!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0752名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 02:07:56.04ID:/3wcbjgP0 6時カリオペは生なのかさすがに収録なのか?
754名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 6f7e-GD45 [240b:10:a1e2:7300:*])
2024/06/01(土) 03:41:47.33ID:8ANKw6UK0 to和👾
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
🌼shorts動画投稿🌼
どあっぷto和様!
▽shorts動画
tps://youtube.com/shorts/5cYjw-XX-Es?si=whJ3Lv6M2qev45n-
ttps://twitter.com/h99hjiojip/status/1796111866579587518
https://twitter.com/thejimwatkins
755名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2a3d-xzNF [2001:268:d265:75a6:*])
2024/06/01(土) 04:02:58.40ID:9xH7rhxM0 あてぃしいいね
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
仕上がってきたらスバルと対戦してほしい
756名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aaf0-i2PQ [61.193.58.206])
2024/06/01(土) 05:16:41.91ID:MrOlRI0d0 予想はしてたけどあくたん上手かったな
いつかスバルとの対戦見たいわ
いつかスバルとの対戦見たいわ
757名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 08:52:28.87ID:c2j+khfe0 あくたんは反射神経がいいのか対空の反応がすごい
758名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2a3d-xzNF [2001:268:d265:75a6:*])
2024/06/01(土) 09:05:58.90ID:9xH7rhxM0 FF7Rの三作目ちゃんと作られそうだぞ
良かったなスバル
良かったなスバル
759名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ff58-SwL6 [106.72.58.161])
2024/06/01(土) 09:08:22.71ID:o+ME85V70 あてぃしはセンスでやってるだけだからな
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
研究を欠かさない頭脳プレイのスバルの敵じゃない
760名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 09:28:04.76ID:/3wcbjgP0 対空は反射神経でやるものじゃなくて相手を飛ばせてそこを狩るもの
761 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
2024/06/01(土) 09:43:58.37ID:XUbwrCc10 ダンロンの各章の犯人ドヤ顔で教えるオッさんかなり沸きそうだよな
俺達に出来る事はオニャンコポンで埋め尽くす事だけなんだわ
763名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 10:10:59.66ID:/3wcbjgP0 「スバルちゃんが困らない様に臭わせコメントしてヒント出さなきゃ!」
そーいやダンロン無印ってメインキャラの一人に櫻井孝宏キャラおったよな
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
ガンソ視聴時の「スザクの人だけはわかるようになった」が続いてるだろうか
765名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db02-7KO9 [124.150.194.191])
2024/06/01(土) 10:24:00.59ID:/iw2yBNZ0 ダンロン見たこともやったこともないから楽しみだわ
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
なんか処刑みたいなのがあることだけは知ってるからデスゲームみたいなもんなんだろうか
766名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 66c9-eHyH [2001:268:9969:298f:*])
2024/06/01(土) 10:31:17.37ID:y7qGqame0 ルイ姉がやってるの見たはずだけど犯人とかはすっかり忘れてしまった
初見の気持ちで楽しもう
初見の気持ちで楽しもう
キャラの名前全部NGでもいいレベルだね
ネタバレというか、あれ?~~ってことは?みたいな自分を匂わせコメントだと理解してない無自覚マナー違反が山ほど来ると思うけど、多分スバルも理解してるだろうしコメ欄とか普段より見ないんじゃないかね
ベテラン配信者を信じろ
ベテラン配信者を信じろ
769 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b11-uIrU [60.60.172.139])
2024/06/01(土) 11:25:59.48ID:XUbwrCc10 スバル「面白かったダンロン アニメは展開おなじなんだ?3のアニメもあるらしいから同時視聴してみっか」
こうなったらどうする?
こうなったらどうする?
