!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0505名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 19:57:14.75ID:6/IZPqeH0 >>504
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
声がイケメン過ぎて思ってたのと違うって言ってたよ
まあスパチャで金払ってまでプレイするより先に教えたいやつまでいるからネタバレを絶対踏まないのは無理だよな
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
信じられんけど、言ってるやつはスバルが知らないことを知れて喜ぶと思って良かれと思って言ってるんだろうし
スバル自身が無理にでも忘れてプレイするしかないな、かわいそうだけど
507名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 6bf4-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/27(月) 21:03:41.98ID:YcOxCw+10 ネタバレはメジャーゲームやってる宿命よな
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
この前のカイジもそうだけどやってる人が少ないゲームだとそんなことないんだろうけど
もしくはフブキングがやってたエンダーリリーズとかああいうかぶれがやらないような名作をやってくれれば安心はする
508名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/27(月) 21:15:03.58ID:6/IZPqeH0 ぺこらに万引き扱いされてるの草
509名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/27(月) 21:46:18.94ID:6sI7LtA3M ぺこすば仲良しでいいわー
510名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 9398-oeLu [240a:61:4004:2e79:*])
2024/05/27(月) 23:22:24.68ID:CY9D2rco0511名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6f6e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 00:24:51.08ID:/OM+lPQo0 to和👾
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
⏱19:00〜
【DON'T SCREAM】静かに。【to和】 ttps://youtube.com/live/rNvEdMeJuRg?si=WJebZ_hzaFIaR3pE
@ユーチューブより
512名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3e21-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 00:32:53.12ID:YG9wsxY90 スバルってトリック好きだよね メン限で同時視聴しないかな
妹さん、大空家にあるまじきつよつよゲーマーでびびる
514名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef6e-oeLu [122.26.8.6])
2024/05/28(火) 07:05:00.31ID:Y6BoymXe0 関係ないけどあるまじきって何かここだと読むのにちょっとつまずく感じがするなw
ロックマンXやったらアーマーあじまーるって言われるんだろうな
516名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 08:59:12.75ID:Ikaq8Kg80 トワ様のドンスクの切り抜きみたけど
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
ああこれが普通の女の子の反応なんだなと思いました
517名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (オイコラミネオ MMfb-opZi [150.66.66.35])
2024/05/28(火) 09:03:42.68ID:SceKhvA+M トワ、怖くないって聞いたのでってTwitterに書いてるけどスバルに勧められたんじゃねw
518名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2673-+Suw [2400:4051:4ca3:bb00:*])
2024/05/28(火) 09:07:47.15ID:LB3mDwP+0 フブさん普通に可愛くなっちまったな
519名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6607-31zN [240a:6b:d00:56b8:*])
2024/05/28(火) 09:22:24.32ID:dHQMcRmD0 本来かわいくないみたいな言い方よ
520名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8a61-d+LP [240a:61:3220:83d9:*])
2024/05/28(火) 09:40:17.47ID:Wxv7C7JM0 凄く可愛いが普通に落ちたってことかと
521名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/28(火) 10:24:01.65ID:xu0XujX80 スト6のダイヤ5チャレンジさっさと配信で達成しないと裏でランクマできないって嘆いてたから今週もどっかでやるんかな
522名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (アウアウウー Saff-oIgx [106.128.122.220])
2024/05/28(火) 10:37:42.75ID:68rlK1Qoa ドラクエは結局8と耐久の1しかやってないんか
11やって欲しいんだがなあ
11やって欲しいんだがなあ
523名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8362-xzNF [2001:268:d23d:e86f:*])
2024/05/28(火) 10:46:51.81ID:38yZzdfp0 ジャンプゲー流行ってるな
スバルはもちろん男塾だよな
スバルはもちろん男塾だよな
524名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2aa5-oeLu [2001:268:c20c:21e:*])
2024/05/28(火) 10:55:28.67ID:EcG9GT/z0 人を選ぶってほどじゃないけど独特のかわいさだったのが、わりと凡庸なかわいさになったなとは思う
(多分主に目が)
(多分主に目が)
確かに表情沢山つくようになったのはいいけど前の方が好みだったな
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
ちょっと大人っぽくなったから成長と思う事にした
526名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2aa4-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 11:28:29.10ID:PXUY8VGY0 >>522
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
8の後は11やろうとしたのに先に1、2、3やれって誰かに言われたらしい
527名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.172])
2024/05/28(火) 11:32:23.18ID:x3/dSvO3d これやれおじたんは絶滅させるべき
528名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.152.219])
2024/05/28(火) 12:03:00.59ID:wETiffw7d スバル自身がアベンジャーズ見る前にアイアンマン見ろって言いたくなるけど我慢してるって言ってるんだけどな
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
興味持ったやつからやるのが一番新規参入増えるんだがオタクからするとそれじゃ十分楽しめないと思ってしまうんやね
まあ3のHD-2Dリメイクがそろそろ出そうな気配あるし
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
後2だけやっておけば丁度いいのかもしれない
といっても発売日が決まっただけで一年後とかありそうだが
530名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 5b33-M9wy [2400:2200:528:2e38:*])
2024/05/28(火) 12:28:17.89ID:VgmEYRHN0 >>526
そういえばノエルが言ってたな
そういえばノエルが言ってたな
531名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ブーイモ MM96-+tXP [163.49.210.189])
2024/05/28(火) 12:33:28.13ID:9TiUAE31M532名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ aa74-CYtU [61.198.117.21])
2024/05/28(火) 12:56:47.73ID:5FUNwFdS0 DQ1,2,3ってゲーム画面だとロトの剣のビジュアルが出てこないから
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
11のオープニングで主人公の持ってる剣見ても何のことかわからなかったりするから
1からにこだわる必要なんかないと思う
533名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 13:05:36.92ID:PXUY8VGY0 ストーリーが理解出来なくなるとかならともかく、過去作やってるとニヤリとする程度だし別にいいのになぁ
534 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 13:48:01.34ID:iEQrgw1m0 あの演出は子供の頃にやったおっさんが見てこそだろ別に人に薦めるときに過去作やったらとは個人的には言わんなあ、というか言ったらネタバレじゃねとも思うから迂闊に言えん
535名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6bec-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/28(火) 13:50:49.72ID:Ikaq8Kg80 「これはⅢのあれだから」とか解説おじさんがあふれるから配信者的には過去作やった方がいいとは思う
536名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 14:43:57.18ID:sCPvXRjFd dq11は全編通じて3オマージュが鼻につくくらいしつこいから3さえやればいい
3を理解するために12が要るってだけ
3を理解するために12が要るってだけ
537名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/28(火) 14:56:41.77ID:QZwF2eak0 スバルの性格的にもう関連あるの知ってるから2やって3もやらなきゃやらないだろ
538名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 15:14:20.64ID:PXUY8VGY0539名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 93ae-t+vx [2001:f76:61a0:47f0:*])
2024/05/28(火) 15:30:45.88ID:By5KdcCJ0 ドラクエ8やってるのは知ってたけど同じ機種のドラクエ5やってないの意外だった
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
てっきりやってるのかと思ってたが気のせいだったか
540名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ee6e-7KO9 [2400:2200:80:8e11:*])
2024/05/28(火) 15:36:39.47ID:cF5g5lAO0 さっさとリメイク出してくれると話がはえーのに
541名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 2adc-SwL6 [123.225.86.238])
2024/05/28(火) 15:39:36.66ID:8OnKfQXJ0 ドラクエ5のリアクション見てぇ
542名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (スップ Sd6a-+l71 [1.75.224.71])
2024/05/28(火) 15:41:09.17ID:sCPvXRjFd >>538
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
知らないとただつまらんだけだよ
だから年寄り向けとか散々言われてた
システム的には8を綺麗にしただけだから
8プレイ済みで過去作知らんスバルがやる必要ないんだよな
特に10以降は過去BGMがネタとしてふんだんに使われてるから反応できないとつらい
やるならそれより前のやつにしよう
ぺこらもリメイク出ないから3停滞してるしな
4先にやったが
スクエニさん…
4先にやったが
スクエニさん…
544名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3a0c-6HLS [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/28(火) 15:43:27.87ID:Nnui9eEe0 エゴの押し付け合い
545名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.128])
2024/05/28(火) 16:06:00.94ID:sScPWk1Jd 超絶どうでもいいわ
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
スバルがやりたいものをやればいいだけ
これやれおじたんは気持ち悪いな
546名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 16:07:06.80ID:PXUY8VGY0 >>542
