!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0474名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.67])
2024/05/27(月) 11:26:45.19ID:b7CcMl4Md スバルは推しキャラの死亡に耐性無いタイプだからダンロンなんかやったら精神崩壊しちゃうぞ♥
475名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 263d-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 11:37:24.39ID:IsHG+Ugr0 それよりもうちょいネタバレ対策しちくり〜
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
せっかく良い作品なのにアーマードコアみたくスバ友が
ダンガンロンパ信者が暴れてるとか言い出すのは悲しいよ
本人が嫌がってるだけあって他配信者と比べるとかなりネタバレ食らってない方だと思うが
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
それでもキッズ湧きやすいタイトルやる時は無理が有るよ
477名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 11:56:33.94ID:6/IZPqeH0 >>475
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
モデレーターが全然仕事してないから、コメント閉じるしか方法無いだろうな
スバルのコメントって消さなくて良いとこをガンガン消してるイメージ有る
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
いくらなんでもあそこまでワザップばっか拾わんやろ
479名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 3aae-atpc [2001:268:9bd7:9846:* [上級国民]])
2024/05/27(月) 12:08:10.20ID:5uRHlfJY0 >>478
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
スバルの才能というかコメントが10あったらそのうち唯一間違ってる1を選び取るというか
480名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/27(月) 12:27:58.97ID:+46PK1Bm0481名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 260e-7eWs [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 12:32:02.77ID:IsHG+Ugr0 推理ゲームでコメント読むの難しいよなぁ
482名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/27(月) 12:43:29.16ID:dJue5w+T0 他の箱とかだとシナリオが大事なゲームは画面に
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
「※プレイ中はコメント欄見てません」とかの注意書きしてたりしてるな
常に1万人以上が見てる中で視聴者の良識に頼るだけってのは無理があるんじゃないかと思ったりする
483名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スプッッ Sd6a-oeLu [1.79.89.121])
2024/05/27(月) 12:48:29.98ID:UZzpS028d >>478
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
逆にバレかワザップかわからんくなるとポジティブにもみれる
484名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f08-oeLu [240a:61:1053:6f68:*])
2024/05/27(月) 12:57:21.98ID:3OetZWia0 マリオの8-1難所初見の時みんな土管の上からは難しいって言ってるのに土管の上からのコメ拾って行っちゃうもんなぁw
長文読むの諦めて斜め読みするクセがあるから
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
同じような文章がぶわーっと並んでるとその中から違う事書いてるコメだけが目に入るとかかもしれない
スバルの生態はまだまだ興味深い部分が多い
486名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/27(月) 13:49:41.17ID:7HnH1H+50 やってみたいことを後押しするコメントを探してるのかもしれん
想像やけど
想像やけど
まあ土管の上からに同調するコメもそこそこあった気がするし…
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
見てないけどあくあが土管の上からやったんだっけか?
488名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 8f3b-Av8/ [218.219.246.139])
2024/05/27(月) 14:54:38.81ID:r5deppRR0 スバルくん、マリオクリア出来ないからってイラついてスパチャ要求は引くわ
お前が選んだ物語だろ
お前が選んだ物語だろ
489名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9764-fhkj [2001:268:997f:db8e:*])
2024/05/27(月) 15:49:21.28ID:Ie04THRE0 み生配信のコメント欄にすごく敏感なんだな
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
例えば同接1万で腹立つコメントを10個見たとしても視聴者の1%にも満たない超少数派の人達の意見にすぎないのに
いちいち腹立ててたら生配信見て楽しむというよりストレス溜めてそう
490名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 15:50:59.80ID:Wpc/UOAEa よくスバルの配信は荒れがちって言われれるけど実際は全然荒れてないんだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 15:59:38.18ID:MFabWIEk0 スバルの配信は他のホロメンみたいにヨシヨシしてくれるリスナーが少ないからね
492名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 16:03:15.74ID:6/IZPqeH0 ワザップって何で存在してるんだろうな
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
指示コメの中に明らかに、お前プレイした事無いだろ?ってのが紛れてる
知らないのに指示したがる奴の頭が理解出来ない
493名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1353-i5u6 [116.82.55.47])
2024/05/27(月) 16:07:59.40ID:0Zi4ocOC0 基本不必要だけどでも巡り巡って必要なのかもしれんネタバレがおってネタバレモドキとしてワザップが生息してる
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
識者にはすぐに判断できるがモドキのほうがおかげで不信感とかが出て鵜呑みにできないようにもなる
まぁそもそもネタバレが死滅すれば問題ない話ではあるのだが
>>492
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
そのへんはだいたいが引っかかって失敗してグダること見て面白がるのを愉悦民と勘違いしためんどくせぇゴキブリ共よ
495名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
496名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Saff-fhkj [106.129.36.29])
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0 ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
498名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スップ Sd6a-31zN [1.72.7.150])
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd 荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0 >>497
1〜3同時に来たら激アツやね
1〜3同時に来たら激アツやね
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2686-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0 イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
501名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0 >>500
あれは可哀想だったよな…
あれは可哀想だったよな…
502名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.153.67])
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
503名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b16-fhkj [2001:268:99c2:bb13:*])
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0 全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0 >>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10 ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0 ぺこらに万引き扱いされてるの草
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0 to和👾
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e21-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90 スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef6e-oeLu [122.26.8.6])
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0 関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80 トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2673-+Suw [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0 フブさん普通に可愛くなっちまったな
