探検


VASE/ヴェイス Part3

2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:

■公式サイト
https://www.vase.tokyo/

前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
12名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 5d48-yNlY)
垢版 |
2025/01/13(月) 01:20:54.44ID:e3BaoXLW0
意味わからないなら
若ければ若いほど政治に関心は無くニュースは見た」とは思えないけどな
移民したことだな
2025/01/13(月) 02:21:15.39ID:vYvlfbgwH
単に酒癖悪いだけじゃなくても問題無ければ正式リリースだろ
心臓発作なり脳梗塞で死んでナンボだから
過去の人全て馬鹿にされる信者
2025/01/13(月) 03:31:16.92ID:q1Mluilj0
何かを強烈に食いたいもんかラーメンて
長年のカラコロ被害で精神を病んでたからとか?
まともだと思うけどね
数少ないのか?それ🤔
15名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a5b1-asG+)
垢版 |
2025/01/13(月) 03:35:23.93ID:hJhcawte0
ヒロキのせいにするんやな
16名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 715d-15T+)
垢版 |
2025/03/20(木) 07:06:16.34ID:O3/UKteJ0
松戸市観光協会のサイト見てたら会員は政治活動禁止って書いてあったんだけど
戸定梨香がおぎの稔のCD出したり板倉社長がおぎの稔や松戸の議員と講演会してるのは
観光協会的にはセーフってことなのかな?
2025/03/30(日) 19:01:10.91ID:CD3xh2wn0
一華ちゃんが居た時代はよかったな
あの頃は箱に希望と将来性があった
今はどうなりたいのか分からなくなった
アンテナショップも外部から謎のV呼び始めてるしなんだかな…
18名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 7f20-QOKm)
垢版 |
2025/04/04(金) 03:26:39.81ID:VzZCsDXR0
激しく同意
みんな長く続かないしね
2025/04/07(月) 12:55:19.65ID:ngnsl3cd0
甘美辞めてから見なくなってたらいつの間にかBBAボイスに入れ替わってるやんけ流石にきつい
次々辞めてくし所属してみると思いのほか内情がやばいとかなんだろうな
2025/04/07(月) 19:26:39.51ID:BSjK3zRa0
なぜあのガワに拘ってるのかわからん
これで3人目だろ
そもそも魂交代とか業界のタブーなのでは?
2025/04/07(月) 21:57:25.05ID:P7uU0n6o0
あのガワ他の企業からの借りもんっぽいから魂入れ替えて使ってるんじゃないの
同じ理由で夜々も辞めることになったら魂入れ替えな気がする
2025/04/08(火) 01:52:45.94ID:vHl4aZMa0
流石にそろそろ受け入れられてないことを理解しても良さそうなもんだけどわざわざガワに金出すよりリサイクルした方が安価で良いんだろうな
新規の事務所でもないのに運営下手なんだよな
2025/04/08(火) 02:38:13.28ID:g1dpSsvU0
そもそもスタッフも少なすぎる
スタッフ?マネージャーも続かないイメージ
マルイスタッフ10連勤とかしてるのは可哀想だと思った
2025/04/08(火) 16:36:49.04ID:y5/baz3M0
事務所じゃなくて会社の方のHPには未だに一華様、みーたん、天花、ぎろが乗ってる画像使ったまんまなの結構面白い
タレント名簿にはグリエと太陽が乗ってるしまあ手が足らん感じは凄いな
求人は全部なくなってるから内情はかなり困窮してそう
25名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b7ab-NeBS)
垢版 |
2025/04/27(日) 01:43:47.63ID:r5WmDohK0
今後新人の方増えるのかな?
26名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9ff4-l8sy)
垢版 |
2025/04/27(日) 13:07:24.60ID:hWVvLp8/0
むしろ辞めそう
2025/04/28(月) 17:14:43.54ID:ZmNrO4dfd
新人が入ってくる条件って
強いママが貰えるか
強い先輩が居るか
将来性があるか
の3点が恐らく基準になると思うけど
今のVASEは全部持ち合わせてないから新人が入ってくることは望み薄
2025/04/28(月) 20:28:29.20ID:EtJ/ynuP0
今までも辞めたら補充な気がする
現状、仕事まわってない感じだしタレント増やしてもパンクしそう
29名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW b730-NeBS)
垢版 |
2025/04/28(月) 21:03:14.04ID:CXW/UvOK0
かなり悪循環な感じあるよな…配信活動を一番やらなきゃいけないのに、ボイスや課題に追われすぎて配信出来なかったり、会社側は売らなきゃ社員に給料払えなかったりでVの事務所経営難しそう。
2025/04/29(火) 03:43:03.30ID:8fVE1VNF0
ここの演者全員に言えるけど配信活動だけじゃ成り立たんよね
ショップの売上もあまり良くなさそうだし差し入れ券とかBOOTHのブーストの代わりとか意味分からないもの売ってる
2025/04/29(火) 12:41:21.12ID:xvRjNSu20NIKU
タレントにも人件費にも投資する余裕がないんだろうなと感じる
厳しくなったらクラファン
2025/05/05(月) 23:34:36.89ID:irnTxA9W0
ファンティアの特典もかなり遅れてるぽい
2025/05/29(木) 20:27:27.48ID:9klDYpY90NIKU
最近この事務所どんな感じ?
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1fee-zfaq)
垢版 |
2025/07/12(土) 09:20:57.35ID:m/O7FuUx0
とりあえず運営側の人手が足りない感はすごい。
劇場公演も長くやってるしショップもまだやってるみたいだけどスタッフ増やさないのか?
35名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f53-ZJBd)
垢版 |
2025/07/12(土) 19:59:39.01ID:E+3v6x4D0
人がいないのに人数以上の仕事量増やして自滅してる感じに見える。スタッフよりタレントの人数の方が多いし、一人あたりの業務量やばそう。
スタッフ体調不良で倒れたらどうするんだろう?
36名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW f980-SBwb)
垢版 |
2025/07/14(月) 22:03:56.74ID:Ck1JQgfG0
新しいスタッフ雇うのにも金かかるから無理でしょ
ロンも卒業するし新しい子入れなきゃいけない時なんだろうけど
その新しい子に今まで以上に投資出来るかにこの箱の命運全てがかかってる
今のままだと状況は何も変わらない
2025/07/14(月) 23:32:51.92ID:p3wehFdH0
新しい子への投資も大事だけど今いる既存メンバーへの投資も必要だ
新しい子ばっかりに金使ってたら今まで頑張ってきた子たちはやる気無くすよ
そもそもデビュー時に宣伝用やグッズ用の一枚絵もPVもなくてデビューグッズもなくてロゴや配信画面すら運営が用意せずロゴとかチャンネル登録達成のご褒美になってたりするのはおかしい
今どき個人Vでもデビュー前からしっかり用意してるだろ
38名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [404] (ワッチョイW acdd-0oPz)
垢版 |
2025/07/15(火) 10:54:27.50ID:3/iBUK+w0
待遇の差が激しいから誰が身内で誰がオーディション勢なのかすぐ分かる
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1e03-SBwb)
垢版 |
2025/07/19(土) 15:13:28.99ID:zGOUV1ri0
公式チャンネルの配信でスパチャ催促してて本当に運営キツそうだなって感じる
なんでこんな箱になったんだろう
2025/07/19(土) 15:53:16.94ID:790ZehJu0
初配信までに用意すべき物はどの事務所もしっかり取り揃えてて(デビューグッズ、キービジュアル、ロゴ、待機画面や配信画面、ティザーPV、YouTubeなどの広告+人によっては絵師ブースト)、初配信までにどこまで話題を作れて初配信の数字を伸ばすかが大事なのに完全にタレントへの投資をケチって失敗した感が強い
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW dfb1-uUVF)
垢版 |
2025/07/20(日) 00:47:05.70ID:vpepDQ/I0
人員増やせないんだから新人にも金かける余力ないよ
もう既にガワあり登録者数ありの人を引き抜くしかないんじゃない?
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 470b-xviK)
垢版 |
2025/07/20(日) 11:45:24.29ID:og+TgroM0
登録者数と皮持ってる個人勢がわざわざここに入るメリットないしな

男でVやりたいって人が居たら企業で男V募集してる箱自体が少ないからここ出てくるかもしれんけど
43名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df62-uUVF)
垢版 |
2025/07/20(日) 12:28:26.29ID:vpepDQ/I0
ぶっちゃけメンズも赤字じゃない?
ホロみたいなメンズアイドル枠目指しているんだろうけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff7f-xviK)
垢版 |
2025/07/20(日) 21:08:25.73ID:oou9EhVr0
そらもう当然赤字だろう
2025/07/20(日) 21:25:28.04ID:SBUsFasb0
急に男女で分け始めてなんか起こるのかと思ってたが大して話題にもならんしなぁ
2025/07/22(火) 14:50:25.94ID:XZESZefG0
>>38
これ誰がどんな風に違ってる?
47名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
垢版 |
2025/07/22(火) 15:39:09.54ID:HAeYoa730
一例だけど登録者数とか関係なく、すぐ案件もらえる人ともらえない人がいる
2025/07/22(火) 21:33:32.91ID:ckbCaja80
千葉絡みは身内で固めてるんじゃないの
梨も封印せずに魂が居なくなったら代わりがすぐに補充されるし
2025/07/22(火) 22:26:43.00ID:XZESZefG0
普通に2代目も3代目もちょうどいい時期にオーディション応募来た人に押し付けたパターンかと思ってたわ
梨案件はぐるめで梨が名前に入ってるタレントが二人もいるのにそっちなんだ?って思った記憶があるし、身内なら少しくらい花持たせて卒業させそうなもんなのに、卒業配信も卒業グッズも何もなかったから二代目甘美は身内じゃなさそう
2025/07/22(火) 22:50:47.06ID:ckbCaja80
鬼月、梨羽、なっつ、戸定は身内だと思ってるわ
鬼月と梨羽は卒業してもガワ使い回すだろうからそれなら卒業しない連中で固める筈
梨羽に関しては中身変わりすぎて呪われてると言えなくもないからオーディション組が入りたいとも思わんだろう
2025/07/23(水) 00:01:25.59ID:sCYRyNUP0
二代目が身内ならもっと長くやってそうだしサクッと卒業祝いもせず入れ替えないだろうし、二代目活動時期に事務所公式Xで時々一人だけ関連アカウント?としてポストに追加されてなくてハブられてた時とかあからさまにロンヘルツより一番下みたいな扱いされてた時あったから二代目は違うけど3代目は身内かもって感じだと思ってるんだけど、こればっかりはもう本人たちしか分からんな
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:21:01.19ID:+2BNam9M0
二代目の扱いは可哀想だったからオーディションだと思う
53名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
垢版 |
2025/07/23(水) 00:27:30.02ID:+2BNam9M0
よよはオーディションじゃない?
身内なら、案件もらえてると思うけど
酒蔵Vなのに何も案件もらえてないし
2025/07/24(木) 17:16:40.04ID:M+bkrCc+0
リリアのモデルひとつ前のに戻してほしい
前のほうが顔が可愛かった
2025/07/26(土) 21:08:42.21ID:z4AR3kty0
今年もクラファンやるってよ
HPの件触れてたけどもうかなり前からこの状態だったよな
2025/07/26(土) 22:03:48.41ID:AAcvb93t0
見てなかったから終わり際1分くらい見てきたけど550万でレシュラ3Dって届くのか…?届かなさそうだけど
前回どのくらい集まったのか覚えてないが自社で何も賄えないほど利益出てないならやるなよと
やるならせめて外向けの企画して新規集めるべきだよな
HPもあれだし全てにおいて終わりが見えてるよ
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW df1c-uUVF)
垢版 |
2025/07/26(土) 22:15:05.64ID:ERYG6hRj0
ほんそれ
去年と同様、同じ人が複数回購入するだろうけど
さすがにファンも呆れて離れていってるのわからないのかな
リアルライブやる度に毎年クラファンするつもりなのか
2025/07/26(土) 22:45:31.34ID:avWXmc/80
前回が初めてのライブって形で450万達成の540万
今回は550万ゴールにストレッチがつく
タレントは増えずにむしろ減ってる
数字は全体的に去年より悪くなってる

見通しが流石に甘い気がするけど大丈夫なのかね…
去年のライブもあんまりって感じだけど実地に行ってないからあんま判断できん…
2025/07/27(日) 03:31:10.56ID:GPbFG4/40
今更みんなのオリジナル曲色々少し聞いてみたんだが、どれも曲のレベル低くね?プロに依頼してないのか?と思ったら身内で草
全部古臭いし曲としてのレベルも低いし外部のプロに頼んだ方が良いよ
2025/07/27(日) 06:22:07.35ID:OuGf9SCs0
クラファンじゃなくて戸定梨香の夢を叶える支援で集めたカンパ500万はどうなったんだっけ?
アンチの裁判費用と看板延長以外使ったって報告あった?
61名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ea24-FFTQ)
垢版 |
2025/07/27(日) 09:11:19.22ID:W77OeWCQ0
カンパ使用したか知らんけど、いつのまにか新衣装ライブ2Dになったね
2025/07/29(火) 17:03:45.68ID:294DO/1f0NIKU
カンパを使った場合何にいくら使用したか全て公表すると事務所がアナウンスしてる
最後にカンパの使い道を発表してからかなり経過してる
もしかすると自分が見落としただけかもしれないけど
2025/08/02(土) 00:07:22.73ID:l7tHsTkN0
初日意外とクラファン入ってたけど、以降は停滞するかな
クラファンしてくれるくらいの人なら初日に入れるだろうし
3D人質なのはちょっと可哀想
2025/08/03(日) 21:36:47.82ID:LUTvr+8b0
支援停滞してます
お前らもっと金出して下さい!
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bff5-1Oko)
垢版 |
2025/08/03(日) 23:38:30.02ID:EjhZ1D0P0
梨案件もあるよ
2025/08/06(水) 01:44:43.62ID:igQRjOm60
金出したいと思わない
67名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9b11-oI9d)
垢版 |
2025/08/06(水) 03:29:21.39ID:gqljaz4V0
ん?
梨園の投稿見て思ったんだが
VASEイベントでグッズ売ってる人と
なっつって同一人物 なのか?
2025/08/06(水) 16:42:19.14ID:igQRjOm60
行ってないから知らんが流石にそんな事あるか…?
声がそっくりだったとか言われてた?
2025/08/06(水) 19:10:38.66ID:MMMl4rQX0
昔系列ってか本流?の方のASEのタレントがVASEでVやってた事あるから満更有り得ない話ではない

他にも居ると思う
2025/08/13(水) 23:39:03.99ID:azPijgCG0
ずっと気になってたんだが3代目甘美はなんで松戸コンテンツ事業なんとかって団体に関係ない元自衛官Vを途中から急に名乗り始めたんだ?
71名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 23fa-P5ij)
垢版 |
2025/08/15(金) 20:55:22.87ID:x1NNZxlC0
劇場公演といいクラファンといい金が足りない。
72名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 1a11-5/DZ)
垢版 |
2025/08/15(金) 22:07:21.56ID:0mDQ/fz10
公演客来てる?
2025/08/21(木) 22:22:06.96ID:aCAcXKF40
ちょい前から思ってたけど
戸定もやってたこの旅行代金負担させる企画って他所でやったら炎上するだろ
見返りほぼ無しの集金に毎回文句も言わずに協力してる箱リスには感心するわ
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 93f0-Jg7O)
垢版 |
2025/08/22(金) 01:15:31.99ID:stfEJ6IV0
物乞いみたいな企画ばかりで草
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
2025/08/23(土) 03:20:37.35ID:GilAIvO50
ご当地タレントがメインでゲストを連れて行って色んなところを紹介・宣伝するならまだ分からん事もないがメインがかまおじだからな
イベントも誰が来るん?って感じだし
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 596d-Ymbz)
垢版 |
2025/08/23(土) 16:08:26.20ID:8SHaIWDH0
比べるのもおかしいけど那須川天心は全額自腹赤字上等で地元松戸のイベント開催
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
77名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
垢版 |
2025/08/25(月) 20:42:39.28ID:8HQr6/0W0
Vの負担も馬鹿にならんだろ。
2025/08/25(月) 22:25:52.60ID:KvwQRyZk0
クラファンももう金額増えてないから目が覚めた奴多そう
2025/08/26(火) 01:57:18.79ID:WaiWQqBt0
ぶっちゃけ今回のクラファンのライブやりたいです
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 29b5-igvo)
垢版 |
2025/08/26(火) 06:49:01.54ID:eXcx/Lu40
毎回クラファン最終日に一人で鬼課金するファンが大金を貢ぐパターンだから今回もそうなりそう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
垢版 |
2025/08/26(火) 10:23:50.94ID:kgVf9p+m0
理由がめちゃくちゃなのは同感。
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
2025/08/26(火) 10:40:11.25ID:N18erc4K0
金がない→集金しなきゃ→裏作業多くて配信できないの悪循環
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4ad5-20zd)
垢版 |
2025/08/26(火) 13:35:30.77ID:HAPEWSt80
今回の目的はリアルライブより3D化だと思う
全員3D化したら集客増えると思ってそう
2025/08/28(木) 01:35:11.83ID:pG5TDwPB0
今回のクラファンって正直3dをこの条件の一番上に入れるって、タレントに3dで踊ってほしいよな?そうだよな?なら金出せやそんで全部叶えろやもし達成せずにタレントが3dデビュー出来なかったら可哀想やろ?みたいなタレントを人質に金を出せと脅されているようなもん
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね

この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a26-20zd)
垢版 |
2025/08/28(木) 14:03:34.45ID:pvhE813F0
⚪︎華様、転生先の事務所でもう3D化してるというのに
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2999-igvo)
垢版 |
2025/08/28(木) 18:27:16.20ID:UFnV4hp40
昨日戸定梨香の配信何人くらい見てるのかチェックしたら配信中盤で15人
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0
あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
2025/08/28(木) 22:08:48.44ID:pG5TDwPB0
その人リアルタイムで見てないからよく知らないんだけど今ゲーム箱にいる人?
2025/08/31(日) 09:53:39.87ID:RuRHgaBI0
親会社GREEのゲーマー箱
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:04:06.15ID:RNsBAP/j0
クラファンにゲストプランとか必死すぎ
2025/09/11(木) 11:22:55.11ID:wKYDshMU0
金が集まらないから卒業者も外部からも呼びつけたんだろうな、卒業とはなんなのか
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:49:34.72ID:RNsBAP/j0
よよも辞めそうだな昨日のツイートや配信頻度的に
2025/09/11(木) 14:07:20.99ID:Mt+WQHRf0
卒業者呼ぶなら蛇の子呼んだ方がいいだろ
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
2025/09/11(木) 14:54:31.50ID:fo2eYN/l0
ああいう思わせぶりで更にネガティブな内容のことをつぶやくのは不安を無駄に煽るだけだからやめたほうがいいよな
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:04:34.58ID:RNsBAP/j0
公式配信の日にネガティブなツイートはどうかと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9743-1yix)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:44:49.78ID:RNsBAP/j0
蛇王は運営と不仲そうだw
2025/09/11(木) 18:23:06.50ID:uKfb0sUJ0
ここのスレ一から見返してたらあるVが運営にいじめられてる
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
2025/09/11(木) 22:16:24.39ID:wKYDshMU0
それいつ頃の話?いつ頃書き込み合ったのかで大体誰がいじめられてたのか分かりそうな気もするが
2025/09/11(木) 22:30:46.37ID:uKfb0sUJ0
最初のスレだったはず
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:27:11.07ID:/9jZ8gXi0
よよは悪くないやろ
2025/09/12(金) 08:29:25.21ID:V41AXyy30
俺もそう思ってるよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:22:00.94ID:/9jZ8gXi0
病ませる環境が悪い
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
2025/09/12(金) 16:23:32.49ID:P3vx3gW/0
前に天花戻って来ないかコメントがメン限であって天花はVASEに思うことがあるから辞めたから戻って来ない言ってる奴が居たな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:58:42.19ID:8bEcDOhC0
夜々なんかあったん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 19:32:55.00ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:17:19.37ID:/9jZ8gXi0
側から見ても辞めたくもなるわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:21:16.23ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:35:22.49ID:RXNLckyK0
よよ明日のライブ出ないんだ よよ目当てでライブ行くやつ可哀想
2025/09/12(金) 20:52:13.99ID:b/N+EIz20
週明けあたり大切なお知らせかな
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bab-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 21:02:32.84ID:THYY7lhg0
クラファンやってるのに辞めれるの?出ないやつのフラスタとか返礼品出すことにならないか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 97ef-RI40)
垢版 |
2025/09/12(金) 22:23:20.54ID:P3vx3gW/0
家庭の都合でとかで辞めてクラファンプランはスルーしそうVASEなら
2025/09/12(金) 23:57:22.00ID:mShJuUeL0
流石にそんな早いスピードでお知らせは出ないんじゃないか
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況