770名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 661e-eIT3 [240a:61:2147:5549:*])
2024/06/01(土) 11:39:04.92ID:i1Md2ASv0 1枠1章ぐらいだろうから
一ヶ月かからんと終わるやろ
一ヶ月かからんと終わるやろ
771 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5b7f-XFHK [2001:240:2411:9eb4:* [上級国民]])
2024/06/01(土) 11:48:32.26ID:ojjyFVtQ0 将来的にAIが
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
隠す気あるのかわからないような匂わせコメント含めてネタバレをフィルタリングできるようになったら良いよね
772名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ff58-1h+q [106.73.203.194])
2024/06/01(土) 11:49:37.94ID:S0AZEivF0 >>747
一時期おかゆとやりまくってた
一時期おかゆとやりまくってた
773名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 12:21:40.61ID:nmIh43kx0 >>760
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
初心者にそんな駆け引きできるかよアホ
774名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a9c-0xx9 [2001:268:98e0:bac9:*])
2024/06/01(土) 12:24:01.90ID:BIRU27C80 >>773
文脈をちゃんと理解しような?w
文脈をちゃんと理解しような?w
775名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 12:31:26.65ID:nmIh43kx0 >>774
お前がな
お前がな
来週のジョジョも、『次はオープニングよく見てね』『次、オープニングに注目』ってコメが飛びまくるんだろうなと思うとちょっと残念だな
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
できればスバルには気が付かずにビックリしてほしいが
777名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ff58-ddhQ [106.72.56.224])
2024/06/01(土) 12:44:15.53ID:Za67UCrR0 それな
構えないでみてほしいわ
構えないでみてほしいわ
778名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][警] (ブーイモ MMca-PC2p [49.239.64.103 [上級国民]])
2024/06/01(土) 12:59:08.14ID:xLfu0aNqM 神演出だけに何も知らんで臨んで欲しいわ
ジョジョのopの効果音とか新演出とか気付かないわけないんだから黙っとけばええねん
780名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 13:04:14.49ID:/3wcbjgP0 >>775
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
格ゲーおじたんは見苦しいから黙ってなってw
781名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 26ee-y4VK [183.76.136.147])
2024/06/01(土) 13:08:33.89ID:nmIh43kx0 ニワカが格ゲー語るな
782名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW aad4-Lm3g [219.67.167.52])
2024/06/01(土) 13:09:44.50ID:Ty0c+gAF0 >>712
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
配信見てスト6はじめて数ヶ月後マスター行ったけど、その後上達しにくくなって他の事色々したくなり休止に近い
維持するにも時間取られまくる
やってない人には停滞するのはもどかしく見えるだろうけど、続けられるのは才能やね
783名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW eb6c-9oh4 [118.86.10.50])
2024/06/01(土) 15:08:42.43ID:BmzUw/LC0 格ゲー板でどうぞ
784名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 15:41:57.64ID:4GKP9Se30 8番のりば枠あるんかな
785名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ee38-mnPn [240d:1a:dd:5f00:*])
2024/06/01(土) 15:42:59.83ID:u77mZapf0 >>779
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
OPの効果音はエジプト編一つ前の時についた時気が付かないで喋ってたから、コメ欄がひどいことになってた。
スバルはそういうのあんまり気にしない方だと思う。
コメ欄に気を使ってリップサービスで大げさに喜ぶときも多いんじゃないかと思ってる。
786名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 66f3-eHyH [2001:268:9867:d019:*])
2024/06/01(土) 15:54:32.92ID:mCzewOVU0 昨日7話観るって言い出した時はびっくりはしたけどコメ欄騒ぎすぎだった気もする
787名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 16:04:06.94ID:4GKP9Se30 ドジャースとホロライブって親和性無さすぎる
788名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 16:44:41.19ID:/3wcbjgP0 本編流れてる時はキャラのセリフあるから語れないし、OPとEDが語るチャンスだからな
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
ペルソナで曲の歌詞聞けだの、メタルギアでCパートCパートうるさい奴らとやってる事変わらん
789名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 93d7-cTBP [240a:61:528c:8fa9:*])
2024/06/01(土) 17:37:58.67ID:5NPN4y9T0 ダンガンロンパはアニメ3で雑に完結させたのだけはほんと許せん
まあ効果音は百歩譲ってしゃべるのに夢中になって気を払ってなかったら気が付かない事があるとしても、歌の途中でザ・ワールド発動して止まった時の中でオラ無駄で殴り合うのなんか見落とすわけがないんだからいちいち教える必要はないわな
791名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワンミングク MM1a-oYaH [153.250.51.176])
2024/06/01(土) 17:44:46.60ID:59g/lM3lM >>789
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
トリックをアレにすんのホント興醒めだったわ
792名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 17:54:37.70ID:c2j+khfe0 格ゲーニワカおぢが発狂してて草
対空出てる!はモダンだとむしろいろいろ覚えた中級者になった後よりも
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
意識する事が少ない初心者の頃の方がうまくいってたりするよな
スバルもそんな感じだった
794名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 18:01:08.24ID:c2j+khfe0 反応できてるってところが重要なのに対空の話だけしてるの本当に草
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
同じ意味でインパクトも上手く使えてたし
あれが数時間触っただけの初心者ができることとは思えん
レベル7のCPUにも勝ってたしあくたんは10年に1人の逸材だよ
795名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2640-5IwP [2001:f70:9580:5600:*])
2024/06/01(土) 18:06:51.26ID:4GKP9Se30 今月エルデンのDLCか
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
ホロメン一斉にやりそうで寝不足になるな
796名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6b4f-eHyH [240b:12:5180:1e00:*])
2024/06/01(土) 18:29:58.13ID:bClSkS9Z0 けんかしないで
797名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 18:35:54.95ID:/3wcbjgP0 スレタイも読めない奴w
798名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 03b1-cTBP [126.67.115.117])
2024/06/01(土) 18:44:42.55ID:BilYBnjv0 >>791
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
絶望少女であんだけ期待させといてあれだもんな
まあ初代の時点で怪しい部分はあるけどな
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
「説明されれば納得するの?」のくだりとか
800名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 03b1-cTBP [126.67.115.117])
2024/06/01(土) 19:26:33.85ID:BilYBnjv0 ダンガンロンパってどこまで撮影OKになったん?1と2は全部OKになったの知ってるけどV3は相変わらずダメなの?
ダンロン1は全部配信OKだけど2とV3は基本一章までだな
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
許可貰えれば2章までOKな時もあるぐらい
802名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1aaf-Av8/ [133.32.133.32])
2024/06/01(土) 20:17:44.65ID:bHPTvFqy0 1期生ライブのあと枠ありそう?
803名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3aea-2R0N [2400:4053:e460:8000:*])
2024/06/01(土) 22:16:33.10ID:2EZgE+Fp0 検索したけどスバルのダンガンロンパの切り抜き無い?
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
まぁ初回だからあんま見所なかったのかな
804名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77dc-7KO9 [114.142.109.197])
2024/06/01(土) 22:21:29.72ID:D5m6RrMV0 今日は寝るそうだ
805名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 2611-w+7d [119.174.231.101])
2024/06/01(土) 23:23:57.38ID:JsmiUe/10 マスター昇格のときに配信すればダイヤ5は裏でも良さそうなもんだけどな
806名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f7cc-EetU [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/06/01(土) 23:34:52.97ID:ZZiTWQAX0 スバル花京院のことノリアキって呼んでるの笑う。
花京院以外の呼び方初めて聞いた
花京院以外の呼び方初めて聞いた
807名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9bb1-y4VK [60.102.79.117])
2024/06/01(土) 23:49:02.32ID:c2j+khfe0 ほむほむのことも暁美って言い続けてたからな
808名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2a4f-0xx9 [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/01(土) 23:51:57.65ID:/3wcbjgP0 >>806
まどマギの時もほむほむの事を暁美って呼んでたしそれと同じやろ
まどマギの時もほむほむの事を暁美って呼んでたしそれと同じやろ
809名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 00:21:24.25ID:6IFnsq7d0 >>806
上司にノリアキ居るから配信で叫ばれると何時も吹いてしまう
上司にノリアキ居るから配信で叫ばれると何時も吹いてしまう
810名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ffb2-lQ0y [240f:c2:432c:1:*])
2024/06/02(日) 05:44:36.39ID:R1lTLgSX0 ダンガンロンパ見てるとまぁ…
さて…(激寒)
くるぞ…(激寒)
〇〇すき(まだ出てきてない)
ここ泣いた(スバルがまだ見てない場面)
ゴミみたいな自分語りの多いこと多いこと。
さて…(激寒)
くるぞ…(激寒)
〇〇すき(まだ出てきてない)
ここ泣いた(スバルがまだ見てない場面)
ゴミみたいな自分語りの多いこと多いこと。
811名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 05:51:46.81ID:8cqh65n20812名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 9358-Pd86 [106.72.56.224])
2024/06/02(日) 06:52:27.96ID:Cw3kwHCN0 そらコメントも読まなくなるわな
🦢<きぼうがざき!
🦢<あ、きぼうがみねかぁ😆
🦢<きぼうがざき!
すこだ
🦢<あ、きぼうがみねかぁ😆
🦢<きぼうがざき!
すこだ
815名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8f53-EqIU [240f:f0:1d:1:*])
2024/06/02(日) 07:00:06.83ID:4ZaQPjz+0816名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイ 5341-hMM5 [2400:4153:28c2:2c00:*])
2024/06/02(日) 07:05:18.21ID:i5aK97b50 スト6コラボするにしてもタイマンコラボはあんまりしないでほしい
試合中喋れなくなって配信気にして変な感じになるくらいなら3〜4人集めて場を繋ぐ人が居たほうがいいと思うんだが
試合中喋れなくなって配信気にして変な感じになるくらいなら3〜4人集めて場を繋ぐ人が居たほうがいいと思うんだが
817名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 07:53:26.96ID:6IFnsq7d0 ライブは誰も見ないのが優しさよな
アーカイブ見て語ってくれ
アーカイブ見て語ってくれ
818名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 73fe-4CLV [240f:6e:3633:1:*])
2024/06/02(日) 10:34:07.18ID:1D9U5wb00 それ言ったらつまらねーんだよ
配信になんないんだよってことわかったほうがいいよな
配信になんないんだよってことわかったほうがいいよな
819名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 53ef-6JRL [2001:268:98ef:2d8f:*])
2024/06/02(日) 11:01:35.90ID:384ThZh90 他のライバーの配信で「既プレイでも初見を装ってコメントしてる」ってコメントを見かけたが
良いリスナー持ってんなーと羨ましくなったわ
良いリスナー持ってんなーと羨ましくなったわ
820名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 11:05:21.14ID:g8hlcVAy0 さあ今日もはじまるぞ
821名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 134a-jafK [202.124.53.177 [上級国民]])
2024/06/02(日) 11:13:34.94ID:07L4RAGP0822名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 11:22:59.59ID:g8hlcVAy0 全部分かったうえでなんだってー!?ってやるの割と楽しいしな
823名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13][新] (ワッチョイW 03b1-aTre [60.102.79.117])
2024/06/02(日) 11:49:47.77ID:uBkxfA/+0 ダンガンロンパ完全初見だから楽しんで見てるわ
824名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4388-Wk1h [2404:7a86:90a0:1500:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 11:54:31.28ID:hLCc4Gpa0 わかってて初見コメするのは初見配信見る上で必須スキルだと思うがな
ジョジョとかでも何かある度にな、なにぃ゛ぃぃぃぃ!?ってやるのがオモロイのに
ジョジョとかでも何かある度にな、なにぃ゛ぃぃぃぃ!?ってやるのがオモロイのに
825名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 12:09:23.48ID:6IFnsq7d0 皆んな初心者を装って配信を作っていくのか
お遊戯会だな…出演料ねえの?
お遊戯会だな…出演料ねえの?
お前自身が配信すればいいんじゃね
827名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 12:21:17.34ID:lKDc1xM7d よく○○界隈に配慮とかめんどうとかの意見見るけどさ
V界隈が一番配慮しなきゃいけないから面倒だと思うわ
Vだけ見てる人には絶対わからないだろうけど
V界隈が一番配慮しなきゃいけないから面倒だと思うわ
Vだけ見てる人には絶対わからないだろうけど
どっちかというと性的な描写があったときにスバルがよく分かってないリアクションとった時に
スバルは分からんかとか
スバルちゃんは知らなくて良いよ
みたいなコメントが一番キモい
わからんはずないだろって
スバルは分からんかとか
スバルちゃんは知らなくて良いよ
みたいなコメントが一番キモい
わからんはずないだろって
829名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (オッペケ Sre7-aTre [126.166.248.131])
2024/06/02(日) 12:40:12.62ID:rw7+rvF4r 進撃の巨人、ジョジョと長編が続いたから長編にも慣れたかな
次は鋼の錬金術師なんでどうだろう
次は鋼の錬金術師なんでどうだろう
830名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 12:50:55.65ID:8cqh65n20831名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 33cd-fWQT [130.62.215.249])
2024/06/02(日) 12:52:20.06ID:6IFnsq7d0 性的やりとりのスバル解らんムーブは、これ以上突っ込んでだらホロから訴えられるんかの?ってドキドキがある
832名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3b1-km5W [126.67.115.117])
2024/06/02(日) 13:00:42.13ID:g8hlcVAy0 モノクマにガチギレしてるスバル可愛いは純粋なんだなって
833名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e311-9euM [110.131.137.68])
2024/06/02(日) 13:27:11.88ID:beDpb63n0 答え書いてる奴ゲェジかよ
835名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 13:39:59.76ID:lKDc1xM7d どうしょうもないし見てもイライラするし無視するしかないな
ブロックしてもいいけどキリないし、スバルが見るかどうかは心配しても仕方ないし
コメ自体非表示にしてもいいけど、普通のコメントも見れなくなるのは寂しいから諦めて気にしないようにしてるわ
ブロックしてもいいけどキリないし、スバルが見るかどうかは心配しても仕方ないし
コメ自体非表示にしてもいいけど、普通のコメントも見れなくなるのは寂しいから諦めて気にしないようにしてるわ
837 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a39d-lu9b [2001:240:2462:8d85:* [上級国民]])
2024/06/02(日) 14:08:50.80ID:zveSMAzJ0 まぁ謎なんて作品の魅力のごく一部で、世界観や音楽人間ドラマ楽しめるところはいくらでもある。
なんならネタバレされた方が楽しめるという研究もあるくらい(セカワーのときの発言からするとスバルは都度考察して、それを超えたことが起きて驚くことが好きそうだから、このタイプに当てはまらない気もするが)
リアクションを見たいと言う面ではやめて欲しいけど、自力で暗号解けちゃって言いたい若い子とかがやってるんだろうし、
あまりピリピリせず楽しく見ましょ
なんならネタバレされた方が楽しめるという研究もあるくらい(セカワーのときの発言からするとスバルは都度考察して、それを超えたことが起きて驚くことが好きそうだから、このタイプに当てはまらない気もするが)
リアクションを見たいと言う面ではやめて欲しいけど、自力で暗号解けちゃって言いたい若い子とかがやってるんだろうし、
あまりピリピリせず楽しく見ましょ
838名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/02(日) 14:13:46.47ID:Mo6fNbiQ0 >>827
初見プレイにネタバレしない配慮にVかどうかは関係ないだろ
初見プレイにネタバレしない配慮にVかどうかは関係ないだろ
839名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 6358-Nly0 [14.13.105.161])
2024/06/02(日) 14:15:20.21ID:Mo6fNbiQ0 >>837
そういう楽しみ方もあるだろうけど少なくもネタバレ匂わせやめてくれって明言している配信者には当てはまらないな
そういう楽しみ方もあるだろうけど少なくもネタバレ匂わせやめてくれって明言している配信者には当てはまらないな
840名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 537f-Maga [2400:4153:28c2:2c00:*])
2024/06/02(日) 14:35:53.76ID:i5aK97b50 深夜帯のランクマで盛ってるだけの人にそう熱くなんな
