探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/31(金) 11:04:43.13ID:d4uSxX/U0
いやスバルには合わんだろ
2024/05/31(金) 11:37:25.60ID:NV0apN39d
スバルが発狂するほどリスナーは上がるからウィンウィンの関係だよ
2024/05/31(金) 11:42:18.93ID:q6GuUXEkd
おじさんとしては星矢やってほしい
2024/05/31(金) 11:47:42.64ID:70kEtJvG0
あくたんがスト6始めるみたいだから対戦楽しみだな
712 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2f02-kizQ [58.3.85.238])
垢版 |
2024/05/31(金) 11:54:08.24ID:yo7NCVNK0
スト6であくたんとイチャイチャしてほしい
てかここの人たちってスト6やってるひといるの?
2024/05/31(金) 11:57:28.63ID:NV0apN39d
ウメハラ、ときどと同じランク帯だぞ
2024/05/31(金) 11:58:38.37ID:R9++WAjhd
スト6スレで勝手にやっててくれ
715名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:00:43.12ID:N5DxLUKg0
あくあスト6始めるのまじ?
スバル以外でマスター行ける可能性ありそうだから楽しみだな
716名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/05/31(金) 12:15:53.54ID:N5DxLUKg0
今日の夜やるんだな
2024/05/31(金) 12:31:40.91ID:mP7C50FL0
今日のジョジョ開始遅くなるって話だったから4話くらいかな
2024/05/31(金) 12:53:07.00ID:GLOOhxMy0
今週来週でジョジョ3部終了かな
2024/05/31(金) 13:04:09.70ID:ur7az1i+0
朝ポルにスバル来てたんか
2024/05/31(金) 13:45:04.75ID:pLm2Gu8LM
>>698
そりゃどう考えても入ってるだろ
721名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スプッッ Sda3-oeLu [110.163.217.161])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:45:06.45ID:4ICqd0EFd
あくあにあっという間に抜かれて闇落ちする未来が見える
722名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/05/31(金) 14:55:34.65ID:RR7Wu4200
https://x.com/oozorasubaru/status/1796415332997063104?s=46&t=Ts2M3W_8s_hi66vcThgibw
途中の動画で2vs2やってるしフレンドとやれるんかな
スマホだとだるいけどsteamなら遊ぶかもしれんな
できればVRでやってくれるともっと楽しめそうなんだが
2024/05/31(金) 15:09:41.07ID:70kEtJvG0
カリオペの所にゲスト
https://www.youtube.com/live/ItZ-yenD75c?si=fdmCHBIyowIN9aVO
2024/05/31(金) 15:48:50.93ID:MOj1Jrpo0
>>723
助かる
2024/05/31(金) 16:12:06.65ID:fcDrItvE0
スト6配信のあとに、ころさんと徹夜で遊んだのかよw
726名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ad3-D/fP [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 16:24:16.64ID:OAsSPGKP0
キンバリーでマスター行った後も別キャラで遊ぶって言ってたから格ゲーおじは嬉しいだろうね
弾待ちキャラは使わないって言ってたから次はどのキャラ使うんやろね
2024/05/31(金) 16:41:05.26ID:nTcRX/aC0
ストは結局どれだけ研究してストイックに時間を注ぎ込めるかだから、スバルみたいなのはあくあより向いてるよ
あくあのほうがゲーム自体は上手いけどエペほどやり込みはしないでしょ
2024/05/31(金) 16:54:19.49ID:+/orDwIs0
ホラー同時視聴してくれんかの
2024/05/31(金) 17:23:52.13ID:mP7C50FL0
このまえリングやったやん
2024/05/31(金) 17:27:24.20ID:mP7C50FL0
リング半年以上前だったわスマン
2024/05/31(金) 17:40:43.96ID:2br1OiuJ0
同時視聴21時開始だし、ダービー弟までは観れそうかな?
