https://www.spike-chunsoft.co.jp/playlicense/
ダンガンロンパ1は制限なし
2と3は1章のみ制限
まぁ1のみかな
そういやおかゆが龍が如く0やってるけど歌流せないからとSteam版Yakuzaやってるんだよね
逆にスバルは龍が如く5から歌も制限なしになった
スバルだけ特別に許可もらえてんのかな?
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新初] (ワッチョイ 471d-ZWkU [2001:268:c249:3328:*])
2024/05/20(月) 12:41:31.17ID:dECuJlRD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています