イライラと言うよりも
ネタバレRPGのときとか進撃のアルミンのときとか
ネタバレ踏んじゃってしょんぼりするスバルを見るのが辛いんだ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
500名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2686-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/27(月) 17:27:09.24ID:IsHG+Ugr0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています