これ猫丸が悪いにしてもハニクロもちょっと変人じゃない?ネットの関係なんだからキモくてもスルーすれば済む話だし、警察やらに正式に相談とかならわかるが、ストーカーとして晒し上げようってのがどういうつもりなのか気になるんだが。
見てる分には面白いけど色んな配信者サブスクしてるみたいだし、適当にあしらっておやつ代🍘にでもなってもらえばよかったのに…ww