探検


タイピー日記スレ part205

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2024/08/15(木) 09:02:20.23ID:2gPX9Mhl0
タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです

★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
 https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________

特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう

次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください

荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください


※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
タイピー日記スレ part204
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715245871/
2024/10/01(火) 06:31:43.30ID:ybbF41dN0
2024/09/30 20:00 タイピー日記
子猫を病院で診察したら予想外の結果に。。
【概要欄】
なかなか難しい性格をしておる
https://i.imgur.com/k9l1z4U.jpeg

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

何が予想外なのかさっぱり
子猫を診察した小糠先生は「調子もいい」と言っていた
小糠先生に処方された風邪薬をタイピー母子は2人とも間違えて倍量飲ませていたので、何か異変が起きることを期待していたのに「予想外に無事だった」のかと勘繰ってしまう

・子猫の名前はまだ決めていない。お腹が瓢箪みたいなので「ひょうたん」になるかもしれない。
・耳ダニ、ノミ、シラミ、回虫を駆除できる薬を滴下。
・稲が黄色く色づいた田んぼ道をジムニーで颯爽と走り抜けるタイピーさん
https://i.imgur.com/pwUVGAM.jpeg
2024/10/01(火) 06:34:49.73ID:ybbF41dN0
>>564続き
診察シーン文字起こしhttps://i.imgur.com/pVScZq1.jpeg

小糠先生:うんこれちゃん 顔もきれになったじゃない
タイピー:はい すごいきれになりました
小糠先生:よしもうちょい(聞き取れず)な

看護師 :名前 何ちゃんにしたんでしたっけ?
タイピー:うーん まだ考えてる お腹が瓢箪みたいだからひょうたん
(多分もうひとりの看護師さんの声だと思うが、「かわいそう」の小さめの声も聞こえる)

小糠先生:目薬 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん えーとノミ・シラミはどうだったっけ?
タイピー:ノミ・シラミまだです
小糠先生:まだか

小糠先生:今日頑張るぞ ね今日は頑張るにゃん(先生がにゃんにゃん言いながら子猫をあやし、看護師さんが子猫の首に薬を滴下)

小糠先生:よしはいできた 少しずつできましたよー
タイピー:ありがとうございます

小糠先生:今日はノミ・シラミ
看護師 :ノミ・シラミ はーい
小糠先生:あとお腹に虫が多分いるから回虫出るでしょ見たらね
タイピー:はい
小糠先生:ねよし いいぞー調子もいい これであの全部ね耳ダニ・ノミ・シラミ・回虫もみんないけまーす
タイピー:へぇー すごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況