!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
■公式サイト
https://www.vase.tokyo/
前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VASE/ヴェイス Part3
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW d216-TjJB)
2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP02名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a7f3-tEYl)
2024/09/27(金) 10:44:03.57ID:bE0uqSoB0 クラファンどのコースにするか決めたか?
3名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 7fba-+CR2)
2024/10/03(木) 00:58:33.09ID:cpkOjlz20 そもそも行かない
4名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (スップ Sd1f-/Sv3)
2024/10/04(金) 09:48:21.65ID:eoIXHrDkd 行くよ
5名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8312-k2cp)
2024/10/04(金) 12:04:44.07ID:rrThhtMV0 緑の方の梨ちゃんどうした?
6名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 7f8c-+CR2)
2024/10/05(土) 01:00:33.62ID:gVr9Yir20 私都合の理由じゃないってポスト消えてるね
7名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a7ca-wZHm)
2024/12/14(土) 12:34:13.35ID:1bgTVqAJ0 1年前か2年前のクラファンで裁判費用みたいなの集めてたけど
それをちゃんと活用したのかの報告は一切無いし
ちゃんと使ってるなら他の事務所みたいに公式で開示して示談しましたってお知らせ出さないと抑止力としての効果はないし何やってんだが分からない
アンチは一生着くから嫌フェミ集めるために一時期フェミおば煽り続けたの完全に悪手だったね
止めるためには裁判報告いる
それをちゃんと活用したのかの報告は一切無いし
ちゃんと使ってるなら他の事務所みたいに公式で開示して示談しましたってお知らせ出さないと抑止力としての効果はないし何やってんだが分からない
アンチは一生着くから嫌フェミ集めるために一時期フェミおば煽り続けたの完全に悪手だったね
止めるためには裁判報告いる
8名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (JPW 0H6a-cyLl)
2025/01/01(水) 06:04:09.40ID:s49uuRkiH かかるらとをあおたつうはうそたりむつにらこへ
9名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ ddf7-oDxG)
2025/01/12(日) 21:37:59.97ID:MRZXLIOm0 それが一番いい
10名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2981-zBlA)
2025/01/13(月) 00:34:49.77ID:/0NauiFb0 含んでて逃げ回ってんだけどそれは無視しろとか
全然ありな関係性を示唆してるから毎日2倍含み増えてる
金利が上手いこと立ち回りできないからな
全然ありな関係性を示唆してるから毎日2倍含み増えてる
金利が上手いこと立ち回りできないからな
11名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ a166-yNlY)
2025/01/13(月) 00:50:34.08ID:AldSDkuc0 3倍多くなる
12名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5d48-yNlY)
2025/01/13(月) 01:20:54.44ID:e3BaoXLW0 意味わからないなら
若ければ若いほど政治に関心は無くニュースは見た」とは思えないけどな
移民したことだな
若ければ若いほど政治に関心は無くニュースは見た」とは思えないけどな
移民したことだな
13名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.20] (JP 0Hfa-zBlA)
2025/01/13(月) 02:21:15.39ID:vYvlfbgwH 単に酒癖悪いだけじゃなくても問題無ければ正式リリースだろ
心臓発作なり脳梗塞で死んでナンボだから
過去の人全て馬鹿にされる信者
心臓発作なり脳梗塞で死んでナンボだから
過去の人全て馬鹿にされる信者
14名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 4afc-fcF8)
2025/01/13(月) 03:31:16.92ID:q1Mluilj0 何かを強烈に食いたいもんかラーメンて
長年のカラコロ被害で精神を病んでたからとか?
まともだと思うけどね
数少ないのか?それ🤔
長年のカラコロ被害で精神を病んでたからとか?
まともだと思うけどね
数少ないのか?それ🤔
15名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a5b1-asG+)
2025/01/13(月) 03:35:23.93ID:hJhcawte0 ヒロキのせいにするんやな
16名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 715d-15T+)
2025/03/20(木) 07:06:16.34ID:O3/UKteJ0 松戸市観光協会のサイト見てたら会員は政治活動禁止って書いてあったんだけど
戸定梨香がおぎの稔のCD出したり板倉社長がおぎの稔や松戸の議員と講演会してるのは
観光協会的にはセーフってことなのかな?
戸定梨香がおぎの稔のCD出したり板倉社長がおぎの稔や松戸の議員と講演会してるのは
観光協会的にはセーフってことなのかな?
17名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f9f-fgXC)
2025/03/30(日) 19:01:10.91ID:CD3xh2wn0 一華ちゃんが居た時代はよかったな
あの頃は箱に希望と将来性があった
今はどうなりたいのか分からなくなった
アンテナショップも外部から謎のV呼び始めてるしなんだかな…
あの頃は箱に希望と将来性があった
今はどうなりたいのか分からなくなった
アンテナショップも外部から謎のV呼び始めてるしなんだかな…
18名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 7f20-QOKm)
2025/04/04(金) 03:26:39.81ID:VzZCsDXR0 激しく同意
みんな長く続かないしね
みんな長く続かないしね
19名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2502-GhsC)
2025/04/07(月) 12:55:19.65ID:ngnsl3cd0 甘美辞めてから見なくなってたらいつの間にかBBAボイスに入れ替わってるやんけ流石にきつい
次々辞めてくし所属してみると思いのほか内情がやばいとかなんだろうな
次々辞めてくし所属してみると思いのほか内情がやばいとかなんだろうな
20名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 793d-vXsQ)
2025/04/07(月) 19:26:39.51ID:BSjK3zRa0 なぜあのガワに拘ってるのかわからん
これで3人目だろ
そもそも魂交代とか業界のタブーなのでは?
これで3人目だろ
そもそも魂交代とか業界のタブーなのでは?
21名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 794d-bCzF)
2025/04/07(月) 21:57:25.05ID:P7uU0n6o0 あのガワ他の企業からの借りもんっぽいから魂入れ替えて使ってるんじゃないの
同じ理由で夜々も辞めることになったら魂入れ替えな気がする
同じ理由で夜々も辞めることになったら魂入れ替えな気がする
22名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 2502-GhsC)
2025/04/08(火) 01:52:45.94ID:vHl4aZMa0 流石にそろそろ受け入れられてないことを理解しても良さそうなもんだけどわざわざガワに金出すよりリサイクルした方が安価で良いんだろうな
新規の事務所でもないのに運営下手なんだよな
新規の事務所でもないのに運営下手なんだよな
23名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 82bc-ohv4)
2025/04/08(火) 02:38:13.28ID:g1dpSsvU0 そもそもスタッフも少なすぎる
スタッフ?マネージャーも続かないイメージ
マルイスタッフ10連勤とかしてるのは可哀想だと思った
スタッフ?マネージャーも続かないイメージ
マルイスタッフ10連勤とかしてるのは可哀想だと思った
24名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 794d-bCzF)
2025/04/08(火) 16:36:49.04ID:y5/baz3M0 事務所じゃなくて会社の方のHPには未だに一華様、みーたん、天花、ぎろが乗ってる画像使ったまんまなの結構面白い
タレント名簿にはグリエと太陽が乗ってるしまあ手が足らん感じは凄いな
求人は全部なくなってるから内情はかなり困窮してそう
タレント名簿にはグリエと太陽が乗ってるしまあ手が足らん感じは凄いな
求人は全部なくなってるから内情はかなり困窮してそう
25名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b7ab-NeBS)
2025/04/27(日) 01:43:47.63ID:r5WmDohK0 今後新人の方増えるのかな?
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9ff4-l8sy)
2025/04/27(日) 13:07:24.60ID:hWVvLp8/0 むしろ辞めそう
27名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdbf-0ZS2)
2025/04/28(月) 17:14:43.54ID:ZmNrO4dfd 新人が入ってくる条件って
強いママが貰えるか
強い先輩が居るか
将来性があるか
の3点が恐らく基準になると思うけど
今のVASEは全部持ち合わせてないから新人が入ってくることは望み薄
強いママが貰えるか
強い先輩が居るか
将来性があるか
の3点が恐らく基準になると思うけど
今のVASEは全部持ち合わせてないから新人が入ってくることは望み薄
28名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9f20-l8sy)
2025/04/28(月) 20:28:29.20ID:EtJ/ynuP0 今までも辞めたら補充な気がする
現状、仕事まわってない感じだしタレント増やしてもパンクしそう
現状、仕事まわってない感じだしタレント増やしてもパンクしそう
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW b730-NeBS)
2025/04/28(月) 21:03:14.04ID:CXW/UvOK0 かなり悪循環な感じあるよな…配信活動を一番やらなきゃいけないのに、ボイスや課題に追われすぎて配信出来なかったり、会社側は売らなきゃ社員に給料払えなかったりでVの事務所経営難しそう。
30名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 978d-0ZS2)
2025/04/29(火) 03:43:03.30ID:8fVE1VNF0 ここの演者全員に言えるけど配信活動だけじゃ成り立たんよね
ショップの売上もあまり良くなさそうだし差し入れ券とかBOOTHのブーストの代わりとか意味分からないもの売ってる
ショップの売上もあまり良くなさそうだし差し入れ券とかBOOTHのブーストの代わりとか意味分からないもの売ってる
31名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ニククエW 9f6f-l8sy)
2025/04/29(火) 12:41:21.12ID:xvRjNSu20NIKU タレントにも人件費にも投資する余裕がないんだろうなと感じる
厳しくなったらクラファン
厳しくなったらクラファン
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9209-BoP1)
2025/05/05(月) 23:34:36.89ID:irnTxA9W0 ファンティアの特典もかなり遅れてるぽい
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ニククエ 9b02-XbnY)
2025/05/29(木) 20:27:27.48ID:9klDYpY90NIKU 最近この事務所どんな感じ?
