!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
■公式サイト
https://www.vase.tokyo/
前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VASE/ヴェイス Part3
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW d216-TjJB)
2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP0181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 1a02-gAFJ)
2025/10/08(水) 22:12:15.28ID:CmPbFU5t0 流石にそろそろ夜々何らかのお知らせきそうな気もするけど来ないんかな
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 19c9-HyOH)
2025/10/30(木) 16:13:24.83ID:GKUEK3tD0 ゆるキャラのイベントみんなで手伝っているからか知らないが事務所全体的に全く配信なくて草
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1300-zj3G)
2025/11/01(土) 17:55:38.93ID:kT6Z2qDq0184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 653f-z52x)
2025/11/02(日) 15:29:30.84ID:OTdDDEWW0185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcd-0lqg)
2025/11/10(月) 07:52:11.97ID:DnlBFN0U0 後はフェスの準備だったり提出物系に追われてんだろうなとは思う
186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c50b-cgO+)
2025/11/19(水) 07:04:23.39ID:xdk3jBFr0 去年戸定梨香が参加してた新酒フェスタが今年は呼ばれてないし
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd5c-9mKP)
2025/11/19(水) 15:16:50.94ID:K603L9SE0 よよは最後のツイートからまた1か月経とうとしてるのか
魂変更か卒業させて解放してやれよ
魂変更か卒業させて解放してやれよ
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 15:32:57.53ID:pYOg3vRV0189名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c50b-cgO+)
2025/11/19(水) 16:44:17.35ID:xdk3jBFr0 >>188
個人的な意見だけど議員と繋がってるのが逆に印象悪いわ
御当地活動より政治活動の印象が強くなっちゃうし
松戸まつりとかに出ても結局政治家のゴリ押しがあるから出られたんだよね?って思ってしまうし
個人的な意見だけど議員と繋がってるのが逆に印象悪いわ
御当地活動より政治活動の印象が強くなっちゃうし
松戸まつりとかに出ても結局政治家のゴリ押しがあるから出られたんだよね?って思ってしまうし
190名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW f9b8-fVw1)
2025/11/19(水) 17:44:00.73ID:jLb6NeWb0 鬼はクラファンの手前ライブの実行まで辞められないんだろうな
しかし活動休止してるのに事務所からなんのアナウンスもないってまともな対応じゃないね
メンシプやファンティア続けてる人もいるんだろうに
しかし活動休止してるのに事務所からなんのアナウンスもないってまともな対応じゃないね
メンシプやファンティア続けてる人もいるんだろうに
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 17:46:03.02ID:pYOg3vRV0 まつどまつりはゴリゴリの青年会議所主催だしね
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4216-2m/e)
2025/11/19(水) 20:23:20.65ID:EJxfV6Pb0 うーん
193名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/19(水) 21:17:30.49ID:sp+NsL1t0 夜々だけじゃないけどこれまで辞めたタレントの卒業に関して誠意があったことないし、政治家とかフェミとかそういう悪い印象付いたタレントが何の問題もなさそうに在籍してる時点でやばいんだよなぁ
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
2025/11/19(水) 22:27:00.47ID:pYOg3vRV0 11月29日にAFEEのキャンセルカルチャーのイベントもやるみたい
195名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW c5f8-cgO+)
2025/11/19(水) 23:09:38.00ID:xdk3jBFr0 飼い猫の治療費稼ぐために働きに行かなきゃいけないから配信できないって言ってるけど
つまり配信するよりバイトした方がよっぽど稼げるってことだよね?
つまり配信するよりバイトした方がよっぽど稼げるってことだよね?
196名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 227c-v6ED)
2025/11/21(金) 23:22:58.69ID:19DWSk0O0 逆にここの状態見てVが配信だけで生活出来ると思うか?
新規生も入ってこないし箱はいつ畳もうかって段階に来てると思ってる
新規生も入ってこないし箱はいつ畳もうかって段階に来てると思ってる
197名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/22(土) 00:33:56.50ID:L6GSuKJU0 ワンチャン稼ぎ頭になれそうだったロンも早々に泥舟から降りたからな
あの感じだと転生とかしてそうだから見つけた人いたら教えてくれ
あの感じだと転生とかしてそうだから見つけた人いたら教えてくれ
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c5c2-/wpG)
2025/11/22(土) 05:40:25.93ID:lmnwl+mt0 ロンはフェス終わるまで転生できないんだろうけど転生したら知りたい
夜々も転生して2人でワチャワチャしてほしいわ
夜々も転生して2人でワチャワチャしてほしいわ
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2518-cgO+)
2025/11/22(土) 08:57:14.06ID:uisnx5JT0 >>196
配信だけで生活出来ると思うかっていうより曲がりなりにも
事務所に所属してるタレントが配信だけじゃ稼げないんで働かなきゃいけませんって事情を
わざわざ表で言っちゃうんだって思っただけ
飼い猫の病気は可哀想だけどもう松戸市の御当地v戸定梨香というキャラクターじゃなくて
完全に戸定梨香を演じてる人のプライベートな話だよなって
配信だけで生活出来ると思うかっていうより曲がりなりにも
事務所に所属してるタレントが配信だけじゃ稼げないんで働かなきゃいけませんって事情を
わざわざ表で言っちゃうんだって思っただけ
飼い猫の病気は可哀想だけどもう松戸市の御当地v戸定梨香というキャラクターじゃなくて
完全に戸定梨香を演じてる人のプライベートな話だよなって
200名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ae76-v6ED)
2025/11/22(土) 12:52:12.06ID:xgVlA84+0 >>199
別に事務所に所属してて生活キツイ苦しいって発信することは珍しい事じゃない
個人的には社長自らがうちは問題なく経営出来てますって謎のアピールを定期的にしてるけど
実際は箱のトップもまともに生活出来てない事が判明したの中々だなって感じた
戸定ちゃんのXみたけど個人Vみたいな発信の仕方やね
別に事務所に所属してて生活キツイ苦しいって発信することは珍しい事じゃない
個人的には社長自らがうちは問題なく経営出来てますって謎のアピールを定期的にしてるけど
実際は箱のトップもまともに生活出来てない事が判明したの中々だなって感じた
戸定ちゃんのXみたけど個人Vみたいな発信の仕方やね
201名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4202-FMGC)
2025/11/22(土) 13:34:56.92ID:L6GSuKJU0 マネージャーも事務所全体で一人くらいしかいなさそうな雰囲気でマネジメントも何も無さそうだし利益だけ取られてる個人Vみたいな感じにはなってそう
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c56d-/wpG)
2025/11/22(土) 22:58:52.93ID:lmnwl+mt0 ばけごろうとVtuberのスタッフ同じ面子
ばけごろうのイベントあるときはトークイベントないからね
スタッフを増やす余裕もないのがわかる
スタッフはいつ休んでるんだろうね
替えがいない人員って危ういよ
ばけごろうのイベントあるときはトークイベントないからね
スタッフを増やす余裕もないのがわかる
スタッフはいつ休んでるんだろうね
替えがいない人員って危ういよ
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47e2-ZHdg)
2025/11/23(日) 19:41:50.25ID:Yz9iPnQU0 夜々はフェス出れんの?
204名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f5f-jrVH)
2025/11/23(日) 20:10:41.27ID:U0zMm4nH0 クラファンある手前フェスは出るしかない
てか例の運営っぽいツイートからもう1ヶ月たってんだよなぁ…
11月のボイスは夜々のあるし今の状況おかしいと思わんのか
てか例の運営っぽいツイートからもう1ヶ月たってんだよなぁ…
11月のボイスは夜々のあるし今の状況おかしいと思わんのか
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67bb-ikU6)
2025/11/23(日) 23:41:08.06ID:RT+7zHwE0 よよは12月のボイスも勝手に増やされたら辞めるにやめれなそうだ
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f6e-ZHdg)
2025/11/26(水) 21:41:37.32ID:8BQ9+ab90 新人入ってこないしもう畳んでいいんじゃ?
でもそうなった場合所属Vとかのガワってどうなるんだろ
でもそうなった場合所属Vとかのガワってどうなるんだろ
207名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 5f02-CUg+)
2025/11/26(水) 21:51:58.78ID:zMXSEV2u0 事務所畳む時は権利とか諸々タレントにあげて個人Vとして変わらず活動できるようにしてるのを何度か見てる
ここが同じような対応出来るだけの器があるかは知らんが
ここが同じような対応出来るだけの器があるかは知らんが
208名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 67ca-ZHdg)
2025/11/26(水) 23:17:59.42ID:ShpUwTaF0 ここってVTuber事務所の前はえむらぶって小学生のジュニアアイドル運営してたよね
活動時期がコロナとダダ被りしたせいかぬるっと消えたけど
活動時期がコロナとダダ被りしたせいかぬるっと消えたけど
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 672b-Ylcu)
2025/11/27(木) 13:16:25.79ID:B5gRP19T0 ヨヨに何も報告ないけどVASEフェスまで残り1ヶ月だけど当日にヨヨインフルで欠席とかギミックするのかな
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 471a-ZHdg)
2025/11/27(木) 16:30:38.50ID:e7IFAkBF0 よよも事務所もなんにも言わないけど流石にお互い連絡取れてんだよな?
211名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/11/30(日) 00:26:19.99ID:vuocJw/I0 二代目甘美っぽい声のV見つけたけどまだ配信してなくて活動始めて1ヶ月ちょいくらいで登録500人超えてたから事務所とかガワがデバフだったんかな
ぽいなと思ってるだけで違う人かもしれんが
ぽいなと思ってるだけで違う人かもしれんが
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd19-5U9I)
2025/11/30(日) 14:55:35.00ID:FdTnB+ie0 配信初めてないのに500超えかぁ、動画出してんの?
213名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/11/30(日) 17:28:17.69ID:vuocJw/I0214名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 35c3-OnLX)
2025/11/30(日) 17:33:46.01ID:cGv5efsM0 2代目は不憫だったから転生先で上手くいってほしいね
3代目も軌道に乗ってるとは言い難いが…
魂交代して成功してる例って見たことないわ
3代目も軌道に乗ってるとは言い難いが…
魂交代して成功してる例って見たことないわ
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3549-bqBf)
2025/12/01(月) 00:57:18.74ID:EZp8z3p70 2代目のなにが不憫だったか?
216名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/12/01(月) 20:32:12.15ID:EgHbr59r0 >>215
一人だけ事務所公式アカウントのポストで関連アカウントに載ってなかった事があったり、ミタクルブロックの配信ってみんな公式からも宣伝ポストされてたけど一人だけされてなかったり、VASEフェスの発表順もロン達より後ろの一番下っ端ポジションにされてたりで他団体から借りてるガワの割に結構不遇だったと思うけどな
ロンと違って卒業配信もなし卒業グッズもなし
生誕祭も一人だけお祝い豪華セットなかったような気がする
これガワの権利持ってる団体は怒らないの?
一人だけ事務所公式アカウントのポストで関連アカウントに載ってなかった事があったり、ミタクルブロックの配信ってみんな公式からも宣伝ポストされてたけど一人だけされてなかったり、VASEフェスの発表順もロン達より後ろの一番下っ端ポジションにされてたりで他団体から借りてるガワの割に結構不遇だったと思うけどな
ロンと違って卒業配信もなし卒業グッズもなし
生誕祭も一人だけお祝い豪華セットなかったような気がする
これガワの権利持ってる団体は怒らないの?
