!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0 ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0 今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0 幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
581名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6bc4-9oh4 [240a:61:1160:6863:*])
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0 ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0 わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
584名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエ Sd6a-x4QP [1.75.154.52])
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
普通に上手いと思う
585名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 66d6-/GYG [2001:268:c0cf:a8b6:*])
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
588名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU 変人を相手するのも変人ってな
あれはチャットバトルが本当の仕事
593名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ニククエW 93b4-y4VK [2405:6586:7320:5700:*])
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU 今日はルーナの枠でコラボやで!
595名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW 2ace-+Suw [2400:2200:538:36ca:*])
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 2a00-CyIU [2001:268:99ea:ca46:*])
2024/05/29(水) 17:51:40.81ID:5K1If0b40NIKU >>595
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
597搾精台のアウラ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 974e-uIrU [2400:2200:4c5:96cd:*])
2024/05/29(水) 17:54:13.03ID:t4gM10gc0NIKU 有野課長のADでいなかったっけ?無限使ってたかも
いろんな要素が詰め込まれてるゲームを理解して全部使いこなすっていうのは下手
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
599名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:27:46.24ID:sCYeNid60NIKU ならお前は初見のゲームを全て理解して上手に使いこなせるのかって話
601名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 3eb7-fhkj [2001:268:99c9:80d:*])
2024/05/29(水) 18:30:01.66ID:sCYeNid60NIKU スバルに上から目線の指示おじは既プレイのゲームで偉そうにしてるだけだったりエアプばかりのアホ
602名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ニククエW 3e31-fcQH [2001:268:989b:f501:*])
2024/05/29(水) 18:35:38.32ID:6KTl4IM10NIKU ホラーやって欲しいが33.3%か・・・
603 ころころ (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/29(水) 18:36:43.71ID:lHGvULOP0NIKU 不器用なのはそうだと思う
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
そこんとこいい感じにフォローしてくれるメンバーが横に居るとかなりスムーズになるんだよな
おかゆんとか相性良過ぎる
おかゆんとか相性良過ぎる
605名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/29(水) 19:07:05.97ID:ciyPWIas0NIKU おすすめ動画にスバるしマイクラが出てきて切ない気持ちになった
606名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 19:16:33.55ID:O8SzEEM10NIKU 栗棒なんやろ
男性器のメタファー
>>608
なんかそんなコピペあったな……
なんかそんなコピペあったな……
611名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ニククエW 2adc-SwL6 [123.225.86.238])
2024/05/29(水) 20:04:01.41ID:GG0AyJLO0NIKU 昔より勝つことに執着できるようになってる気がする
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
612名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ニククエW 6b53-CyIU [2400:2200:4e0:e3c7:*])
2024/05/29(水) 20:06:31.54ID:e9xuj9MG0NIKU 確かに昔は勝つことよりも配信の面白さをとってたよな
613 警備員[Lv.16] (ニククエ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/29(水) 20:54:27.36ID:qluDUwF30NIKU あてぃしがスバルを呼び捨てで呼ぶことに軽い興奮をおぼえる
ちょこ先「◯◯様ー ◯◯様ー ◯◯様ー」
ちょこ先「スバルー」←ここすき
ちょこ先「スバルー」←ここすき
615名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/29(水) 21:32:47.67ID:5HfaR3KC0NIKU616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ニククエ 6ff9-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/05/29(水) 21:40:50.15ID:2eMZw4Lv0NIKU ブシロードミュージックBUSHIM_ongaku
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨
「to和全力応援店campaign」実施中🎉
✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ
タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫
初のソロライブが映像化㊗
パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼
#ホロライブ
▼
ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900
🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中
✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐
HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です
🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive
ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕
■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター
■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
617名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 21:44:15.88ID:O8SzEEM10NIKU618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ニククエ 6bbc-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/29(水) 21:52:20.75ID:X4VY4Mj60NIKU すっさんよっさん呼びも好きだったな…
619名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/29(水) 21:53:22.91ID:1cpocLMg0NIKU サムネ怖すぎ
よっさんまっちゃん呼びされた時の若干嫌寄りだけどまぁ別にええかみたいな反応すき
621 警備員[Lv.14] (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/05/29(水) 22:08:28.09ID:lHGvULOP0NIKU 「人は4にます」このままダンロン実況となったら観てくれてんのかね
623名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 5bdc-/GYG [2001:268:c0cf:c659:*])
2024/05/29(水) 22:51:55.68ID:wfXR3oEF0NIKU ドンスクで色々言われたんかな…
本当に怖くなるとテンションおかしくなって変な歌うたい出す習性
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 5b29-XFHK [2001:240:240b:d107:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 23:15:44.60ID:7KwWi1PE0NIKU ホラーに限らず何遊んでても基本叫ぶタイプじゃない?