732名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 6b01-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 18:14:44.04ID:GOQEv4bM0
枠立ってるたすかる
2024/05/31(金) 19:13:45.62ID:VI868NQg0
今からダービー弟戦が楽しみで仕方ないわ
2024/05/31(金) 19:51:31.80ID:70kEtJvG0
ダンガンロンパ
https://www.youtube.com/live/ruuwvgYEASA?si=wWgQW3kqj-z4x4VF
2024/05/31(金) 20:13:22.02ID:je8+QjxM0
>>734
ついに始まっちまうんか
736名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/31(金) 21:08:29.06ID:paUBUBPL0
あくあ参戦でやっとスバルが本気で闘えるライバル爆誕やな
2024/05/31(金) 22:26:46.60ID:FX46150s0
ぺこらに勝ってから言いな
2024/05/31(金) 23:28:33.90ID:JXgu28o00
流石に今やると処刑になっちゃうでしょ
2024/06/01(土) 00:12:17.94ID:noaguY//0
スバルがアニメ素人過ぎてアブ死にまだ気づいてないw
2024/06/01(土) 00:15:28.79ID:bHPTvFqy0
ジョセフコメ欄は草すぎた
741名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 2ad3-7KO9 [2400:2200:81:f4db:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:18:16.33ID:vAzjwq9J0
いやーめちゃくちゃよかったわ今日のジョジョも
2024/06/01(土) 00:20:00.29ID:5aqSpWBe0
コメ欄静かだな、これコメ欄やってない?は流石だわ
ダービー弟もスバル並の洞察力があれば勝ててた
アヴドゥルあっけなさ過ぎてワンチャン生きてると思うのはわからなくもない、からくりサーカスの鳴海みたいな例もあるし
2024/06/01(土) 00:22:16.43ID:mK6M84q10
スバルの反応もジョジョの展開も面白過ぎて
これが来週で終わってしまうのかと思いたくない
744名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7776-oeLu [114.183.227.120])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:33:51.10ID:L/HBQDwK0
ボコボコにされても
それどうやってやるの?とか興味湧く系だから
大丈夫だとは思うけど
スバルがパッション・感覚でやってます!野生児!説明で
トワ+スバルが一緒にした時と同じ展開になりそう
745 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 265a-oeLu [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 00:40:40.82ID:hTz1zIo70
スバルの場合直接対戦より通話しながらお互いランクマ仲間の方が嬉しそう
求められるのは強さどうこうよりスバル並のランクマジャンキー…まあ勝手な想像だが
2024/06/01(土) 00:47:48.06ID:noaguY//0
アブが一度ギャグ混ざりで生き返ってるから2回目も同じ感じになるのは仕方無いか
あれ無かったら中々衝撃的な最期だったんだが
2024/06/01(土) 00:50:24.76ID:m1qLkJqz0
ぶっちゃけスバルはジョジョ見たことあると思う
エフメガのことプレイする前にエフゼロって言ってたし
2024/06/01(土) 00:59:49.34ID:bHPTvFqy0
フライングコメを拾っただけじゃね
数秒先の展開をひたすら匂わせる奴おるからな
2024/06/01(土) 01:05:26.56ID:RYe1zzpd0
牛を持ち込んだししろんは実力差出る対戦ゲーを楽しく遊ぶのに慣れてるなと思った
2024/06/01(土) 01:06:34.19ID:5aqSpWBe0
ジョセフじゃないコメ欄カセットが映った段階からF-ZEROコメあったしパッケも明らかカーレースだし別に連想してもおかしくないな
751名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/01(土) 01:20:27.26ID:/iw2yBNZ0
>>747みたいなやつって何回言われても懲りないな
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0
>>747
そりゃあスバルはエフゼロやった事あるんだからそういう発想になるだろ
その程度の考えには至ろうぜ?w
2024/06/01(土) 03:21:25.39ID:lnnI+8fQ0
6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0
to和👾
🌼shorts動画投稿🌼

どあっぷto和様!

▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-

ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0
あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
垢版 |
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0
予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0
あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
2024/06/01(土) 09:05:58.90ID:9xH7rhxM0
FF7Rの三作目ちゃんと作られそうだぞ
良かったなスバル
2024/06/01(土) 09:08:22.71ID:o+ME85V70
あてぃしはセンスでやってるだけだからな
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
2024/06/01(土) 09:28:04.76ID:/3wcbjgP0
対空は反射神経でやるものじゃなくて相手を飛ばせてそこを狩るもの
761 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
垢版 |
2024/06/01(土) 09:43:58.37ID:XUbwrCc10
ダンロンの各章の犯人ドヤ顔で教えるオッさんかなり沸きそうだよな
2024/06/01(土) 10:09:58.51ID:RYe1zzpd0
俺達に出来る事はオニャンコポンで埋め尽くす事だけなんだわ
2024/06/01(土) 10:10:59.66ID:/3wcbjgP0
「スバルちゃんが困らない様に臭わせコメントしてヒント出さなきゃ!」
2024/06/01(土) 10:14:03.58ID:agz/ddTgd
そーいやダンロン無印ってメインキャラの一人に櫻井孝宏キャラおったよな
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
垢版 |
2024/06/01(土) 10:24:00.59ID:/iw2yBNZ0
ダンロン見たこともやったこともないから楽しみだわ
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
766名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 66c9-eHyH [2001:268:9969:298f:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 10:31:17.37ID:y7qGqame0
ルイ姉がやってるの見たはずだけど犯人とかはすっかり忘れてしまった
初見の気持ちで楽しもう
2024/06/01(土) 11:11:39.32ID:awZE7YE4d
キャラの名前全部NGでもいいレベルだね
2024/06/01(土) 11:20:35.60ID:OPRAEJsR0
ネタバレというか、あれ?~~ってことは?みたいな自分を匂わせコメントだと理解してない無自覚マナー違反が山ほど来ると思うけど、多分スバルも理解してるだろうしコメ欄とか普段より見ないんじゃないかね
ベテラン配信者を信じろ
769 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
垢版 |
2024/06/01(土) 11:25:59.48ID:XUbwrCc10
スバル「面白かったダンロン アニメは展開おなじなんだ?3のアニメもあるらしいから同時視聴してみっか」
こうなったらどうする?
2024/06/01(土) 11:39:04.92ID:i1Md2ASv0
1枠1章ぐらいだろうから
一ヶ月かからんと終わるやろ
771 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5b7f-XFHK [2001:240:2411:9eb4:* [上級国民]])
垢版 |
2024/06/01(土) 11:48:32.26ID:ojjyFVtQ0
将来的にAIが
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
2024/06/01(土) 11:49:37.94ID:S0AZEivF0
>>747
一時期おかゆとやりまくってた
2024/06/01(土) 12:21:40.61ID:nmIh43kx0
>>760
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
2024/06/01(土) 12:24:01.90ID:BIRU27C80
>>773
文脈をちゃんと理解しような?w
2024/06/01(土) 12:31:26.65ID:nmIh43kx0
>>774
お前がな
2024/06/01(土) 12:40:55.87ID:OF9ySF2n0
来週のジョジョも、『次はオープニングよく見てね』『次、オープニングに注目』ってコメが飛びまくるんだろうなと思うとちょっと残念だな
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
垢版 |
2024/06/01(土) 12:44:15.53ID:Za67UCrR0
それな
構えないでみてほしいわ
2024/06/01(土) 12:59:08.14ID:xLfu0aNqM
神演出だけに何も知らんで臨んで欲しいわ
2024/06/01(土) 13:01:02.60ID:awZE7YE4d
ジョジョのopの効果音とか新演出とか気付かないわけないんだから黙っとけばええねん
2024/06/01(土) 13:04:14.49ID:/3wcbjgP0
>>775
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
2024/06/01(土) 13:08:33.89ID:nmIh43kx0
ニワカが格ゲー語るな
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aad4-Lm3g [219.67.167.52])
垢版 |
2024/06/01(土) 13:09:44.50ID:Ty0c+gAF0
>>712
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
2024/06/01(土) 15:08:42.43ID:BmzUw/LC0
格ゲー板でどうぞ
2024/06/01(土) 15:41:57.64ID:4GKP9Se30
8番のりば枠あるんかな
2024/06/01(土) 15:42:59.83ID:u77mZapf0
>>779
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
786名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 66f3-eHyH [2001:268:9867:d019:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 15:54:32.92ID:mCzewOVU0
昨日7話観るって言い出した時はびっくりはしたけどコメ欄騒ぎすぎだった気もする
2024/06/01(土) 16:04:06.94ID:4GKP9Se30
ドジャースとホロライブって親和性無さすぎる
2024/06/01(土) 16:44:41.19ID:/3wcbjgP0
本編流れてる時はキャラのセリフあるから語れないし、OPとEDが語るチャンスだからな
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
2024/06/01(土) 17:37:58.67ID:5NPN4y9T0
ダンガンロンパはアニメ3で雑に完結させたのだけはほんと許せん
2024/06/01(土) 17:41:44.41ID:OF9ySF2n0
まあ効果音は百歩譲ってしゃべるのに夢中になって気を払ってなかったら気が付かない事があるとしても、歌の途中でザ・ワールド発動して止まった時の中でオラ無駄で殴り合うのなんか見落とすわけがないんだからいちいち教える必要はないわな
2024/06/01(土) 17:44:46.60ID:59g/lM3lM
>>789
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
2024/06/01(土) 17:54:37.70ID:c2j+khfe0
格ゲーニワカおぢが発狂してて草
2024/06/01(土) 17:57:42.77ID:RYe1zzpd0
対空出てる!はモダンだとむしろいろいろ覚えた中級者になった後よりも
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
2024/06/01(土) 18:01:08.24ID:c2j+khfe0
反応できてるってところが重要なのに対空の話だけしてるの本当に草
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
2024/06/01(土) 18:06:51.26ID:4GKP9Se30
今月エルデンのDLCか
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
796名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6b4f-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 18:29:58.13ID:bClSkS9Z0
けんかしないで
2024/06/01(土) 18:35:54.95ID:/3wcbjgP0
スレタイも読めない奴w
2024/06/01(土) 18:44:42.55ID:BilYBnjv0
>>791
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
2024/06/01(土) 19:16:59.88ID:awZE7YE4d
まあ初代の時点で怪しい部分はあるけどな
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
2024/06/01(土) 19:26:33.85ID:BilYBnjv0
ダンガンロンパってどこまで撮影OKになったん?1と2は全部OKになったの知ってるけどV3は相変わらずダメなの?
2024/06/01(土) 19:38:04.12ID:M3v6RRR/0
ダンロン1は全部配信OKだけど2とV3は基本一章までだな
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
2024/06/01(土) 20:17:44.65ID:bHPTvFqy0
1期生ライブのあと枠ありそう?
803名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/06/01(土) 22:16:33.10ID:2EZgE+Fp0
検索したけどスバルのダンガンロンパの切り抜き無い?
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
垢版 |
2024/06/01(土) 22:21:29.72ID:D5m6RrMV0
今日は寝るそうだ
2024/06/01(土) 23:23:57.38ID:JsmiUe/10
マスター昇格のときに配信すればダイヤ5は裏でも良さそうなもんだけどな
2024/06/01(土) 23:34:52.97ID:ZZiTWQAX0
スバル花京院のことノリアキって呼んでるの笑う。
花京院以外の呼び方初めて聞いた
2024/06/01(土) 23:49:02.32ID:c2j+khfe0
ほむほむのことも暁美って言い続けてたからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況