しっかし酷い実況だったなぁ
設定が全く理解出来ずにマルチバースだから好き勝手出来るwwとか騒ぐのはまだ良いとして
キャラ好きとか言うならエアリスがザックス好きだからクラウド好きになってるとか言っちゃうレベルのズレた発言しまくってんじゃねーよと話ちゃんと聞いてんのか?