!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
■公式サイト
https://www.vase.tokyo/
前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VASE/ヴェイス Part3
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW d216-TjJB)
2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP031名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ニククエW 9f6f-l8sy)
2025/04/29(火) 12:41:21.12ID:xvRjNSu20NIKU タレントにも人件費にも投資する余裕がないんだろうなと感じる
厳しくなったらクラファン
厳しくなったらクラファン
32名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9209-BoP1)
2025/05/05(月) 23:34:36.89ID:irnTxA9W0 ファンティアの特典もかなり遅れてるぽい
33名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ニククエ 9b02-XbnY)
2025/05/29(木) 20:27:27.48ID:9klDYpY90NIKU 最近この事務所どんな感じ?
34名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1fee-zfaq)
2025/07/12(土) 09:20:57.35ID:m/O7FuUx0 とりあえず運営側の人手が足りない感はすごい。
劇場公演も長くやってるしショップもまだやってるみたいだけどスタッフ増やさないのか?
劇場公演も長くやってるしショップもまだやってるみたいだけどスタッフ増やさないのか?
35名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f53-ZJBd)
2025/07/12(土) 19:59:39.01ID:E+3v6x4D0 人がいないのに人数以上の仕事量増やして自滅してる感じに見える。スタッフよりタレントの人数の方が多いし、一人あたりの業務量やばそう。
スタッフ体調不良で倒れたらどうするんだろう?
スタッフ体調不良で倒れたらどうするんだろう?
36名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイW f980-SBwb)
2025/07/14(月) 22:03:56.74ID:Ck1JQgfG0 新しいスタッフ雇うのにも金かかるから無理でしょ
ロンも卒業するし新しい子入れなきゃいけない時なんだろうけど
その新しい子に今まで以上に投資出来るかにこの箱の命運全てがかかってる
今のままだと状況は何も変わらない
ロンも卒業するし新しい子入れなきゃいけない時なんだろうけど
その新しい子に今まで以上に投資出来るかにこの箱の命運全てがかかってる
今のままだと状況は何も変わらない
37名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ (ワッチョイ 7202-tFHv)
2025/07/14(月) 23:32:51.92ID:p3wehFdH0 新しい子への投資も大事だけど今いる既存メンバーへの投資も必要だ
新しい子ばっかりに金使ってたら今まで頑張ってきた子たちはやる気無くすよ
そもそもデビュー時に宣伝用やグッズ用の一枚絵もPVもなくてデビューグッズもなくてロゴや配信画面すら運営が用意せずロゴとかチャンネル登録達成のご褒美になってたりするのはおかしい
今どき個人Vでもデビュー前からしっかり用意してるだろ
新しい子ばっかりに金使ってたら今まで頑張ってきた子たちはやる気無くすよ
そもそもデビュー時に宣伝用やグッズ用の一枚絵もPVもなくてデビューグッズもなくてロゴや配信画面すら運営が用意せずロゴとかチャンネル登録達成のご褒美になってたりするのはおかしい
今どき個人Vでもデビュー前からしっかり用意してるだろ
38名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [404] (ワッチョイW acdd-0oPz)
2025/07/15(火) 10:54:27.50ID:3/iBUK+w0 待遇の差が激しいから誰が身内で誰がオーディション勢なのかすぐ分かる
39名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1e03-SBwb)
2025/07/19(土) 15:13:28.99ID:zGOUV1ri0 公式チャンネルの配信でスパチャ催促してて本当に運営キツそうだなって感じる
なんでこんな箱になったんだろう
なんでこんな箱になったんだろう
40名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 7202-tFHv)
2025/07/19(土) 15:53:16.94ID:790ZehJu0 初配信までに用意すべき物はどの事務所もしっかり取り揃えてて(デビューグッズ、キービジュアル、ロゴ、待機画面や配信画面、ティザーPV、YouTubeなどの広告+人によっては絵師ブースト)、初配信までにどこまで話題を作れて初配信の数字を伸ばすかが大事なのに完全にタレントへの投資をケチって失敗した感が強い
41名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW dfb1-uUVF)
2025/07/20(日) 00:47:05.70ID:vpepDQ/I0 人員増やせないんだから新人にも金かける余力ないよ
もう既にガワあり登録者数ありの人を引き抜くしかないんじゃない?
もう既にガワあり登録者数ありの人を引き抜くしかないんじゃない?
42名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 470b-xviK)
2025/07/20(日) 11:45:24.29ID:og+TgroM0 登録者数と皮持ってる個人勢がわざわざここに入るメリットないしな
男でVやりたいって人が居たら企業で男V募集してる箱自体が少ないからここ出てくるかもしれんけど
男でVやりたいって人が居たら企業で男V募集してる箱自体が少ないからここ出てくるかもしれんけど
43名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df62-uUVF)
2025/07/20(日) 12:28:26.29ID:vpepDQ/I0 ぶっちゃけメンズも赤字じゃない?
ホロみたいなメンズアイドル枠目指しているんだろうけど
ホロみたいなメンズアイドル枠目指しているんだろうけど
44名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff7f-xviK)
2025/07/20(日) 21:08:25.73ID:oou9EhVr0 そらもう当然赤字だろう
45名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/20(日) 21:25:28.04ID:SBUsFasb0 急に男女で分け始めてなんか起こるのかと思ってたが大して話題にもならんしなぁ
46名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/22(火) 14:50:25.94ID:XZESZefG0 >>38
これ誰がどんな風に違ってる?
これ誰がどんな風に違ってる?
47名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/22(火) 15:39:09.54ID:HAeYoa730 一例だけど登録者数とか関係なく、すぐ案件もらえる人ともらえない人がいる
48名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 47a1-xviK)
2025/07/22(火) 21:33:32.91ID:ckbCaja80 千葉絡みは身内で固めてるんじゃないの
梨も封印せずに魂が居なくなったら代わりがすぐに補充されるし
梨も封印せずに魂が居なくなったら代わりがすぐに補充されるし
49名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/22(火) 22:26:43.00ID:XZESZefG0 普通に2代目も3代目もちょうどいい時期にオーディション応募来た人に押し付けたパターンかと思ってたわ
梨案件はぐるめで梨が名前に入ってるタレントが二人もいるのにそっちなんだ?って思った記憶があるし、身内なら少しくらい花持たせて卒業させそうなもんなのに、卒業配信も卒業グッズも何もなかったから二代目甘美は身内じゃなさそう
梨案件はぐるめで梨が名前に入ってるタレントが二人もいるのにそっちなんだ?って思った記憶があるし、身内なら少しくらい花持たせて卒業させそうなもんなのに、卒業配信も卒業グッズも何もなかったから二代目甘美は身内じゃなさそう
50名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 47a1-xviK)
2025/07/22(火) 22:50:47.06ID:ckbCaja80 鬼月、梨羽、なっつ、戸定は身内だと思ってるわ
鬼月と梨羽は卒業してもガワ使い回すだろうからそれなら卒業しない連中で固める筈
梨羽に関しては中身変わりすぎて呪われてると言えなくもないからオーディション組が入りたいとも思わんだろう
鬼月と梨羽は卒業してもガワ使い回すだろうからそれなら卒業しない連中で固める筈
梨羽に関しては中身変わりすぎて呪われてると言えなくもないからオーディション組が入りたいとも思わんだろう
51名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/23(水) 00:01:25.59ID:sCYRyNUP0 二代目が身内ならもっと長くやってそうだしサクッと卒業祝いもせず入れ替えないだろうし、二代目活動時期に事務所公式Xで時々一人だけ関連アカウント?としてポストに追加されてなくてハブられてた時とかあからさまにロンヘルツより一番下みたいな扱いされてた時あったから二代目は違うけど3代目は身内かもって感じだと思ってるんだけど、こればっかりはもう本人たちしか分からんな
52名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/23(水) 00:21:01.19ID:+2BNam9M0 二代目の扱いは可哀想だったからオーディションだと思う
53名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfc1-uUVF)
2025/07/23(水) 00:27:30.02ID:+2BNam9M0 よよはオーディションじゃない?
身内なら、案件もらえてると思うけど
酒蔵Vなのに何も案件もらえてないし
身内なら、案件もらえてると思うけど
酒蔵Vなのに何も案件もらえてないし
54名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW a793-gW/D)
2025/07/24(木) 17:16:40.04ID:M+bkrCc+0 リリアのモデルひとつ前のに戻してほしい
前のほうが顔が可愛かった
前のほうが顔が可愛かった
55名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 47cb-xviK)
2025/07/26(土) 21:08:42.21ID:z4AR3kty0 今年もクラファンやるってよ
HPの件触れてたけどもうかなり前からこの状態だったよな
HPの件触れてたけどもうかなり前からこの状態だったよな
56名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df02-FoMz)
2025/07/26(土) 22:03:48.41ID:AAcvb93t0 見てなかったから終わり際1分くらい見てきたけど550万でレシュラ3Dって届くのか…?届かなさそうだけど
前回どのくらい集まったのか覚えてないが自社で何も賄えないほど利益出てないならやるなよと
やるならせめて外向けの企画して新規集めるべきだよな
HPもあれだし全てにおいて終わりが見えてるよ
前回どのくらい集まったのか覚えてないが自社で何も賄えないほど利益出てないならやるなよと
やるならせめて外向けの企画して新規集めるべきだよな
HPもあれだし全てにおいて終わりが見えてるよ
57名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW df1c-uUVF)
2025/07/26(土) 22:15:05.64ID:ERYG6hRj0 ほんそれ
去年と同様、同じ人が複数回購入するだろうけど
さすがにファンも呆れて離れていってるのわからないのかな
リアルライブやる度に毎年クラファンするつもりなのか
去年と同様、同じ人が複数回購入するだろうけど
さすがにファンも呆れて離れていってるのわからないのかな
リアルライブやる度に毎年クラファンするつもりなのか
58名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0787-xviK)
2025/07/26(土) 22:45:31.34ID:avWXmc/80 前回が初めてのライブって形で450万達成の540万
今回は550万ゴールにストレッチがつく
タレントは増えずにむしろ減ってる
数字は全体的に去年より悪くなってる
見通しが流石に甘い気がするけど大丈夫なのかね…
去年のライブもあんまりって感じだけど実地に行ってないからあんま判断できん…
今回は550万ゴールにストレッチがつく
タレントは増えずにむしろ減ってる
数字は全体的に去年より悪くなってる
見通しが流石に甘い気がするけど大丈夫なのかね…
去年のライブもあんまりって感じだけど実地に行ってないからあんま判断できん…
59名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ca02-yl7g)
2025/07/27(日) 03:31:10.56ID:GPbFG4/40 今更みんなのオリジナル曲色々少し聞いてみたんだが、どれも曲のレベル低くね?プロに依頼してないのか?と思ったら身内で草
全部古臭いし曲としてのレベルも低いし外部のプロに頼んだ方が良いよ
全部古臭いし曲としてのレベルも低いし外部のプロに頼んだ方が良いよ
60名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3d9-4trL)
2025/07/27(日) 06:22:07.35ID:OuGf9SCs0 クラファンじゃなくて戸定梨香の夢を叶える支援で集めたカンパ500万はどうなったんだっけ?
アンチの裁判費用と看板延長以外使ったって報告あった?
アンチの裁判費用と看板延長以外使ったって報告あった?
61名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW ea24-FFTQ)
2025/07/27(日) 09:11:19.22ID:W77OeWCQ0 カンパ使用したか知らんけど、いつのまにか新衣装ライブ2Dになったね
62名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6] (ニククエW a33e-4trL)
2025/07/29(火) 17:03:45.68ID:294DO/1f0NIKU カンパを使った場合何にいくら使用したか全て公表すると事務所がアナウンスしてる
最後にカンパの使い道を発表してからかなり経過してる
もしかすると自分が見落としただけかもしれないけど
最後にカンパの使い道を発表してからかなり経過してる
もしかすると自分が見落としただけかもしれないけど
63名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ca02-yl7g)
2025/08/02(土) 00:07:22.73ID:l7tHsTkN0 初日意外とクラファン入ってたけど、以降は停滞するかな
クラファンしてくれるくらいの人なら初日に入れるだろうし
3D人質なのはちょっと可哀想
クラファンしてくれるくらいの人なら初日に入れるだろうし
3D人質なのはちょっと可哀想
64名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4f17-lbjx)
2025/08/03(日) 21:36:47.82ID:LUTvr+8b0 支援停滞してます
お前らもっと金出して下さい!
