中国人YouTuber
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0e4c-XVI4)
2024/05/24(金) 12:51:30.28ID:w1uCRK7G0 ポーちゃんの動画に出ているケイちゃん可愛い
481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c5c4-a4sN)
2026/02/03(火) 23:02:16.94ID:b6pWmVLc0 中国丸見え情報局は極端に中国凄いとか日本に媚びてない。
他のユーチュバーは日本に媚びている感じがするし中国が好きな日本人は極端に中国が凄いとか持ち上げる感じがして見てて不自然感を覚える。
まぁいろんな考え方もあるし、、
特に竹内亮とか中国凄いぞ!とか中国2極端に媚びてる感じがして個人的に好きになれなれよ。
朱さんとかありのままの中国を伝えている感じ。
他のユーチュバーは日本に媚びている感じがするし中国が好きな日本人は極端に中国が凄いとか持ち上げる感じがして見てて不自然感を覚える。
まぁいろんな考え方もあるし、、
特に竹内亮とか中国凄いぞ!とか中国2極端に媚びてる感じがして個人的に好きになれなれよ。
朱さんとかありのままの中国を伝えている感じ。
482名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e351-AO/o)
2026/02/04(水) 00:00:19.20ID:ndiYMxNU0 >>481
お前メクラかw
お前メクラかw
483名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f5c8-jdJi)
2026/02/04(水) 07:55:28.79ID:wn8XetZV0 一見中国に批判的だったりするが
タイトルやサムネイルと中身が全然違うことが多い
中国に住みながらyoutubeを配信出来て、身の危険が一切ない時点でわかるだろ
タイトルやサムネイルと中身が全然違うことが多い
中国に住みながらyoutubeを配信出来て、身の危険が一切ない時点でわかるだろ
484名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-h2ou)
2026/02/04(水) 12:43:39.73ID:zCy8WeZ/H ポーは日本で言う年末年始に、中国に帰省したんだっけ?
(日韓関係が悪化している中で。いつもの、芸人時代の相方の男もなぜか一緒に)
それとも、あちらで言うところの「旧正月」だから今頃かね
「帰省動画」は出さないか。さすがに。
(日韓関係が悪化している中で。いつもの、芸人時代の相方の男もなぜか一緒に)
それとも、あちらで言うところの「旧正月」だから今頃かね
「帰省動画」は出さないか。さすがに。
485名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c573-G1kT)
2026/02/04(水) 12:47:07.92ID:W/R4FJKE0 動画見る限り年末年始に帰った感じはしないけど
486名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-h2ou)
2026/02/04(水) 12:58:37.66ID:zCy8WeZ/H 484訂正:
日韓関係 → 日中関係
日韓関係 → 日中関係
487名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1527-a4sN)
2026/02/04(水) 14:46:14.47ID:CZCVq1kR0 動画は撮影したけど目を付けられてでボッシュートされた可能性はないの?
488名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c573-G1kT)
2026/02/04(水) 14:50:32.96ID:W/R4FJKE0 くまやむいむいは普通に中国での動画アップしているかそれはないないない
489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1527-a4sN)
2026/02/04(水) 15:09:05.89ID:CZCVq1kR0490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1527-a4sN)
2026/02/04(水) 15:12:32.16ID:CZCVq1kR0 まあ、あいつの中でとっておきの弾扱いにしてる可能性もあるよね
もったいぶってる感じというか、それだったらちと時間空けすぎだよね
もったいぶってる感じというか、それだったらちと時間空けすぎだよね
491名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0354-KElC)
2026/02/05(木) 01:21:35.00ID:bBQZm6V00 外国人の日本向け動画配信者には二種類いて
日本のアニメ、治安、文化などが本当に好きな人と
日本を褒めちぎっていれば稼げると思ってる人
日本のアニメ、治安、文化などが本当に好きな人と
日本を褒めちぎっていれば稼げると思ってる人
492名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-IXPD)
2026/02/05(木) 12:47:30.25ID:zmE2CbzP0 2026年4月から、日本入国にビザが必要な国籍(中国等)ビザ値上げ
●観光ビザ手数料
・1回限りの入国(一次ビザ)
約3,000円→1万5,000円程度
・複数回入国(数次ビザ)
約6,000円→3万円程度
●在留資格の変更、更新:6,000円 → 34万円
●永住許可申請:1万円 → 10万円以上
●観光ビザ手数料
・1回限りの入国(一次ビザ)
約3,000円→1万5,000円程度
・複数回入国(数次ビザ)
約6,000円→3万円程度
●在留資格の変更、更新:6,000円 → 34万円
●永住許可申請:1万円 → 10万円以上
493名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-IXPD)
2026/02/05(木) 12:51:54.01ID:zmE2CbzP0 訂正
●在留資格の変更、更新:6,000円 → 3万〜4万円
●在留資格の変更、更新:6,000円 → 3万〜4万円
494名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd03-mW19)
2026/02/05(木) 13:07:10.68ID:rPcxj98Rd いや、34万でいいよ。
というか340万の間違いじゃなかったのか。残念。
というか340万の間違いじゃなかったのか。残念。
495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db7-r2/L)
2026/02/05(木) 14:09:30.47ID:x4jIB5I80 ちゃんくまの最新動画のコメントに対する本人の返信とかも見て帰化制度は廃止すべきだと改めて思ったわ
日本にとって問題点の方がでかい
日本にとって問題点の方がでかい
496名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd43-a4sN)
2026/02/05(木) 17:12:18.30ID:wK4IzZxHd 日本各地に戦後からずっと不法占拠続けてる朝鮮スラムいくつもあるけど
税も払ってないし、法的には人間は住んでないんだから
自衛隊出動させて空爆して更地にすればいいのになc
税も払ってないし、法的には人間は住んでないんだから
自衛隊出動させて空爆して更地にすればいいのになc
497名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f52b-jdJi)
2026/02/05(木) 17:19:17.50ID:/m79rm9n0 この荒らしはコピペで他板まで同じレスを貼ってるから
業者以外ありえないんだが
外国人には見分けつかず日本人は差別的とか思い込むんだろな
業者以外ありえないんだが
外国人には見分けつかず日本人は差別的とか思い込むんだろな
498名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d23-a4sN)
2026/02/05(木) 18:10:51.08ID:JG0jV9wU0 >>497
思い込んで何の問題があるのか
思い込んで何の問題があるのか
499名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d23-a4sN)
2026/02/05(木) 19:36:47.51ID:JG0jV9wU0 だいたいクマのオヤジってサッカー何も解ってないだだのイタいオヤジじゃねえかwww
500名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 95b0-GluL)
2026/02/05(木) 20:24:08.31ID:aj5ng4Q50 🇺🇸全米激怒:中国国籍の男が違法ラボ経営がバレ全米報道へ→その裏では日本が評価されていた件...
