実際わがままだったしな。公式配信のドタキャン数え切れないほどしてるじゃん。いなくなる寂しいなんてポストしてるの1人もいないし。みんな迷惑してたんじゃない?ロンが登録伸びた時も夜々が不正は良くないってツイートしてたの覚えてないのか?ああいうチクチク言葉ずっとやってきてて積み重ねじゃん