>>461続き

https://i.imgur.com/Xk4Adex.jpeg
この大きさでこんな感じだと結構
結構(シャー)抜けるまで大変かもしれませんよね
 タイピー「ああ~」
 小糠先生「うん3ヶ月弱ぐら行ってるよな」
うんでねこれでシャーっていうぐらいだからうん
ちょっと俗にいうシャー猫ていうあれですかね
 タイピー「うーん」
 小糠先生「うん」
うんでも環境に慣れてくれば段々ね
 タイピー「ああ」
うんいいのかな
その子にこの子に
ま嫌なことあればシャーって言うでしょうけど
環境になれれば段々
 小糠先生(聞き取れず)
ちょっとずつしないと本当にシャーてなりそうだから


https://i.imgur.com/L5csj6t.jpeg
ちょっと出してくれ風邪っぽいんで
 看護師「粉で?」
うん粉でね
2分の1包ずつ朝晩
 看護師「はい」
それじゃあちゅ~るに混ぜて
まずやっとこ
 タイピー「はーい」
でこの次はその薬がなくなったら10日分
 タイピー「はい」
この次は虫下しかけたいけどな
 タイピー「うん」
ちょうどいいぐらいなってね
(聞き取れず)いいけどね
 タイピー「はい」
はいいいよ~
 タイピー「ありがとうございます」


※ソランの首輪が変わっていた
追跡装置(GPS)と思しきものが付いていた