>>90追記
「サポーターの付け方も使用方法も間違ってるよね!?」と指摘する声があります(どんぐりのせいでここに書けないそうなので代行します)
《間違った付け方》
・商品のパッケージを見る限り、このサポーターは「親指の下を通して(人間でいうと)手のひらと手の甲部分で固定する」のが正しい付け方
・ところがブリちゃんは手首で固定する形で装着されている
https://i.imgur.com/nQ3EXVU.jpeg
https://i.imgur.com/gHN6HYN.jpeg
https://i.imgur.com/FQCFxbs.jpeg
こうなる原因はブリちゃんの体格とサポーターのサイズが合っていないからと考えられます
・タイピーが購入したのはSサイズ
・ブリちゃんの体重(20㎏あまり)で選ぶとMサイズ、脚の太さで選ぶとSサイズになる模様
・МサイズとSサイズでは丈が5.5cmも違うので、Sサイズでは短すぎてブリちゃんの親指まで届かない
▼タイピーはSサイズを購入
https://i.imgur.com/M4Xedef.jpeg
▼SサイズとМサイズの差
https://i.imgur.com/66sEiyv.png
《間違った使い方》
「※本品は室内での使用を想定した商品です。野外で使用する場合は、靴下やブーツなどの手根関節を保護できる商品を装着してください。」との注意書きがある
https://i.imgur.com/enhFX0r.jpeg
タイピーは靴下もブーツも用いずに庭に放流
https://i.imgur.com/S8TZhWp.gif
タイピー日記スレ part205
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
94レス代行 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 7f2f-Zbah)
2024/08/20(火) 22:01:01.80ID:T1Nxnjk00■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています