!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0658名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6be1-EetU [240a:61:1000:7271:*])
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0 ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
陰鬱加減が違うぜ
659名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 9767-oeLu [240a:61:4056:ec11:*])
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0 あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
660名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ee31-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10 盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
661名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3e35-atpc [2001:268:9b07:4556:* [上級国民]])
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0 〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
662名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8a10-xzNF [2001:268:d23f:95fd:*])
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50 バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10 今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd 自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0 格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし
コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60 少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
668名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7e6e-qhNL [153.242.188.6])
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0 人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
669名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0670名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0 わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
スバル、モテすぎだな
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0 マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
673名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0 >>671
お前マリカやった事無いだろ
お前マリカやった事無いだろ
674名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0 ういママがからあげクンとコラボするようだな
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い
という長文を書きたくなかった
676名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新] (スップ Sdca-31zN [49.97.101.3])
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
677名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5bae-M9wy [2400:2200:520:8410:*])
2024/05/30(木) 19:38:31.34ID:IQm+PrKH0 ソセレの新作が出るとどうなる
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/30(木) 19:47:59.17ID:QN6Kg8Q+0679名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Saff-eqYS [106.155.15.70])
2024/05/30(木) 19:51:12.39ID:XvHHPBRta 明日は待ちに待ったジョジョか
680名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/30(木) 19:57:06.30ID:OWC6vyXF0 歌枠ありがてぇ
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6fba-GD45 [2001:318:a212:610:*])
2024/05/30(木) 20:09:00.70ID:Pmm+aT/10 ずっと待ってた今年初の歌枠うれしい
682名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f73f-UdpP [2001:268:c05e:b70:*])
2024/05/30(木) 20:37:49.75ID:M7FobyIl0 可愛い声で歌いやがって…
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2aa4-CyIU [2001:268:99f3:4744:*])
2024/05/30(木) 21:38:04.10ID:6c6In+8H0 ういままの所に出たスバルが元気いっぱいだった
684名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.144.41])
2024/05/30(木) 23:01:56.83ID:SntPna3Ed スバルにはデスメタを勧める
685名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/30(木) 23:04:41.62ID:aPe219Ng0 今日の夜はミュージックバースやで
みんな忘れずに
みんな忘れずに
686 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.10.131.64])
2024/05/31(金) 00:09:27.20ID:6iDrhs9z0 スバルのスト6のテンションは本当にかわいい 😍
687名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9bb1-4j0r [60.121.49.239])
2024/05/31(金) 00:51:20.28ID:pF5FMbiB0 歌上手くなったな
もっと聞きたかったな
もっと聞きたかったな
688名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ca27-+Suw [131.147.169.220])
2024/05/31(金) 00:52:29.93ID:a8ZvdRZa0 やりながら楽しくなってく感じがいいよな まじでメンタル尊敬する
689名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 2f02-5/Az [58.3.176.21])
2024/05/31(金) 00:57:22.13ID:Ap/Cc93N0 ダイヤ5が近くて遠い。でも、ダイヤ5からマスターまではもっと遠い
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
690名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:00:27.15ID:OBNlfecM0 あれだけ負け続けてコメ欄に偉そうにヤジ飛ばされてもやり続けて調子取り戻したのほんとすごいわ
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
691名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 83b3-5IwP [240b:c010:4c6:2185:*])
2024/05/31(金) 01:05:25.18ID:MK8TALYk0 スト6でしか摂取できないスバルがあるのは確か
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 01:11:11.30ID:OBNlfecM0 >>685
スバルは忘れてるよねw
スバルは忘れてるよねw
693名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/05/31(金) 01:25:40.62ID:xX39hZya0 music verse前回分さっき見たけど時間めっちゃ短くなってるし古坂大魔王もいないし番組改編で随分と縮小されちまったんだな
694名無しさん@実況は禁止ですよ ハンター[Lv.349][木] (ワッチョイ e654-hyX0 [111.216.156.100 [上級国民]])
2024/05/31(金) 02:53:33.28ID:2rrZogyf0 ほんとだ3月29日の録画分までは1時間だけど4月からは30分番組になってんな
695名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2a9c-TgQt [2400:2412:11e1:8d00:*])
2024/05/31(金) 07:58:12.17ID:LZinOGbD0 スト6いくらなんでもうるさすぎるわ
696名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 08:23:31.04ID:mP7C50FL0 ミュージックバースってやっぱスバ友しか見てないの?
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
2024/05/31(金) 08:30:55.11ID:JoTtucvN0 スバルのスト6ダイヤ5チャレンジという企画にも気を取られたのか前半調子悪かったけど
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
698 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2aac-XFHK [2001:240:2470:8b5f:* [上級国民]])
2024/05/31(金) 08:40:56.82ID:9lGooOJk0 団長がメン限に入ってたの嬉しい
699名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 08:46:48.01ID:d4uSxX/U0700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 08:58:47.77ID:N5DxLUKg0701名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
2024/05/31(金) 09:00:28.86ID:OBNlfecM0 ミュージックバース短いよなぁ
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
センス有る番組作る能力有る奴はいつでも自分でチャンネル立てて独立出来る時代だからなぁ
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
703名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スフッ Sdca-31zN [49.106.212.219])
2024/05/31(金) 09:24:55.38ID:9BJy1IWdd それサラリーマンに同じこと言ってみ
ぶん殴られるから
ぶん殴られるから
サラリーマンの起業とはだいぶ話変わってくるしそれで殴りかかってくる奴は馬鹿だけでしょ
705名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][新] (スッップ Sdca-31zN [49.98.143.235])
2024/05/31(金) 09:39:44.08ID:LoiE++MSd ネタにマジレスを返しつつ企業Vに夢を持ってる高度なレス
706名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 10:08:34.66ID:ur7az1i+0 ジャンプゲー流行ってきてるな
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
707名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (スッププ Sdca-qhNL [49.109.128.186])
2024/05/31(金) 10:10:28.10ID:I6ijTUAfd 手癖のスラやコンボミスはアレだが
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか
対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
708名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0 いやスバルには合わんだろ
709名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0 スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
713名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (スッップ Sdca-SwL6 [49.98.157.152])
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
714名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スップ Sd6a-31zN [1.75.6.73])
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0 あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0 今日の夜やるんだな
717名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0 今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
718名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6fd0-EetU [240a:61:1103:1699:*])
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0 今週来週でジョジョ3部終了かな
719名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0 朝ポルにスバル来てたんか
720名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ブーイモ MM96-PC2p [163.49.209.183 [上級国民]])
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM >>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200 https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
>>723
助かる
助かる
725名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 83d5-+Suw [2001:240:2403:396c:*])
2024/05/31(金) 16:12:06.65ID:fcDrItvE0 スト6配信のあとに、ころさんと徹夜で遊んだのかよw
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ad3-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/31(金) 16:24:16.64ID:OAsSPGKP0 キンバリーでマスター行った後も別キャラで遊ぶって言ってたから格ゲーおじは嬉しいだろうね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
727名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6ff0-SwL6 [240b:10:3aa1:400:*])
2024/05/31(金) 16:41:05.26ID:nTcRX/aC0 ストは結局どれだけ研究してストイックに時間を注ぎ込めるかだから、スバルみたいなのはあくあより向いてるよ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
728名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5b3d-atpc [2001:268:9b08:503b:* [上級国民]])
2024/05/31(金) 16:54:19.49ID:+/orDwIs0 ホラー同時視聴してくれんかの
729名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 17:23:52.13ID:mP7C50FL0 このまえリングやったやん
730名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/05/31(金) 17:27:24.20ID:mP7C50FL0 リング半年以上前だったわスマン
同時視聴21時開始だし、ダービー弟までは観れそうかな?
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6b01-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
2024/05/31(金) 18:14:44.04ID:GOQEv4bM0 枠立ってるたすかる
733名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.29] (ワッチョイ aa51-oYaH [219.103.20.203])
2024/05/31(金) 19:13:45.62ID:VI868NQg0 今からダービー弟戦が楽しみで仕方ないわ
735名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9703-31zN [240a:6b:450:e97a:*])
2024/05/31(金) 20:13:22.02ID:je8+QjxM0 >>734
ついに始まっちまうんか
ついに始まっちまうんか
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/31(金) 21:08:29.06ID:paUBUBPL0 あくあ参戦でやっとスバルが本気で闘えるライバル爆誕やな
737名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ff58-SwL6 [106.72.58.161])
2024/05/31(金) 22:26:46.60ID:FX46150s0 ぺこらに勝ってから言いな
流石に今やると処刑になっちゃうでしょ
739名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b6b-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/06/01(土) 00:12:17.94ID:noaguY//0 スバルがアニメ素人過ぎてアブ死にまだ気づいてないw
740名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 00:15:28.79ID:bHPTvFqy0 ジョセフコメ欄は草すぎた
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2ad3-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
2024/06/01(土) 00:18:16.33ID:vAzjwq9J0 いやーめちゃくちゃよかったわ今日のジョジョも
742名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/06/01(土) 00:20:00.29ID:5aqSpWBe0 コメ欄静かだな、これコメ欄やってない?は流石だわ
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
743名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ eefa-O2Se [2001:ce8:182:a281:*])
2024/06/01(土) 00:22:16.43ID:mK6M84q10 スバルの反応もジョジョの展開も面白過ぎて
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7776-oeLu [114.183.227.120])
2024/06/01(土) 00:33:51.10ID:L/HBQDwK0 ボコボコにされても
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
745 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
2024/06/01(土) 00:40:40.82ID:hTz1zIo70 スバルの場合直接対戦より通話しながらお互いランクマ仲間の方が嬉しそう
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
746名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5b6b-sYTo [2404:7a80:c201:ac00:*])
2024/06/01(土) 00:47:48.06ID:noaguY//0 アブが一度ギャグ混ざりで生き返ってるから2回目も同じ感じになるのは仕方無いか
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
747名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW fec0-pLkS [217.178.132.161 [上級国民]])
2024/06/01(土) 00:50:24.76ID:m1qLkJqz0 ぶっちゃけスバルはジョジョ見たことあると思う
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
748名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 00:59:49.34ID:bHPTvFqy0 フライングコメを拾っただけじゃね
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
牛を持ち込んだししろんは実力差出る対戦ゲーを楽しく遊ぶのに慣れてるなと思った
750名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aa70-1h+q [61.46.90.193])
2024/06/01(土) 01:06:34.19ID:5aqSpWBe0 ジョセフじゃないコメ欄カセットが映った段階からF-ZEROコメあったしパッケも明らかカーレースだし別に連想してもおかしくないな
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/06/01(土) 01:20:27.26ID:/iw2yBNZ0 >>747みたいなやつって何回言われても懲りないな
752名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0 6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0 to和👾
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
755名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2a3d-xzNF [2001:268:d265:75a6:*])
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0 あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0 予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
いつかスバルとの対戦見たいわ
757名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0 あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 小野田紀美大臣、会見でサッカーW杯の話題振られ「あーっ」と目を閉じる 「あのー、ごめんなさい。すみません…」 辛そうな表情に [冬月記者★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]
- VIPでウマ娘
- こんなチー牛のYouTube千人もみてるのかよwwwwww