!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑!extend:checked:vvvvvv:1000:512を一行追加して建ててください
ホロライブに所属するVtuberの大空スバルのファンスレです
■Twitter
https://twitter.com/oozorasubaru
次スレは>>970が建てるしゅば!!
※前スレ
【バーチャルYouTuber】大空スバル#78【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1714672727/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins
【バーチャルYouTuber】大空スバル#79【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17][芽] (ワッチョイ 6119-8azd [240b:10:38e0:6f00:*])
2024/05/18(土) 21:21:27.60ID:c+82+Qnm083名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8b02-lB5S [218.219.121.30])
2024/05/20(月) 14:56:03.03ID:8By2sMXx0 >>73
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
スバルのアーカイブ確認したらバブル流れてるシーンカットされてたし、だめなんだろう
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 13f0-ghyY [2001:240:247b:c685:*])
2024/05/20(月) 15:02:52.61ID:u7RIJkV00 >>82
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
去年のドデカミンコラボは甘くてきつかったな・・・
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 6275-Um0C [211.13.45.178 [上級国民]])
2024/05/20(月) 16:21:42.62ID:ETULeZkr0 スバルのカード出ない…
ウエハース食い飽きた…
ウエハース食い飽きた…
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ee91-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/20(月) 16:48:58.94ID:qLMdQ2wn087名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 527e-LSaA [240d:1e:141:4600:*])
2024/05/20(月) 17:34:08.35ID:krSLbjjn0 ダンロンはコメ欄でネタバレした馬鹿のせいで一回で配信終わらせたVtuberいたよな確か
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/20(月) 17:54:55.72ID:/DLLbDG/0 ウエハースせめてチョコ味だったらな
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
1個だけ買ったがはあちゃまだったわ
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 0222-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/20(月) 17:56:37.12ID:lVou84k30 なんなら逆裁は平日枠とかでも…
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ブーイモ MMa2-Um0C [49.239.67.109 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:02:45.21ID:XCuDetvwM 最近平日ゲーム枠ないからいいかもね
休日昼間は出かけてて見れないわ
休日昼間は出かけてて見れないわ
91 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8711-Ftoq [60.60.172.139])
2024/05/20(月) 18:25:10.51ID:gXmL2vYS0 イタジャガのほうが美味いぞ
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sda2-dUlm [49.104.7.33])
2024/05/20(月) 18:29:34.97ID:+QIqKq3zd >>86
正直あのノリは苦手な気がする
正直あのノリは苦手な気がする
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 96ef-qhga [49.238.25.237 [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:30:35.78ID:0gZA6Vvz0 ウェハースやイタじゃがの味変レシピきぼんぬ
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 18:40:02.95ID:8ebEQATq095名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5246-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/20(月) 18:42:11.38ID:mSkl3zuH0 >>90
マリオがあるんだが
マリオがあるんだが
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/20(月) 20:01:06.64ID:gKK43KB20 誰が犯人かわからん所から吊すダンロンよりは犯人の目星がなんとなくついてる逆裁の方がスバルには合ってるかもな
じゃあダンロンやろう
じゃあダンロンやろう
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:06:08.56ID:01ALJ9rC0 1は出来るってのは理解したけどシリーズ擦るなら逆転のほうが展望あるんじゃないか
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 20:17:19.69ID:01ALJ9rC0 てか叫んだら終わるホラゲルイとミコチやっとるじゃん配信許可取ったのかなこれスバルにやってほしいんだよなぁ
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eb53-n2AM [2001:268:9b9a:8116:* [上級国民]])
2024/05/20(月) 20:28:25.80ID:8ebEQATq0 読み上げは土日の長時間枠だとキツそうよな
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sda2-TMYf [49.98.238.246])
2024/05/20(月) 21:04:34.95ID:6NdMtj93d102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ebe7-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 21:15:53.86ID:CNWnydRR0 マイクラ裁判の流れがあったからノリで逆転裁判やりそうな気がしてきた
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