お前らもっと金出して下さい!
65名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.11] (ワッチョイW bff5-1Oko)
2025/08/03(日) 23:38:30.02ID:EjhZ1D0P0 梨案件もあるよ
66名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 4302-Fz9E)
2025/08/06(水) 01:44:43.62ID:igQRjOm60 金出したいと思わない
67名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9b11-oI9d)
2025/08/06(水) 03:29:21.39ID:gqljaz4V0 ん?
梨園の投稿見て思ったんだが
VASEイベントでグッズ売ってる人と
なっつって同一人物 なのか?
梨園の投稿見て思ったんだが
VASEイベントでグッズ売ってる人と
なっつって同一人物 なのか?
68名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 4302-Fz9E)
2025/08/06(水) 16:42:19.14ID:igQRjOm60 行ってないから知らんが流石にそんな事あるか…?
声がそっくりだったとか言われてた?
声がそっくりだったとか言われてた?
69名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW bb9c-Ogcj)
2025/08/06(水) 19:10:38.66ID:MMMl4rQX0 昔系列ってか本流?の方のASEのタレントがVASEでVやってた事あるから満更有り得ない話ではない
他にも居ると思う
他にも居ると思う
70名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ fa02-ZDX3)
2025/08/13(水) 23:39:03.99ID:azPijgCG0 ずっと気になってたんだが3代目甘美はなんで松戸コンテンツ事業なんとかって団体に関係ない元自衛官Vを途中から急に名乗り始めたんだ?
71名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 23fa-P5ij)
2025/08/15(金) 20:55:22.87ID:x1NNZxlC0 劇場公演といいクラファンといい金が足りない。
72名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 1a11-5/DZ)
2025/08/15(金) 22:07:21.56ID:0mDQ/fz10 公演客来てる?
73名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW abea-y/K1)
2025/08/21(木) 22:22:06.96ID:aCAcXKF40 ちょい前から思ってたけど
戸定もやってたこの旅行代金負担させる企画って他所でやったら炎上するだろ
見返りほぼ無しの集金に毎回文句も言わずに協力してる箱リスには感心するわ
戸定もやってたこの旅行代金負担させる企画って他所でやったら炎上するだろ
見返りほぼ無しの集金に毎回文句も言わずに協力してる箱リスには感心するわ
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 93f0-Jg7O)
2025/08/22(金) 01:15:31.99ID:stfEJ6IV0 物乞いみたいな企画ばかりで草
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
75名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイ d302-mHkL)
2025/08/23(土) 03:20:37.35ID:GilAIvO50 ご当地タレントがメインでゲストを連れて行って色んなところを紹介・宣伝するならまだ分からん事もないがメインがかまおじだからな
イベントも誰が来るん?って感じだし
イベントも誰が来るん?って感じだし
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 596d-Ymbz)
2025/08/23(土) 16:08:26.20ID:8SHaIWDH0 比べるのもおかしいけど那須川天心は全額自腹赤字上等で地元松戸のイベント開催
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
77名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
2025/08/25(月) 20:42:39.28ID:8HQr6/0W0 Vの負担も馬鹿にならんだろ。
78名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/25(月) 22:25:52.60ID:KvwQRyZk0 クラファンももう金額増えてないから目が覚めた奴多そう
79名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 214e-ZCIW)
2025/08/26(火) 01:57:18.79ID:WaiWQqBt0 ぶっちゃけ今回のクラファンのライブやりたいです
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 29b5-igvo)
2025/08/26(火) 06:49:01.54ID:eXcx/Lu40 毎回クラファン最終日に一人で鬼課金するファンが大金を貢ぐパターンだから今回もそうなりそう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
2025/08/26(火) 10:23:50.94ID:kgVf9p+m0 理由がめちゃくちゃなのは同感。
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
82名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/26(火) 10:40:11.25ID:N18erc4K0 金がない→集金しなきゃ→裏作業多くて配信できないの悪循環
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4ad5-20zd)
2025/08/26(火) 13:35:30.77ID:HAPEWSt80 今回の目的はリアルライブより3D化だと思う
全員3D化したら集客増えると思ってそう
全員3D化したら集客増えると思ってそう