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6607-31zN [240a:6b:d00:56b8:*])
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0 本来かわいくないみたいな言い方よ
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0 凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80 スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (アウアウウー Saff-oIgx [106.128.122.220])
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
11やって欲しいんだがなあ
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8362-xzNF [2001:268:d23d:e86f:*])
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0 ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0 人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
(多分主に目が)
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0 >>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.172])
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d これやれおじたんは絶滅させるべき
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.152.219])
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0 >>526
そういえばノエルが言ってたな
そういえばノエルが言ってたな
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM96-+tXP [163.49.210.189])
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0 DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0 ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0 あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80 「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい
3を理解するために12が要るってだけ
3を理解するために12が要るってだけ
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0 スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 93ae-t+vx [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0 ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0 さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 2adc-SwL6 [123.225.86.238])
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0 ドラクエ5のリアクション見てぇ
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd >>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0 エゴの押し付け合い
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.128])
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd 超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0 >>542
うわぁ
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0 >>531
ほな今日スト6の可能性高いな
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0 ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
551名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.341][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0 顔すら静かに出来ない女
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a6a-xzNF [2001:268:d23e:bf0d:*])
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0 ネギユー&スパイスラブ
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0 マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.139.152])
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd スバルの顔がうるさい
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0 すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0 これはいいコラボ
今から楽しみだ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0 ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0 メン限壁紙かわいい
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f712-EetU [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/05/28(火) 22:59:36.37ID:lXU4OogG0 スーダン2全パート配信しないかなっとずっと思い続けてる。
それかアニメやんないかなと
それかアニメやんないかなと
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f4a-oYaH [202.124.53.177])
2024/05/28(火) 23:12:22.12ID:301L5S7P0 マリオクリアがYahoo!ニュースに載ってるw
しかもアクセスランキングIT総合3位
しかもアクセスランキングIT総合3位
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3e45-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 23:43:46.90ID:YG9wsxY90 ホワアアアアアアアアア
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f47-O2Se [42.124.242.50])
2024/05/28(火) 23:45:12.78ID:/QzJk2g50 面白かったけどあのメンツなら喋った方がたぶんもっと面白かったな
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 23:49:09.63ID:PXUY8VGY0 >>560
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 23:51:05.20ID:rYlDNhm20 なんでも面白ければええねん
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 23:55:57.62ID:c3/gpw8c0 ペコあくがてえてえしてる時ねねちが病んでるの見て、
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 23:57:26.67ID:iEQrgw1m0 ワリオということもあっておかゆが乗り移ってるかのようだったな
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/29(水) 00:24:34.18ID:m0Xf+vi30 いつの間にかマイクラみたいな流れになってておもろかった
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/29(水) 01:38:27.64ID:hvPcorSb0 マリオ1クリアがYahooニュースに出てた
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6642-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 02:03:32.57ID:BYv2yeQk0 ぺこちゃんホロメンのステアリング上手いなー
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b50-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/29(水) 04:14:36.68ID:X4VY4Mj60 ねねちが喉こわしてるっぽいのとぺこらも喉を休めたかったからこその今回の企画じゃね?
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6b53-CyIU [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/05/29(水) 06:25:37.51ID:e9xuj9MG0 喋らないスバルはもう普通にゲームうまいよな
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b87-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/29(水) 07:15:51.08ID:TXPREU0E0 時々スバウがゲーマーズと錯覚する
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/29(水) 07:41:01.80ID:zhm+B3Px0 無言マリパくそおもろかったけどチャットが小さくて見えにくかったからもっとでかく表示して欲しかった
あの4人のコラボ定期的に見たい
あの4人のコラボ定期的に見たい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 【衝撃】カバさん、ワニさんを一噛みで無力化してしまうwwwwwwwwwwwwwzwz
- 深夜3時にホテルで撮った彼氏とのツーショットをインスタに上げてる女の子