!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0623名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 5bdc-/GYG [2001:268:c0cf:c659:*])
2024/05/29(水) 22:51:55.68ID:wfXR3oEF0NIKU ドンスクで色々言われたんかな…
本当に怖くなるとテンションおかしくなって変な歌うたい出す習性
625名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ニククエW 5b29-XFHK [2001:240:240b:d107:* [上級国民]])
2024/05/29(水) 23:15:44.60ID:7KwWi1PE0NIKU ホラーに限らず何遊んでても基本叫ぶタイプじゃない?
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
ドンスクは叫ばないゲームだから例外として
626名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3] (ニククエW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/29(水) 23:30:31.28ID:O8SzEEM10NIKU >>622
普段から騒いどるやん
普段から騒いどるやん
627名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2abe-oeLu [2001:268:c20d:8ef7:*])
2024/05/30(木) 00:02:38.45ID:p9PEQxmz0 んなたんの「しゅば」も距離が近くなっててすきだけど
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
初期の「すばるちゃ先輩」もすきすきだいすき
629名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/30(木) 01:19:41.21ID:+l+J9c2s0 あくすばでスト6やって欲しいけど殺意の波動に飲まれちゃうのかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
先にあくたんが始めてたらまた違ったかな
630名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3e73-17jT [121.109.215.124])
2024/05/30(木) 03:43:46.06ID:etHcgUhu0 スト6はほとんどプライベートで遊んでる感じじゃね
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
独学でダイヤは頑張ってるよねえ
631名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウクー MMd3-3yIU [36.11.228.179])
2024/05/30(木) 04:56:44.33ID:7BenE3w2M コーンに叩かれたくないからコーチングはやだ
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
でも動画はくれ
マジで面の皮が厚い女
632名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 06:50:40.26ID:9x9XMIkT0 我流でしかやる気ないって言ってんだからほっとけばいいやん
633名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 07:14:04.86ID:aPe219Ng0 >>631
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
元々にじさんじと絡んでたし、ミュージックバースでも男と絡むし今更コーンなんか気にしてないだろ
無責任スト6おじたんのアドバイスが役に立たないから、責任のある人が出してる動画で学んだ方がいいだけよ
そもそもコーチングってそんな気楽に受けられるもんじゃないやろ
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
人探して条件や時間合わせてーって普通はやらんよ
大会の企画の一環としてコーチング受けてるのばっか見て感覚麻痺してないか
635名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/30(木) 08:27:08.72ID:F2TZPff70 スバルのホラゲー配信久しぶりに怖くて面白い作品だった。ありがとうスバル
636名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:04:55.85ID:/4+Fakded スバル見てると推理メインの作品もやって欲しくなるな
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
昨日のホラーも楽しそうに推理してた
637名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 09:06:14.17ID:aPe219Ng0638 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:09:53.07ID:MsAcCp9z0 実際問題、スバルのコーチングだったら受けたいプロはいくらでもいそう
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
たぶん無料で引き受けたとしてもメリットがある
昨日のはホラーというより推理ミステリ、サスペンスの方を楽しんでたな俺は
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
スバルと一緒に推理していくの楽しいからそれメインの作品でもいいかもな
>>638
ストリーマーキッショ
ストリーマーキッショ
641名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 9f4a-AVP4 [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/05/30(木) 09:28:14.03ID:aaBA2EG/0 コーチング受けるのは良いけど、受けてしまったら次は周りから「大会に出ろ」って言われるのが目に見えてるからなあ
スバルがそう言われてどう思うか
スバルがそう言われてどう思うか
642名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sd6a-x4QP [1.75.155.147])
2024/05/30(木) 09:30:36.66ID:/4+Fakded コラボしたいなら素直に申請するべきなのに配信で大袈裟に褒めて外堀埋めようとしてるプロゲーマーは正直キモい
つーかプロゲーマーによるスト6のコーチングは元から金取ってないんだわ
644名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 2608-xmPu [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/30(木) 09:44:25.29ID:ZagTRjbL0645名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 09:45:29.02ID:u5G3U89e0 不毛な事してないでホロライブのサポーターガイドライン読みましょうね
646 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 6fae-oghV [2400:2200:7e4:b061:*])
2024/05/30(木) 09:49:41.24ID:MsAcCp9z0 >>643
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
今はとにかくこのお祭り状態を繋げていきたいのか格ゲー村の総意だからな
647名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 664a-GD45 [2404:7a82:20a0:ca00:*])
2024/05/30(木) 10:29:54.14ID:3Cl6QpcF0 一方格ゲープロのかずのこは一週間スイカとlolと岩おじをやって合間に格ゲーある感じ
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
格ゲー一本と配信として多ゲーこなしてる人間で二分化されてるよ
