探検


VASE/ヴェイス Part3

2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP0
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:

■公式サイト
https://www.vase.tokyo/

前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
74名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 93f0-Jg7O)
垢版 |
2025/08/22(金) 01:15:31.99ID:stfEJ6IV0
物乞いみたいな企画ばかりで草
リスナーで普通に文句言ってる人見かけたよ
2025/08/23(土) 03:20:37.35ID:GilAIvO50
ご当地タレントがメインでゲストを連れて行って色んなところを紹介・宣伝するならまだ分からん事もないがメインがかまおじだからな
イベントも誰が来るん?って感じだし
76名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 596d-Ymbz)
垢版 |
2025/08/23(土) 16:08:26.20ID:8SHaIWDH0
比べるのもおかしいけど那須川天心は全額自腹赤字上等で地元松戸のイベント開催
こっちはヲタに貢がせる乞食企画ばっかりで松戸に客も呼ばず川口で開催
クラファンに協力してる盲目的ファンはこの先ずっと乞食企画に付き合うんだろうか
77名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
垢版 |
2025/08/25(月) 20:42:39.28ID:8HQr6/0W0
Vの負担も馬鹿にならんだろ。
2025/08/25(月) 22:25:52.60ID:KvwQRyZk0
クラファンももう金額増えてないから目が覚めた奴多そう
2025/08/26(火) 01:57:18.79ID:WaiWQqBt0
ぶっちゃけ今回のクラファンのライブやりたいです
前回は借りた箱を埋められるぐらい人が集まらなかったから今回は成功させたいって理由めちゃくちゃだと思う
人集めるのは箱と演者の努力しかないのにそれ放棄してる時点で論外だし
何故か他の演者の3D化の費用、それぞれの演者の単独、ユニットのライブの費用全部盛り込んでて箱の活動費のカンパにしかなってない
企業なら本来はライブも3Dの体も自前の稼ぎでやるのが当然だろうに
身の丈箱の規模に見合った活動をした方がいい
正直企業としての体裁もう保ててないでしょ
80名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 29b5-igvo)
垢版 |
2025/08/26(火) 06:49:01.54ID:eXcx/Lu40
毎回クラファン最終日に一人で鬼課金するファンが大金を貢ぐパターンだから今回もそうなりそう
沢山のファンが少しずつ支援じゃなくて少数のファンが何万何十万と出すパターンじゃそりゃ箱も埋まらないよ
西川口Heartsのキャパで調べたら290人だったけど10人いるタレント全員のファンを合わせても300人弱集まらない程度の人気でしょ?
なんでそこまでしてスカスカリアルライブやりたいんだろう
81名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW adb6-igvo)
垢版 |
2025/08/26(火) 10:23:50.94ID:kgVf9p+m0
理由がめちゃくちゃなのは同感。
リアルライブやら公演やらに客集めたいならイベントばっかりやってないでもっとVの配信活動をさせてあげるべきじゃね?
劇場公演も今回ので終わるのかも謎
2025/08/26(火) 10:40:11.25ID:N18erc4K0
金がない→集金しなきゃ→裏作業多くて配信できないの悪循環
もっと初動でタレントに投資して将来性をしっかり考えないといけなかったのに目先の利益ばっかり追求して自滅してるんだよな
83名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4ad5-20zd)
垢版 |
2025/08/26(火) 13:35:30.77ID:HAPEWSt80
今回の目的はリアルライブより3D化だと思う
全員3D化したら集客増えると思ってそう
2025/08/28(木) 01:35:11.83ID:pG5TDwPB0
今回のクラファンって正直3dをこの条件の一番上に入れるって、タレントに3dで踊ってほしいよな?そうだよな?なら金出せやそんで全部叶えろやもし達成せずにタレントが3dデビュー出来なかったら可哀想やろ?みたいなタレントを人質に金を出せと脅されているようなもん
タレントに罪はないから普通に3dなれたらいいのにね

この勢いだと他の子もこんな感じのクラファンで3dになるんか、ならないかもしれないけど
85名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a26-20zd)
垢版 |
2025/08/28(木) 14:03:34.45ID:pvhE813F0
⚪︎華様、転生先の事務所でもう3D化してるというのに
86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2999-igvo)
垢版 |
2025/08/28(木) 18:27:16.20ID:UFnV4hp40
昨日戸定梨香の配信何人くらい見てるのかチェックしたら配信中盤で15人
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0
あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
2025/08/28(木) 22:08:48.44ID:pG5TDwPB0
その人リアルタイムで見てないからよく知らないんだけど今ゲーム箱にいる人?
