探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/30(木) 11:46:18.82ID:irbQ0Car0
ここはプロ(笑)が集うところ。
陰鬱加減が違うぜ
2024/05/30(木) 11:54:26.90ID:jGrqvy+X0
あくたんがガチモードになってスバルのライバルとかになれば盛りあがりそうな気はするけど終わりの見えないゲームに相当腰が重そうなんだよね
2024/05/30(木) 12:09:02.49ID:RmSdeEr10
盛り上がりなんて望んでない
スト6はたまにやる程度でいい
今でさえスト6おじさんが煩わしすぎる
2024/05/30(木) 12:17:57.95ID:9x9XMIkT0
〇〇おじさんが煩わしくなかったことあるだろうか
2024/05/30(木) 12:20:58.50ID:wiuec7i50
バカゲー枠の復活を
663名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:22:02.20ID:Pmm+aT/10
今日はスト6とメン限って言ってたな
3Dダンスメン限は来月なんかな
664名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.5])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:35:34.29ID:mMfaZm7Cd
自分でスト6してないけどスバルのスト6好き
コーチ云々もどっちでもいいけどならかと繋がり出来てもスバルからグイグイいってる感じしないし
ぷよテトですいせいや東方でマリンでも積極的に教えを乞う感じでもないから娯楽にコーチングは本人言う通りあんまりなのかなとは思う
665名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:50:21.57ID:ATEc0kEu0
格ゲー配信は目の肥えた人らが多いから大変よな
まだマリオ続けてる方が平和な気がするが楽しんでやっておるだろうしマイペースでやってほしい
666名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッップ Sdca-oeLu [49.98.212.232])
垢版 |
2024/05/30(木) 12:51:39.84ID:SwgZrPyHd
カプコン公式のスト6番組にパネラーとして参加するほうがよくね?
嘘攻略なんて公式ではできないから正しい情報が入ってくるし

コーチングの真似事したクソデマ解説されてるのが問題ある
ジミーの「弱アシストの後垂直ジャンプでシミー」スパチャなんやあれ?
667名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW aa11-doh1 [61.23.9.141 [上級国民]])
垢版 |
2024/05/30(木) 13:33:07.57ID:X0aSgoT60
少しずつ強くなっていくそれがいいんだ
2024/05/30(木) 13:34:30.29ID:iBvHF2xC0
人によっては効果あるけど今更原人狩りだからな
昇竜yでダメージもらって何でなんで言ってりゃ
そりゃ指示コメ解説スパチャも増えますわ
2024/05/30(木) 14:03:16.00ID:aPe219Ng0
>>650
ぷよテトの悲劇を忘れたか?
船長何も悪い事してないのに叩かれたんだぞ
2024/05/30(木) 16:39:29.05ID:f4kB/P/G0
わためもスバルに憧れてるらしい
スバル、モテすぎだな
2024/05/30(木) 16:46:18.98ID:eeIPhbFdd
大会なんてマリカみたいな番狂わせがいくらでも起こるタイトルでやりゃあいいのよ
本気で上目指してる人とエンジョイ勢を混ぜたらそりゃ荒れるわ
どんなに上手くてもキラー使われたら負けますくらいのいい加減なゲームでいいんだよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/30(木) 16:58:06.09ID:QN6Kg8Q+0
マリカーのこと全然わかってないのにその言い草は草生える
2024/05/30(木) 18:51:08.76ID:aPe219Ng0
>>671
お前マリカやった事無いだろ
2024/05/30(木) 19:16:29.89ID:f4kB/P/G0
ういママがからあげクンとコラボするようだな
2024/05/30(木) 19:23:53.50ID:eeIPhbFdd
マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い