後者は別にコーチにこだわってないぞ負担多いし
648名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 10:51:01.85ID:bh9LrvRpd ホロ内で大会やるにしても
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
コーチ差が出て受けてない側が負けたら荒れるし
いろいろな方面に配慮して呼ばなくても荒れるしで
大変だよな
で心変わりして頑張ろうって決めても
今までガイドライン守ってた人が
平気でライン超えてファン同士で場外乱闘始めるんだよな
649名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-31zN [49.98.157.42])
2024/05/30(木) 10:58:20.90ID:2GDNJUPld コーチングとかほんまくだらんな
650名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW b776-TzHs [152.165.237.196])
2024/05/30(木) 11:00:52.23ID:BCROlA460 コーチングはいらんけどホロで大会はやってほしいな
にじと混合でもいい
にじと混合でもいい
651名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 11:03:58.97ID:9x9XMIkT0 >>650
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
むしろそういうのに出るとガチっちゃうから嫌なんじゃないのかスバルは
652名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 17d4-O2Se [120.51.139.117])
2024/05/30(木) 11:24:57.43ID:pYudh0JI0 スト6でホロ内大会はもう無理よ
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
一時期の皆がとりあえず触ってみるみたいな時期だったらともかく今はやってる人少なすぎるし実力差が離れすぎてる
653名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.131.64])
2024/05/30(木) 11:27:11.96ID:bh9LrvRpd 突発10先コラボやるにしても
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
ランク同格格下に負けたらコーチ差って揉めるから
配慮したら緩いランダム戦かツアーやろうくらいしか出来ない
正直マスタータッチしたら終わりでいい気がする
654名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/05/30(木) 11:30:43.93ID:SVuPwGo20 揉めるってコーチングコーチング騒いでるスバ友ですらないアホだけだろ
655名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 3a45-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/30(木) 11:33:43.80ID:u5G3U89e0 ネット弁慶同士の終わらない熱きバトル
656名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.72.2.214])
2024/05/30(木) 11:39:06.68ID:7zmjFfFud プロゲーマーならコーチングして本気でやりゃいい
スバルにそれを求めんなハゲ
スバルにそれを求めんなハゲ
俺等ネットだとバリ面白いからな
658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6be1-EetU [240a:61:1000:7271:*])
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0 ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
陰鬱加減が違うぜ
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0 あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee31-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10 盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0 〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50 バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10 今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd 自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0 格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60 少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7e6e-qhNL [153.242.188.6])
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0 人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0 わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
スバル、モテすぎだな
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0 マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0 >>671
お前マリカやった事無いだろ
お前マリカやった事無いだろ
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0 ういママがからあげクンとコラボするようだな
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スップ Sdca-31zN [49.97.101.3])
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5bae-M9wy [2400:2200:520:8410:*])
2024/05/30(木) 19:38:31.34ID:IQm+PrKH0 ソセレの新作が出るとどうなる
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 19:47:59.17ID:QN6Kg8Q+0679名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-eqYS [106.155.15.70])
2024/05/30(木) 19:51:12.39ID:XvHHPBRta 明日は待ちに待ったジョジョか
680名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/30(木) 19:57:06.30ID:OWC6vyXF0 歌枠ありがてぇ
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6fba-GD45 [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 20:09:00.70ID:Pmm+aT/10 ずっと待ってた今年初の歌枠うれしい
682名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f73f-UdpP [2001:268:c05e:b70:*])
2024/05/30(木) 20:37:49.75ID:M7FobyIl0 可愛い声で歌いやがって…
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2aa4-CyIU [2001:268:99f3:4744:*])
2024/05/30(木) 21:38:04.10ID:6c6In+8H0 ういままの所に出たスバルが元気いっぱいだった
684名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.144.41])
