!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm063名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][初] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/20(月) 12:04:58.41ID:8By2sMXx0 アドベンチャーやって欲しいけど
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
別に全部朗読して欲しいとは思ってないんだよな
64名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][初] (ワッチョイW 97e0-eEHF [2409:12:8063:d910:*])
2024/05/20(月) 12:11:37.41ID:bCBJz4Qf0 最近 スバルちゃんのことを知って 昔のアーカイブ 見てるんだけど 光のソーセージっていうのがよくわからない んだけどどういうこと
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新初] (スププ Sda2-TMYf [49.98.234.124])
2024/05/20(月) 12:13:34.16ID:jm79NWE7d66名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 16f0-ZWkU [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/20(月) 12:14:58.58ID:bDP+HwXD0 ダンロンはおしおきがスバル的にはメンタルにくると思う
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
「え…捕まえておくだけで別に56さなくてもええやん…😨」な感じで
67 警備員[Lv.8][新初] (ブーイモ MMee-ETG5 [133.159.148.144])
2024/05/20(月) 12:18:00.92ID:TtkrxKzSM 同接8000人の旅から帰還したスバルちゃん
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん
スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻
来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
格下で敵対しているこよりにすら負け続けるつらい日々を耐えぬいたスバルちゃん
スバ友(リバース未視聴)のみんなで労いの拍手を送ってあげよう👏🏻
来週から比較的バフゲーのダンガンロンパらしいし
こよりには勝てるよな🫣
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 97d0-dWDI [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/20(月) 12:19:46.65ID:Vo57iIkz0 そうか逆転裁判めちゃくちゃ見たいけどあれはノド酷使するよな…
69名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW a6d7-4SCP [2001:268:9a77:cfb:*])
2024/05/20(月) 12:21:09.76ID:yxRQcUtC0 個人的にFFで一番客の期待とシンクロして成功したのはVだと思ってるわ
70名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 02ac-GBj+ [240b:253:6061:b7f0:*])
2024/05/20(月) 12:22:46.73ID:/aATU4/q0 え?ダンガンロンパ確定したん?
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
コメ欄は逆裁がいいってコメント多かった気がするけどダンガンロンパなら嬉しいわ
どっちも見たいけど
71名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW a67a-hTKR [240d:1a:a72:f400:*])
2024/05/20(月) 12:30:50.45ID:p/4UD2Ya0 ダンロンてフルでできるん逆転は完結までやってるのちょいちょい見るけどダンロンて3章ぐらいまでじゃないん
72名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][初] (ワッチョイW aef8-0li+ [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/20(月) 12:39:42.48ID:0S5S7/eY073名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 471d-ZWkU [2001:268:c249:3328:*])
2024/05/20(月) 12:41:31.17ID:dECuJlRD0 https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/
ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな
そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな
そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW ae6c-pjdU [2400:2200:639:6d7b:*])
2024/05/20(月) 12:47:35.36ID:bb08QD7+0 >>51
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ
当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね
スクエアが傾いた原因になった映画作品
初版稿では完璧な脚本だったらしいんだけど、当時の副社長(通称:ヒゲ)がでしゃばって脚本を自分好みに改編しまくった結果、あのワケわからんストーリーになってコケたっていうもっぱらの噂だよ
当時は噂の域を越えて事実だと言われてたがね
スクエアが傾いた原因になった映画作品
75 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
2024/05/20(月) 12:52:06.63ID:gXmL2vYS0 ダンロンはネタバレおじさんFF以上にヤバいだろうな
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/20(月) 12:53:26.88ID:LhkZJ2Nv077名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 16f0-ZWkU [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/20(月) 12:55:23.63ID:bDP+HwXD078名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][初] (ワッチョイW aef8-0li+ [240f:c2:7ee2:1:*])
2024/05/20(月) 13:10:01.72ID:0S5S7/eY079名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/20(月) 13:11:46.86ID:QIHt+xxk0 そもそも楽曲はだいたい流せるでしょ
スパチャ収益に影響するだけかと
スパチャ収益に影響するだけかと
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 0242-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/20(月) 14:35:11.94ID:p31dlQrW0 >>63
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
え?全部朗読して欲しいよ
スバルはRPGとかやっててもモブの会話まで全部読んでくれるから好き
他のホロメンはちょいちょい読まなかったりする
そりゃあ喉の負担とかあるからセーブしてるんだってのは理解してるけど、それでも観てる方としては凄く助かる
まぁ個人的な意見だけどね
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 14:37:27.81ID:gKK43KB20 RPGはまだいいんだがかまいたちみたいなノベルゲーだと地の文まで全部だからなあ
スバルとポカリのコラボが見たいんや
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0 >>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 13f0-ghyY [2001:240:247b:c685:*])
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00 >>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6275-Um0C [211.13.45.178 [上級国民]])