裁判見返してて思ったけどスバルってアモアスとか人狼NGにしてるって言ってたのガチなんだな口論がマジで苦手なんだって分かったわw
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/20(月) 22:03:01.34ID:a9RgrVnZ0 ゲーム内でギスり始めたら大体もうやめようよぉってなってるもんな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fc7-nUDb [2400:2200:52d:d204:*])
2024/05/20(月) 22:43:33.64ID:b0EM6gEZ0 >>99
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
まあでもダンロンも途中からボイスseだからなんとも言えん
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ebe5-GBj+ [2001:318:a212:610:*])
2024/05/20(月) 22:45:23.54ID:CNWnydRR0 >>103
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
確かにちょっとでも不穏な空気感じたらすぐにフォローして和ますタイプだもんな
ホロメンは言い方がキツい人あんまりいないけど裁判とかの口論になるとちょっと言い方にトゲを感じることあるしエンタメって分かってても苦手なんだろうな
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/20(月) 22:47:29.46ID:01ALJ9rC0 >>101
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
みこちが配信中に青くんとスバル名指しでチャット送って青くんは二つ返事で返ってきたみたいだからスバルもやる確率上がったかもしれんね
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 13bb-cSZl [2001:268:c2c7:1cb3:*])
2024/05/21(火) 00:15:42.55ID:z5AFPyjW0 金曜日が待ち遠しい
108「」 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 00:41:43.78ID:sH2AOWpt0 叫んだら終わる奴他の実況者の動画見たけど最初のマイク調整しっかりしないと普通の話し声や笑い声でアウトなったりするから重要だけどその時点でスバル苦手そうだなあとか思ったり
そーいやスバルって会長を除けば現状ホロメンの中で一番如くやってるけどストーリークリアのみなのと元来のものぐさでサブクエ極力やらないから一回も亜門と戦ったこと無いんだよな
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
ホロメンで亜門と戦ったことあるのって現状おがゆとこんこよぐらいか?
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 521e-+GA4 [2400:4053:e460:8000:*])
2024/05/21(火) 00:51:21.00ID:G/p8sFYU0 >>109
シュレピッピもやってないのか?
シュレピッピもやってないのか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/21(火) 01:01:09.85ID:n0B2VaNG0 >>109
団長もやってた気がする
団長もやってた気がする
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eeb7-IFz/ [2001:268:9972:39d9:*])
2024/05/21(火) 08:02:57.29ID:qR5f7awQ0113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 52ad-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 08:52:05.16ID:DWYgOxwV0 平日にサブクエ回やる?みたいなコメント見るとRPG見てないスバ友の平日枠の貴重な時間を奪う事分かってないと思うわ
全ての人の要望を叶えるなんて無理だと分かった方がいいね
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 09:56:34.89ID:mgE6XoWI0 本編を見たいからさっさとストーリー進めて欲しい派だわ、わざわざ平日枠潰してまでサブクエ回とか要らんかな
当然コメントはしないけど
当然コメントはしないけど
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 022f-IFz/ [2400:2200:5ed:7e53:*])
2024/05/21(火) 10:05:07.91ID:yxCz8alr0 スバルの今のバランスがちょうどいいかな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
本編を進めながらゲームファンにも配慮して比較的面白そうなサブもつまみ食いするスタンス
FF7はややサブ多すぎなくらいだったけど、厄介相手するならこれくらいはやる必要あるんだろうな
スバちょこういわたチキンレース
珍しい組み合わせ
珍しい組み合わせ
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a762-Oohl [220.211.109.24])
2024/05/21(火) 10:21:59.82ID:CzRrNFQX0 如くでもペルソナでも同じだけどゲーム既プレイ勢からすると本筋に関係無くても面白いサブクエはやって欲しいからな
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
でも別のゲームを遊んで欲しい人達はさっさと終わって欲しい
全部の意見を叶える事はできんよ
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 10:26:50.08ID:mgE6XoWI0 まぁ何にせよ、スバルのやりたい様になるのが一番よ
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
コメントであーしろこーしろ言ったらあかん
120名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0286-3NgT [2001:268:c0cf:540f:*])
2024/05/21(火) 11:43:42.34ID:2xhd/BPP0 ネガコメ拾いがちだからね…
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (オイコラミネオ MMfe-WgSd [61.205.100.227])
2024/05/21(火) 11:45:07.74ID:6XhamgUhM スバルの配信見てるとすごく色々考えて配信してくれてるんだなー、って思う
がんばれー
がんばれー
頼むからビリビリにいかないでくれ
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW eb6b-Behh [2400:4070:1ca4:3900:*])
2024/05/21(火) 14:46:28.56ID:ynHLbFLP0 スーマリ縛りプレイの挑戦者が続々と現れてるな
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 15:09:58.78ID:DWYgOxwV0 あくあのは残機あるまでで無限1UPとワープ縛ってないからクリアはできるべ
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:03:58.22ID:G86x5jmN0 死んだら即終了だから残機とか関係なくね?