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 23:30:31.28ID:O8SzEEM10NIKU >>622
普段から騒いどるやん
普段から騒いどるやん
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2abe-oeLu [2001:268:c20d:8ef7:*])
2024/05/30(木) 00:02:38.45ID:p9PEQxmz0 んなたんの「しゅば」も距離が近くなっててすきだけど
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/30(木) 01:19:41.21ID:+l+J9c2s0 あくすばでスト6やって欲しいけど殺意の波動に飲まれちゃうのかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3e73-17jT [121.109.215.124])
2024/05/30(木) 03:43:46.06ID:etHcgUhu0 スト6はほとんどプライベートで遊んでる感じじゃね
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウクー MMd3-3yIU [36.11.228.179])
2024/05/30(木) 04:56:44.33ID:7BenE3w2M コーンに叩かれたくないからコーチングはやだ
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 06:50:40.26ID:9x9XMIkT0 我流でしかやる気ないって言ってんだからほっとけばいいやん
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 07:14:04.86ID:aPe219Ng0 >>631
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
そもそもコーチングってそんな気楽に受けられるもんじゃないやろ
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/30(木) 08:27:08.72ID:F2TZPff70 スバルのホラゲー配信久しぶりに怖くて面白い作品だった。ありがとうスバル
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:04:55.85ID:/4+Fakded スバル見てると推理メインの作品もやって欲しくなるな
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 09:06:14.17ID:aPe219Ng0638 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:09:53.07ID:MsAcCp9z0 実際問題、スバルのコーチングだったら受けたいプロはいくらでもいそう
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
昨日のはホラーというより推理ミステリ、サスペンスの方を楽しんでたな俺は
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
>>638
ストリーマーキッショ
ストリーマーキッショ
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/30(木) 09:28:14.03ID:aaBA2EG/0 コーチング受けるのは良いけど、受けてしまったら次は周りから「大会に出ろ」って言われるのが目に見えてるからなあ
スバルがそう言われてどう思うか
スバルがそう言われてどう思うか
642名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:30:36.66ID:/4+Fakded コラボしたいなら素直に申請するべきなのに配信で大袈裟に褒めて外堀埋めようとしてるプロゲーマーは正直キモい
つーかプロゲーマーによるスト6のコーチングは元から金取ってないんだわ
644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 2608-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/30(木) 09:44:25.29ID:ZagTRjbL0645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 09:45:29.02ID:u5G3U89e0 不毛な事してないでホロライブのサポーターガイドライン読みましょうね
646 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:49:41.24ID:MsAcCp9z0 >>643
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 664a-GD45 [2404:7a82:20a0:ca00:*])
2024/05/30(木) 10:29:54.14ID:3Cl6QpcF0 一方格ゲープロのかずのこは一週間スイカとlolと岩おじをやって合間に格ゲーある感じ
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
648名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 10:51:01.85ID:bh9LrvRpd ホロ内で大会やるにしても
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.42])
2024/05/30(木) 10:58:20.90ID:2GDNJUPld コーチングとかほんまくだらんな
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b776-TzHs [152.165.237.196])
2024/05/30(木) 11:00:52.23ID:BCROlA460 コーチングはいらんけどホロで大会はやってほしいな
にじと混合でもいい
にじと混合でもいい
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 11:03:58.97ID:9x9XMIkT0 >>650
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
652名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 17d4-O2Se [120.51.139.117])
2024/05/30(木) 11:24:57.43ID:pYudh0JI0 スト6でホロ内大会はもう無理よ
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
653名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 11:27:11.96ID:bh9LrvRpd 突発10先コラボやるにしても
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/30(木) 11:30:43.93ID:SVuPwGo20 揉めるってコーチングコーチング騒いでるスバ友ですらないアホだけだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 11:33:43.80ID:u5G3U89e0 ネット弁慶同士の終わらない熱きバトル
656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.214])
2024/05/30(木) 11:39:06.68ID:7zmjFfFud プロゲーマーならコーチングして本気でやりゃいい
スバルにそれを求めんなハゲ
スバルにそれを求めんなハゲ
俺等ネットだとバリ面白いからな
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6be1-EetU [240a:61:1000:7271:*])
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0 ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
陰鬱加減が違うぜ
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0 あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee31-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10 盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0 〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50 バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10 今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd 自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0 格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60 少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7e6e-qhNL [153.242.188.6])
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0 人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0 わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
スバル、モテすぎだな
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0 マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0 >>671
お前マリカやった事無いだろ
お前マリカやった事無いだろ
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0 ういママがからあげクンとコラボするようだな
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スップ Sdca-31zN [49.97.101.3])
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- ワンピースの略し方ワンピだと言いにくいから別の考えようぜ!
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]