頼むぜエディタ
チャンネル登録者数 19.6万
頼むぜエディタ
チャンネル登録者数 19.6万
501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d23-a4sN)
2026/02/05(木) 20:32:19.10ID:JG0jV9wU0 ねんねんのマンゴーは黒い
502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d23-a4sN)
2026/02/06(金) 00:17:46.78ID:MM8NEs9I0 熊お父イタいはちょっと違った訂正させてくれ
サッカーにわかの自分がビルドアップって何?って思ったところでお父さんも知らないとか正直すぎてちょっと、え〜ってなっただけ
サッカーにわかの自分がビルドアップって何?って思ったところでお父さんも知らないとか正直すぎてちょっと、え〜ってなっただけ
503名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d23-a4sN)
2026/02/06(金) 00:26:02.23ID:MM8NEs9I0 だって期待しちゃったんだも〜ん
504名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9db1-IXPD)
2026/02/06(金) 03:10:01.43ID:90G09OWN0 その父親が熊とそのへんの散歩道の犬の糞尿がかかってそうな雑草のような草を引き抜いて集めて、自宅で料理してる動画たまたま見て唖然とした。こんなこと家族で動画にしたら、モラルやマナーが崩れると思った。ここは日本であって、中国ではない。そんな汚いモノは日本人は食べない
505名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c573-G1kT)
2026/02/06(金) 05:20:49.43ID:7rD06Ukw0 ナユは化粧していないスッピンの方が可愛いという稀な存在
506名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-h2ou)
2026/02/06(金) 12:37:54.53ID:cL/x4I99H507名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 14:26:38.46ID:cxZbNlon0 >>506
言い訳じゃねえだろイタいは言い過ぎたって言ってるだけだろ
にわかの自分と変わらない部分があってちと残念だったなぐらいのことだ
俺にずっと粘着して脅迫してるけど検察とかデタラメ書いてんじゃねえよお前
お前のそのデタラメで脅す行為は犯罪じゃないのか教えてくれよ詳しいらしいから
言い訳じゃねえだろイタいは言い過ぎたって言ってるだけだろ
にわかの自分と変わらない部分があってちと残念だったなぐらいのことだ
俺にずっと粘着して脅迫してるけど検察とかデタラメ書いてんじゃねえよお前
お前のそのデタラメで脅す行為は犯罪じゃないのか教えてくれよ詳しいらしいから
508名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-h2ou)
2026/02/06(金) 14:30:09.69ID:cL/x4I99H アホか。
おれはバカじゃないので、開示についてはきちんと調べてるから、脅しにならないように気を付けて書いてるよ
「忘れた頃に来る」なんて、お前のことじゃなく、あくまでも一般論だからな
おれはバカじゃないので、開示についてはきちんと調べてるから、脅しにならないように気を付けて書いてるよ
「忘れた頃に来る」なんて、お前のことじゃなく、あくまでも一般論だからな
509名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 14:46:25.78ID:cxZbNlon0 >>508
どうしたの?急にアンカも付けなくなったけど?アホはまずアウトだね、そして検察から連絡っていうのはデタラメだから事実をねじ曲げて人に恐怖を与えようとしてるんじゃないの?
ちゃんと調べてると主張してるんだからデタラメを書いてると認めてるようなものだよね?
そして大事なポイントは忘れた頃にの部分じゃなくて話を検察というデタラメを書いてより大きな恐怖を与えようとしてるところなんだけど
直レスしなくてもこっちに言ってるんだよねそれ
どうしたの?急にアンカも付けなくなったけど?アホはまずアウトだね、そして検察から連絡っていうのはデタラメだから事実をねじ曲げて人に恐怖を与えようとしてるんじゃないの?
ちゃんと調べてると主張してるんだからデタラメを書いてると認めてるようなものだよね?
そして大事なポイントは忘れた頃にの部分じゃなくて話を検察というデタラメを書いてより大きな恐怖を与えようとしてるところなんだけど
直レスしなくてもこっちに言ってるんだよねそれ
510名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-h2ou)
2026/02/06(金) 15:02:53.68ID:cL/x4I99H 「だだのイタいオヤジじゃねえかwww」
511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 15:12:50.53ID:cxZbNlon0 >>510
お前が検察という言葉を持ち出して話を飛躍させてより大きな恐怖を植え付けようとする行為はイタいじゃすまないよね
しかもお前自身になにも関係ないのにしつこくつきまとって脅す異常性
俺は素直に言いすぎたと認めたよ
お前が検察という言葉を持ち出して話を飛躍させてより大きな恐怖を植え付けようとする行為はイタいじゃすまないよね
しかもお前自身になにも関係ないのにしつこくつきまとって脅す異常性
俺は素直に言いすぎたと認めたよ
512名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 15e4-ux/c)
2026/02/06(金) 16:13:26.89ID:CI9JgO/R0 病気の爺さんまた誹謗中傷して言い訳してるよw
513名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4be9-4QED)
2026/02/06(金) 20:08:46.41ID:FFtPuFMG0 >>495
なんかつい見ちゃったけど、たしかに、ん?と思うところはあるね
国防動員法?だかについてそんなことあるわけない的に濁すだけで終わりだったり、
「帰化して日本人になったのに中国人として話してることに違和感があるんだが」みたいなコメントに
「そういう誤解をされる方がいるので「中国にルーツを持つ」と話してます」って返してたり
いやいやwチャンネル名が「チャイナ娘」くまちゃんだし、動画のタイトルも「在日中国人」がよく聞かれるってなってるやんとw
それなら当然、ん?って思う人だって出てくるし、意識的には帰化しても日本に住んでる中国人のままなのかな?って疑問も出てくるしな
元中国娘に返るとか、「私個人の話に限れば日本に帰化したわけだから戦争になっても中国政府に協力することなんてありません」とか言えたわけだし
誤解がー云々に「え?誤解がーとか言われても「在日中国人が」ってタイトルにありますよね?w」って返信してやろうかなと思ったけど、
あんなチャンネルをいつも見てる爺さんと一緒になりたくないし、コメントを残したくないからやめたw
なんかつい見ちゃったけど、たしかに、ん?と思うところはあるね
国防動員法?だかについてそんなことあるわけない的に濁すだけで終わりだったり、
「帰化して日本人になったのに中国人として話してることに違和感があるんだが」みたいなコメントに
「そういう誤解をされる方がいるので「中国にルーツを持つ」と話してます」って返してたり
いやいやwチャンネル名が「チャイナ娘」くまちゃんだし、動画のタイトルも「在日中国人」がよく聞かれるってなってるやんとw
それなら当然、ん?って思う人だって出てくるし、意識的には帰化しても日本に住んでる中国人のままなのかな?って疑問も出てくるしな
元中国娘に返るとか、「私個人の話に限れば日本に帰化したわけだから戦争になっても中国政府に協力することなんてありません」とか言えたわけだし
誤解がー云々に「え?誤解がーとか言われても「在日中国人が」ってタイトルにありますよね?w」って返信してやろうかなと思ったけど、
あんなチャンネルをいつも見てる爺さんと一緒になりたくないし、コメントを残したくないからやめたw
514名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4be9-4QED)
2026/02/06(金) 20:14:58.52ID:FFtPuFMG0 まあ、アメリカ国籍になった日本人だってアメリカに住んでる日本人のまま生きてる人もいるだろうから別に無理に日本人になろうとする必要はないけど、
日本に帰化しても意識的にはずっと中国人のままな奴は結構多そうだなってことは改めて実感した
熱海市長選に出ようとした奴とか都議選だかに出てた帰化中国人の発言や日本のパスポートが便利だから帰化しただけとか言ってた元中国人とかも見てるし
見たことないから詳しくないし、永住権かもしれないけど、姉妹でやってるチャンネルの人らとかもそうなのかもとか
都議選に出てた帰化人とか見てると、帰化しても日本嫌いの奴もそれなりに含まれてるんだろうし、
帰化して日本人になっても日本に愛国心があるとは限らないっていう警戒心は(表に出さないまでも)心の片隅には持ってたほうがよさそうかね
Xで帰化した韓国人が日本の文句三昧で「帰化はしたけど、日本人になったとは全く思わないし、なりたくもない。日本は嫌いだ」とか公言してるのも見たことあるから
日本に帰化しても意識的にはずっと中国人のままな奴は結構多そうだなってことは改めて実感した
熱海市長選に出ようとした奴とか都議選だかに出てた帰化中国人の発言や日本のパスポートが便利だから帰化しただけとか言ってた元中国人とかも見てるし
見たことないから詳しくないし、永住権かもしれないけど、姉妹でやってるチャンネルの人らとかもそうなのかもとか
都議選に出てた帰化人とか見てると、帰化しても日本嫌いの奴もそれなりに含まれてるんだろうし、
帰化して日本人になっても日本に愛国心があるとは限らないっていう警戒心は(表に出さないまでも)心の片隅には持ってたほうがよさそうかね
Xで帰化した韓国人が日本の文句三昧で「帰化はしたけど、日本人になったとは全く思わないし、なりたくもない。日本は嫌いだ」とか公言してるのも見たことあるから
515名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c573-gSfE)
2026/02/06(金) 20:41:44.14ID:7rD06Ukw0 それにしてもでぃーさん日本語完璧だな
食べながら美味しいていう時のモグモグしながらの美味しいの言い方が日本人
食べながら美味しいていう時のモグモグしながらの美味しいの言い方が日本人
516名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 20:47:49.28ID:cxZbNlon0 >>512
どこでも追っかけてくる粘着ホモwww
どこでも追っかけてくる粘着ホモwww
517名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f572-jdJi)
2026/02/06(金) 20:55:54.95ID:harGSdx00 中国人は帰化しても心は日本人にはならないしなれない
便利だから国籍を取るだけで、帰属意識も日本に対する愛情も一切ない
何年日本に住んでも同じ
もし日本が中国に占領されるような状況になったら喜んで中国政府に従う
便利だから国籍を取るだけで、帰属意識も日本に対する愛情も一切ない
何年日本に住んでも同じ
もし日本が中国に占領されるような状況になったら喜んで中国政府に従う
518名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 20:58:56.42ID:cxZbNlon0 >>512
こいつになにか言ったわけでもないのに人のコメント見て病気病気言ってるのって完全に誹謗中傷なわけだけど自覚が無いらしいな
俺が何書いてようとお前が勝手にそれ見て病気なんて書く事になんの正当性も無いからな
こいつになにか言ったわけでもないのに人のコメント見て病気病気言ってるのって完全に誹謗中傷なわけだけど自覚が無いらしいな
俺が何書いてようとお前が勝手にそれ見て病気なんて書く事になんの正当性も無いからな
519名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1502-ux/c)
2026/02/06(金) 21:34:05.29ID:FsYSMP6G0520名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1502-ux/c)
2026/02/06(金) 21:37:18.41ID:FsYSMP6G0 >>516
追いかけられてると思い込む病気の爺さん?
追いかけられてると思い込む病気の爺さん?
521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 21:56:09.27ID:cxZbNlon0 >>520
「また」って書いてるのに追っかけてないは無理があるwwwめちゃくちゃ意識してるじゃないwww自分が粘着してることに気付かない病気じゃないの
「また」って書いてるのに追っかけてないは無理があるwwwめちゃくちゃ意識してるじゃないwww自分が粘着してることに気付かない病気じゃないの
522名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1567-a4sN)
2026/02/06(金) 22:02:47.85ID:cxZbNlon0523名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5d86-IXPD)
2026/02/07(土) 22:17:55.64ID:CKdMrXVm0 ろこゆんって新規事業支援どれくらい貰ったんだろう?
524名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e773-dhIk)
2026/02/08(日) 06:15:45.24ID:2ELEvz9L0 やないもが雪のことポストするに500ペリカ
525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb4-VFyM)
2026/02/08(日) 10:35:45.57ID:DWCLT4570 >>524
子供みたいな性格してるからね
子供みたいな性格してるからね
526名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb0-mIhB)
2026/02/08(日) 11:18:15.25ID:UD9O97JX0 【ミラノコルティナ五輪】フィギュアスケート団体で日本代表坂本花織滑走中の行為が大炎上!オリンピック委員会から処分の可能性も報じられる【海外の反応】
サムライスポーツTV【大谷翔平ファン】
チャンネル登録者数 12.2万人
サムライスポーツTV【大谷翔平ファン】
チャンネル登録者数 12.2万人
527名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfb4-VFyM)
2026/02/08(日) 12:08:57.95ID:DWCLT4570 ポーが最新動画でコメントをピン留めして晒し者にしてるつもりなのか知らないけどそのコメントにそこそこのいいねが付いてて失敗してないか?www
ああいうのって本人やファンのコメントのいいね数が圧倒的に上回らないとダメだと思うんだが拮抗してるじゃんwwポーがただただ性格悪いのを晒しただけで終わる可能性あるよね
いくらアンチへの反撃とはいえ実際やり口は性格がいい奴はやらないやり口だからね
ああいうのって本人やファンのコメントのいいね数が圧倒的に上回らないとダメだと思うんだが拮抗してるじゃんwwポーがただただ性格悪いのを晒しただけで終わる可能性あるよね
いくらアンチへの反撃とはいえ実際やり口は性格がいい奴はやらないやり口だからね
528名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8e-ue6h)
2026/02/08(日) 14:02:41.75ID:HLlBn2nNH529名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df51-7vPb)
2026/02/08(日) 14:41:32.94ID:41LivvCm0 熊もポーも反日でも親日でもないのにな
530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbcf-F6h7)
2026/02/08(日) 14:56:22.47ID:dETEgXv40 もう日本語の話はお腹いっぱい
531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb0-LIdU)
2026/02/08(日) 17:23:00.26ID:UD9O97JX0 【衝撃】垂秀夫・前駐中国大使「中国出身女性と二重生活」ハニトラ疑惑【デイリーWiLL】
デイリーWiLL
チャンネル登録者数 64.6万人
デイリーWiLL
チャンネル登録者数 64.6万人
532名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd02-VJ5d)
2026/02/08(日) 18:01:30.62ID:dPRRtBdOd むいむいが書いていた文字で漢字はともかくやはりひらがなが外国人感あったな。
一番あり得なかったのは「ら」。