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f97b-bqBf)
2025/12/01(月) 23:01:05.79ID:ijfXzfYL0 >>215
1週間前から予定を建ててたのに公式と配信がかぶって中止に追い込まれたり
1週間前から予定を建ててたのに公式と配信がかぶって中止に追い込まれたり
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 354d-bqBf)
2025/12/03(水) 04:29:07.89ID:giqQxd5G0 メンタル弱かったんだな
219名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9a49-3kHd)
2025/12/03(水) 17:43:46.49ID:L91nSOYt0 まあ幻の1代目なんかVASEですらなかったし個人勢でひっそりデビューしてグッズもなくいつの間にかチャンネル毎消えてたよ
220名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/12/03(水) 18:31:41.45ID:ietkGRLC0221名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f9d4-bqBf)
2025/12/04(木) 10:42:30.37ID:oYOURbh00222名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 65aa-X85R)
2025/12/04(木) 10:54:35.40ID:FoqAjCnt0 あれお気持ちなん?
配信キャンセルの理由について説明しただけじゃない?黙ってキャンセルする訳にもいかないだろうし
お気持ちだったら、自分のせいじゃないけどこんな理由で配信キャンセルになっちゃった悲しいしくしくみたいな感情ありありになるけど、ポストは事実のみの端的だったし
配信キャンセルの理由について説明しただけじゃない?黙ってキャンセルする訳にもいかないだろうし
お気持ちだったら、自分のせいじゃないけどこんな理由で配信キャンセルになっちゃった悲しいしくしくみたいな感情ありありになるけど、ポストは事実のみの端的だったし
223名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 91fc-oHYi)
2025/12/04(木) 16:32:32.70ID:wPMnDJWk0 そういえばオリジナル曲を外部で作りたかった太陽、事務所と揉めたって話聞いたな
224名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2a02-X85R)
2025/12/06(土) 22:17:21.41ID:HnbJoLF50225名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 77ef-tTva)
2025/12/10(水) 08:34:02.09ID:DHrqrzJz0 よよ残り17日でライブだけど秋葉駅の広告をリツイートすらしない
タレントと運営の意識どうなってんの?
タレントと運営の意識どうなってんの?
226名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f50-VK/N)
2025/12/10(水) 11:25:24.08ID:5hclQtes0 アカウント取り上げられてるらしいよ
227名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f33-Mi0R)
2025/12/10(水) 13:44:34.21ID:MAJPHZvY0228名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3786-h+wk)
2025/12/10(水) 17:03:52.70ID:9zg1L+3D0 まさか転生した夜々でフェスに出るのか?
応援してた人かわいそうだな
甘美も前回のフェスは転生した三代目だったよな
応援してた人かわいそうだな
甘美も前回のフェスは転生した三代目だったよな
229名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 5758-eFoM)
2025/12/10(水) 17:21:02.96ID:Oad451PR0 一体何したらアカウント取り上げられるような事態になるんだよw
闇が深すぎるわ
闇が深すぎるわ
230名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9ff3-h+wk)
2025/12/10(水) 18:12:32.45ID:5hclQtes0 普通に運営に不利なこと発信されたくないから管理されてんでしょ
231名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9f33-Mi0R)
2025/12/10(水) 20:24:37.45ID:MAJPHZvY0 同じく >>230 だと思ってた
逆に考えると事務所にとって不都合なことポストされる可能性のある状況なんだなって感じだが
ロンは最後まで自分で呟いてたけど、よよもそうだが二代目りおはも取り上げられた上で不都合なポストは事務所に削除されてたんだろうし
そうじゃなかったらロンみたいにポストさせるだろう
逆に考えると事務所にとって不都合なことポストされる可能性のある状況なんだなって感じだが
ロンは最後まで自分で呟いてたけど、よよもそうだが二代目りおはも取り上げられた上で不都合なポストは事務所に削除されてたんだろうし
そうじゃなかったらロンみたいにポストさせるだろう
232名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 77ef-tTva)
2025/12/10(水) 20:34:12.75ID:DHrqrzJz0233名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 37e1-Vw2S)
