https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/

ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな

そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?