これの二画目の上から入って途中で曲がるところの角度が「ち」と同じだった。
むしろ一旦左に曲げてそこから鋭角にクイって曲げるくらいまでしていた。
日本人が「ら」を書く時こうはならない。
なんとなく形だけ見て模写してるような感覚で書いているという感じなんだろうな。
ひらがな、カタカナを書く時強烈にこういうの出るな。
一番あり得なかったのは「ら」。
これの二画目の上から入って途中で曲がるところの角度が「ち」と同じだった。
むしろ一旦左に曲げてそこから鋭角にクイって曲げるくらいまでしていた。
日本人が「ら」を書く時こうはならない。
なんとなく形だけ見て模写してるような感覚で書いているという感じなんだろうな。
ひらがな、カタカナを書く時強烈にこういうの出るな。
533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1767-VFyM)
2026/02/08(日) 18:26:49.35ID:2QqQcpZO0 今また確認したら固定コメントのいいね三桁こえてるじゃんwいっそのことポーのコメント分も全部そっちへ回ったほうがお笑い芸人としてはおいしくないか?晒しあげたつもりが自分がボコボコにされたというエピソードとして一つのネタになるww
534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ba3-y1bI)
2026/02/08(日) 20:14:11.42ID:X3GPbyps0 熊って帰化人だから、選挙権持ってるんだよね。共産、中道らへんだろうね
535名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbcf-F6h7)
2026/02/08(日) 21:51:55.22ID:dETEgXv40 xで高市首相になった時に感動していたから自民だろ
536名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c3b7-o+7X)
2026/02/08(日) 23:12:21.81ID:THnou8Mr0 くまちゃんは投票どころか立候補する可能性もあるなw
お願いし麻婆豆腐とか言って
お願いし麻婆豆腐とか言って
537名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb0-mIhB)
2026/02/09(月) 00:27:39.11ID:JtQ1i63m0 🇯🇵『中国ありえない💢』日本選手への嫌がらせエグい...他にも日本チームへの反則行為が浮き彫りになり話題
頼むぜエディタ
チャンネル登録者数 19.7万人
頼むぜエディタ
チャンネル登録者数 19.7万人
538名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1254-W5NQ)
2026/02/09(月) 04:23:28.86ID:0yOghq4N0 むいむいの動画にシキンが出なくなった理由は何?
539名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb0-LIdU)
2026/02/10(火) 21:02:49.34ID:6bfodmJ30 #940垂秀夫大使
スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
チャンネル登録者数 25万人
スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
チャンネル登録者数 25万人
540名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ efb0-P7Fh)
2026/02/11(水) 19:53:09.95ID:ebDbrTwt0 #940米でバイオラボ!中国人逮捕
スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
チャンネル登録者数 25.1万人
スパイチャンネル 〜山田敏弘〜
チャンネル登録者数 25.1万人
541名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2c7-iuEd)
2026/02/12(木) 21:28:05.40ID:wLWbktWq0 年々のブラックオマンチェス
542名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b2c7-iuEd)
2026/02/12(木) 21:30:25.05ID:wLWbktWq0 チキンとか言い間違えで大爆笑されたシキンさんが離脱したのは大正解
543名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174a-VFyM)
2026/02/13(金) 03:35:39.45ID:6P6+jANO0 わいのブラックファルコンとブラックマンチェスが一緒に遊ぶとても楽しい夢を見たぜ
544名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 174a-VFyM)
2026/02/13(金) 03:43:15.24ID:6P6+jANO0 ブラックファルコンとブラックオマンチェスどっちも超低空飛行で見事だったぜ
545名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1711-x34f)
2026/02/15(日) 08:55:31.08ID:j6LdTY6D0 マットと組むんだ。どこもかしこも似たり寄ったりになってきたな
546名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
2026/02/15(日) 16:24:32.02ID:5STc01+s0 最近、久しぶりにムイムイの動画みたら
この前の動画だと、二行以上のコメント書く奴読んでないよって無駄に煽ったり…
今回の動画でもわざわざ指輪してサムネ撮って結婚釣りからのVPN宣伝とか…
調子のってるというか、嫌な奴になったというか…
この前の動画だと、二行以上のコメント書く奴読んでないよって無駄に煽ったり…
今回の動画でもわざわざ指輪してサムネ撮って結婚釣りからのVPN宣伝とか…
調子のってるというか、嫌な奴になったというか…
547名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f49-avsr)
2026/02/15(日) 16:49:01.66ID:fLWZzQgA0 素が出てきただけの普通の中国人だろ