2025/12/11(木) 13:14:52.39ID:fpnfpUz10 垢取り上げて夜々の振りして運営がツイートし続けてるっぽいの普通に悪手だと思うんだよな
箱の規模が大きければ炎上しててもおかしくない気がする
まあ真相は知らんからあんま踏み込めないけど
箱の規模が大きければ炎上しててもおかしくない気がする
まあ真相は知らんからあんま踏み込めないけど
234名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sdbf-izuf)
2025/12/13(土) 14:42:54.27ID:LeVfg6U2d 戸定梨香が16年間飼ってた猫と板倉社長が2011年から個人インスタに載せてた飼い猫が
まったく同じ猫なんだが
まったく同じ猫なんだが
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 175f-tQ0L)
2025/12/13(土) 15:16:30.44ID:LHOHpnuZ0 俺も思ってたそれ。
まぁ身内だろうなとは思ってたけど社長ってなってくると話は変わる。
まぁ身内だろうなとは思ってたけど社長ってなってくると話は変わる。
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 175f-tQ0L)
2025/12/13(土) 15:24:10.39ID:LHOHpnuZ0 怖
237名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽警] (JPW 0H3b-qe+z)
2025/12/13(土) 16:30:23.47ID:Qd8DYgnxH 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
238名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 9f02-Mi0R)
2025/12/13(土) 17:51:35.91ID:oLpelx2y0 社長の娘ってこと?
239名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92db-1bfe)
2025/12/14(日) 00:01:32.21ID:pqX71ZHl0 本人
240名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd32-kuSR)
2025/12/14(日) 09:23:13.99ID:8vPJVogad setsu_ase
社長のインスタ垢はこれね
社長のインスタ垢はこれね
241名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb1e-CMrd)
2025/12/14(日) 12:13:49.76ID:9HkOoozj0 確証あるなら暴露系の配信者に話送ってみたら?
ちゃんと裏が取れてそれの何が悪いか論理的に言えるなら取り合ってくれるんじゃない
ちゃんと裏が取れてそれの何が悪いか論理的に言えるなら取り合ってくれるんじゃない
242名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a7e6-yPfM)
2025/12/15(月) 16:41:36.50ID:pMupK90K0 Vクエにマロ送られてて草
243名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
2025/12/15(月) 17:52:20.79ID:Oxv/kyKG0 よよ活動終了で2代目に移行か
梨羽の時と違って茶番しないでちゃんと発表するのか
梨羽の時と違って茶番しないでちゃんと発表するのか
244名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ef73-Ntlx)
2025/12/15(月) 18:05:05.55ID:kA1Pl2BR0 >>242
詳しく
詳しく
245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a72c-1bfe)
2025/12/15(月) 18:23:36.93ID:rq9Z1SEi0 Vクエ見に行ったけど、あの話し方だと事務所は悪くなくて、タレントコントロールできてないだけって感じだったな。
メンシプに書いたことに対しても引いてた
メンシプに書いたことに対しても引いてた
246名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
2025/12/15(月) 18:39:51.23ID:nQyn2vIq0 タレントコントロール出来てないのがそもそも終わってるけどね、経営向いてない
247名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92f2-1bfe)
2025/12/15(月) 18:54:45.86ID:s2TB4Sg20 魂交換に対しての方が引いてたけどそれをやろうとしてるのうけるな
248名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1fb9-Ntlx)
2025/12/15(月) 19:17:55.92ID:YFDzxaL20 疑問なんだが酒造とのコラボVなのに、なんで案件というかそういうのが無いんだろうか。
249名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
2025/12/15(月) 19:21:06.12ID:Oxv/kyKG0 酒造とコラボの事もマロに書けよ
運営は別に悪くないだろ宣伝もしないでFPSしてるだけの奴が悪いと思う
運営は別に悪くないだろ宣伝もしないでFPSしてるだけの奴が悪いと思う
250名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
2025/12/15(月) 19:27:35.73ID:nQyn2vIq0 >>249
事務所がマネジメントすればいい話では?
事務所がマネジメントすればいい話では?