ボブは訝しんだ
ボブは訝しんだ
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5210-oXb4 [2405:6583:3380:7400:*])
2024/05/21(火) 17:11:28.14ID:DWYgOxwV0 >>125
ルール見てきなよ
ルール見てきなよ
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 17:58:17.87ID:G86x5jmN0128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (スフッ Sda2-2iSl [49.104.49.192])
2024/05/21(火) 18:45:16.69ID:udLBBmCyd ワープも無限1upも縛ってか、クリア耐久じゃなく即終了ってのが良い緊張感生みそう、スバルも一回全クリしたらやってくれんかな?w
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 18:46:48.74ID:KCNP6Orc0 ガンパレードマーチやらんかな?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ebb4-3NgT [2001:268:c0d0:849c:*])
2024/05/21(火) 18:59:41.96ID:de/qQ5hT0 マリ夫は色んな縛りができて優秀だな
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb43-4SCP [2001:268:9a33:ed98:*])
2024/05/21(火) 19:03:18.88ID:KCNP6Orc0 スバルも縛ればいいのに
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:12:08.25ID:p45IDL3j0 今日はコラボだけか勝手に20時から歌枠期待してしまった
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 19:16:23.04ID:p45IDL3j0 あくたん今月まだ1回も休みなしかホロ歴2年も経ってない自分としては異常事態だわ
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
マイクラの絡みおもしろかったからタイマンコラボ見たい
134 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ae5a-V3wm [240b:13:760:6000:*])
2024/05/21(火) 19:36:28.66ID:sH2AOWpt0 イベント前だし大分忙しいのかもな先週も時間作ってというか移してマイクラでかわりに土曜の夜も予定詰まったしカツカツかもしれんな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:28:57.13ID:upnwV8tO0 スバルちゃん今日誰とコラボなんや??
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 20:33:19.62ID:iYIAQ/zF0 今日のショートは幼稚園生を釣ってますねぇ!
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 5f53-hTKR [116.82.55.47])
2024/05/21(火) 20:54:51.58ID:P3tsmgaU0 >>135
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
本気で言ってるなら角巻さんところのチャンネル行ってもろて
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 20:57:43.40ID:upnwV8tO0 >>137
ありがとう!
ありがとう!
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW eb9f-V3wm [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 20:59:07.19ID:p45IDL3j0 あくたんが一発クリア出来たらスバル萎えてマリオ辞めそうな予感w
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW ae72-eEHF [2001:f70:9580:5600:*])
2024/05/21(火) 21:09:43.00ID:xo4p4o7W0 平日の深夜枠はもうやらんのかな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/21(火) 21:22:12.59ID:O04xLRiO0 マリおじさあ
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
あくたんの配信でスバルの名前だしまくんのやめようや
142名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.41] (ワッチョイW ee02-aB+j [2400:4051:98c2:2010:*])
2024/05/21(火) 21:26:50.68ID:dbpCoS2k0 フブさんゲゲゲの謎同時視聴
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
水木推しのうちわ持ってる
スバルが一言言いたくなってフブさんの反応見て空気を読んでやめたけどまあわかるなあ
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:27:53.52ID:eN0vSevM0 マリおぢマナーくらい守らんと排斥されるだけやぞ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 023f-n2AM [2001:268:9bd8:4d00:* [上級国民]])
2024/05/21(火) 21:28:55.76ID:eN0vSevM0 >>142
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
昭和の倫理観とは水が合わなそうだしなスバル
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 7f58-DUwZ [14.11.146.32])
2024/05/21(火) 21:31:45.04ID:f1GpPgDu0 スバルのマリオと違ってあくたんのは
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0290-G8gz [2400:4171:3e79:a300:*])
2024/05/21(火) 21:34:38.78ID:t/hcZcWe0 あくあ上手すぎだろ
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/21(火) 21:39:23.06ID:mgE6XoWI0 そもそもマナーが悪いからマリおじとか呼ばれてる訳でw
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
まともなリスナーはコメントしないで無言で見守ってるから
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 21:51:08.26ID:iYIAQ/zF0 乱数調整とかスバルとあくあ時々言ってる事同じで同期てぇてぇよ
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9ff1-e5sm [180.17.96.88])
2024/05/21(火) 22:01:59.47ID:4yAHlIU30 企画もパクられて数字も超されて
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
もうマリオやる意味なくなったな
ホロ初の偉業なんて無理
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ b2af-sC7m [133.32.133.32])
2024/05/21(火) 22:04:30.46ID:fw+An9Z30 真のスバ友は雑談を楽しむのみ
151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a694-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/21(火) 22:16:15.57ID:BJ8GJt9s0 あくたん待ちだったのか?てえてえ
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 5280-hUz8 [117.109.155.100])
2024/05/21(火) 22:59:04.06ID:V+nhRcsi0 多人数コラボのふにゃふにゃスバルすき
153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 87b1-zGH+ [60.121.49.239])
2024/05/21(火) 23:16:45.53ID:G86x5jmN0 この四人だと特にふわふわで大変良き
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/21(火) 23:19:30.74ID:KPPvjisn0 意外と煽りあわないから雰囲気かなりゆるいよね
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 3351-IFz/ [2001:ce8:142:9b62:*])
2024/05/21(火) 23:21:29.55ID:ipL8jZ1T0 今日のコラボ、スバルテンションおかしかったな
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/21(火) 23:23:33.38ID:iYIAQ/zF0 イベント前だから疲れてるんやろ
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:27:32.45ID:p45IDL3j0 前のスバちょこういわたのときもこんなテンションだったからオフのテンションなのかな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
眠いか体調良くなかったのかもしれんしメンバー的にハイテンションだと浮くからかな
Xのポストも直前だったしな
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/21(火) 23:29:29.71ID:upnwV8tO0 マリオのゴールみたいなミニゲームで毎回失敗するのがスバルらしくて草
スバルすんどめ下手っぴだったなw
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:34:12.46ID:p45IDL3j0 最近長時間配信多かったから1時間だけだと寂しく感じるようになってしまった
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ae59-8d7J [2001:268:d266:998d:*])
2024/05/21(火) 23:47:40.81ID:XZGudsg10 あてぃし惜しかったな
スバルは次どこまでいけるか
スバルは次どこまでいけるか
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/21(火) 23:57:30.92ID:p45IDL3j0 あくたんのソロ配信初めて見たけどマリオうま過ぎてびびった人気ある理由わかったわ
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
でもスバルのマリオが好きな自分はやっぱりアヒージョなんだと自覚した
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW a694-ghyY [240d:1a:56d:da00:*])
2024/05/22(水) 00:03:21.62ID:MNIvs32f0 >>162
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
わかる これじゃなくてスバルの悲鳴を聞いたいって思ってしまった