2024/05/30(木) 23:01:56.83ID:SntPna3Ed スバルにはデスメタを勧める
685名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 23:04:41.62ID:aPe219Ng0 今日の夜はミュージックバースやで
みんな忘れずに
みんな忘れずに
686 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.10.131.64])
2024/05/31(金) 00:09:27.20ID:6iDrhs9z0 スバルのスト6のテンションは本当にかわいい 😍
687名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9bb1-4j0r [60.121.49.239])
2024/05/31(金) 00:51:20.28ID:pF5FMbiB0 歌上手くなったな
もっと聞きたかったな
もっと聞きたかったな
688名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ca27-+Suw [131.147.169.220])
2024/05/31(金) 00:52:29.93ID:a8ZvdRZa0 やりながら楽しくなってく感じがいいよな まじでメンタル尊敬する
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2f02-5/Az [58.3.176.21])
2024/05/31(金) 00:57:22.13ID:Ap/Cc93N0 ダイヤ5が近くて遠い。でも、ダイヤ5からマスターまではもっと遠い
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
690名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:00:27.15ID:OBNlfecM0 あれだけ負け続けてコメ欄に偉そうにヤジ飛ばされてもやり続けて調子取り戻したのほんとすごいわ
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
691名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/31(金) 01:05:25.18ID:MK8TALYk0 スト6でしか摂取できないスバルがあるのは確か
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:11:11.30ID:OBNlfecM0 >>685
スバルは忘れてるよねw
スバルは忘れてるよねw
693名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/31(金) 01:25:40.62ID:xX39hZya0 music verse前回分さっき見たけど時間めっちゃ短くなってるし古坂大魔王もいないし番組改編で随分と縮小されちまったんだな
694名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.349][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/31(金) 02:53:33.28ID:2rrZogyf0 ほんとだ3月29日の録画分までは1時間だけど4月からは30分番組になってんな
695名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2a9c-TgQt [2400:2412:11e1:8d00:*])
2024/05/31(金) 07:58:12.17ID:LZinOGbD0 スト6いくらなんでもうるさすぎるわ
696名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 08:23:31.04ID:mP7C50FL0 ミュージックバースってやっぱスバ友しか見てないの?
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/31(金) 08:30:55.11ID:JoTtucvN0 スバルのスト6ダイヤ5チャレンジという企画にも気を取られたのか前半調子悪かったけど
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
698 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2aac-XFHK [2001:240:2470:8b5f:* [上級国民]])
2024/05/31(金) 08:40:56.82ID:9lGooOJk0 団長がメン限に入ってたの嬉しい
699名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 08:46:48.01ID:d4uSxX/U0700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 08:58:47.77ID:N5DxLUKg0701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 09:00:28.86ID:OBNlfecM0 ミュージックバース短いよなぁ
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
センス有る番組作る能力有る奴はいつでも自分でチャンネル立てて独立出来る時代だからなぁ
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スフッ Sdca-31zN [49.106.212.219])
2024/05/31(金) 09:24:55.38ID:9BJy1IWdd それサラリーマンに同じこと言ってみ
ぶん殴られるから
ぶん殴られるから
サラリーマンの起業とはだいぶ話変わってくるしそれで殴りかかってくる奴は馬鹿だけでしょ
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.143.235])
2024/05/31(金) 09:39:44.08ID:LoiE++MSd ネタにマジレスを返しつつ企業Vに夢を持ってる高度なレス
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 10:08:34.66ID:ur7az1i+0 ジャンプゲー流行ってきてるな
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
707名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.128.186])
2024/05/31(金) 10:10:28.10ID:I6ijTUAfd 手癖のスラやコンボミスはアレだが
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0 いやスバルには合わんだろ
709名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0 スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.75.6.73])
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0 あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0 今日の夜やるんだな
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0 今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6fd0-EetU [240a:61:1103:1699:*])
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0 今週来週でジョジョ3部終了かな
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0 朝ポルにスバル来てたんか
720名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM96-PC2p [163.49.209.183 [上級国民]])
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM >>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200 https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]