84名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.13] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/28(木) 01:35:11.83ID:pG5TDwPB0 今回のクラファンって正直3dをこの条件の一番上に入れるって、タレントに3dで踊ってほしいよな?そうだよな?なら金出せやそんで全部叶えろやもし達成せずにタレントが3dデビュー出来なかったら可哀想やろ?みたいなタレントを人質に金を出せと脅されているようなもん
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね
この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね
この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a26-20zd)
2025/08/28(木) 14:03:34.45ID:pvhE813F0 ⚪︎華様、転生先の事務所でもう3D化してるというのに
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2999-igvo)
2025/08/28(木) 18:27:16.20ID:UFnV4hp40 昨日戸定梨香の配信何人くらい見てるのかチェックしたら配信中盤で15人
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
87名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a88-ZCIW)
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0 あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/28(木) 22:08:48.44ID:pG5TDwPB0 その人リアルタイムで見てないからよく知らないんだけど今ゲーム箱にいる人?
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ cf6e-NRvb)
2025/08/31(日) 09:53:39.87ID:RuRHgaBI0 親会社GREEのゲーマー箱
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 10:04:06.15ID:RNsBAP/j0 クラファンにゲストプランとか必死すぎ
91名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/11(木) 11:22:55.11ID:wKYDshMU0 金が集まらないから卒業者も外部からも呼びつけたんだろうな、卒業とはなんなのか
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 12:49:34.72ID:RNsBAP/j0 よよも辞めそうだな昨日のツイートや配信頻度的に
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 97fb-6tgt)
2025/09/11(木) 14:07:20.99ID:Mt+WQHRf0 卒業者呼ぶなら蛇の子呼んだ方がいいだろ
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bb7-Kb/v)
2025/09/11(木) 14:54:31.50ID:fo2eYN/l0 ああいう思わせぶりで更にネガティブな内容のことをつぶやくのは不安を無駄に煽るだけだからやめたほうがいいよな
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 16:04:34.58ID:RNsBAP/j0 公式配信の日にネガティブなツイートはどうかと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9743-1yix)
2025/09/11(木) 16:44:49.78ID:RNsBAP/j0 蛇王は運営と不仲そうだw
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aaa0-QSA+)
2025/09/11(木) 18:23:06.50ID:uKfb0sUJ0 ここのスレ一から見返してたらあるVが運営にいじめられてる
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/11(木) 22:16:24.39ID:wKYDshMU0 それいつ頃の話?いつ頃書き込み合ったのかで大体誰がいじめられてたのか分かりそうな気もするが
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aaa0-QSA+)
2025/09/11(木) 22:30:46.37ID:uKfb0sUJ0 最初のスレだったはず
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df9f-XiJn)
2025/09/12(金) 05:27:11.07ID:/9jZ8gXi0 よよは悪くないやろ
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e6c-6tgt)
2025/09/12(金) 08:29:25.21ID:V41AXyy30 俺もそう思ってるよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW df9f-XiJn)
2025/09/12(金) 11:22:00.94ID:/9jZ8gXi0 病ませる環境が悪い
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/12(金) 16:23:32.49ID:P3vx3gW/0 前に天花戻って来ないかコメントがメン限であって天花はVASEに思うことがあるから辞めたから戻って来ない言ってる奴が居たな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
2025/09/12(金) 18:58:42.19ID:8bEcDOhC0 夜々なんかあったん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 19:32:55.00ID:RXNLckyK0 あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
2025/09/12(金) 20:17:19.37ID:/9jZ8gXi0 側から見ても辞めたくもなるわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 20:21:16.23ID:RXNLckyK0 あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 20:35:22.49ID:RXNLckyK0 よよ明日のライブ出ないんだ よよ目当てでライブ行くやつ可哀想
