探検


【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
垢版 |
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm0
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください

ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです

■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru

次スレは>>970が建てるしゅば!!

※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0
>>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00
>>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0
スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn0
>>66
人狼みたいに殺すか殺されるかで吊るすのもダメな感じだもんな
ゲームを進めると1人殺していくってのをノリノリで楽しめるかだな
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0
ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0
ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30
なんなら逆裁は平日枠とかでも…
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM
最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0
イタジャガのほうが美味いぞ 
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd
>>86
正直あのノリは苦手な気がする
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0
ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq0
>>87
推理モノである関係上適度な解決策がない問題ではある
完璧を期すならそれこそ奥義コメ欄封鎖くらいなもんで
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0
>>90
マリオがあるんだが
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20
誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0
1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0
てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0
>>97
スバルが全文読み上げキツイゆーとるからなぁ
そのあたり逆裁はあんまりなぁ
2024/05/20(月) 20:32:21.85ID:MuaANa3q0
読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d
>>98
ルイ姉曰く、つい最近取れたらしいので
これから配信が増えるのではないかとのこと
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ebe7-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 21:15:53.86ID:CNWnydRR0
マイクラ裁判の流れがあったからノリで逆転裁判やりそうな気がしてきた
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
2024/05/20(月) 22:03:01.34ID:a9RgrVnZ0
ゲーム内でギスり始めたら大体もうやめようよぉってなってるもんな
2024/05/20(月) 22:43:33.64ID:b0EM6gEZ0
>>99
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/20(月) 22:45:23.54ID:CNWnydRR0
>>103
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
2024/05/20(月) 22:47:29.46ID:01ALJ9rC0
>>101
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
2024/05/21(火) 00:15:42.55ID:z5AFPyjW0
金曜日が待ち遠しい
108「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 00:41:43.78ID:sH2AOWpt0
叫んだら終わる奴他の実況者の動画見たけど最初のマイク調整しっかりしないと普通の話し声や笑い声でアウトなったりするから重要だけどその時点でスバル苦手そうだなあとか思ったり
2024/05/21(火) 00:42:58.90ID:WenoDRZc0
そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな

ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 521e-+GA4 [2400:4053:e460:8000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 00:51:21.00ID:G/p8sFYU0
>>109
シュレピッピもやってないのか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 01:01:09.85ID:n0B2VaNG0
>>109
団長もやってた気がする
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eeb7-IFz/ [2001:268:9972:39d9:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 08:02:57.29ID:qR5f7awQ0
>>109
亜門戦なら見たいと思うけど本編とサブクエなら本編の方が需要あるからね
リバースでも思ったけどスバルの配信の仕方は上手いと思うよ
113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 52ad-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 08:52:05.16ID:DWYgOxwV0
平日にサブクエ回やる?みたいなコメント見るとRPG見てないスバ友の平日枠の貴重な時間を奪う事分かってないと思うわ
2024/05/21(火) 09:31:36.80ID:2F0Ld4iu0
全ての人の要望を叶えるなんて無理だと分かった方がいいね
2024/05/21(火) 09:56:34.89ID:mgE6XoWI0
本編を見たいからさっさとストーリー進めて欲しい派だわ、わざわざ平日枠潰してまでサブクエ回とか要らんかな
当然コメントはしないけど
2024/05/21(火) 10:05:07.91ID:yxCz8alr0
スバルの今のバランスがちょうどいいかな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
2024/05/21(火) 10:13:38.43ID:RpyyBP4Q0
スバちょこういわたチキンレース
珍しい組み合わせ
2024/05/21(火) 10:21:59.82ID:CzRrNFQX0
如くでもペルソナでも同じだけどゲーム既プレイ勢からすると本筋に関係無くても面白いサブクエはやって欲しいからな
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
2024/05/21(火) 10:26:50.08ID:mgE6XoWI0
まぁ何にせよ、スバルのやりたい様になるのが一番よ
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
2024/05/21(火) 11:43:42.34ID:2xhd/BPP0
ネガコメ拾いがちだからね…
2024/05/21(火) 11:45:07.74ID:6XhamgUhM
スバルの配信見てるとすごく色々考えて配信してくれてるんだなー、って思う
がんばれー
2024/05/21(火) 11:53:16.91ID:3HU7xTro0
頼むからビリビリにいかないでくれ
2024/05/21(火) 14:46:28.56ID:ynHLbFLP0
スーマリ縛りプレイの挑戦者が続々と現れてるな
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 15:09:58.78ID:DWYgOxwV0
あくあのは残機あるまでで無限1UPとワープ縛ってないからクリアはできるべ
2024/05/21(火) 17:03:58.22ID:G86x5jmN0
死んだら即終了だから残機とか関係なくね?
ボブは訝しんだ
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 17:11:28.14ID:DWYgOxwV0
>>125
ルール見てきなよ
2024/05/21(火) 17:58:17.87ID:G86x5jmN0
>>126
見てきた
おいは恥ずかしか!
2024/05/21(火) 18:45:16.69ID:udLBBmCyd
ワープも無限1upも縛ってか、クリア耐久じゃなく即終了ってのが良い緊張感生みそう、スバルも一回全クリしたらやってくれんかな?w
2024/05/21(火) 18:46:48.74ID:KCNP6Orc0
ガンパレードマーチやらんかな?
2024/05/21(火) 18:59:41.96ID:de/qQ5hT0
マリ夫は色んな縛りができて優秀だな
2024/05/21(火) 19:03:18.88ID:KCNP6Orc0
スバルも縛ればいいのに
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:12:08.25ID:p45IDL3j0
今日はコラボだけか勝手に20時から歌枠期待してしまった
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:16:23.04ID:p45IDL3j0
あくたん今月まだ1回も休みなしかホロ歴2年も経ってない自分としては異常事態だわ
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
134 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 19:36:28.66ID:sH2AOWpt0
イベント前だし大分忙しいのかもな先週も時間作ってというか移してマイクラでかわりに土曜の夜も予定詰まったしカツカツかもしれんな
2024/05/21(火) 20:28:57.13ID:upnwV8tO0
スバルちゃん今日誰とコラボなんや??
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 20:33:19.62ID:iYIAQ/zF0
今日のショートは幼稚園生を釣ってますねぇ!
2024/05/21(火) 20:54:51.58ID:P3tsmgaU0
>>135
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
2024/05/21(火) 20:57:43.40ID:upnwV8tO0
>>137
ありがとう!
2024/05/21(火) 20:59:07.19ID:p45IDL3j0
あくたんが一発クリア出来たらスバル萎えてマリオ辞めそうな予感w
2024/05/21(火) 21:09:43.00ID:xo4p4o7W0
平日の深夜枠はもうやらんのかな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:22:12.59ID:O04xLRiO0
マリおじさあ
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ee02-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:26:50.68ID:dbpCoS2k0
フブさんゲゲゲの謎同時視聴
水木推しのうちわ持ってる

スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
2024/05/21(火) 21:27:53.52ID:eN0vSevM0
マリおぢマナーくらい守らんと排斥されるだけやぞ
2024/05/21(火) 21:28:55.76ID:eN0vSevM0
>>142
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
2024/05/21(火) 21:31:45.04ID:f1GpPgDu0
スバルのマリオと違ってあくたんのは
2024/05/21(火) 21:34:38.78ID:t/hcZcWe0
あくあ上手すぎだろ
2024/05/21(火) 21:39:23.06ID:mgE6XoWI0
そもそもマナーが悪いからマリおじとか呼ばれてる訳でw
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 21:51:08.26ID:iYIAQ/zF0
乱数調整とかスバルとあくあ時々言ってる事同じで同期てぇてぇよ
2024/05/21(火) 22:01:59.47ID:4yAHlIU30
企画もパクられて数字も超されて
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
2024/05/21(火) 22:04:30.46ID:fw+An9Z30
真のスバ友は雑談を楽しむのみ
2024/05/21(火) 22:16:15.57ID:BJ8GJt9s0
あくたん待ちだったのか?てえてえ
2024/05/21(火) 22:59:04.06ID:V+nhRcsi0
多人数コラボのふにゃふにゃスバルすき
2024/05/21(火) 23:16:45.53ID:G86x5jmN0
この四人だと特にふわふわで大変良き
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:19:30.74ID:KPPvjisn0
意外と煽りあわないから雰囲気かなりゆるいよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3351-IFz/ [2001:ce8:142:9b62:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:21:29.55ID:ipL8jZ1T0
今日のコラボ、スバルテンションおかしかったな
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:23:33.38ID:iYIAQ/zF0
イベント前だから疲れてるんやろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:27:32.45ID:p45IDL3j0
前のスバちょこういわたのときもこんなテンションだったからオフのテンションなのかな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
2024/05/21(火) 23:29:29.71ID:upnwV8tO0
マリオのゴールみたいなミニゲームで毎回失敗するのがスバルらしくて草
2024/05/21(火) 23:32:36.13ID:2F0Ld4iu0
スバルすんどめ下手っぴだったなw
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:34:12.46ID:p45IDL3j0
最近長時間配信多かったから1時間だけだと寂しく感じるようになってしまった
2024/05/21(火) 23:47:40.81ID:XZGudsg10
あてぃし惜しかったな
スバルは次どこまでいけるか
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/21(火) 23:57:30.92ID:p45IDL3j0
あくたんのソロ配信初めて見たけどマリオうま過ぎてびびった人気ある理由わかったわ
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
2024/05/22(水) 00:03:21.62ID:MNIvs32f0
>>162
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:05:03.53ID:9jaKTTtR0
ゆっくりまったり成長していったっていい…はずなんだけどな
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:09:09.35ID:lyBI2JGC0
次スバルがマリオやったらあくたんコメで溢れるんやろな
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
2024/05/22(水) 00:11:29.94ID:UL6hBnfZ0
もしあくあが次挑戦することがあったら普通にクリアしそう
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:16:01.40ID:lyBI2JGC0
みこちにも耐久の心得聞いてたしクリアまで続けてほしいな
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:19:10.93ID:lyBI2JGC0
今配信してるホロスタの人ダイヤ4なんだなワンチャンスバルとマッチするかな
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:20:22.99ID:iQtr6tlD0
スバル自身はあくたんのことについて言及するだろうけど
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:21:41.95ID:9jaKTTtR0
正直、不条理な侮辱の嵐に気を病まないかが心配になる
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:29:20.71ID:lyBI2JGC0
スバルが比較されること大嫌いだし杞憂してるわ
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:39:25.57ID:8kfhege40
まーた演者置いてけぼりでリスナーが勝手に盛り上がってるよ
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:46:00.90ID:lyBI2JGC0
ホロメンの目に入らないここでならいいと思ってたわすまん
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:54:50.52ID:UPGmEOro0
何も思わず言わず杞憂もせずにただ脳死で見てろってのもまたどうなんよ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:57:16.53ID:3Fs84tCC0
かといって、大人しくスバルの行動を待っても何にもならん
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 00:58:51.95ID:CojjOVHv0
>>174
俺はこっち派
配信者のすぐ目に入るところ、コメ欄やXはともかく
ここで思ったこと書くなって、じゃあ何書くんだよって話
2024/05/22(水) 01:03:49.98ID:JABMzjHW0
別にここに何を書こうが自由だから好きに愚痴ればいいと思うけど、大抵の場合は共感されずに叩かれまくるから逆にストレス貯まるだけじゃね?
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:04:51.76ID:8kfhege40
ここで何書いても良いって思うリスナーはホロライブのサポーターガイドライン見て来なさいよ
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:10:14.36ID:lyBI2JGC0
俺もルール分からなくて謝ったけどここでしか応援とか称賛以外の思ったこと書けないから不快な人はNGしてくれ
2024/05/22(水) 01:11:15.40ID:iSnpMAYo0
誹謗中傷以外なら好きにしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:12:54.24ID:CojjOVHv0
172の静止が入るまで、あくあがマリオ一気に進めちゃって、コメ欄マリおじで荒れないといいね
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
垢版 |
2024/05/22(水) 01:19:24.23ID:3Fs84tCC0
ここのリスナーは置いておいても、ガイドラインに倣って考えればスバルは全く尊重されてないな
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない

早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況