タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです
★★★必読お願いします★★★
<<<タイピー日記炎上まとめ wiki >>>
https://w.atwiki.jp/taipynikki/
_________________
特定個人への過度な誹謗中傷は禁止です
できるだけ、その事柄に関する批判に留めましょう
次スレは>>950を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>970、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください
新スレが重複しないように注意してください
荒らしや扇動、差別的発言、利益目的の誘導・宣伝などは、
個々人の良心に基づいてNG設定を利用して対応してください
※前スレ
タイピー日記スレ part201
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700792136/
タイピー日記スレ part202
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1706903799/
タイピー日記スレ part203
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710872367/
タイピー日記スレ part204
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715245871/
タイピー日記スレ part205
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイW c27c-se0E)
2024/08/15(木) 09:02:20.23ID:2gPX9Mhl0564名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43] (ワッチョイW ff35-pz5c)
2024/10/01(火) 06:31:43.30ID:ybbF41dN0 2024/09/30 20:00 タイピー日記
子猫を病院で診察したら予想外の結果に。。
【概要欄】
なかなか難しい性格をしておる
https://i.imgur.com/k9l1z4U.jpeg
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
何が予想外なのかさっぱり
子猫を診察した小糠先生は「調子もいい」と言っていた
小糠先生に処方された風邪薬をタイピー母子は2人とも間違えて倍量飲ませていたので、何か異変が起きることを期待していたのに「予想外に無事だった」のかと勘繰ってしまう
・子猫の名前はまだ決めていない。お腹が瓢箪みたいなので「ひょうたん」になるかもしれない。
・耳ダニ、ノミ、シラミ、回虫を駆除できる薬を滴下。
・稲が黄色く色づいた田んぼ道をジムニーで颯爽と走り抜けるタイピーさん
https://i.imgur.com/pwUVGAM.jpeg
子猫を病院で診察したら予想外の結果に。。
【概要欄】
なかなか難しい性格をしておる
https://i.imgur.com/k9l1z4U.jpeg
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
何が予想外なのかさっぱり
子猫を診察した小糠先生は「調子もいい」と言っていた
小糠先生に処方された風邪薬をタイピー母子は2人とも間違えて倍量飲ませていたので、何か異変が起きることを期待していたのに「予想外に無事だった」のかと勘繰ってしまう
・子猫の名前はまだ決めていない。お腹が瓢箪みたいなので「ひょうたん」になるかもしれない。
・耳ダニ、ノミ、シラミ、回虫を駆除できる薬を滴下。
・稲が黄色く色づいた田んぼ道をジムニーで颯爽と走り抜けるタイピーさん
https://i.imgur.com/pwUVGAM.jpeg
565名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.43] (ワッチョイW ff35-pz5c)
2024/10/01(火) 06:34:49.73ID:ybbF41dN0 >>564続き
診察シーン文字起こしhttps://i.imgur.com/pVScZq1.jpeg
小糠先生:うんこれちゃん 顔もきれになったじゃない
タイピー:はい すごいきれになりました
小糠先生:よしもうちょい(聞き取れず)な
看護師 :名前 何ちゃんにしたんでしたっけ?
タイピー:うーん まだ考えてる お腹が瓢箪みたいだからひょうたん
(多分もうひとりの看護師さんの声だと思うが、「かわいそう」の小さめの声も聞こえる)
小糠先生:目薬 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん えーとノミ・シラミはどうだったっけ?
タイピー:ノミ・シラミまだです
小糠先生:まだか
小糠先生:今日頑張るぞ ね今日は頑張るにゃん(先生がにゃんにゃん言いながら子猫をあやし、看護師さんが子猫の首に薬を滴下)
小糠先生:よしはいできた 少しずつできましたよー
タイピー:ありがとうございます
小糠先生:今日はノミ・シラミ
看護師 :ノミ・シラミ はーい
小糠先生:あとお腹に虫が多分いるから回虫出るでしょ見たらね
タイピー:はい
小糠先生:ねよし いいぞー調子もいい これであの全部ね耳ダニ・ノミ・シラミ・回虫もみんないけまーす
タイピー:へぇー すごい
診察シーン文字起こしhttps://i.imgur.com/pVScZq1.jpeg
小糠先生:うんこれちゃん 顔もきれになったじゃない
タイピー:はい すごいきれになりました
小糠先生:よしもうちょい(聞き取れず)な
看護師 :名前 何ちゃんにしたんでしたっけ?
タイピー:うーん まだ考えてる お腹が瓢箪みたいだからひょうたん
(多分もうひとりの看護師さんの声だと思うが、「かわいそう」の小さめの声も聞こえる)
小糠先生:目薬 ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃん えーとノミ・シラミはどうだったっけ?
タイピー:ノミ・シラミまだです
小糠先生:まだか
小糠先生:今日頑張るぞ ね今日は頑張るにゃん(先生がにゃんにゃん言いながら子猫をあやし、看護師さんが子猫の首に薬を滴下)
小糠先生:よしはいできた 少しずつできましたよー
タイピー:ありがとうございます
小糠先生:今日はノミ・シラミ
看護師 :ノミ・シラミ はーい
小糠先生:あとお腹に虫が多分いるから回虫出るでしょ見たらね
タイピー:はい
小糠先生:ねよし いいぞー調子もいい これであの全部ね耳ダニ・ノミ・シラミ・回虫もみんないけまーす
タイピー:へぇー すごい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]
- ロシア、米国を批判 「米国は仲介を放棄した、トランプは自分がロシア寄りだったのを忘れ去ったかのようだ」 [419054184]
- 妹柔らかいけど