マリカ民を怒らせちゃったか?
表現が大袈裟だったかもしれんけど俺が言ってる事の意味はわかるだろ
真剣にレースゲームを極めたい奴はガチャのアイテムが勝敗を左右するようなタイトルはやらんだろ
マリカは良い意味でいい加減だからこそ流行った
いい加減なゲームだからこそちょこ先みたいなド下手でも見所が生まれたりする
その塩梅がアイドルVtuber達と親和性がある
ストはガチ向けだからアイドルには向かない
どうしても大会開くならスマブラ
あるいはソセレみたいな謎ゲーの方が良い

という長文を書きたくなかった