109名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8bb7-Kb/v)
2025/09/12(金) 20:52:13.99ID:b/N+EIz20 週明けあたり大切なお知らせかな
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bab-0NnE)
2025/09/12(金) 21:02:32.84ID:THYY7lhg0 クラファンやってるのに辞めれるの?出ないやつのフラスタとか返礼品出すことにならないか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/12(金) 22:23:20.54ID:P3vx3gW/0 家庭の都合でとかで辞めてクラファンプランはスルーしそうVASEなら
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/12(金) 23:57:22.00ID:mShJuUeL0 流石にそんな早いスピードでお知らせは出ないんじゃないか
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 97ea-6tgt)
2025/09/13(土) 00:04:59.88ID:yQ5jrrOw0 夜々の扱いちょっと酷いなこれ
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
114名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
2025/09/13(土) 00:32:08.98ID:tmyq90+q0 よよと1番仲良かったロンがいないのもキツい
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a1c-y8tl)
2025/09/13(土) 01:07:28.91ID:nmrwiY7k0 >>113
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW df19-XiJn)
2025/09/13(土) 05:20:48.29ID:tmyq90+q0 よよの扱いというより社員不足によるものだと思う
117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
2025/09/13(土) 06:42:59.46ID:xNpTf4Ge0 ポストの件があるからなぁ。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/13(土) 08:49:15.47ID:XhAVD/0R0 体調不良ってツイートで言ってた何かと戦って負傷したのか
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf5e-yTMQ)
2025/09/15(月) 11:08:02.03ID:xng2xhUX0 ゲストプラン サポータープラン15500円 祝花プラン8700円ひどすぎだろ
120名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW ff9a-STIJ)
2025/09/15(月) 16:39:50.38ID:VeDlkhUI0 外部をゲストに呼んでるのもやばいけど卒業したやつがゲスト枠なのもやばいだろ。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7f0e-ijgH)
2025/09/15(月) 16:53:11.90ID:wigd+isA0 あと2週間で約300万だからな
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf53-yTMQ)
2025/09/16(火) 11:00:54.27ID:z/mbON8s0 今年は新人0で終わったらリアイベするどころじゃない
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7fcd-ijgH)
2025/09/16(火) 13:51:00.63ID:iJPy7jPO0 新人入ってくるとは思えない
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfc3-OF/z)
2025/09/17(水) 09:16:53.14ID:VZPyzU8w0 よよ不穏ツイートしてから7日も音信不通か応援してる人は胃が痛いだろうな
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3f24-STIJ)
2025/09/20(土) 13:35:54.64ID:fXjIaSSz0 クラファンあと10日だけど50%から増えてないな
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 15:37:13.99ID:qNU/TW+m0 達成しなくてもいいんじゃない
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3f02-xxKh)
2025/09/20(土) 15:45:24.88ID:4DiLkG7O0 達成のためにまた富豪ファンががっつり買い占めるんかな
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 17:21:30.38ID:qNU/TW+m0 Vのほうのイベントはクラファンで資金集めるのに、ゆるキャラのほうは市民会館も借りて無料でイベント開催するのもなんだかなとおもう
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a24-dW12)
2025/09/21(日) 10:16:23.59ID:OXH1eh0C0 仮にクラファン最終日に盲目的な富豪ヲタが大金注ぎ込んで滑り込み達成したとしても
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3b1d-h92w)
2025/09/21(日) 14:05:03.68ID:wpiW4SxR0 元々箱の活動費が目的っぽいから埋まらなくてもいいんじゃない
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 02:18:02.79ID:CQVxDzR60 もう夜々は解放してやってくれ
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 男だけどガルちゃん書きこんでるやつw
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]