2025/08/31(日) 09:53:39.87ID:RuRHgaBI0
親会社GREEのゲーマー箱
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:04:06.15ID:RNsBAP/j0
クラファンにゲストプランとか必死すぎ
2025/09/11(木) 11:22:55.11ID:wKYDshMU0
金が集まらないから卒業者も外部からも呼びつけたんだろうな、卒業とはなんなのか
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:49:34.72ID:RNsBAP/j0
よよも辞めそうだな昨日のツイートや配信頻度的に
2025/09/11(木) 14:07:20.99ID:Mt+WQHRf0
卒業者呼ぶなら蛇の子呼んだ方がいいだろ
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
2025/09/11(木) 14:54:31.50ID:fo2eYN/l0
ああいう思わせぶりで更にネガティブな内容のことをつぶやくのは不安を無駄に煽るだけだからやめたほうがいいよな
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:04:34.58ID:RNsBAP/j0
公式配信の日にネガティブなツイートはどうかと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9743-1yix)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:44:49.78ID:RNsBAP/j0
蛇王は運営と不仲そうだw
2025/09/11(木) 18:23:06.50ID:uKfb0sUJ0
ここのスレ一から見返してたらあるVが運営にいじめられてる
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
2025/09/11(木) 22:16:24.39ID:wKYDshMU0
それいつ頃の話?いつ頃書き込み合ったのかで大体誰がいじめられてたのか分かりそうな気もするが
2025/09/11(木) 22:30:46.37ID:uKfb0sUJ0
最初のスレだったはず
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:27:11.07ID:/9jZ8gXi0
よよは悪くないやろ
2025/09/12(金) 08:29:25.21ID:V41AXyy30
俺もそう思ってるよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:22:00.94ID:/9jZ8gXi0
病ませる環境が悪い
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
2025/09/12(金) 16:23:32.49ID:P3vx3gW/0
前に天花戻って来ないかコメントがメン限であって天花はVASEに思うことがあるから辞めたから戻って来ない言ってる奴が居たな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:58:42.19ID:8bEcDOhC0
夜々なんかあったん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 19:32:55.00ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:17:19.37ID:/9jZ8gXi0
側から見ても辞めたくもなるわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:21:16.23ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:35:22.49ID:RXNLckyK0
よよ明日のライブ出ないんだ よよ目当てでライブ行くやつ可哀想
2025/09/12(金) 20:52:13.99ID:b/N+EIz20
週明けあたり大切なお知らせかな
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bab-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 21:02:32.84ID:THYY7lhg0
クラファンやってるのに辞めれるの?出ないやつのフラスタとか返礼品出すことにならないか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 97ef-RI40)
垢版 |
2025/09/12(金) 22:23:20.54ID:P3vx3gW/0
家庭の都合でとかで辞めてクラファンプランはスルーしそうVASEなら
2025/09/12(金) 23:57:22.00ID:mShJuUeL0
流石にそんな早いスピードでお知らせは出ないんじゃないか
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
2025/09/13(土) 00:04:59.88ID:yQ5jrrOw0
夜々の扱いちょっと酷いなこれ
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
114名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 00:32:08.98ID:tmyq90+q0
よよと1番仲良かったロンがいないのもキツい
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a1c-y8tl)
垢版 |
2025/09/13(土) 01:07:28.91ID:nmrwiY7k0
>>113
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW df19-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 05:20:48.29ID:tmyq90+q0
よよの扱いというより社員不足によるものだと思う
117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
垢版 |
2025/09/13(土) 06:42:59.46ID:xNpTf4Ge0
ポストの件があるからなぁ。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 97ef-RI40)
垢版 |
2025/09/13(土) 08:49:15.47ID:XhAVD/0R0
体調不良ってツイートで言ってた何かと戦って負傷したのか
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf5e-yTMQ)
垢版 |
2025/09/15(月) 11:08:02.03ID:xng2xhUX0
ゲストプラン サポータープラン15500円 祝花プラン8700円ひどすぎだろ
120名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW ff9a-STIJ)
