!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
■公式サイト
https://www.vase.tokyo/
前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VASE/ヴェイス Part3
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW d216-TjJB)
2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP0117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
2025/09/13(土) 06:42:59.46ID:xNpTf4Ge0 ポストの件があるからなぁ。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/13(土) 08:49:15.47ID:XhAVD/0R0 体調不良ってツイートで言ってた何かと戦って負傷したのか
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf5e-yTMQ)
2025/09/15(月) 11:08:02.03ID:xng2xhUX0 ゲストプラン サポータープラン15500円 祝花プラン8700円ひどすぎだろ
120名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW ff9a-STIJ)
2025/09/15(月) 16:39:50.38ID:VeDlkhUI0 外部をゲストに呼んでるのもやばいけど卒業したやつがゲスト枠なのもやばいだろ。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7f0e-ijgH)
2025/09/15(月) 16:53:11.90ID:wigd+isA0 あと2週間で約300万だからな
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf53-yTMQ)
2025/09/16(火) 11:00:54.27ID:z/mbON8s0 今年は新人0で終わったらリアイベするどころじゃない
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7fcd-ijgH)
2025/09/16(火) 13:51:00.63ID:iJPy7jPO0 新人入ってくるとは思えない
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfc3-OF/z)
2025/09/17(水) 09:16:53.14ID:VZPyzU8w0 よよ不穏ツイートしてから7日も音信不通か応援してる人は胃が痛いだろうな
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3f24-STIJ)
2025/09/20(土) 13:35:54.64ID:fXjIaSSz0 クラファンあと10日だけど50%から増えてないな
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 15:37:13.99ID:qNU/TW+m0 達成しなくてもいいんじゃない
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3f02-xxKh)
2025/09/20(土) 15:45:24.88ID:4DiLkG7O0 達成のためにまた富豪ファンががっつり買い占めるんかな
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 17:21:30.38ID:qNU/TW+m0 Vのほうのイベントはクラファンで資金集めるのに、ゆるキャラのほうは市民会館も借りて無料でイベント開催するのもなんだかなとおもう
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a24-dW12)
2025/09/21(日) 10:16:23.59ID:OXH1eh0C0 仮にクラファン最終日に盲目的な富豪ヲタが大金注ぎ込んで滑り込み達成したとしても
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3b1d-h92w)
2025/09/21(日) 14:05:03.68ID:wpiW4SxR0 元々箱の活動費が目的っぽいから埋まらなくてもいいんじゃない
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 02:18:02.79ID:CQVxDzR60 もう夜々は解放してやってくれ
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b15-dW12)
2025/09/23(火) 02:33:49.69ID:9hrDTu8J0 今回の劇場公演でVASE嫌いになりそうだからクラファンも応援する気失せてる
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff83-dW12)
2025/09/23(火) 10:04:24.83ID:K6QHHX1c0 >>132
支援しなくていいと思うよ
支援しなくていいと思うよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2b15-dW12)
2025/09/23(火) 10:37:20.71ID:9hrDTu8J0 さすがにこんな状況じゃ来年はフェスなんてやらないだろうな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
2025/09/23(火) 12:06:15.39ID:TRHcDl3j0 もうタレントが増えるより減ってってるからゲストでリアイベも穴埋めしたりしてる状況だよな
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
2025/09/23(火) 12:08:27.21ID:TRHcDl3j0 卒業した奴を呼ぶ方も呼ぶ方だけど来る方もアレだよね
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2b18-h92w)
2025/09/23(火) 14:41:17.80ID:6QO/VLtq0 ロンは卒業後に自分の生誕ライブ参加したりとか謎のムーブやってるからな
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 16:46:59.04ID:Bz0ERGfO0 ロンはお人好しそうだからな
一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 16:51:34.18ID:Bz0ERGfO0 >>137
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b18-h92w)
2025/09/23(火) 17:48:33.06ID:6QO/VLtq0 >>139
流石に可哀想だな
流石に可哀想だな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 17:57:49.84ID:CQVxDzR60 卒業後も暫くボイス収録とかその後の報酬の支払いとかあるだろうしその時期にライブに来てくれって言われたら円満卒業したい良い子ほど中々断れんわな
142 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2bfc-BmMR)
2025/09/23(火) 19:16:56.73ID:LFX91uHq0 >>138
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/23(火) 21:09:20.74ID:QbYCKPNO0 苦手な気持ちは分かる、でもまぁそこは応援したい奴が応援すればええやろ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/23(火) 21:11:42.42ID:QbYCKPNO0 ロンの気持ちがどうかは知らないがお人好しがすぎるよなと思う
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 21:17:11.53ID:Bz0ERGfO0 応援したい人だけ応援すればいいけど太客だけが残って他は離れていってるの気づいたほうがいいと思う
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 21:23:45.00ID:CQVxDzR60 事業だから売上を出さないといけないのは分かるが、同じ額でも広く少額集金するのと狭く多額の集金するのは全く別物だしな
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/24(水) 09:53:57.24ID:ozpKO6uL0 ぐるめの票ってあってる?
俺の気のせいだったらごめんけど。
俺の気のせいだったらごめんけど。
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffca-wBym)
2025/09/24(水) 13:47:27.78ID:btl4WJsC0 今回は凄い稼げてそうねヘルツの追い上げだったりで
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07ec-ZW/Z)
2025/09/24(水) 21:29:20.25ID:LTB/MwVY0 >>147
現地と違うのか?
現地と違うのか?
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6a7d-dW12)
2025/09/25(木) 16:27:36.70ID:nQgbyWn90151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/25(木) 18:26:28.06ID:++/yyYXb0 現地オンリーで追加投票可能とかあるんかな?分からんが
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3bae-dW12)
2025/09/26(金) 22:35:33.79ID:rfipaYSo0 やっぱりフェスは今年で終了か
153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/27(土) 00:06:40.07ID:9CMF5LXx0 やっと現実が分かってきたのか
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 073f-ZW/Z)
2025/09/27(土) 04:06:19.24ID:cCXBN0J80 次は3Dライブするためにクラファンしそう
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3bae-dW12)
2025/09/27(土) 06:53:17.12ID://M1RuVo0 フェス「は」辞めるけど毎年アレしますコレしますで理由作って何度もクラファンしそう
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/27(土) 11:31:11.70ID:9CMF5LXx0 個人Vでも事務所でもそうなんだけどクラファンしないと出来ないことって身の丈にあってないからそもそもやらない方がいいんだよな
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 9bde-pOoP)
2025/09/29(月) 14:28:23.82ID:5wcGgPKF0NIKU 金せびる前に夜々がどうなってんのか報告してほしい
あまりにも不誠実すぎる
あまりにも不誠実すぎる
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 25c0-DY8s)
2025/09/29(月) 17:19:13.29ID:eWlrn8Yy0NIKU 500万集まったら夜々のライブって出てるけど
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 2d15-bDYP)
2025/09/29(月) 18:54:07.07ID:m5BELKA00NIKU よよは話し合いが終わるまで発信ができないらしい
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ e302-G6c+)
2025/09/29(月) 20:41:29.77ID:SGGz4pWo0NIKU 前の甘美の時も辞める前のポスト削除されてて最後のポストは運営が書いてそうだったから揉めたんだろうし、夜々ももう最後まで自分で書き込むことなさそう
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 3de3-lDU2)
2025/09/29(月) 21:16:57.47ID:YDzyOWua0NIKU 公式アナウンスなしのまま劇場公演のスケジュール画像からも夜々ハブかれてる。さすがに可哀想。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 553f-5ldo)
2025/09/29(月) 22:07:40.45ID:TDRUdCGm0NIKU まぁ二代目ヨヨが劇場公演とか務めるだろ(白目)
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW e37d-DY8s)
2025/09/29(月) 22:18:40.79ID:xffCKCV30NIKU 夜々はもう劇場出たくないんじゃね??
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ e302-G6c+)
2025/09/29(月) 22:49:25.23ID:SGGz4pWo0NIKU 事務所にヘルツが必要でもヘルツにはこの事務所必要じゃないからな…もういっそ羽ばたいて欲しいわ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 06:46:54.52ID:auvdnNF60 すげー分かる。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
2025/09/30(火) 08:45:51.19ID:TTkU3sUr0 ヘルツイグナイト改で2D進化するらしいし新衣装くらいはあげていいと思う
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
2025/09/30(火) 11:40:22.77ID:TTkU3sUr0 ストレッチゴールでナッツ3Dか
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/09/30(火) 12:46:59.84ID:hD/XgmAG0 さすがにヘルツの新衣装よりはレシュラ優先だろうし優先して欲しいけどそもそも箱全体として新衣装出なさすぎ
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3da2-lDU2)
2025/09/30(火) 13:00:40.84ID:P1XVbktl0 他人の金で叶える夢とは
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 15:06:09.45ID:auvdnNF60 ストレッチゴールなっつの3Dかぁ…
タレントみんなに何かとかじゃないんか
タレントみんなに何かとかじゃないんか
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 18:29:49.34ID:auvdnNF60 ずっとぐるめとレシュラとヘルツが公演頑張ってるくね???
他は??
他は??
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 18:31:46.21ID:auvdnNF60 ずっとクラファン公式の配信頑張ってるのレシュラとぐるめとヘルツじゃん
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3d27-lDU2)
2025/09/30(火) 19:58:06.00ID:P1XVbktl0 二人は3Dがかかってるからね
他は別に頑張る理由なくない?
他は別に頑張る理由なくない?
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/09/30(火) 22:28:15.31ID:hD/XgmAG0 夜々久々にポストしてたけど定型文って感じだから本人じゃなくて運営のポストなんだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d4c-DY8s)
2025/10/01(水) 06:39:34.64ID:dndENoHU0 ラスト1時間で670万で1ヶ月広告とか追加して
広告くらいは自分の金でしろよ
広告くらいは自分の金でしろよ
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3d4a-DY8s)
2025/10/01(水) 18:00:38.18ID:y5n5jrXm0 こうやって企業がクラファンで集めたお金って
一部税金で持ってかれず全額会社のものになるの?
一部税金で持ってかれず全額会社のものになるの?
177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/10/01(水) 20:30:50.02ID:D4iSrZL40 購入型のクラファンだから税掛かるんじゃなかった?
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/10/04(土) 20:50:21.45ID:AOmCKKLj0 夜々の最近のポストは本人?
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e91a-9OS2)
2025/10/05(日) 13:41:48.13ID:s9O4RcND0 例のツイートには一切触れずに全く謝らない時点で運営だと思う
180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa02-gAFJ)
2025/10/05(日) 15:39:03.82ID:Xmr3MEs50 文体も夜々っぽくないよな
夜々本人が書き込んでたとしても事前に運営から指示された文章とかで本人が自由に書き込んでる感じしない
夜々本人が書き込んでたとしても事前に運営から指示された文章とかで本人が自由に書き込んでる感じしない
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 1a02-gAFJ)
2025/10/08(水) 22:12:15.28ID:CmPbFU5t0 流石にそろそろ夜々何らかのお知らせきそうな気もするけど来ないんかな
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 19c9-HyOH)
2025/10/30(木) 16:13:24.83ID:GKUEK3tD0 ゆるキャラのイベントみんなで手伝っているからか知らないが事務所全体的に全く配信なくて草
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1300-zj3G)
2025/11/01(土) 17:55:38.93ID:kT6Z2qDq0184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 653f-z52x)
2025/11/02(日) 15:29:30.84ID:OTdDDEWW0185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcd-0lqg)
2025/11/10(月) 07:52:11.97ID:DnlBFN0U0 後はフェスの準備だったり提出物系に追われてんだろうなとは思う
186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c50b-cgO+)
2025/11/19(水) 07:04:23.39ID:xdk3jBFr0 去年戸定梨香が参加してた新酒フェスタが今年は呼ばれてないし
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd5c-9mKP)
2025/11/19(水) 15:16:50.94ID:K603L9SE0 よよは最後のツイートからまた1か月経とうとしてるのか
魂変更か卒業させて解放してやれよ
魂変更か卒業させて解放してやれよ
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 15:32:57.53ID:pYOg3vRV0189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c50b-cgO+)
2025/11/19(水) 16:44:17.35ID:xdk3jBFr0 >>188
個人的な意見だけど議員と繋がってるのが逆に印象悪いわ
御当地活動より政治活動の印象が強くなっちゃうし
松戸まつりとかに出ても結局政治家のゴリ押しがあるから出られたんだよね?って思ってしまうし
個人的な意見だけど議員と繋がってるのが逆に印象悪いわ
御当地活動より政治活動の印象が強くなっちゃうし
松戸まつりとかに出ても結局政治家のゴリ押しがあるから出られたんだよね?って思ってしまうし
190名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f9b8-fVw1)
2025/11/19(水) 17:44:00.73ID:jLb6NeWb0 鬼はクラファンの手前ライブの実行まで辞められないんだろうな
しかし活動休止してるのに事務所からなんのアナウンスもないってまともな対応じゃないね
メンシプやファンティア続けてる人もいるんだろうに
しかし活動休止してるのに事務所からなんのアナウンスもないってまともな対応じゃないね
メンシプやファンティア続けてる人もいるんだろうに
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 17:46:03.02ID:pYOg3vRV0 まつどまつりはゴリゴリの青年会議所主催だしね
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4216-2m/e)
2025/11/19(水) 20:23:20.65ID:EJxfV6Pb0 うーん
193名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/19(水) 21:17:30.49ID:sp+NsL1t0 夜々だけじゃないけどこれまで辞めたタレントの卒業に関して誠意があったことないし、政治家とかフェミとかそういう悪い印象付いたタレントが何の問題もなさそうに在籍してる時点でやばいんだよなぁ
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 22:27:00.47ID:pYOg3vRV0 11月29日にAFEEのキャンセルカルチャーのイベントもやるみたい
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW c5f8-cgO+)
2025/11/19(水) 23:09:38.00ID:xdk3jBFr0 飼い猫の治療費稼ぐために働きに行かなきゃいけないから配信できないって言ってるけど
つまり配信するよりバイトした方がよっぽど稼げるってことだよね?
つまり配信するよりバイトした方がよっぽど稼げるってことだよね?
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 227c-v6ED)
2025/11/21(金) 23:22:58.69ID:19DWSk0O0 逆にここの状態見てVが配信だけで生活出来ると思うか?
新規生も入ってこないし箱はいつ畳もうかって段階に来てると思ってる
新規生も入ってこないし箱はいつ畳もうかって段階に来てると思ってる
197名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/22(土) 00:33:56.50ID:L6GSuKJU0 ワンチャン稼ぎ頭になれそうだったロンも早々に泥舟から降りたからな
あの感じだと転生とかしてそうだから見つけた人いたら教えてくれ
あの感じだと転生とかしてそうだから見つけた人いたら教えてくれ
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c5c2-/wpG)
2025/11/22(土) 05:40:25.93ID:lmnwl+mt0 ロンはフェス終わるまで転生できないんだろうけど転生したら知りたい
夜々も転生して2人でワチャワチャしてほしいわ
夜々も転生して2人でワチャワチャしてほしいわ
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2518-cgO+)
2025/11/22(土) 08:57:14.06ID:uisnx5JT0 >>196
配信だけで生活出来ると思うかっていうより曲がりなりにも
事務所に所属してるタレントが配信だけじゃ稼げないんで働かなきゃいけませんって事情を
わざわざ表で言っちゃうんだって思っただけ
飼い猫の病気は可哀想だけどもう松戸市の御当地v戸定梨香というキャラクターじゃなくて
完全に戸定梨香を演じてる人のプライベートな話だよなって
配信だけで生活出来ると思うかっていうより曲がりなりにも
事務所に所属してるタレントが配信だけじゃ稼げないんで働かなきゃいけませんって事情を
わざわざ表で言っちゃうんだって思っただけ
飼い猫の病気は可哀想だけどもう松戸市の御当地v戸定梨香というキャラクターじゃなくて
完全に戸定梨香を演じてる人のプライベートな話だよなって
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ae76-v6ED)
2025/11/22(土) 12:52:12.06ID:xgVlA84+0 >>199
別に事務所に所属してて生活キツイ苦しいって発信することは珍しい事じゃない
個人的には社長自らがうちは問題なく経営出来てますって謎のアピールを定期的にしてるけど
実際は箱のトップもまともに生活出来てない事が判明したの中々だなって感じた
戸定ちゃんのXみたけど個人Vみたいな発信の仕方やね
別に事務所に所属してて生活キツイ苦しいって発信することは珍しい事じゃない
個人的には社長自らがうちは問題なく経営出来てますって謎のアピールを定期的にしてるけど
実際は箱のトップもまともに生活出来てない事が判明したの中々だなって感じた
戸定ちゃんのXみたけど個人Vみたいな発信の仕方やね
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/22(土) 13:34:56.92ID:L6GSuKJU0 マネージャーも事務所全体で一人くらいしかいなさそうな雰囲気でマネジメントも何も無さそうだし利益だけ取られてる個人Vみたいな感じにはなってそう
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c56d-/wpG)
2025/11/22(土) 22:58:52.93ID:lmnwl+mt0 ばけごろうとVtuberのスタッフ同じ面子
ばけごろうのイベントあるときはトークイベントないからね
スタッフを増やす余裕もないのがわかる
スタッフはいつ休んでるんだろうね
替えがいない人員って危ういよ
ばけごろうのイベントあるときはトークイベントないからね
スタッフを増やす余裕もないのがわかる
スタッフはいつ休んでるんだろうね
替えがいない人員って危ういよ
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47e2-ZHdg)
2025/11/23(日) 19:41:50.25ID:Yz9iPnQU0 夜々はフェス出れんの?
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f5f-jrVH)
2025/11/23(日) 20:10:41.27ID:U0zMm4nH0 クラファンある手前フェスは出るしかない
てか例の運営っぽいツイートからもう1ヶ月たってんだよなぁ…
11月のボイスは夜々のあるし今の状況おかしいと思わんのか
てか例の運営っぽいツイートからもう1ヶ月たってんだよなぁ…
11月のボイスは夜々のあるし今の状況おかしいと思わんのか
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67bb-ikU6)
2025/11/23(日) 23:41:08.06ID:RT+7zHwE0 よよは12月のボイスも勝手に増やされたら辞めるにやめれなそうだ
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f6e-ZHdg)
2025/11/26(水) 21:41:37.32ID:8BQ9+ab90 新人入ってこないしもう畳んでいいんじゃ?
でもそうなった場合所属Vとかのガワってどうなるんだろ
でもそうなった場合所属Vとかのガワってどうなるんだろ
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5f02-CUg+)
2025/11/26(水) 21:51:58.78ID:zMXSEV2u0 事務所畳む時は権利とか諸々タレントにあげて個人Vとして変わらず活動できるようにしてるのを何度か見てる
ここが同じような対応出来るだけの器があるかは知らんが
ここが同じような対応出来るだけの器があるかは知らんが
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 67ca-ZHdg)
2025/11/26(水) 23:17:59.42ID:ShpUwTaF0 ここってVTuber事務所の前はえむらぶって小学生のジュニアアイドル運営してたよね
活動時期がコロナとダダ被りしたせいかぬるっと消えたけど
活動時期がコロナとダダ被りしたせいかぬるっと消えたけど
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 672b-Ylcu)
2025/11/27(木) 13:16:25.79ID:B5gRP19T0 ヨヨに何も報告ないけどVASEフェスまで残り1ヶ月だけど当日にヨヨインフルで欠席とかギミックするのかな
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 471a-ZHdg)
2025/11/27(木) 16:30:38.50ID:e7IFAkBF0 よよも事務所もなんにも言わないけど流石にお互い連絡取れてんだよな?
211名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/11/30(日) 00:26:19.99ID:vuocJw/I0 二代目甘美っぽい声のV見つけたけどまだ配信してなくて活動始めて1ヶ月ちょいくらいで登録500人超えてたから事務所とかガワがデバフだったんかな
ぽいなと思ってるだけで違う人かもしれんが
ぽいなと思ってるだけで違う人かもしれんが
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd19-5U9I)
2025/11/30(日) 14:55:35.00ID:FdTnB+ie0 配信初めてないのに500超えかぁ、動画出してんの?
213名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/11/30(日) 17:28:17.69ID:vuocJw/I0214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 35c3-OnLX)
2025/11/30(日) 17:33:46.01ID:cGv5efsM0 2代目は不憫だったから転生先で上手くいってほしいね
3代目も軌道に乗ってるとは言い難いが…
魂交代して成功してる例って見たことないわ
3代目も軌道に乗ってるとは言い難いが…
魂交代して成功してる例って見たことないわ
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3549-bqBf)
2025/12/01(月) 00:57:18.74ID:EZp8z3p70 2代目のなにが不憫だったか?
216名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/12/01(月) 20:32:12.15ID:EgHbr59r0 >>215
一人だけ事務所公式アカウントのポストで関連アカウントに載ってなかった事があったり、ミタクルブロックの配信ってみんな公式からも宣伝ポストされてたけど一人だけされてなかったり、VASEフェスの発表順もロン達より後ろの一番下っ端ポジションにされてたりで他団体から借りてるガワの割に結構不遇だったと思うけどな
ロンと違って卒業配信もなし卒業グッズもなし
生誕祭も一人だけお祝い豪華セットなかったような気がする
これガワの権利持ってる団体は怒らないの?
一人だけ事務所公式アカウントのポストで関連アカウントに載ってなかった事があったり、ミタクルブロックの配信ってみんな公式からも宣伝ポストされてたけど一人だけされてなかったり、VASEフェスの発表順もロン達より後ろの一番下っ端ポジションにされてたりで他団体から借りてるガワの割に結構不遇だったと思うけどな
ロンと違って卒業配信もなし卒業グッズもなし
生誕祭も一人だけお祝い豪華セットなかったような気がする
これガワの権利持ってる団体は怒らないの?
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f97b-bqBf)
2025/12/01(月) 23:01:05.79ID:ijfXzfYL0 >>215
1週間前から予定を建ててたのに公式と配信がかぶって中止に追い込まれたり
1週間前から予定を建ててたのに公式と配信がかぶって中止に追い込まれたり
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]