>>213補足
2024/09/04 Deko Jazzライブより
《問い合わせ電話をする人に敵愾心を燃やすDeko Jazz》
・電話する迷惑な人
・電話する悪い癖
・匿名はダメ
・匿名で電話する人は訴えられてもいいと思う
・電話をやめられない人は病気
・精神病院行ってください
・普通じゃない
・コミュニケーションが難しいのかもしれない
・病院行っても治らないかもしれないね
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
タイピー日記の問い合わせの歴史()はデンちゃん急死から始まります
その後、タイピーやDekoさんの不適切な言動が確認される度に問い合わせが繰り返されましたが、Dekoさんの言い分は基本的に変わってないと思う
「働いている人の迷惑だから電話するな」
「保健所に電話するなら猫を引き取りたいという電話にして」
「私は非通知には出ない。本名と住所を名乗れ」
Deko Jazzさんて何様のつもり?
DekoさんやDekoさんの会社に掛かってくる電話なら「非通知には出ない」とでも「匿名はダメ」とでも好きにすれば良いでしょう
でもDekoさんの権限が及ばない関係各所が問い合わせ電話にどのような対応をするかなんて、Dekoさんが口出しする範疇を遥かに超えてます
「ブリと接点がない見てるだけの視聴者が病院に電話とか本当に迷惑なのでやめてください」と言うなら、ブリちゃんの動画は全てブリちゃんと接点がある人限定で見せればいい
ところで問い合わせ電話をやめない人を精神病認定するDekoさんにお聞きしたい
立入禁止違反を繰り返したり、無許可配信を繰り返すDekoさんの息子も病気ですか?
病院に行っても治らない病気だから何回も同じ過ちを繰り返すの?
タイピー日記スレ part205
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f7a-1yVB)
2024/09/06(金) 05:48:52.68ID:mXHJ31Ru0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【悲報】タイミーで自分の店に応募して2倍一生懸命働いた店長、詐欺罪で逮捕 [398059782]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]