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1fee-zfaq)
2025/07/12(土) 09:20:57.35ID:m/O7FuUx0 とりあえず運営側の人手が足りない感はすごい。
劇場公演も長くやってるしショップもまだやってるみたいだけどスタッフ増やさないのか?
劇場公演も長くやってるしショップもまだやってるみたいだけどスタッフ増やさないのか?
35名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f53-ZJBd)
2025/07/12(土) 19:59:39.01ID:E+3v6x4D0 人がいないのに人数以上の仕事量増やして自滅してる感じに見える。スタッフよりタレントの人数の方が多いし、一人あたりの業務量やばそう。
スタッフ体調不良で倒れたらどうするんだろう?
スタッフ体調不良で倒れたらどうするんだろう?
36名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW f980-SBwb)
2025/07/14(月) 22:03:56.74ID:Ck1JQgfG0 新しいスタッフ雇うのにも金かかるから無理でしょ
ロンも卒業するし新しい子入れなきゃいけない時なんだろうけど
その新しい子に今まで以上に投資出来るかにこの箱の命運全てがかかってる
今のままだと状況は何も変わらない
ロンも卒業するし新しい子入れなきゃいけない時なんだろうけど
その新しい子に今まで以上に投資出来るかにこの箱の命運全てがかかってる
今のままだと状況は何も変わらない
37名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイ 7202-tFHv)
2025/07/14(月) 23:32:51.92ID:p3wehFdH0 新しい子への投資も大事だけど今いる既存メンバーへの投資も必要だ
新しい子ばっかりに金使ってたら今まで頑張ってきた子たちはやる気無くすよ
そもそもデビュー時に宣伝用やグッズ用の一枚絵もPVもなくてデビューグッズもなくてロゴや配信画面すら運営が用意せずロゴとかチャンネル登録達成のご褒美になってたりするのはおかしい
今どき個人Vでもデビュー前からしっかり用意してるだろ
新しい子ばっかりに金使ってたら今まで頑張ってきた子たちはやる気無くすよ
そもそもデビュー時に宣伝用やグッズ用の一枚絵もPVもなくてデビューグッズもなくてロゴや配信画面すら運営が用意せずロゴとかチャンネル登録達成のご褒美になってたりするのはおかしい
今どき個人Vでもデビュー前からしっかり用意してるだろ
38名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [404] (ワッチョイW acdd-0oPz)
2025/07/15(火) 10:54:27.50ID:3/iBUK+w0 待遇の差が激しいから誰が身内で誰がオーディション勢なのかすぐ分かる
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1e03-SBwb)
2025/07/19(土) 15:13:28.99ID:zGOUV1ri0 公式チャンネルの配信でスパチャ催促してて本当に運営キツそうだなって感じる
なんでこんな箱になったんだろう
なんでこんな箱になったんだろう
40名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7202-tFHv)
2025/07/19(土) 15:53:16.94ID:790ZehJu0 初配信までに用意すべき物はどの事務所もしっかり取り揃えてて(デビューグッズ、キービジュアル、ロゴ、待機画面や配信画面、ティザーPV、YouTubeなどの広告+人によっては絵師ブースト)、初配信までにどこまで話題を作れて初配信の数字を伸ばすかが大事なのに完全にタレントへの投資をケチって失敗した感が強い
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW dfb1-uUVF)
2025/07/20(日) 00:47:05.70ID:vpepDQ/I0 人員増やせないんだから新人にも金かける余力ないよ
もう既にガワあり登録者数ありの人を引き抜くしかないんじゃない?