841名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7331-ztyw [2402:6b00:a631:e200:*])
2024/06/02(日) 14:37:41.96ID:B2POYSDN0 ネタバレ抑止は配信者の手腕でもあるからなぁ
今まで見た他ライバーは画面端なりに「ネタバレ禁止」文字置いて完全と言わずもの割とコメ欄平和だったし
個人的にはダンロン無印は某キャラの処刑エンドは配信的に進んでほしい所だけどコメ欄で回避されそうな懸念
今まで見た他ライバーは画面端なりに「ネタバレ禁止」文字置いて完全と言わずもの割とコメ欄平和だったし
個人的にはダンロン無印は某キャラの処刑エンドは配信的に進んでほしい所だけどコメ欄で回避されそうな懸念
842名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 14:50:01.38ID:8cqh65n20843名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7331-ztyw [2402:6b00:a631:e200:*])
2024/06/02(日) 14:59:35.99ID:B2POYSDN0 >>842
体感的にコメ固定あっても抑止になってないこと多いわ。
配信画面内だと嫌でも常に目に入るからか効果が大きい。
感情的に動きやすいやつはネタバレ禁止が常に見えてないと頭からすっぽ抜けやすいんだろう。
ちなお前みたいにすぐにバカとか言い始める感情的な奴なw
体感的にコメ固定あっても抑止になってないこと多いわ。
配信画面内だと嫌でも常に目に入るからか効果が大きい。
感情的に動きやすいやつはネタバレ禁止が常に見えてないと頭からすっぽ抜けやすいんだろう。
ちなお前みたいにすぐにバカとか言い始める感情的な奴なw
844名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 03b1-FYcQ [60.105.200.15])
2024/06/02(日) 15:00:49.22ID:2FSaqVPc0 ダンガン同接3万かぁ強いなぁ
FFの時は1万行かなかったのに
FFの時は1万行かなかったのに
845名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW 7302-0SgB [2400:4052:1b80:4500:*])
2024/06/02(日) 15:04:30.96ID:Ome+nHMe0 >>843
お前みたいにすぐに煽るやつは周囲をイラつかせるためにネタバレしそう
お前みたいにすぐに煽るやつは周囲をイラつかせるためにネタバレしそう
846名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スッププT Sd9f-zlCG [49.105.68.104])
2024/06/02(日) 15:09:30.32ID:lKDc1xM7d >>838
んーそんな小さな問題じゃなくてすべてに置いてってことかな
んーそんな小さな問題じゃなくてすべてに置いてってことかな
847名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7f4f-e0kU [240d:1a:406:a400:*])
2024/06/02(日) 15:11:54.32ID:8cqh65n20 体感的とか言ってる時点で的外れなんだよなぁ
2024/06/02(日) 15:22:50.82ID:zveSMAzJ0
3万人って凄い数だよね
200人くらいしかいないうちの会社ですらまともな人が大半であっても、協調性ない人や、から回ってる人はいる。
3万人ともなると、そう言う人だけで200人以上の集団作れそうだし、そのなかの生え抜きもいるわけだろうし
200人くらいしかいないうちの会社ですらまともな人が大半であっても、協調性ない人や、から回ってる人はいる。
3万人ともなると、そう言う人だけで200人以上の集団作れそうだし、そのなかの生え抜きもいるわけだろうし
スバルもネタバレ匂わせ禁止って書いてる配信あるけど、そんなの関係なくしてるやつもおるからするやつは何しようとするだろう
というかそもそも自分が喋ってる「あれれ?ってことは?」とか「ん?今のってもしかして?」みたいな発言をネタバレ匂わせだと思ってないか、思っててもこのくらいなら許されると思ってるんだろうから直接BANでも食らわないと気が付かないと思うよ
というかそもそも自分が喋ってる「あれれ?ってことは?」とか「ん?今のってもしかして?」みたいな発言をネタバレ匂わせだと思ってないか、思っててもこのくらいなら許されると思ってるんだろうから直接BANでも食らわないと気が付かないと思うよ
850名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4373-ilwo [118.156.199.42])
2024/06/02(日) 16:14:38.84ID:zzEVGOjE0 今回も絶賛ネタバレおじたん発生してるな
851名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 6f3c-bLN1 [240f:64:a4b4:1:*])
2024/06/02(日) 16:22:56.98ID:dm04U2Oy0 FF7は異様に低かったよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]