548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-mfBJ)
2026/02/15(日) 17:12:52.31ID:vf0mDVHd0 >>546
日本語は上手いけど日本人からみたら典型的な中国人にしか見えないからね
日本語は上手いけど日本人からみたら典型的な中国人にしか見えないからね
549名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8f-KPQs)
2026/02/15(日) 17:27:50.17ID:waV3V4xiH とはいえ、結婚サムネ騙しとかはあまりやってなかったので、カネに困ってるのだろうなというのは垣間見えるな
550名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1711-x34f)
2026/02/15(日) 17:52:47.65ID:j6LdTY6D0 バッグのPRの案件貰ってるのにバッグが全くおしゃれに見えない。なぜ鞄が映えるように撮らないの?素人過ぎる。相変わらずズレてるな
551名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1711-x34f)
2026/02/15(日) 17:57:47.85ID:j6LdTY6D0 旧正月の飛行機代稼ぎって感じかな
552名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d787-vl0r)
2026/02/15(日) 18:42:34.68ID:Iiy97uNf0 ポーを登録してた頃、「天安門事件について感想は」と投稿したがスルー
何度も書いてもスルーされると思ったので、ブロックされる前に登録削除。
この男はヤバいよ。
騙されるな。
何度も書いてもスルーされると思ったので、ブロックされる前に登録削除。
この男はヤバいよ。
騙されるな。
553名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-mfBJ)
2026/02/15(日) 19:54:40.87ID:vf0mDVHd0 だからやばくない中国人なんていないわw
554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9709-efIf)
2026/02/15(日) 21:21:30.20ID:XaG2lvSa0 あなた達ような人なら大歓迎コメントする奴はよく見てから言えって思う
よく見たうえで言ってるなら目を覚ませ
よく見たうえで言ってるなら目を覚ませ
555名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9773-xOap)
2026/02/15(日) 21:33:10.31ID:vf0mDVHd0 ぽーも中国帰るけど怖いですとかあたかも深刻な作りにしているけどネット関係の案件挟み込んだりなめ腐ってるわな
556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
2026/02/15(日) 22:09:06.03ID:5STc01+s0 ムイムイって昔は「日本語論とかじゃなく、ポーちゃんみたいな動画出して」みたいな視聴者の意見に対して
「たとえ数字がとれなくても、好きな動画やりたいんで、別に他の仕事もしてるんで、金の為にやってないんで」
みたいなこと言ってたのに、最近の結婚釣りから案件紹介とかホント何なんって感じ
というか不倫事件以降、なんか攻撃性増してない?ただ本性が出ただけ?
「たとえ数字がとれなくても、好きな動画やりたいんで、別に他の仕事もしてるんで、金の為にやってないんで」
みたいなこと言ってたのに、最近の結婚釣りから案件紹介とかホント何なんって感じ
というか不倫事件以降、なんか攻撃性増してない?ただ本性が出ただけ?
557名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-SvAl)
2026/02/16(月) 00:31:15.09ID:vqDGtMC6d 中国人は信用するな
これに尽きる
これに尽きる
558名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f09-avsr)
2026/02/16(月) 06:04:42.37ID:yPWP2s1Y0 褒める動画も嫌々やってるのが透けて見えるし
日本語は好きでも日本人は好きじゃない
絡んでる取り巻きも含めて同じような考えかもな
日本語は好きでも日本人は好きじゃない
絡んでる取り巻きも含めて同じような考えかもな
559名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-h+Dj)
2026/02/16(月) 13:49:04.71ID:DaeG7D+g0 むいむいは攻撃性増したよね。きっと俺らみたいなのがコメ欄で要らんこと言うのも一因だよ。
560名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7b-KPQs)
2026/02/16(月) 14:04:37.56ID:NpdfBpGbH 「ほかの仕事もしてます」って言うけど、イベント司会やっけ?
安定収入のある会社員と違って、オファーの世界だから厳しいだろうな
オファーがあればいいけど、無かったらゼロ円。だからこそ、案件に手を出したり、それの再生数によってギャラも増えるだろうから、普段はしない、サムネで騙したりする。
生活のためと言えばそれまでだけど…。
安定収入のある会社員と違って、オファーの世界だから厳しいだろうな
オファーがあればいいけど、無かったらゼロ円。だからこそ、案件に手を出したり、それの再生数によってギャラも増えるだろうから、普段はしない、サムネで騙したりする。
生活のためと言えばそれまでだけど…。
561名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f72-x34f)
2026/02/16(月) 20:46:12.53ID:kzmBhcmJ0 完全リモートの翻訳の仕事してるから、YouTube本業じゃないと視聴者の事も大切にはしないわな。そして内容も薄くなってくるわな。コメントもノリが高齢者ばっかぽいから、ふれあいを求めるなら他の人見に行った方がよさそうだよ
562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fd1-vl0r)
2026/02/16(月) 21:05:36.47ID:To74Cvdn0 たしかに、むいむいは日本語が得意なだけで、ポーちゃんやねんねんさんに比べて「日本が好き」みたいなのを感じないよね
