探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/27(月) 16:16:30.80ID:Wpc/UOAEa
ネタバレコメが死滅する時はスバルの配信の視聴者数が落ちまくってファンしか見てない過疎配信になった時だろうね
一度過疎配信者のコメント覧を見てみるといい
コメントの数が少なくて超目立つからみんなお行儀が良いしネタバレコメントをする奴なんて0だから
2024/05/27(月) 16:27:21.22ID:Wpc/UOAEa
みんな麻痺してるけどスバルは配信をする度にランキング上位に入る人気VTuberなわけ
沢山の人達がスバルの配信を見にきてるんだから色んなコメントがあるのは当たり前
いちいちカリカリしないの
497名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 5bf0-CyIU [2001:268:9983:41ae:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:38:42.95ID:ynnVoFZa0
ドラクエの日にドラクエ公式からHD-2Dの告知きたね
もしかしたら1.2もHD-2Dきたらスバルにやって欲しいな
2024/05/27(月) 16:42:04.35ID:8CLxAtZhd
荒れると言うか超一部のネタバレおじたんとこれやれおじたんがコメント欄で勝手に盛り始めてそれをたまたまスバルがスナイプしちゃうんだよ
499名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3a2c-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 16:44:10.43ID:MFabWIEk0
>>497
1〜3同時に来たら激アツやね
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0
イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
2024/05/27(月) 17:40:22.56ID:6/IZPqeH0
>>500
あれは可哀想だったよな…
2024/05/27(月) 19:41:36.99ID:5NH23V8zd
FF16やりますかおじさんをスナイプしちゃった時はヒヤっとしたわ
おとなしく引き下がったっぽいからいいけどFFおじさん達に引火して荒れてた可能性もある
同じFFおじさんとして恥ずかしいからやめてくれよな
2024/05/27(月) 19:43:42.84ID:WkXHpirZ0
全然荒れてないのに大袈裟に言いすぎ
2024/05/27(月) 19:49:32.15ID:M21n7ehw0
>>461
ペルソナのアニメは声のせいじゃなくて主人公が鳴上スバルと違う自我を持って動いてるのがなんか違和感あるって話じゃなかったっけ?
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0
>>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
2024/05/27(月) 19:58:46.02ID:M21n7ehw0
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし

スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10
ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0
ぺこらに万引き扱いされてるの草
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M
ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
垢版 |
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0
>>504
>>505
多分どっちも言ってた
どっちが主体だったかは忘れた

配信中はコメ欄見ない+スパチャ読みは後日(マネちゃんか誰かにネタバレチェック後)とか、徹底すれば何とかならなくもないだろうけど、、手間かかるよなぁ
511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0
to和👾
⏱19:00〜

【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90
スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
2024/05/28(火) 02:42:32.49ID:fTYrUSgR0
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0
関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
2024/05/28(火) 07:25:27.44ID:fTYrUSgR0
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80
トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M
トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0
フブさん普通に可愛くなっちまったな
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0
本来かわいくないみたいな言い方よ
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0
凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80
スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa
ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0
ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0
人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
2024/05/28(火) 10:57:40.88ID:fTYrUSgR0
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0
>>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d
これやれおじたんは絶滅させるべき
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d
スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
2024/05/28(火) 12:12:27.07ID:Gmt2URay0
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0
>>526
そういえばノエルが言ってたな
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M
>>521
ダイヤ5まであと200きってるしすぐに到達できそう
マスター耐久も楽しみだ
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0
DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0
ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0
あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80
「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd
dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい

3を理解するために12が要るってだけ
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0
スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0
>>536
別に3知らなきゃそんなの気にならんだろうに
ルイ姉みたいに全シリーズプレイするとかなら先にやった方がいいだろうけど
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0
ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0
さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0
ドラクエ5のリアクション見てぇ
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd
>>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた

システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな

特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
2024/05/28(火) 15:42:24.65ID:Gmt2URay0
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0
エゴの押し付け合い
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd
超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0
>>542
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0
>>531
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20
https://x.com/neko_yama/status/1795061157172072912?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw

やっぱスバルはゲーマーズやったかぁ
549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0
ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
2024/05/28(火) 17:31:43.11ID:Jj9t8TwD0
無言マリパ来た 
https://www.youtube.com/live/CUYbx52C3F0?si=0hNJtd8vAWJ4WRAJ
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0
顔すら静かに出来ない女
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0
ネギユー&スパイスラブ
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0
マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd
スバルの顔がうるさい
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0
すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0
これはいいコラボ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0
ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /

Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד

📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨

📝期間:6/2(日)まで

お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784


ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /  

5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨

さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉

家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨

✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0
メン限壁紙かわいい
2024/05/28(火) 22:59:36.37ID:lXU4OogG0
スーダン2全パート配信しないかなっとずっと思い続けてる。
それかアニメやんないかなと
2024/05/28(火) 23:12:22.12ID:301L5S7P0
マリオクリアがYahoo!ニュースに載ってるw
しかもアクセスランキングIT総合3位
2024/05/28(火) 23:43:46.90ID:YG9wsxY90
ホワアアアアアアアアア
2024/05/28(火) 23:45:12.78ID:/QzJk2g50
面白かったけどあのメンツなら喋った方がたぶんもっと面白かったな
2024/05/28(火) 23:49:09.63ID:PXUY8VGY0
>>560
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/28(火) 23:51:05.20ID:rYlDNhm20
なんでも面白ければええねん
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
2024/05/28(火) 23:55:57.62ID:c3/gpw8c0
ペコあくがてえてえしてる時ねねちが病んでるの見て、
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/28(火) 23:57:26.67ID:iEQrgw1m0
ワリオということもあっておかゆが乗り移ってるかのようだったな
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 00:24:34.18ID:m0Xf+vi30
>>565
ケーキの練習バックれた上にミス連発しまくってるグダグダねね最高
スバルかわいそうやったw
2024/05/29(水) 00:44:51.77ID:bKRcy51ZH
いつの間にかマイクラみたいな流れになってておもろかった
2024/05/29(水) 01:38:27.64ID:hvPcorSb0
マリオ1クリアがYahooニュースに出てた
2024/05/29(水) 02:03:32.57ID:BYv2yeQk0
ぺこちゃんホロメンのステアリング上手いなー
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b50-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 04:14:36.68ID:X4VY4Mj60
ねねちが喉こわしてるっぽいのとぺこらも喉を休めたかったからこその今回の企画じゃね?
2024/05/29(水) 06:25:37.51ID:e9xuj9MG0
喋らないスバルはもう普通にゲームうまいよな
2024/05/29(水) 07:15:51.08ID:TXPREU0E0
時々スバウがゲーマーズと錯覚する
2024/05/29(水) 07:41:01.80ID:zhm+B3Px0
無言マリパくそおもろかったけどチャットが小さくて見えにくかったからもっとでかく表示して欲しかった
あの4人のコラボ定期的に見たい
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 07:49:35.10ID:m0Xf+vi30
無言なのにうるさいのほんと草
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 09:18:10.70ID:c/Bh1uiL0
スバルがゲーム上手くなってるのスバ友以外にバレちまったな
2024/05/29(水) 09:39:32.10ID:YMsU699e0
ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0
今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0
>>576
別にうまくはないだろ
マリオ1クリアに8枠
人の5倍ぐらいやってるスト6はいまだマスター未到達
2024/05/29(水) 11:27:18.88ID:XAvgNGtQ0
幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0
ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0
わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU
ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU
リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU
コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
2024/05/29(水) 12:32:44.54ID:6GsXx9jQ0NIKU
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU
トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU
>>585
コメント見ながら、自分のモデルがどう動いてるか確認しながら、ゲームプレイしてるのホント凄いわ
「画面みてない」とかコメントしてる奴居るけど同じ事やってみろっつーのw
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU
スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU
そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU
変人を相手するのも変人ってな
2024/05/29(水) 16:34:34.27ID:xYglxqKpHNIKU
あれはチャットバトルが本当の仕事
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU
スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU
今日はルーナの枠でコラボやで!
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU
スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況