うわぁ
うわぁ
547名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 16:20:26.07ID:L//lSVhE0 >>531
ほな今日スト6の可能性高いな
ほな今日スト6の可能性高いな
548名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 16:34:49.41ID:rYlDNhm20549名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/28(火) 17:21:02.64ID:X4IHb2as0 ヴァイオレットエヴァーガーデンとか見て欲しい
551名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.341][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/28(火) 17:43:18.28ID:a7q5pwMT0 顔すら静かに出来ない女
552名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a6a-xzNF [2001:268:d23e:bf0d:*])
2024/05/28(火) 17:49:51.12ID:gbJ6bFvR0 ネギユー&スパイスラブ
553名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/28(火) 18:03:35.16ID:L//lSVhE0 マイクラからまたこの4人のコラボめっちゃ見たいと思ってたから無言マリパ楽しみすぎる
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
ただスバルがあくぺこのタイピングに追い付けなさそうな気もするwねねちはタイピング早いのかな
554名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.139.152])
2024/05/28(火) 18:07:07.32ID:Z1utgDnRd スバルの顔がうるさい
555名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 18:09:20.62ID:c3/gpw8c0 すげー面白そうじゃん
もうニヤニヤしてしまう
もうニヤニヤしてしまう
556名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 6bf7-4M/T [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/28(火) 18:17:07.04ID:A9BIn7ky0 これはいいコラボ
今から楽しみだ
今から楽しみだ
557名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽警] (ワッチョイ 6fb8-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/28(火) 18:31:08.90ID:/OM+lPQo0 ブシロードミュージック
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
Blu-ray #to和 1stソロライブ “Break your ××ד
📢大阪:御堂筋線なんば駅の改札外コンコース
📢東京:JR秋葉原駅改札内中2階コンコース
大型広告を掲載✨
📝期間:6/2(日)まで
お出かけの際はご覧ください🌟
※駅等へお問合せはご遠慮下さい
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1794965898308292784
ブシロードミュージック公式
BUSHIM_ongaku
\ 🎊#ホロライブ 情報🎊 /
5/25から順次配布開始✨
MC(ミューズクリップ) 6/10号にて
Blu-ray 『#to和 1stソロライブ "Break your ×××"』掲載中✨
さらに❗
【表紙】にも大きく掲載🎉
家電量販店、GMS、CDショップ、書籍複合店等で配布💨
✅詳細はこちら
ttps://rcd.co.jp/mc/
https://twitter.com/thejimwatkins
558名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 20:04:17.13ID:c3/gpw8c0 メン限壁紙かわいい
559名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW f712-EetU [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/05/28(火) 22:59:36.37ID:lXU4OogG0 スーダン2全パート配信しないかなっとずっと思い続けてる。
それかアニメやんないかなと
それかアニメやんないかなと
560名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 9f4a-oYaH [202.124.53.177])
2024/05/28(火) 23:12:22.12ID:301L5S7P0 マリオクリアがYahoo!ニュースに載ってるw
しかもアクセスランキングIT総合3位
しかもアクセスランキングIT総合3位
561名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3e45-+Suw [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/28(火) 23:43:46.90ID:YG9wsxY90 ホワアアアアアアアアア
562名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3f47-O2Se [42.124.242.50])
2024/05/28(火) 23:45:12.78ID:/QzJk2g50 面白かったけどあのメンツなら喋った方がたぶんもっと面白かったな
563名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/28(火) 23:49:09.63ID:PXUY8VGY0 >>560
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
細かい所間違ってるし、書いてる奴ニワカだな
564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/28(火) 23:51:05.20ID:rYlDNhm20 なんでも面白ければええねん
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
しかし着実にスバルのゲームスキルは上昇している
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW f768-opZi [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/28(火) 23:55:57.62ID:c3/gpw8c0 ペコあくがてえてえしてる時ねねちが病んでるの見て、
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
スバルが気を遣って「うちらもてえてえしようや」って言ったのに対して
ねねちに「嫌」ってシンプルに返されたところワロタ