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0 スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn087名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0 ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0 ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0222-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30 なんなら逆裁は平日枠とかでも…
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ブーイモ MMa2-Um0C [49.239.67.109 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM 最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0 イタジャガのほうが美味いぞ
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sda2-dUlm [49.104.7.33])
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd >>86
正直あのノリは苦手な気がする
正直あのノリは苦手な気がする
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96ef-qhga [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0 ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq095名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0 >>90
マリオがあるんだが
マリオがあるんだが
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20 誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
じゃあダンロンやろう
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0 1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0 てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0 読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-TMYf [49.98.238.246])
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ebe7-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 21:15:53.86ID:CNWnydRR0 マイクラ裁判の流れがあったからノリで逆転裁判やりそうな気がしてきた
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/20(月) 22:03:01.34ID:a9RgrVnZ0 ゲーム内でギスり始めたら大体もうやめようよぉってなってるもんな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fc7-nUDb [2400:2200:52d:d204:*])
2024/05/20(月) 22:43:33.64ID:b0EM6gEZ0 >>99
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 22:45:23.54ID:CNWnydRR0 >>103
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 22:47:29.46ID:01ALJ9rC0 >>101
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13bb-cSZl [2001:268:c2c7:1cb3:*])
2024/05/21(火) 00:15:42.55ID:z5AFPyjW0 金曜日が待ち遠しい
108「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 00:41:43.78ID:sH2AOWpt0 叫んだら終わる奴他の実況者の動画見たけど最初のマイク調整しっかりしないと普通の話し声や笑い声でアウトなったりするから重要だけどその時点でスバル苦手そうだなあとか思ったり
そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 521e-+GA4 [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/21(火) 00:51:21.00ID:G/p8sFYU0 >>109
シュレピッピもやってないのか?
シュレピッピもやってないのか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/21(火) 01:01:09.85ID:n0B2VaNG0 >>109
団長もやってた気がする
団長もやってた気がする
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eeb7-IFz/ [2001:268:9972:39d9:*])
2024/05/21(火) 08:02:57.29ID:qR5f7awQ0113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 52ad-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 08:52:05.16ID:DWYgOxwV0 平日にサブクエ回やる?みたいなコメント見るとRPG見てないスバ友の平日枠の貴重な時間を奪う事分かってないと思うわ
全ての人の要望を叶えるなんて無理だと分かった方がいいね
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 09:56:34.89ID:mgE6XoWI0 本編を見たいからさっさとストーリー進めて欲しい派だわ、わざわざ平日枠潰してまでサブクエ回とか要らんかな
当然コメントはしないけど
当然コメントはしないけど
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 022f-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
2024/05/21(火) 10:05:07.91ID:yxCz8alr0 スバルの今のバランスがちょうどいいかな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
スバちょこういわたチキンレース
珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/21(火) 10:21:59.82ID:CzRrNFQX0 如くでもペルソナでも同じだけどゲーム既プレイ勢からすると本筋に関係無くても面白いサブクエはやって欲しいからな
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 10:26:50.08ID:mgE6XoWI0 まぁ何にせよ、スバルのやりたい様になるのが一番よ
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
120名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0286-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/21(火) 11:43:42.34ID:2xhd/BPP0 ネガコメ拾いがちだからね…
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MMfe-WgSd [61.205.100.227])
2024/05/21(火) 11:45:07.74ID:6XhamgUhM スバルの配信見てるとすごく色々考えて配信してくれてるんだなー、って思う
がんばれー
がんばれー
頼むからビリビリにいかないでくれ
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW eb6b-Behh [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/21(火) 14:46:28.56ID:ynHLbFLP0 スーマリ縛りプレイの挑戦者が続々と現れてるな
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 15:09:58.78ID:DWYgOxwV0 あくあのは残機あるまでで無限1UPとワープ縛ってないからクリアはできるべ
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:03:58.22ID:G86x5jmN0 死んだら即終了だから残機とか関係なくね?