特に、ポーちゃんやねんねんさんは日本人の思いやりとか国民性に学ぶところがあるって話をよくするけど
そのたびに、腑に落ちない顔をしているむいむいが印象的
むいむいは日本語の理解力を上げたそうにして、難しい熟語も知ってたりするけど、
正直むいむいの感性だと、侘びさびとか空気を読むとか日本独特の感性の本質を理解するのは厳しそうに思えるし
結局、日本語はうまいけど言動から中国が滲み出てるんだよな。良くも悪しくも。
特に、ポーちゃんやねんねんさんは日本人の思いやりとか国民性に学ぶところがあるって話をよくするけど
そのたびに、腑に落ちない顔をしているむいむいが印象的
むいむいは日本語の理解力を上げたそうにして、難しい熟語も知ってたりするけど、
正直むいむいの感性だと、侘びさびとか空気を読むとか日本独特の感性の本質を理解するのは厳しそうに思えるし
結局、日本語はうまいけど言動から中国が滲み出てるんだよな。良くも悪しくも。
563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc3-efIf)
2026/02/16(月) 21:18:24.75ID:P1+MGDym0 配信向いてないんだからストレスになってるならやめればいいのに
564名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7781-efIf)
2026/02/17(火) 15:52:28.48ID:ohVOQUzg0 ポー、ムイムイ、年々、くまちゃん、なゆさんとかもう飽きた
見ててもつまらないし
見ててもつまらないし
565名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7b-KPQs)
2026/02/17(火) 16:22:07.58ID:ve9hBLyeH 飽きられてきてるから、「炎上狙い」も入れてきたよね
てか、たいがいの配信者ってもうそういうことするしか無いのよなあ
企画なんて際限はあるしな
テレビの猿真似とかな
てか、たいがいの配信者ってもうそういうことするしか無いのよなあ
企画なんて際限はあるしな
テレビの猿真似とかな
566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f96-vl0r)
2026/02/17(火) 18:58:41.86ID:08AqphKo0 全体的にネタ切れ感は否めないね
まだ新しい人気企画みたいなのはみんな見いだせてないし
ポーちゃんとかむいむいも学生時代の友人達を呼んだりしてたけど、
みんな良い年齢になってきて、繋がりも減るだろうし、初期の若い子達って雰囲気でもなくなってきたし
中年中国人達でどうやってくのか見えてない感じ
まだ新しい人気企画みたいなのはみんな見いだせてないし
ポーちゃんとかむいむいも学生時代の友人達を呼んだりしてたけど、
みんな良い年齢になってきて、繋がりも減るだろうし、初期の若い子達って雰囲気でもなくなってきたし
中年中国人達でどうやってくのか見えてない感じ
567名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f40-avsr)
2026/02/17(火) 19:56:26.63ID:LUbXv//W0 日本人側に立つこと前提で社会や政治のことに触れられれば
いくらでもネタは尽きないけどポー以外には無理だろな
いくらでもネタは尽きないけどポー以外には無理だろな
568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d775-KPQs)
2026/02/18(水) 00:21:27.85ID:uRUvdZM10 日本語が日本人よりも上手という謎コメに踊らされたのかな?
日本語を普通に話してても土足で畳にあがっていく感じが出まくりじゃん、なんだかんだ外国人って。
文化圏・民主主義・社会主義・教育の違いで思考が大きく変わる。
本人たちは自覚無く、ちょっとした言動で漏れまくってるのに気が付かない人多いのかな?ってw
日本語を普通に話してても土足で畳にあがっていく感じが出まくりじゃん、なんだかんだ外国人って。
文化圏・民主主義・社会主義・教育の違いで思考が大きく変わる。
本人たちは自覚無く、ちょっとした言動で漏れまくってるのに気が付かない人多いのかな?ってw
569名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 379e-h+Dj)
2026/02/18(水) 02:28:52.21ID:WjOzJa5E0 別に思想強めって風でもないし、日本生まれの一般人とそう変わらなそうに見える。どこがそんなに気に入らないの?
570名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
2026/02/18(水) 02:37:48.25ID:JKizLRKE0 まぁ、ねんねんさんみたいにそういう日本の文化も尊重して学びたいって人は歓迎だけど、
日本の文化や国民性を受けいれる気がなさそうで、「治安が良い」とか「仕事がある」「ここにいれば外国人という付加価値が付く」とか自己都合だけ言われると
「生活保護が〜」「保険で〜」とか言ってる外国人と大差ないように思えてしまう
その文化を作った日本人に敬意なく、日本の利点のみを享受してるだけの気がして無礼な気がして鼻につくのかなぁ
日本の文化や国民性を受けいれる気がなさそうで、「治安が良い」とか「仕事がある」「ここにいれば外国人という付加価値が付く」とか自己都合だけ言われると
「生活保護が〜」「保険で〜」とか言ってる外国人と大差ないように思えてしまう
その文化を作った日本人に敬意なく、日本の利点のみを享受してるだけの気がして無礼な気がして鼻につくのかなぁ
571名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
2026/02/18(水) 02:53:22.78ID:JKizLRKE0 >>569
まぁ、主観でしかないけど。
むいむいの場合は「日本文化がそんな好きじゃない」っていうのが言動の端々に出てる気がしちゃって。
例えば「なんで日本に住んでるの?」みたいな質問にも「日本が好き」的な理由はなく「仕事があるし、言語能力もUPしたい、今向こうに帰っても」って答えたり
日本を好きになったきっかけはアニメだけど「アニメはとっくに見てない」だし、「好き」じゃなくて「来ちゃったから」的な理由しか言ってない気がする。
日本の良いところっていう動画でも5年以上住んで「治安は良いかも」だけ。
ねんねんさんとかポーちゃん熊ちゃんは「日本人の良いところ」をよくあげるけど、むいむいがそれを言ってるのは記憶にない。