251名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d202-gk1Q)
2025/12/15(月) 19:51:29.71ID:WxaHn3BX0 酒造の売り込みしてないことが問題だったんならこんなに長く放置しないし紹介案件もあるだろう普通
その上でもっと早く軌道修正してるはずだししてなくてそれが問題だったとしたら放置してた事務所が悪いしそれが問題じゃなかったのなら酒造は名義だけ貸してたみたいな感じで別に問題なかったのでは
その上でもっと早く軌道修正してるはずだししてなくてそれが問題だったとしたら放置してた事務所が悪いしそれが問題じゃなかったのなら酒造は名義だけ貸してたみたいな感じで別に問題なかったのでは
252名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
2025/12/15(月) 20:01:12.18ID:Oxv/kyKG0 居酒屋よよちとか運営が考えてそうな企画だしマネジメントはしてそうだけどな
253名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a7e6-yPfM)
2025/12/15(月) 21:56:08.39ID:pMupK90K0 普通こういうのって本人の声明も同時に出るでしょ
何があったのか知らんけど砂かけて出ていくような最後だったね
推してた人がただただ可哀想
何があったのか知らんけど砂かけて出ていくような最後だったね
推してた人がただただ可哀想
254名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 92f2-1bfe)
2025/12/15(月) 22:02:50.57ID:s2TB4Sg20 本当に砂かけて出ていくなら年末のフェスにも出ないだろ
詳細は知らんが最後まで協力はしてるんじゃないの、憶測だけで悪く言うのは違うよ
詳細は知らんが最後まで協力はしてるんじゃないの、憶測だけで悪く言うのは違うよ
255名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ワッチョイ d202-gk1Q)
2025/12/15(月) 22:18:14.67ID:WxaHn3BX0 本人がコメント出したくても事務所に止められてる可能性もあるしそこはなんとも言えないんじゃないか
ソロ歌唱は出るらしいし
沈黙が最適解の状況なのかもしれない
ソロ歌唱は出るらしいし
沈黙が最適解の状況なのかもしれない
256名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 92dc-CMrd)
2025/12/15(月) 22:40:16.73ID:i7cWRZzp0 ソロ出て他は出ませんって嫌いな所属タレントが居ますって言ってる感じあってちょっと笑う
てか借り物のガワだから中身入れ替えになるんだろうけど
このガワの使い方って何のメリットも無いよな
てか借り物のガワだから中身入れ替えになるんだろうけど
このガワの使い方って何のメリットも無いよな
257名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbf2-FK8S)
2025/12/15(月) 23:38:08.20ID:OlB2QVGO0 他のタレントが事務所悪くないって呟いてるけど
それだと夜々が悪いみたいで可哀想…
それだと夜々が悪いみたいで可哀想…
258名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
2025/12/15(月) 23:52:28.42ID:Oxv/kyKG0259名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a73e-LBIA)
2025/12/15(月) 23:55:29.48ID:rq9Z1SEi0 実際わがままだったしな。公式配信のドタキャン数え切れないほどしてるじゃん。いなくなる寂しいなんてポストしてるの1人もいないし。みんな迷惑してたんじゃない?ロンが登録伸びた時も夜々が不正は良くないってツイートしてたの覚えてないのか?ああいうチクチク言葉ずっとやってきてて積み重ねじゃん
260名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 636f-Ntlx)
2025/12/16(火) 00:07:40.60ID:M2Xq82Eh0 >>259
でもコラボに誘って貰ってロンとは仲良さそうですだったじゃん
でもコラボに誘って貰ってロンとは仲良さそうですだったじゃん
261名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cbf2-FK8S)
2025/12/16(火) 00:18:26.32ID:BU93/RaG0 >>258
運営批判はフツーにXでも見るぞ
運営批判はフツーにXでも見るぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
2025/12/16(火) 00:29:58.00ID:7L/VJ6QP0263名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ d202-gk1Q)
2025/12/16(火) 01:47:14.42ID:w31/QcQ/0 自分で見える範囲だとXでの批判見つからなかったな
残念だとか、この書き方的にもしや…みたいな感じのものはあったが
残念だとか、この書き方的にもしや…みたいな感じのものはあったが
264名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6392-RX28)
2025/12/17(水) 15:54:20.63ID:TH0ktc6Z0 レシュラの3D早くない?クラファン前から決まってたとしたらクオリティが心配になる