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 00:05:03.53ID:9jaKTTtR0 ゆっくりまったり成長していったっていい…はずなんだけどな
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:09:09.35ID:lyBI2JGC0 次スバルがマリオやったらあくたんコメで溢れるんやろな
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
まぁあくたんも完全スルーしてたしスバルもそらちゃんのときみたいにスルーするんだろうけど
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13d8-WgSd [240b:252:80a0:aa00:*])
2024/05/22(水) 00:11:29.94ID:UL6hBnfZ0 もしあくあが次挑戦することがあったら普通にクリアしそう
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
でもスバルはそれに焦らず叫んでいってほしい…
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:16:01.40ID:lyBI2JGC0 みこちにも耐久の心得聞いてたしクリアまで続けてほしいな
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
明日なにするんだろうな去年も一昨年も5月に体調不良になってたし元気に配信してくれたらなんでもいいけど
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:19:10.93ID:lyBI2JGC0 今配信してるホロスタの人ダイヤ4なんだなワンチャンスバルとマッチするかな
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ bb58-hUz8 [106.72.56.224])
2024/05/22(水) 00:20:22.99ID:iQtr6tlD0 スバル自身はあくたんのことについて言及するだろうけど
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
ゲームの経験値が全然違うしスバルのモチベーションにも影響するだろうから比較する様なコメは控えてほしいよな
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイW e227-GBj+ [2001:ce8:114:71a7:*])
2024/05/22(水) 00:21:41.95ID:9jaKTTtR0 正直、不条理な侮辱の嵐に気を病まないかが心配になる
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
みこちですらリスナーが繰り返し当て擦るなんてふざけた扱いをされたことはないはず
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:29:20.71ID:lyBI2JGC0 スバルが比較されること大嫌いだし杞憂してるわ
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
そらちゃん自身がコメ欄にいたのは反応したけどそらちゃんのマリオ配信には全く触れなかったからあくたんのことはさらっと触れるくらいかもな
まぁスバ友はあくたんのマリオ見るけどあくたんのリスナーはスバルのマリオほぼ見ないだろうな
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/22(水) 00:39:25.57ID:8kfhege40 まーた演者置いてけぼりでリスナーが勝手に盛り上がってるよ
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
ハードコアマイクラで注意されたばっかりやろがい
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 00:46:00.90ID:lyBI2JGC0 ホロメンの目に入らないここでならいいと思ってたわすまん
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 1635-GBj+ [240b:11:c303:f100:*])
2024/05/22(水) 00:54:50.52ID:UPGmEOro0 何も思わず言わず杞憂もせずにただ脳死で見てろってのもまたどうなんよ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
直接本人たちに言うわけでもない単なる落書きだろ
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/22(水) 00:57:16.53ID:3Fs84tCC0 かといって、大人しくスバルの行動を待っても何にもならん
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
スバルがどう振る舞ったところで、見下してる連中はまともに聞くことすらしないからな
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
2024/05/22(水) 00:58:51.95ID:CojjOVHv0177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 021e-eHGa [240d:1a:406:a400:*])
2024/05/22(水) 01:03:49.98ID:JABMzjHW0 別にここに何を書こうが自由だから好きに愚痴ればいいと思うけど、大抵の場合は共感されずに叩かれまくるから逆にストレス貯まるだけじゃね?
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
荒らしたいとか勝ち目の無いレスバを楽しみたいとかなら知らんが
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 521e-IFz/ [240f:57:1580:1:*])
2024/05/22(水) 01:04:51.76ID:8kfhege40 ここで何書いても良いって思うリスナーはホロライブのサポーターガイドライン見て来なさいよ
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ eb3c-lB5S [2001:318:a212:610:*])
2024/05/22(水) 01:10:14.36ID:lyBI2JGC0 俺もルール分からなくて謝ったけどここでしか応援とか称賛以外の思ったこと書けないから不快な人はNGしてくれ
180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW e2dd-pcn/ [2001:268:9bd7:8278:*])
2024/05/22(水) 01:11:15.40ID:iSnpMAYo0 誹謗中傷以外なら好きにしろよ
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 521e-V3wm [2001:268:c209:c42a:*])
2024/05/22(水) 01:12:54.24ID:CojjOVHv0 172の静止が入るまで、あくあがマリオ一気に進めちゃって、コメ欄マリおじで荒れないといいね
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
あくあが先にクリアしても、気にせずマリオ続けてほしいね
って流れで共感してるやつがほとんどだったと思うんだが、何が見えてるんだろう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6bcf-GBj+ [112.71.220.240])
2024/05/22(水) 01:19:24.23ID:3Fs84tCC0 ここのリスナーは置いておいても、ガイドラインに倣って考えればスバルは全く尊重されてないな
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない
早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
他所の一部のリスナーには応援もされなければ見守られもしない
早まったことだけはしないつもりだけど、配信やXで表立って推しの努力を嘲笑う奴らを見て黙っていろと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]