もう既にガワあり登録者数ありの人を引き抜くしかないんじゃない?
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 470b-xviK)
2025/07/20(日) 11:45:24.29ID:og+TgroM0 登録者数と皮持ってる個人勢がわざわざここに入るメリットないしな
男でVやりたいって人が居たら企業で男V募集してる箱自体が少ないからここ出てくるかもしれんけど
男でVやりたいって人が居たら企業で男V募集してる箱自体が少ないからここ出てくるかもしれんけど
43名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df62-uUVF)
2025/07/20(日) 12:28:26.29ID:vpepDQ/I0 ぶっちゃけメンズも赤字じゃない?
ホロみたいなメンズアイドル枠目指しているんだろうけど
ホロみたいなメンズアイドル枠目指しているんだろうけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff7f-xviK)
2025/07/20(日) 21:08:25.73ID:oou9EhVr0 そらもう当然赤字だろう
45名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/20(日) 21:25:28.04ID:SBUsFasb0 急に男女で分け始めてなんか起こるのかと思ってたが大して話題にもならんしなぁ
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/22(火) 14:50:25.94ID:XZESZefG0 >>38
これ誰がどんな風に違ってる?
これ誰がどんな風に違ってる?
47名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/22(火) 15:39:09.54ID:HAeYoa730 一例だけど登録者数とか関係なく、すぐ案件もらえる人ともらえない人がいる
48名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 47a1-xviK)
2025/07/22(火) 21:33:32.91ID:ckbCaja80 千葉絡みは身内で固めてるんじゃないの
梨も封印せずに魂が居なくなったら代わりがすぐに補充されるし
梨も封印せずに魂が居なくなったら代わりがすぐに補充されるし
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/22(火) 22:26:43.00ID:XZESZefG0 普通に2代目も3代目もちょうどいい時期にオーディション応募来た人に押し付けたパターンかと思ってたわ
梨案件はぐるめで梨が名前に入ってるタレントが二人もいるのにそっちなんだ?って思った記憶があるし、身内なら少しくらい花持たせて卒業させそうなもんなのに、卒業配信も卒業グッズも何もなかったから二代目甘美は身内じゃなさそう
梨案件はぐるめで梨が名前に入ってるタレントが二人もいるのにそっちなんだ?って思った記憶があるし、身内なら少しくらい花持たせて卒業させそうなもんなのに、卒業配信も卒業グッズも何もなかったから二代目甘美は身内じゃなさそう
50名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 47a1-xviK)
2025/07/22(火) 22:50:47.06ID:ckbCaja80 鬼月、梨羽、なっつ、戸定は身内だと思ってるわ
鬼月と梨羽は卒業してもガワ使い回すだろうからそれなら卒業しない連中で固める筈
梨羽に関しては中身変わりすぎて呪われてると言えなくもないからオーディション組が入りたいとも思わんだろう
鬼月と梨羽は卒業してもガワ使い回すだろうからそれなら卒業しない連中で固める筈
梨羽に関しては中身変わりすぎて呪われてると言えなくもないからオーディション組が入りたいとも思わんだろう
51名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/23(水) 00:01:25.59ID:sCYRyNUP0 二代目が身内ならもっと長くやってそうだしサクッと卒業祝いもせず入れ替えないだろうし、二代目活動時期に事務所公式Xで時々一人だけ関連アカウント?としてポストに追加されてなくてハブられてた時とかあからさまにロンヘルツより一番下みたいな扱いされてた時あったから二代目は違うけど3代目は身内かもって感じだと思ってるんだけど、こればっかりはもう本人たちしか分からんな
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/23(水) 00:21:01.19ID:+2BNam9M0 二代目の扱いは可哀想だったからオーディションだと思う
53名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/23(水) 00:27:30.02ID:+2BNam9M0 よよはオーディションじゃない?
身内なら、案件もらえてると思うけど
酒蔵Vなのに何も案件もらえてないし
身内なら、案件もらえてると思うけど
酒蔵Vなのに何も案件もらえてないし
54名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW a793-gW/D)
2025/07/24(木) 17:16:40.04ID:M+bkrCc+0 リリアのモデルひとつ前のに戻してほしい
前のほうが顔が可愛かった
前のほうが顔が可愛かった
55名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47cb-xviK)
2025/07/26(土) 21:08:42.21ID:z4AR3kty0 今年もクラファンやるってよ
HPの件触れてたけどもうかなり前からこの状態だったよな
HPの件触れてたけどもうかなり前からこの状態だったよな
56名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/26(土) 22:03:48.41ID:AAcvb93t0 見てなかったから終わり際1分くらい見てきたけど550万でレシュラ3Dって届くのか…?届かなさそうだけど
前回どのくらい集まったのか覚えてないが自社で何も賄えないほど利益出てないならやるなよと
やるならせめて外向けの企画して新規集めるべきだよな
HPもあれだし全てにおいて終わりが見えてるよ
前回どのくらい集まったのか覚えてないが自社で何も賄えないほど利益出てないならやるなよと
やるならせめて外向けの企画して新規集めるべきだよな
HPもあれだし全てにおいて終わりが見えてるよ
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW df1c-uUVF)
2025/07/26(土) 22:15:05.64ID:ERYG6hRj0 ほんそれ
去年と同様、同じ人が複数回購入するだろうけど
さすがにファンも呆れて離れていってるのわからないのかな
リアルライブやる度に毎年クラファンするつもりなのか
去年と同様、同じ人が複数回購入するだろうけど
さすがにファンも呆れて離れていってるのわからないのかな
リアルライブやる度に毎年クラファンするつもりなのか
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0787-xviK)
2025/07/26(土) 22:45:31.34ID:avWXmc/80 前回が初めてのライブって形で450万達成の540万
今回は550万ゴールにストレッチがつく
タレントは増えずにむしろ減ってる
数字は全体的に去年より悪くなってる
見通しが流石に甘い気がするけど大丈夫なのかね…
去年のライブもあんまりって感じだけど実地に行ってないからあんま判断できん…
今回は550万ゴールにストレッチがつく
タレントは増えずにむしろ減ってる
数字は全体的に去年より悪くなってる
見通しが流石に甘い気がするけど大丈夫なのかね…
去年のライブもあんまりって感じだけど実地に行ってないからあんま判断できん…
59名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ca02-yl7g)
2025/07/27(日) 03:31:10.56ID:GPbFG4/40 今更みんなのオリジナル曲色々少し聞いてみたんだが、どれも曲のレベル低くね?プロに依頼してないのか?と思ったら身内で草
全部古臭いし曲としてのレベルも低いし外部のプロに頼んだ方が良いよ
全部古臭いし曲としてのレベルも低いし外部のプロに頼んだ方が良いよ
60名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3d9-4trL)
2025/07/27(日) 06:22:07.35ID:OuGf9SCs0 クラファンじゃなくて戸定梨香の夢を叶える支援で集めたカンパ500万はどうなったんだっけ?
アンチの裁判費用と看板延長以外使ったって報告あった?
アンチの裁判費用と看板延長以外使ったって報告あった?
61名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ea24-FFTQ)
2025/07/27(日) 09:11:19.22ID:W77OeWCQ0 カンパ使用したか知らんけど、いつのまにか新衣装ライブ2Dになったね
62名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ニククエW a33e-4trL)
2025/07/29(火) 17:03:45.68ID:294DO/1f0NIKU カンパを使った場合何にいくら使用したか全て公表すると事務所がアナウンスしてる
最後にカンパの使い道を発表してからかなり経過してる
もしかすると自分が見落としただけかもしれないけど
最後にカンパの使い道を発表してからかなり経過してる
もしかすると自分が見落としただけかもしれないけど
63名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ca02-yl7g)
2025/08/02(土) 00:07:22.73ID:l7tHsTkN0 初日意外とクラファン入ってたけど、以降は停滞するかな
クラファンしてくれるくらいの人なら初日に入れるだろうし
3D人質なのはちょっと可哀想
クラファンしてくれるくらいの人なら初日に入れるだろうし
3D人質なのはちょっと可哀想
64名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4f17-lbjx)
2025/08/03(日) 21:36:47.82ID:LUTvr+8b0 支援停滞してます
お前らもっと金出して下さい!
お前らもっと金出して下さい!
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bff5-1Oko)
2025/08/03(日) 23:38:30.02ID:EjhZ1D0P0 梨案件もあるよ
66名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4302-Fz9E)
2025/08/06(水) 01:44:43.62ID:igQRjOm60 金出したいと思わない
67名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9b11-oI9d)
2025/08/06(水) 03:29:21.39ID:gqljaz4V0 ん?
梨園の投稿見て思ったんだが
VASEイベントでグッズ売ってる人と
なっつって同一人物 なのか?