という長文を書きたくなかった
2024/05/30(木) 19:36:06.22ID:3k77gNiOd
そもそもスバルに難しいゲームをやらせるのは鬼畜の所業
2024/05/30(木) 19:38:31.34ID:IQm+PrKH0
ソセレの新作が出るとどうなる
678名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/30(木) 19:47:59.17ID:QN6Kg8Q+0
>>675
エアプおじはもう黙ってろ
俺が気に入らないからやめろと素直に言ってる方がまだ可愛げがあるわ
2024/05/30(木) 19:51:12.39ID:XvHHPBRta
明日は待ちに待ったジョジョか
2024/05/30(木) 19:57:06.30ID:OWC6vyXF0
歌枠ありがてぇ
681名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 6fba-GD45 [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 20:09:00.70ID:Pmm+aT/10
ずっと待ってた今年初の歌枠うれしい
2024/05/30(木) 20:37:49.75ID:M7FobyIl0
可愛い声で歌いやがって…
683名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 2aa4-CyIU [2001:268:99f3:4744:*])
垢版 |
2024/05/30(木) 21:38:04.10ID:6c6In+8H0
ういままの所に出たスバルが元気いっぱいだった
2024/05/30(木) 23:01:56.83ID:SntPna3Ed
スバルにはデスメタを勧める
2024/05/30(木) 23:04:41.62ID:aPe219Ng0
今日の夜はミュージックバースやで
みんな忘れずに
686 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ b358-kizQ [14.10.131.64])
垢版 |
2024/05/31(金) 00:09:27.20ID:6iDrhs9z0
スバルのスト6のテンションは本当にかわいい 😍
2024/05/31(金) 00:51:20.28ID:pF5FMbiB0
歌上手くなったな
もっと聞きたかったな
2024/05/31(金) 00:52:29.93ID:a8ZvdRZa0
やりながら楽しくなってく感じがいいよな まじでメンタル尊敬する
2024/05/31(金) 00:57:22.13ID:Ap/Cc93N0
ダイヤ5が近くて遠い。でも、ダイヤ5からマスターまではもっと遠い
ホロのマスターはホロスターズの人達が何人かいるが、ホロライブの方もマスター達成者が出てほしいところ
2024/05/31(金) 01:00:27.15ID:OBNlfecM0
あれだけ負け続けてコメ欄に偉そうにヤジ飛ばされてもやり続けて調子取り戻したのほんとすごいわ
あとスバルのびしょパイめっちゃ良かった正直意外だった
2024/05/31(金) 01:05:25.18ID:MK8TALYk0
スト6でしか摂取できないスバルがあるのは確か
692名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6f9f-oeLu [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 01:11:11.30ID:OBNlfecM0
>>685
スバルは忘れてるよねw
2024/05/31(金) 01:25:40.62ID:xX39hZya0
music verse前回分さっき見たけど時間めっちゃ短くなってるし古坂大魔王もいないし番組改編で随分と縮小されちまったんだな
2024/05/31(金) 02:53:33.28ID:2rrZogyf0
ほんとだ3月29日の録画分までは1時間だけど4月からは30分番組になってんな
2024/05/31(金) 07:58:12.17ID:LZinOGbD0
スト6いくらなんでもうるさすぎるわ
2024/05/31(金) 08:23:31.04ID:mP7C50FL0
ミュージックバースってやっぱスバ友しか見てないの?
697名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 3f11-kizQ [42.148.36.108])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:30:55.11ID:JoTtucvN0
スバルのスト6ダイヤ5チャレンジという企画にも気を取られたのか前半調子悪かったけど
後半気持ちを入れ替えてからは調子を取り戻せたみたいなのでよかった
698 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2aac-XFHK [2001:240:2470:8b5f:* [上級国民]])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:40:56.82ID:9lGooOJk0
団長がメン限に入ってたの嬉しい
2024/05/31(金) 08:46:48.01ID:d4uSxX/U0
>>696
そりゃそうなんじゃないか?
スバルが出てるから観てるけど、個人的に番組としては微妙かなぁ
本人の目の前で替え歌するあのコーナーとか何が面白いのか解らない、まぁ人によるのかもしれないが
700名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 08:58:47.77ID:N5DxLUKg0
>>695
それが面白くて見てるまである
ホラゲーの倍以上叫んでるからなw
2024/05/31(金) 09:00:28.86ID:OBNlfecM0
ミュージックバース短いよなぁ
せっかく毎回ゲスト豪華なのに毎回むちゃ振りの地獄なのはもったいない気がするし共感性羞恥がすごい
俺は全部見てるけどスバ友でも見てる人少なそうだしスバル本人も滅多に宣伝しないし正直1年以上続くと思ってなかった
2024/05/31(金) 09:19:57.00ID:JXgu28o00
センス有る番組作る能力有る奴はいつでも自分でチャンネル立てて独立出来る時代だからなぁ
今更業界に残ってるのなんてろくでもないのしかおらんやろ
「地上波デビューした」っていうなんとなく嬉しいアチーブ解放を一緒に喜んであげればそれでいいと思う
2024/05/31(金) 09:24:55.38ID:9BJy1IWdd
それサラリーマンに同じこと言ってみ
ぶん殴られるから
2024/05/31(金) 09:29:15.05ID:JXgu28o00
サラリーマンの起業とはだいぶ話変わってくるしそれで殴りかかってくる奴は馬鹿だけでしょ
2024/05/31(金) 09:39:44.08ID:LoiE++MSd
ネタにマジレスを返しつつ企業Vに夢を持ってる高度なレス
2024/05/31(金) 10:08:34.66ID:ur7az1i+0
ジャンプゲー流行ってきてるな
スバルはナルティメットストームとかどうや?
聖闘士星矢も北斗が如くもあるで
まぁ北斗が如くは原作ファンが見るとは思えんが
2024/05/31(金) 10:10:28.10ID:I6ijTUAfd
手癖のスラやコンボミスはアレだが
距離取りの後ろ歩きに下段が刺さる
重ねようとして無敵警戒せずリバサを貰うとか

対策する方法をスバル自身が持ってても
負けが込むと上手くいかないもんだな
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0
いやスバルには合わんだろ
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d
スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
2024/05/31(金) 11:42:18.93ID:q6GuUXEkd
おじさんとしては星矢やってほしい
2024/05/31(金) 11:47:42.64ID:70kEtJvG0
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0
スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d
ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd
スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0
あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0
今日の夜やるんだな
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0
今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0
今週来週でジョジョ3部終了かな
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0
朝ポルにスバル来てたんか
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM
>>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd
あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200
https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
2024/05/31(金) 15:09:41.07ID:70kEtJvG0
カリオペの所にゲスト
https://www.youtube.com/live/ItZ-yenD75c?si=fdmCHBIyowIN9aVO
2024/05/31(金) 15:48:50.93ID:MOj1Jrpo0
>>723
助かる
2024/05/31(金) 16:12:06.65ID:fcDrItvE0
スト6配信のあとに、ころさんと徹夜で遊んだのかよw
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ad3-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 16:24:16.64ID:OAsSPGKP0
キンバリーでマスター行った後も別キャラで遊ぶって言ってたから格ゲーおじは嬉しいだろうね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
2024/05/31(金) 16:41:05.26ID:nTcRX/aC0
ストは結局どれだけ研究してストイックに時間を注ぎ込めるかだから、スバルみたいなのはあくあより向いてるよ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
2024/05/31(金) 16:54:19.49ID:+/orDwIs0
ホラー同時視聴してくれんかの
2024/05/31(金) 17:23:52.13ID:mP7C50FL0
このまえリングやったやん
2024/05/31(金) 17:27:24.20ID:mP7C50FL0
リング半年以上前だったわスマン
2024/05/31(金) 17:40:43.96ID:2br1OiuJ0
同時視聴21時開始だし、ダービー弟までは観れそうかな?
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6b01-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 18:14:44.04ID:GOQEv4bM0
枠立ってるたすかる
2024/05/31(金) 19:13:45.62ID:VI868NQg0
今からダービー弟戦が楽しみで仕方ないわ
2024/05/31(金) 19:51:31.80ID:70kEtJvG0
ダンガンロンパ
https://www.youtube.com/live/ruuwvgYEASA?si=wWgQW3kqj-z4x4VF
2024/05/31(金) 20:13:22.02ID:je8+QjxM0
>>734
ついに始まっちまうんか
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 21:08:29.06ID:paUBUBPL0
あくあ参戦でやっとスバルが本気で闘えるライバル爆誕やな
2024/05/31(金) 22:26:46.60ID:FX46150s0
ぺこらに勝ってから言いな
2024/05/31(金) 23:28:33.90ID:JXgu28o00
流石に今やると処刑になっちゃうでしょ
2024/06/01(土) 00:12:17.94ID:noaguY//0
スバルがアニメ素人過ぎてアブ死にまだ気づいてないw
2024/06/01(土) 00:15:28.79ID:bHPTvFqy0
ジョセフコメ欄は草すぎた
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2ad3-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:18:16.33ID:vAzjwq9J0
いやーめちゃくちゃよかったわ今日のジョジョも
2024/06/01(土) 00:20:00.29ID:5aqSpWBe0
コメ欄静かだな、これコメ欄やってない?は流石だわ
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
2024/06/01(土) 00:22:16.43ID:mK6M84q10
スバルの反応もジョジョの展開も面白過ぎて
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7776-oeLu [114.183.227.120])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:33:51.10ID:L/HBQDwK0
ボコボコにされても
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
745 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:40:40.82ID:hTz1zIo70
スバルの場合直接対戦より通話しながらお互いランクマ仲間の方が嬉しそう
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
2024/06/01(土) 00:47:48.06ID:noaguY//0
アブが一度ギャグ混ざりで生き返ってるから2回目も同じ感じになるのは仕方無いか
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
2024/06/01(土) 00:50:24.76ID:m1qLkJqz0
ぶっちゃけスバルはジョジョ見たことあると思う
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
2024/06/01(土) 00:59:49.34ID:bHPTvFqy0
フライングコメを拾っただけじゃね
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
2024/06/01(土) 01:05:26.56ID:RYe1zzpd0
牛を持ち込んだししろんは実力差出る対戦ゲーを楽しく遊ぶのに慣れてるなと思った
2024/06/01(土) 01:06:34.19ID:5aqSpWBe0
ジョセフじゃないコメ欄カセットが映った段階からF-ZEROコメあったしパッケも明らかカーレースだし別に連想してもおかしくないな
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/01(土) 01:20:27.26ID:/iw2yBNZ0
>>747みたいなやつって何回言われても懲りないな
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0
>>747
そりゃあスバルはエフゼロやった事あるんだからそういう発想になるだろ
その程度の考えには至ろうぜ?w
2024/06/01(土) 03:21:25.39ID:lnnI+8fQ0
6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0
to和👾
🌼shorts動画投稿🌼

どあっぷto和様!

▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-

ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0
あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0
予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0
あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況