探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/29(水) 09:39:32.10ID:YMsU699e0
ミニゲーム強くて笑わったわ
578名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/29(水) 10:43:26.15ID:gbWhI+Rl0
今日のスバルの配信はお歌かホラーかマリオ3かな?
579名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:11:06.15ID:196xYfKK0
>>576
別にうまくはないだろ
マリオ1クリアに8枠
人の5倍ぐらいやってるスト6はいまだマスター未到達
2024/05/29(水) 11:27:18.88ID:XAvgNGtQ0
幼少期にコントローラー握ってなかったのがでかい気がする
マリオのダッシュジャンプとか平成キッズなら呼吸と同じ感覚で出来るが
そういうゲーム筋的なものが未発達なんだよな
2024/05/29(水) 11:29:50.85ID:PjsM089T0
ゲームヲタウザい
582名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3a1d-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 11:30:53.62ID:c/Bh1uiL0
わためのホラゲー見守りそろそろ見たいね
583名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8a68-XFHK [2001:240:2405:5b66:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:21:25.20ID:CdmEq7Wy0NIKU
ノーセーブノーコンティニューマリオが出来ちゃった時点で自分よりはゲーム上手いしなぁ
そこに到達するまでにかかる時間がどうであれ、実際に到達されちゃった時点で上手い人
2024/05/29(水) 12:28:05.00ID:dbw4YBgVdNIKU
リバースのルーファウスとかセフィロスももっと沼ると思ってたけどわりとすぐに行けたからなあ
普通に上手いと思う
2024/05/29(水) 12:30:48.84ID:BYv2yeQk0NIKU
コメント見ながら喋りながらゲーム出来てる時点でシングルタスクじゃないよね…
2024/05/29(水) 12:32:44.54ID:6GsXx9jQ0NIKU
いつも思うが一万人近く人集めて見られながら、サクサクゲームプレイって難しいことなんじゃ?
しかもスバルはゲームやってこなかった層だからセオリーとか欲わかってないから、たまに可哀想になるわ
587名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ニククエ Sd6a-oeLu [1.79.89.107])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:34:50.61ID:f/eKBKthdNIKU
トロフィーの取得率とかもそうだけどオタクが思ってるよりずっとゲームは難しいからな
時間がかかるってこともそれだけ時間を費やせてるともみれる
2024/05/29(水) 12:38:44.95ID:O8SzEEM10NIKU
>>585
コメント見ながら、自分のモデルがどう動いてるか確認しながら、ゲームプレイしてるのホント凄いわ
「画面みてない」とかコメントしてる奴居るけど同じ事やってみろっつーのw
589名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエ 6bd7-O2Se [2001:268:c255:c78:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:42:48.13ID:196xYfKK0NIKU
スバル
みこよりちょっとだけマシな程度で
下手くそばかりのホロメンの中でも下位のプレイスキルです
無理筋で褒めるのやめましょうね
590名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 2ab0-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:54:17.96ID:kMoNaV5d0NIKU
そんなスバルにボコボコに負けたあてぃしぺこら
どうすんのこれ?
591名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ニククエW 2a8c-CyIU [2001:268:99e9:b3cd:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 12:55:53.01ID:mnnvbNvi0NIKU
変人を相手するのも変人ってな
2024/05/29(水) 16:34:34.27ID:xYglxqKpHNIKU
あれはチャットバトルが本当の仕事
2024/05/29(水) 16:45:07.62ID:bDUf4fO30NIKU
スバルの良さは俺が知ってればいい
594名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ニククエW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:32:57.99ID:c/Bh1uiL0NIKU
今日はルーナの枠でコラボやで!
2024/05/29(水) 17:43:08.12ID:WwIWLpyJ0NIKU
スーパーマリオを一ヶ月以内にノーワープ、ノーコンテニュー、無限1UPなしでクリアできたやつおる?
596名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ニククエW 2a00-CyIU [2001:268:99ea:ca46:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:51:40.81ID:5K1If0b40NIKU
>>595
それにプラスで3万人以上に見られながら40時間ぐらいでクリアも入れて
597搾精台のアウラ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 974e-uIrU [2400:2200:4c5:96cd:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 17:54:13.03ID:t4gM10gc0NIKU
有野課長のADでいなかったっけ?無限使ってたかも
2024/05/29(水) 18:23:35.25ID:XAvgNGtQ0NIKU
いろんな要素が詰め込まれてるゲームを理解して全部使いこなすっていうのは下手
というかやろうとしてないか他に気を取られすぎて諦めてる事が多いように見える
ただこれはこういうゲームなんだって割り切った上で無理矢理突破するのは上手いし根性も有る
根性有り過ぎて縛りプレイ状態から抜け出そうとしないようにも見える
2024/05/29(水) 18:27:46.24ID:sCYeNid60NIKU
ならお前は初見のゲームを全て理解して上手に使いこなせるのかって話
2024/05/29(水) 18:28:57.62ID:XAvgNGtQ0NIKU
はい、神なんで
2024/05/29(水) 18:30:01.66ID:sCYeNid60NIKU
スバルに上から目線の指示おじは既プレイのゲームで偉そうにしてるだけだったりエアプばかりのアホ
2024/05/29(水) 18:35:38.32ID:6KTl4IM10NIKU
ホラーやって欲しいが33.3%か・・・
603 ころころ (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 18:36:43.71ID:lHGvULOP0NIKU
不器用なのはそうだと思う
ただそれを自覚して自分がわかる範囲でなんとか考えてそれが良い方に転ぶことが多々あって
でも結果ゴリ押しになったり人から見てもどかしくなるときもあるんじゃない
2024/05/29(水) 18:51:12.58ID:XAvgNGtQ0NIKU
そこんとこいい感じにフォローしてくれるメンバーが横に居るとかなりスムーズになるんだよな
おかゆんとか相性良過ぎる
2024/05/29(水) 19:07:05.97ID:ciyPWIas0NIKU
おすすめ動画にスバるしマイクラが出てきて切ない気持ちになった
2024/05/29(水) 19:16:33.55ID:O8SzEEM10NIKU
>>601
エアプはマジで意味わからんかったなぁ
「クリボーは栗だぞ」とか「甲羅持てよ」とか「ジュゲムの雲乗れるよ」とか
2024/05/29(水) 19:20:02.78ID:DZRfJtle0NIKU
栗棒なんやろ
2024/05/29(水) 19:24:31.78ID:XAvgNGtQ0NIKU
男性器のメタファー
2024/05/29(水) 19:28:43.50ID:Ak+Cm+R0DNIKU
>>608
なんかそんなコピペあったな……
2024/05/29(水) 19:52:59.61ID:6GsXx9jQ0NIKU
遊び大全
https://www.youtube.com/live/nZ79SWuaBhg?si=o41UCiBMor4eHqN4
2024/05/29(水) 20:04:01.41ID:GG0AyJLO0NIKU
昔より勝つことに執着できるようになってる気がする
雪玉でぺこらを容赦なくハメてるの見て思った
2024/05/29(水) 20:06:31.54ID:e9xuj9MG0NIKU
確かに昔は勝つことよりも配信の面白さをとってたよな
613 警備員[Lv.16] (ニククエ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/29(水) 20:54:27.36ID:qluDUwF30NIKU
あてぃしがスバルを呼び捨てで呼ぶことに軽い興奮をおぼえる
2024/05/29(水) 21:06:14.73ID:XAvgNGtQ0NIKU
ちょこ先「◯◯様ー ◯◯様ー ◯◯様ー」
ちょこ先「スバルー」←ここすき
2024/05/29(水) 21:32:47.67ID:5HfaR3KC0NIKU
>>613
わかる、あくたんほとんど〇〇ちゃん呼びなのにスバルは呼び捨てなのいいよな
話し方もちょっと違う感じするんだよな
616名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ニククエ 6ff9-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 21:40:50.15ID:2eMZw4Lv0NIKU
ブシロードミュージックBUSHIM_ongaku
\ 🎊本日リリース🎊 /
📢5月29日(水)発売🌟
Blu-ray
#to和 1stソロライブ "Break your ×××"
がついにリリース✨

「to和全力応援店campaign」実施中🎉

✅商品詳細
https://twitter.com/BUSHIM_ongaku/status/1795667068039422046
#ホロライブ

タワーレコード オンラインTOWER_Online
【#to和】
LIVE Blu-ray『#to和1stソロライブ "Break your ×××"』本日発売💫

初のソロライブが映像化㊗

パッケージにはライブの様子を撮影した写真と当日のオフィシャルレポート掲載の特製アコーディオンビジュアルリーフレットも封入‼

#ホロライブ


ttps://twitter.com/TOWER_Online/status/1795734385205137900

🔔オンライン限定🔔
全品ポイント15%還元開催中

✨1,350円分✨のポ.イント付与
1万円以上のご購入なら20%還元🉐

HMV&BOOKS OKINAWAhmvbooksokinawa
【#ホロライブ】
『#to和 1stソロライブ “Break your ×××”』
Blu-ray本日発売です

🎁先着特典🎁
💜to和全力応援店特製A3クリアポスター
💜特製ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー
💜直筆サイン入り特典抽選応募申込券
#to和1stソロライブ #hololive

ゲーマーズなんば店namba_gema
【映像💿】
👾to和 様
1stソロライブ 👾
「''Break your ×××''」
好評発売中❕❕

■全力応援店特典🎁
A3クリアポスター

■メーカー特典🎁
ライブロゴモバイルスタンドキーホルダー

ps://gamers.co.jp/pn/%E3%80%90Blu-ray%E3%80%91%E5%B8%B8%E9%97%87%E3%83%88%E3%83%AF+1st%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96+%27%27Break+your+%C3%97%C3%97%C3%97%27%27/pd/10719459/
#to和1stソロライブ #ホロライブ
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/29(水) 21:44:15.88ID:O8SzEEM10NIKU
>>614
もしホロメンと付き合うならスバルって言ってるぐらいだし、本当に仲良いんだろうな
逆に「ちよこ」呼びも好き
618名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ニククエ 6bbc-ddhQ [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 21:52:20.75ID:X4VY4Mj60NIKU
すっさんよっさん呼びも好きだったな…
2024/05/29(水) 21:53:22.91ID:1cpocLMg0NIKU
サムネ怖すぎ
2024/05/29(水) 21:54:44.30ID:XAvgNGtQ0NIKU
よっさんまっちゃん呼びされた時の若干嫌寄りだけどまぁ別にええかみたいな反応すき
621 警備員[Lv.14] (ニククエW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/29(水) 22:08:28.09ID:lHGvULOP0NIKU
「人は4にます」このままダンロン実況となったら観てくれてんのかね
2024/05/29(水) 22:33:41.15
スバルはホラーやると無理矢理騒ぐな
もう少し普段通りやってほしい
2024/05/29(水) 22:51:55.68ID:wfXR3oEF0NIKU
ドンスクで色々言われたんかな…
2024/05/29(水) 23:04:42.23ID:XAvgNGtQ0NIKU
本当に怖くなるとテンションおかしくなって変な歌うたい出す習性
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 5b29-XFHK [2001:240:240b:d107:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/29(水) 23:15:44.60ID:7KwWi1PE0NIKU
ホラーに限らず何遊んでても基本叫ぶタイプじゃない?
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
2024/05/29(水) 23:30:31.28ID:O8SzEEM10NIKU
>>622
普段から騒いどるやん
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2abe-oeLu [2001:268:c20d:8ef7:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 00:02:38.45ID:p9PEQxmz0
>>615
ホロメン全体的に、あくたんを可愛い妹or娘みたいな扱いするけど、スバルは対等な同期として扱うからな
あくたん側も対等な感じで話してる気がする
2024/05/30(木) 00:37:40.29ID:H7K6DaN00
んなたんの「しゅば」も距離が近くなっててすきだけど
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/30(木) 01:19:41.21ID:+l+J9c2s0
あくすばでスト6やって欲しいけど殺意の波動に飲まれちゃうのかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
2024/05/30(木) 03:43:46.06ID:etHcgUhu0
スト6はほとんどプライベートで遊んでる感じじゃね
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
2024/05/30(木) 04:56:44.33ID:7BenE3w2M
コーンに叩かれたくないからコーチングはやだ
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
2024/05/30(木) 06:50:40.26ID:9x9XMIkT0
我流でしかやる気ないって言ってんだからほっとけばいいやん
2024/05/30(木) 07:14:04.86ID:aPe219Ng0
>>631
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
2024/05/30(木) 07:20:26.94ID:H7K6DaN00
そもそもコーチングってそんな気楽に受けられるもんじゃないやろ
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/30(木) 08:27:08.72ID:F2TZPff70
スバルのホラゲー配信久しぶりに怖くて面白い作品だった。ありがとうスバル
2024/05/30(木) 09:04:55.85ID:/4+Fakded
スバル見てると推理メインの作品もやって欲しくなるな
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
2024/05/30(木) 09:06:14.17ID:aPe219Ng0
>>634
それな
大会出るならともかく、趣味でやってるだけなのにプロにコーチング受けろとか謎過ぎる
638 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:09:53.07ID:MsAcCp9z0
実際問題、スバルのコーチングだったら受けたいプロはいくらでもいそう

たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
2024/05/30(木) 09:11:37.22ID:gbRqWbcq0
昨日のはホラーというより推理ミステリ、サスペンスの方を楽しんでたな俺は
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
2024/05/30(木) 09:12:57.12ID:4dwDQ+nH0
>>638
ストリーマーキッショ
2024/05/30(木) 09:28:14.03ID:aaBA2EG/0
コーチング受けるのは良いけど、受けてしまったら次は周りから「大会に出ろ」って言われるのが目に見えてるからなあ
スバルがそう言われてどう思うか
2024/05/30(木) 09:30:36.66ID:/4+Fakded
コラボしたいなら素直に申請するべきなのに配信で大袈裟に褒めて外堀埋めようとしてるプロゲーマーは正直キモい
2024/05/30(木) 09:43:13.71ID:UzPfZTlX0
つーかプロゲーマーによるスト6のコーチングは元から金取ってないんだわ
2024/05/30(木) 09:44:25.29ID:ZagTRjbL0
>>639
ただコメント欄と雑談しながらするスタイルだと
推理ゲームはネタバレを踏みがちなんだよな
ダンガンロンパもまたネタバレRPGの悲劇が再来しないことを祈る
645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:45:29.02ID:u5G3U89e0
不毛な事してないでホロライブのサポーターガイドライン読みましょうね
646 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 09:49:41.24ID:MsAcCp9z0
>>643
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 664a-GD45 [2404:7a82:20a0:ca00:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 10:29:54.14ID:3Cl6QpcF0
一方格ゲープロのかずのこは一週間スイカとlolと岩おじをやって合間に格ゲーある感じ

格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
2024/05/30(木) 10:51:01.85ID:bh9LrvRpd
ホロ内で大会やるにしても
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな

で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
2024/05/30(木) 10:58:20.90ID:2GDNJUPld
コーチングとかほんまくだらんな
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b776-TzHs [152.165.237.196])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:00:52.23ID:BCROlA460
コーチングはいらんけどホロで大会はやってほしいな
にじと混合でもいい
2024/05/30(木) 11:03:58.97ID:9x9XMIkT0
>>650
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
2024/05/30(木) 11:24:57.43ID:pYudh0JI0
スト6でホロ内大会はもう無理よ
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
2024/05/30(木) 11:27:11.96ID:bh9LrvRpd
突発10先コラボやるにしても
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない

正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:30:43.93ID:SVuPwGo20
揉めるってコーチングコーチング騒いでるスバ友ですらないアホだけだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 11:33:43.80ID:u5G3U89e0
ネット弁慶同士の終わらない熱きバトル
2024/05/30(木) 11:39:06.68ID:7zmjFfFud
プロゲーマーならコーチングして本気でやりゃいい
スバルにそれを求めんなハゲ
2024/05/30(木) 11:41:25.57ID:4dwDQ+nH0
俺等ネットだとバリ面白いからな
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0
ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0
あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10
盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0
〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50
バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10
今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd
自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0
格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd
カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし

コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60
少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0
人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0
>>650
ぷよテトの悲劇を忘れたか?
船長何も悪い事してないのに叩かれたんだぞ
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0
わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
2024/05/30(木) 16:46:18.98ID:eeIPhbFdd
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0
マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0
>>671
お前マリカやった事無いだろ
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0
ういママがからあげクンとコラボするようだな
2024/05/30(木) 19:23:53.50ID:eeIPhbFdd
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い

という長文を書きたくなかった
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd
そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況