梨園の投稿見て思ったんだが
VASEイベントでグッズ売ってる人と
なっつって同一人物 なのか?
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4302-Fz9E)
2025/08/06(水) 16:42:19.14ID:igQRjOm60 行ってないから知らんが流石にそんな事あるか…?
声がそっくりだったとか言われてた?
声がそっくりだったとか言われてた?
69名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW bb9c-Ogcj)
2025/08/06(水) 19:10:38.66ID:MMMl4rQX0 昔系列ってか本流?の方のASEのタレントがVASEでVやってた事あるから満更有り得ない話ではない
他にも居ると思う
他にも居ると思う
70名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fa02-ZDX3)
2025/08/13(水) 23:39:03.99ID:azPijgCG0 ずっと気になってたんだが3代目甘美はなんで松戸コンテンツ事業なんとかって団体に関係ない元自衛官Vを途中から急に名乗り始めたんだ?
71名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 23fa-P5ij)
2025/08/15(金) 20:55:22.87ID:x1NNZxlC0 劇場公演といいクラファンといい金が足りない。
72名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 1a11-5/DZ)
2025/08/15(金) 22:07:21.56ID:0mDQ/fz10 公演客来てる?
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW abea-y/K1)
2025/08/21(木) 22:22:06.96ID:aCAcXKF40 ちょい前から思ってたけど
戸定もやってたこの旅行代金負担させる企画って他所でやったら炎上するだろ
見返りほぼ無しの集金に毎回文句も言わずに協力してる箱リスには感心するわ
戸定もやってたこの旅行代金負担させる企画って他所でやったら炎上するだろ
見返りほぼ無しの集金に毎回文句も言わずに協力してる箱リスには感心するわ
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 93f0-Jg7O)
2025/08/22(金) 01:15:31.99ID:stfEJ6IV0 物乞いみたいな企画ばかりで草
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
75名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d302-mHkL)
2025/08/23(土) 03:20:37.35ID:GilAIvO50 ご当地タレントがメインでゲストを連れて行って色んなところを紹介・宣伝するならまだ分からん事もないがメインがかまおじだからな
イベントも誰が来るん?って感じだし
イベントも誰が来るん?って感じだし
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 596d-Ymbz)
2025/08/23(土) 16:08:26.20ID:8SHaIWDH0 比べるのもおかしいけど那須川天心は全額自腹赤字上等で地元松戸のイベント開催
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
77名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
2025/08/25(月) 20:42:39.28ID:8HQr6/0W0 Vの負担も馬鹿にならんだろ。
78名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/25(月) 22:25:52.60ID:KvwQRyZk0 クラファンももう金額増えてないから目が覚めた奴多そう
79名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 214e-ZCIW)
2025/08/26(火) 01:57:18.79ID:WaiWQqBt0 ぶっちゃけ今回のクラファンのライブやりたいです
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 29b5-igvo)
2025/08/26(火) 06:49:01.54ID:eXcx/Lu40 毎回クラファン最終日に一人で鬼課金するファンが大金を貢ぐパターンだから今回もそうなりそう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
2025/08/26(火) 10:23:50.94ID:kgVf9p+m0 理由がめちゃくちゃなのは同感。
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
82名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/26(火) 10:40:11.25ID:N18erc4K0 金がない→集金しなきゃ→裏作業多くて配信できないの悪循環
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4ad5-20zd)
2025/08/26(火) 13:35:30.77ID:HAPEWSt80 今回の目的はリアルライブより3D化だと思う
全員3D化したら集客増えると思ってそう
全員3D化したら集客増えると思ってそう
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/28(木) 01:35:11.83ID:pG5TDwPB0 今回のクラファンって正直3dをこの条件の一番上に入れるって、タレントに3dで踊ってほしいよな?そうだよな?なら金出せやそんで全部叶えろやもし達成せずにタレントが3dデビュー出来なかったら可哀想やろ?みたいなタレントを人質に金を出せと脅されているようなもん
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね
この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね
この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a26-20zd)
2025/08/28(木) 14:03:34.45ID:pvhE813F0 ⚪︎華様、転生先の事務所でもう3D化してるというのに
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2999-igvo)
2025/08/28(木) 18:27:16.20ID:UFnV4hp40 昨日戸定梨香の配信何人くらい見てるのかチェックしたら配信中盤で15人
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a88-ZCIW)
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0 あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★6 [ぐれ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★8 [ひぃぃ★]