265名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb98-FK8S)
2025/12/18(木) 18:15:31.41ID:Y586GW730 天花の転生配信復活してる
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63d4-Ntlx)
2025/12/18(木) 19:21:01.54ID:FeGLPPUS0 >>265
天花は復活前の人脈を活かせばVASEタレント抜かせそう
天花は復活前の人脈を活かせばVASEタレント抜かせそう
267名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7792-CMrd)
2025/12/20(土) 19:26:13.41ID:tVeY6rUn0 壁が低すぎるから人脈使わずとも抜かせると思う
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0324-q7Za)
2025/12/22(月) 01:05:35.21ID:hWUyB8E10 雑談つまんないから無理だろ
269名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0324-q7Za)
2025/12/22(月) 02:21:51.97ID:hWUyB8E10 雑談つまんないから無理だろ
270名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 338e-Upst)
2025/12/22(月) 10:38:55.99ID:hQQN3FKS0 >>269
天花といちかVASE所属してただけあって雑談下手だよね
天花といちかVASE所属してただけあって雑談下手だよね
271名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff02-EbNS)
2025/12/23(火) 01:26:07.87ID:RCeICRq70 >>234
これVクエにマロ送られてた
これVクエにマロ送られてた
272名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0373-rFKk)
2025/12/23(火) 17:25:00.12ID:1YbT5dX30 悪い意味で話題に事欠かないな
この事務所は
この事務所は
273名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6391-Upst)
2025/12/23(火) 19:26:14.71ID:a+gt2o6g0 社長がVだから他タレントに比べて優遇されてる感があるんだなぁと感じてしまう。
活動歴とかもあるのかもしれないが
活動歴とかもあるのかもしれないが
274名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0322-06WX)
2025/12/27(土) 14:35:38.23ID:GeAUvb5s0 紅白1部延期これダメだろ
275名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0322-06WX)
2025/12/27(土) 14:37:13.71ID:GeAUvb5s0 公式Xは延期の事をツイートしないで呑気なもんですねw
276名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f6c-Upst)
2025/12/27(土) 14:41:25.29ID:pb9Gw22R0 1部だけ延期になったの?
277名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
2025/12/27(土) 15:12:17.24ID:yiU5tkde0 >>276
1部だけ延期らしいけど機材トラブル2部までに治るのか?1部はゲスト呼んどいて延期とか流石にどうかと思う
1部だけ延期らしいけど機材トラブル2部までに治るのか?1部はゲスト呼んどいて延期とか流石にどうかと思う
278名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 035d-MzBv)
2025/12/27(土) 15:22:15.89ID:iuZFYGXK0 現地までいった人かわいそう
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
2025/12/27(土) 15:31:38.05ID:yiU5tkde0280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63f1-G3Xl)
2025/12/27(土) 16:04:13.80ID:FZQGJleU0 vaseのリスナーは特別優しい人が多いから運営に甘いけど一般的にみたらやばいよな
スタッフ2人くらいしかいないからお知らせもできないんじゃ?
スタッフ2人くらいしかいないからお知らせもできないんじゃ?
281名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63ed-Wdry)
2025/12/27(土) 16:43:11.56ID:aBDc9XVt0 去年出来たことが出来ない
挙句の果てに委託先のせい
リハーサルとかやってない感じなの?
他責する前に自らの準備不足を認めるべきだ
挙句の果てに委託先のせい
リハーサルとかやってない感じなの?
他責する前に自らの準備不足を認めるべきだ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【速報】ソープで嬢と客が血を流して死亡。神戸 [399583221]