垢版 |
2025/09/15(月) 16:39:50.38ID:VeDlkhUI0
外部をゲストに呼んでるのもやばいけど卒業したやつがゲスト枠なのもやばいだろ。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
2025/09/15(月) 16:53:11.90ID:wigd+isA0
あと2週間で約300万だからな
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf53-yTMQ)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:00:54.27ID:z/mbON8s0
今年は新人0で終わったらリアイベするどころじゃない
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
2025/09/16(火) 13:51:00.63ID:iJPy7jPO0
新人入ってくるとは思えない
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfc3-OF/z)
垢版 |
2025/09/17(水) 09:16:53.14ID:VZPyzU8w0
よよ不穏ツイートしてから7日も音信不通か応援してる人は胃が痛いだろうな
2025/09/20(土) 13:35:54.64ID:fXjIaSSz0
クラファンあと10日だけど50%から増えてないな
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 15:37:13.99ID:qNU/TW+m0
達成しなくてもいいんじゃない
2025/09/20(土) 15:45:24.88ID:4DiLkG7O0
達成のためにまた富豪ファンががっつり買い占めるんかな
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:21:30.38ID:qNU/TW+m0
Vのほうのイベントはクラファンで資金集めるのに、ゆるキャラのほうは市民会館も借りて無料でイベント開催するのもなんだかなとおもう
2025/09/21(日) 10:16:23.59ID:OXH1eh0C0
仮にクラファン最終日に盲目的な富豪ヲタが大金注ぎ込んで滑り込み達成したとしても
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
2025/09/21(日) 14:05:03.68ID:wpiW4SxR0
元々箱の活動費が目的っぽいから埋まらなくてもいいんじゃない
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
2025/09/23(火) 02:18:02.79ID:CQVxDzR60
もう夜々は解放してやってくれ
辛いなら辞めて良いんだ 
残念ではあるけど誰も責めたりしない
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b15-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 02:33:49.69ID:9hrDTu8J0
今回の劇場公演でVASE嫌いになりそうだからクラファンも応援する気失せてる
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff83-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:04:24.83ID:K6QHHX1c0
>>132
支援しなくていいと思うよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2b15-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:37:20.71ID:9hrDTu8J0
さすがにこんな状況じゃ来年はフェスなんてやらないだろうな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:06:15.39ID:TRHcDl3j0
もうタレントが増えるより減ってってるからゲストでリアイベも穴埋めしたりしてる状況だよな
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:08:27.21ID:TRHcDl3j0
卒業した奴を呼ぶ方も呼ぶ方だけど来る方もアレだよね
2025/09/23(火) 14:41:17.80ID:6QO/VLtq0
ロンは卒業後に自分の生誕ライブ参加したりとか謎のムーブやってるからな
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:46:59.04ID:Bz0ERGfO0
ロンはお人好しそうだからな

一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:51:34.18ID:Bz0ERGfO0
>>137
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
2025/09/23(火) 17:48:33.06ID:6QO/VLtq0
>>139
流石に可哀想だな
2025/09/23(火) 17:57:49.84ID:CQVxDzR60
卒業後も暫くボイス収録とかその後の報酬の支払いとかあるだろうしその時期にライブに来てくれって言われたら円満卒業したい良い子ほど中々断れんわな
142 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2bfc-BmMR)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:16:56.73ID:LFX91uHq0
>>138
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:09:20.74ID:QbYCKPNO0
苦手な気持ちは分かる、でもまぁそこは応援したい奴が応援すればええやろ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:11:42.42ID:QbYCKPNO0
ロンの気持ちがどうかは知らないがお人好しがすぎるよなと思う
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:17:11.53ID:Bz0ERGfO0
応援したい人だけ応援すればいいけど太客だけが残って他は離れていってるの気づいたほうがいいと思う
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
2025/09/23(火) 21:23:45.00ID:CQVxDzR60
事業だから売上を出さないといけないのは分かるが、同じ額でも広く少額集金するのと狭く多額の集金するのは全く別物だしな
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/24(水) 09:53:57.24ID:ozpKO6uL0
ぐるめの票ってあってる?
俺の気のせいだったらごめんけど。
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffca-wBym)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:47:27.78ID:btl4WJsC0
今回は凄い稼げてそうねヘルツの追い上げだったりで
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07ec-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:29:20.25ID:LTB/MwVY0
>>147
現地と違うのか?
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6a7d-dW12)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:27:36.70ID:nQgbyWn90
>>149
現地はわからん。
13日のボードは152だったけど、結果のポストは273
2025/09/25(木) 18:26:28.06ID:++/yyYXb0
現地オンリーで追加投票可能とかあるんかな?分からんが
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
2025/09/26(金) 22:35:33.79ID:rfipaYSo0
やっぱりフェスは今年で終了か
2025/09/27(土) 00:06:40.07ID:9CMF5LXx0
やっと現実が分かってきたのか
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 073f-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/27(土) 04:06:19.24ID:cCXBN0J80
次は3Dライブするためにクラファンしそう
2025/09/27(土) 06:53:17.12ID://M1RuVo0
フェス「は」辞めるけど毎年アレしますコレしますで理由作って何度もクラファンしそう
2025/09/27(土) 11:31:11.70ID:9CMF5LXx0
個人Vでも事務所でもそうなんだけどクラファンしないと出来ないことって身の丈にあってないからそもそもやらない方がいいんだよな
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
2025/09/29(月) 14:28:23.82ID:5wcGgPKF0NIKU
金せびる前に夜々がどうなってんのか報告してほしい
あまりにも不誠実すぎる
2025/09/29(月) 17:19:13.29ID:eWlrn8Yy0NIKU
500万集まったら夜々のライブって出てるけど
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/29(月) 18:54:07.07ID:m5BELKA00NIKU
よよは話し合いが終わるまで発信ができないらしい
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
2025/09/29(月) 20:41:29.77ID:SGGz4pWo0NIKU
前の甘美の時も辞める前のポスト削除されてて最後のポストは運営が書いてそうだったから揉めたんだろうし、夜々ももう最後まで自分で書き込むことなさそう
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 3de3-lDU2)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:16:57.47ID:YDzyOWua0NIKU
公式アナウンスなしのまま劇場公演のスケジュール画像からも夜々ハブかれてる。さすがに可哀想。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
2025/09/29(月) 22:07:40.45ID:TDRUdCGm0NIKU
まぁ二代目ヨヨが劇場公演とか務めるだろ(白目)
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:18:40.79ID:xffCKCV30NIKU
夜々はもう劇場出たくないんじゃね??
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
2025/09/29(月) 22:49:25.23ID:SGGz4pWo0NIKU
事務所にヘルツが必要でもヘルツにはこの事務所必要じゃないからな…もういっそ羽ばたいて欲しいわ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 06:46:54.52ID:auvdnNF60
すげー分かる。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/30(火) 08:45:51.19ID:TTkU3sUr0
ヘルツイグナイト改で2D進化するらしいし新衣装くらいはあげていいと思う
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/30(火) 11:40:22.77ID:TTkU3sUr0
ストレッチゴールでナッツ3Dか
2025/09/30(火) 12:46:59.84ID:hD/XgmAG0
さすがにヘルツの新衣装よりはレシュラ優先だろうし優先して欲しいけどそもそも箱全体として新衣装出なさすぎ
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3da2-lDU2)
垢版 |
2025/09/30(火) 13:00:40.84ID:P1XVbktl0
他人の金で叶える夢とは
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 15:06:09.45ID:auvdnNF60
ストレッチゴールなっつの3Dかぁ…
タレントみんなに何かとかじゃないんか
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:29:49.34ID:auvdnNF60
ずっとぐるめとレシュラとヘルツが公演頑張ってるくね???
他は??
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:31:46.21ID:auvdnNF60
ずっとクラファン公式の配信頑張ってるのレシュラとぐるめとヘルツじゃん
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3d27-lDU2)
垢版 |
2025/09/30(火) 19:58:06.00ID:P1XVbktl0
二人は3Dがかかってるからね
他は別に頑張る理由なくない?
2025/09/30(火) 22:28:15.31ID:hD/XgmAG0
夜々久々にポストしてたけど定型文って感じだから本人じゃなくて運営のポストなんだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況