ボブは訝しんだ
ボブは訝しんだ
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 17:11:28.14ID:DWYgOxwV0 >>125
ルール見てきなよ
ルール見てきなよ
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:58:17.87ID:G86x5jmN0128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sda2-2iSl [49.104.49.192])
2024/05/21(火) 18:45:16.69ID:udLBBmCyd ワープも無限1upも縛ってか、クリア耐久じゃなく即終了ってのが良い緊張感生みそう、スバルも一回全クリしたらやってくれんかな?w
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 18:46:48.74ID:KCNP6Orc0 ガンパレードマーチやらんかな?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ebb4-3NgT [2001:268:c0d0:849c:*])
2024/05/21(火) 18:59:41.96ID:de/qQ5hT0 マリ夫は色んな縛りができて優秀だな
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 19:03:18.88ID:KCNP6Orc0 スバルも縛ればいいのに
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:12:08.25ID:p45IDL3j0 今日はコラボだけか勝手に20時から歌枠期待してしまった
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:16:23.04ID:p45IDL3j0 あくたん今月まだ1回も休みなしかホロ歴2年も経ってない自分としては異常事態だわ
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
134 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 19:36:28.66ID:sH2AOWpt0 イベント前だし大分忙しいのかもな先週も時間作ってというか移してマイクラでかわりに土曜の夜も予定詰まったしカツカツかもしれんな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:28:57.13ID:upnwV8tO0 スバルちゃん今日誰とコラボなんや??
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 20:33:19.62ID:iYIAQ/zF0 今日のショートは幼稚園生を釣ってますねぇ!
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/21(火) 20:54:51.58ID:P3tsmgaU0 >>135
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:57:43.40ID:upnwV8tO0 >>137
ありがとう!
ありがとう!
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb9f-V3wm [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 20:59:07.19ID:p45IDL3j0 あくたんが一発クリア出来たらスバル萎えてマリオ辞めそうな予感w
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW ae72-eEHF [2001:f70:9580:5600:*])
2024/05/21(火) 21:09:43.00ID:xo4p4o7W0 平日の深夜枠はもうやらんのかな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/21(火) 21:22:12.59ID:O04xLRiO0 マリおじさあ
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ee02-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/21(火) 21:26:50.68ID:dbpCoS2k0 フブさんゲゲゲの謎同時視聴
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:27:53.52ID:eN0vSevM0 マリおぢマナーくらい守らんと排斥されるだけやぞ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:28:55.76ID:eN0vSevM0 >>142
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f58-DUwZ [14.11.146.32])
2024/05/21(火) 21:31:45.04ID:f1GpPgDu0 スバルのマリオと違ってあくたんのは
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0290-G8gz [2400:4171:3e79:a300:*])
2024/05/21(火) 21:34:38.78ID:t/hcZcWe0 あくあ上手すぎだろ
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 21:39:23.06ID:mgE6XoWI0 そもそもマナーが悪いからマリおじとか呼ばれてる訳でw
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 21:51:08.26ID:iYIAQ/zF0 乱数調整とかスバルとあくあ時々言ってる事同じで同期てぇてぇよ
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9ff1-e5sm [180.17.96.88])
2024/05/21(火) 22:01:59.47ID:4yAHlIU30 企画もパクられて数字も超されて
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/21(火) 22:04:30.46ID:fw+An9Z30 真のスバ友は雑談を楽しむのみ
151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a694-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/21(火) 22:16:15.57ID:BJ8GJt9s0 あくたん待ちだったのか?てえてえ
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/21(火) 22:59:04.06ID:V+nhRcsi0 多人数コラボのふにゃふにゃスバルすき
153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 23:16:45.53ID:G86x5jmN0 この四人だと特にふわふわで大変良き
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/21(火) 23:19:30.74ID:KPPvjisn0 意外と煽りあわないから雰囲気かなりゆるいよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3351-IFz/ [2001:ce8:142:9b62:*])
2024/05/21(火) 23:21:29.55ID:ipL8jZ1T0 今日のコラボ、スバルテンションおかしかったな
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 23:23:33.38ID:iYIAQ/zF0 イベント前だから疲れてるんやろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:27:32.45ID:p45IDL3j0 前のスバちょこういわたのときもこんなテンションだったからオフのテンションなのかな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 23:29:29.71ID:upnwV8tO0 マリオのゴールみたいなミニゲームで毎回失敗するのがスバルらしくて草
スバルすんどめ下手っぴだったなw
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:34:12.46ID:p45IDL3j0 最近長時間配信多かったから1時間だけだと寂しく感じるようになってしまった
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ae59-8d7J [2001:268:d266:998d:*])
2024/05/21(火) 23:47:40.81ID:XZGudsg10 あてぃし惜しかったな
スバルは次どこまでいけるか
スバルは次どこまでいけるか
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:57:30.92ID:p45IDL3j0 あくたんのソロ配信初めて見たけどマリオうま過ぎてびびった人気ある理由わかったわ
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]