566名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/28(火) 23:57:26.67ID:iEQrgw1m0 ワリオということもあっておかゆが乗り移ってるかのようだったな
567名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/29(水) 00:24:34.18ID:m0Xf+vi30 いつの間にかマイクラみたいな流れになってておもろかった
569名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/29(水) 01:38:27.64ID:hvPcorSb0 マリオ1クリアがYahooニュースに出てた
570名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 6642-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 02:03:32.57ID:BYv2yeQk0 ぺこちゃんホロメンのステアリング上手いなー
571名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6b50-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/29(水) 04:14:36.68ID:X4VY4Mj60 ねねちが喉こわしてるっぽいのとぺこらも喉を休めたかったからこその今回の企画じゃね?
572名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6b53-CyIU [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/05/29(水) 06:25:37.51ID:e9xuj9MG0 喋らないスバルはもう普通にゲームうまいよな
573名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 5b87-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/05/29(水) 07:15:51.08ID:TXPREU0E0 時々スバウがゲーマーズと錯覚する
574名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/29(水) 07:41:01.80ID:zhm+B3Px0 無言マリパくそおもろかったけどチャットが小さくて見えにくかったからもっとでかく表示して欲しかった
あの4人のコラボ定期的に見たい
あの4人のコラボ定期的に見たい
575名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ワッチョイW 8a2c-eHyH [2400:2413:2060:fe00:*])
2024/05/29(水) 07:49:35.10ID:m0Xf+vi30 無言なのにうるさいのほんと草
576名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 09:18:10.70ID:c/Bh1uiL0 スバルがゲーム上手くなってるのスバ友以外にバレちまったな
ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0 今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0 幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bc4-9oh4 [240a:61:1160:6863:*])
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0 ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0 わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ Sd6a-x4QP [1.75.154.52])
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
普通に上手いと思う
585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 66d6-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU 変人を相手するのも変人ってな
あれはチャットバトルが本当の仕事
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ニククエW 93b4-y4VK [2405:6586:7320:5700:*])
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU 今日はルーナの枠でコラボやで!
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW 2ace-+Suw [2400:2200:538:36ca:*])
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 2a00-CyIU [2001:268:99ea:ca46:*])
2024/05/29(水) 17:51:40.81ID:5K1If0b40NIKU >>595
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
597搾精台のアウラ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 974e-uIrU [2400:2200:4c5:96cd:*])
2024/05/29(水) 17:54:13.03ID:t4gM10gc0NIKU 有野課長のADでいなかったっけ?無限使ってたかも
いろんな要素が詰め込まれてるゲームを理解して全部使いこなすっていうのは下手
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
599名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:27:46.24ID:sCYeNid60NIKU ならお前は初見のゲームを全て理解して上手に使いこなせるのかって話
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:30:01.66ID:sCYeNid60NIKU スバルに上から目線の指示おじは既プレイのゲームで偉そうにしてるだけだったりエアプばかりのアホ
602名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3e31-fcQH [2001:268:989b:f501:*])
2024/05/29(水) 18:35:38.32ID:6KTl4IM10NIKU ホラーやって欲しいが33.3%か・・・
603 ころころ (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/29(水) 18:36:43.71ID:lHGvULOP0NIKU 不器用なのはそうだと思う
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
そこんとこいい感じにフォローしてくれるメンバーが横に居るとかなりスムーズになるんだよな
おかゆんとか相性良過ぎる
おかゆんとか相性良過ぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]