「日本人を上げろ」なんてことは思わないよ、ただ「これだけ住んでて、良かったと思うのそこだけ!?」とは思う。
まぁ、主観でしかないけど。
むいむいの場合は「日本文化がそんな好きじゃない」っていうのが言動の端々に出てる気がしちゃって。
例えば「なんで日本に住んでるの?」みたいな質問にも「日本が好き」的な理由はなく「仕事があるし、言語能力もUPしたい、今向こうに帰っても」って答えたり
日本を好きになったきっかけはアニメだけど「アニメはとっくに見てない」だし、「好き」じゃなくて「来ちゃったから」的な理由しか言ってない気がする。
日本の良いところっていう動画でも5年以上住んで「治安は良いかも」だけ。
ねんねんさんとかポーちゃん熊ちゃんは「日本人の良いところ」をよくあげるけど、むいむいがそれを言ってるのは記憶にない。
「日本人を上げろ」なんてことは思わないよ、ただ「これだけ住んでて、良かったと思うのそこだけ!?」とは思う。
572名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9fcb-vl0r)
2026/02/18(水) 03:10:30.86ID:JKizLRKE0 あと具体的には何度か動画で言ってたんだけど、お冷を出してくる日本の飲食店に
「何で冷たいものを出すんだよ。体冷えるだろ。体に悪い。意味不明」みたいなことを言ってたりするのも、
単純に冷たいを飲み物を美味しいとする文化を鼻から否定して、リスペクトもなくバカにしてる感じがして嫌だった
もちろん、これは俺の主観だから、むいむいに悪意があるとは言わない。ただむいむいとヤンちゃんはこういう日本の文化を下に見てる感じを受けるときがある
「何で冷たいものを出すんだよ。体冷えるだろ。体に悪い。意味不明」みたいなことを言ってたりするのも、
単純に冷たいを飲み物を美味しいとする文化を鼻から否定して、リスペクトもなくバカにしてる感じがして嫌だった
もちろん、これは俺の主観だから、むいむいに悪意があるとは言わない。ただむいむいとヤンちゃんはこういう日本の文化を下に見てる感じを受けるときがある
573名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-h+Dj)
2026/02/18(水) 07:34:39.20ID:952pLr8M0 暮らす土地に敬意を払ってほしいという気持ちは分かりますが、日本生まれの日本人が、どれだけ国体というものを正しく認識できているのでしょう?
恐らく多くの人は無意識に日本人として生きていますが、日本人たらしめるのは遺伝子ではなく、その精神性にあるはずです。
そうした意味では、国体を知らない日本人と、多少の不満はあっても社会に適応し、共に暮らせている中国出身の方との差は、単なる育った環境の違いに過ぎないように思えます。
それに白湯を提供してくれる店が増えるようなら俺は嬉しい。
恐らく多くの人は無意識に日本人として生きていますが、日本人たらしめるのは遺伝子ではなく、その精神性にあるはずです。
そうした意味では、国体を知らない日本人と、多少の不満はあっても社会に適応し、共に暮らせている中国出身の方との差は、単なる育った環境の違いに過ぎないように思えます。
それに白湯を提供してくれる店が増えるようなら俺は嬉しい。
574名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d799-KPQs)
2026/02/18(水) 08:00:11.63ID:uRUvdZM10 >>573
頭、大丈夫?
日本に溶け込んでる中国人?が1億2千万人で今の日本を変わらず維持できるとでも?
逆に一般的な日本人が世界中に1億2千万人出て行ったとしよう。
世界中で悪評高い中国人と同じような扱いになるとでも?
公道で野糞する日本人が出てくると?
一度くらい海外に行ってみて現実見てみれば?
頭、大丈夫?
日本に溶け込んでる中国人?が1億2千万人で今の日本を変わらず維持できるとでも?
逆に一般的な日本人が世界中に1億2千万人出て行ったとしよう。
世界中で悪評高い中国人と同じような扱いになるとでも?
公道で野糞する日本人が出てくると?
一度くらい海外に行ってみて現実見てみれば?
575名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-h+Dj)
2026/02/18(水) 10:32:02.51ID:952pLr8M0 日本人は頭大丈夫?なんて言わない
576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3743-efIf)
2026/02/18(水) 13:07:43.61ID:VZyEcUGm0 なに人なら言うの?
577名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3743-efIf)
2026/02/18(水) 13:26:47.57ID:VZyEcUGm0 >>573
だからその育った環境の違いが精神性に大きな違いを与えてるから共生は無理なんだよ
だからその育った環境の違いが精神性に大きな違いを与えてるから共生は無理なんだよ
578名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3743-efIf)
2026/02/18(水) 13:32:48.07ID:VZyEcUGm0 >>577
与えてるというより生んでるかな正しくは
与えてるというより生んでるかな正しくは
579名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3743-efIf)
2026/02/18(水) 13:38:41.57ID:VZyEcUGm0580名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f54-7m3c)
2026/02/18(水) 21:11:54.16ID:o8DMPWdD0 在日中国人は例の理由で一斉に帰国ラッシュだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 首痛かったからリンパ固まってたから揉んで流したら
- 膝裏と股関節が硬いんだが
- 教師「『右翼』といえば何を連想するか」 生徒「安倍元首相や自民党などでしょうか」 教師(ニコッ) 同志社国際3年を名乗る者が告白 [595118796]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- サッカーで日本が得点した時に観客が喜ぶのはわかるけどカメラに向かって「俺が点を入れた」みたいなアピールする奴いるのなんなの?