探検


VASE/ヴェイス Part3

86名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 2999-igvo)
垢版 |
2025/08/28(木) 18:27:16.20ID:UFnV4hp40
昨日戸定梨香の配信何人くらい見てるのかチェックしたら配信中盤で15人
終盤で27人だったんだけどこの状況でクラファンしてリアルライブしたいです!箱埋めたいです!
って誰もおかしいと思わないのかな
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0
あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
2025/08/28(木) 22:08:48.44ID:pG5TDwPB0
その人リアルタイムで見てないからよく知らないんだけど今ゲーム箱にいる人?
2025/08/31(日) 09:53:39.87ID:RuRHgaBI0
親会社GREEのゲーマー箱
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 10:04:06.15ID:RNsBAP/j0
クラファンにゲストプランとか必死すぎ
2025/09/11(木) 11:22:55.11ID:wKYDshMU0
金が集まらないから卒業者も外部からも呼びつけたんだろうな、卒業とはなんなのか
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 12:49:34.72ID:RNsBAP/j0
よよも辞めそうだな昨日のツイートや配信頻度的に
2025/09/11(木) 14:07:20.99ID:Mt+WQHRf0
卒業者呼ぶなら蛇の子呼んだ方がいいだろ
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
2025/09/11(木) 14:54:31.50ID:fo2eYN/l0
ああいう思わせぶりで更にネガティブな内容のことをつぶやくのは不安を無駄に煽るだけだからやめたほうがいいよな
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9761-RI40)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:04:34.58ID:RNsBAP/j0
公式配信の日にネガティブなツイートはどうかと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9743-1yix)
垢版 |
2025/09/11(木) 16:44:49.78ID:RNsBAP/j0
蛇王は運営と不仲そうだw
2025/09/11(木) 18:23:06.50ID:uKfb0sUJ0
ここのスレ一から見返してたらあるVが運営にいじめられてる
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
2025/09/11(木) 22:16:24.39ID:wKYDshMU0
それいつ頃の話?いつ頃書き込み合ったのかで大体誰がいじめられてたのか分かりそうな気もするが
2025/09/11(木) 22:30:46.37ID:uKfb0sUJ0
最初のスレだったはず
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 05:27:11.07ID:/9jZ8gXi0
よよは悪くないやろ
2025/09/12(金) 08:29:25.21ID:V41AXyy30
俺もそう思ってるよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW df9f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 11:22:00.94ID:/9jZ8gXi0
病ませる環境が悪い
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
2025/09/12(金) 16:23:32.49ID:P3vx3gW/0
前に天花戻って来ないかコメントがメン限であって天花はVASEに思うことがあるから辞めたから戻って来ない言ってる奴が居たな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
垢版 |
2025/09/12(金) 18:58:42.19ID:8bEcDOhC0
夜々なんかあったん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 19:32:55.00ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:17:19.37ID:/9jZ8gXi0
側から見ても辞めたくもなるわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:21:16.23ID:RXNLckyK0
あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 20:35:22.49ID:RXNLckyK0
よよ明日のライブ出ないんだ よよ目当てでライブ行くやつ可哀想
2025/09/12(金) 20:52:13.99ID:b/N+EIz20
週明けあたり大切なお知らせかな
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bab-0NnE)
垢版 |
2025/09/12(金) 21:02:32.84ID:THYY7lhg0
クラファンやってるのに辞めれるの?出ないやつのフラスタとか返礼品出すことにならないか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 97ef-RI40)
垢版 |
2025/09/12(金) 22:23:20.54ID:P3vx3gW/0
家庭の都合でとかで辞めてクラファンプランはスルーしそうVASEなら
2025/09/12(金) 23:57:22.00ID:mShJuUeL0
流石にそんな早いスピードでお知らせは出ないんじゃないか
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
2025/09/13(土) 00:04:59.88ID:yQ5jrrOw0
夜々の扱いちょっと酷いなこれ
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
114名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 00:32:08.98ID:tmyq90+q0
よよと1番仲良かったロンがいないのもキツい
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a1c-y8tl)
垢版 |
2025/09/13(土) 01:07:28.91ID:nmrwiY7k0
>>113
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW df19-XiJn)
垢版 |
2025/09/13(土) 05:20:48.29ID:tmyq90+q0
よよの扱いというより社員不足によるものだと思う
117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
垢版 |
2025/09/13(土) 06:42:59.46ID:xNpTf4Ge0
ポストの件があるからなぁ。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 97ef-RI40)
垢版 |
2025/09/13(土) 08:49:15.47ID:XhAVD/0R0
体調不良ってツイートで言ってた何かと戦って負傷したのか
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf5e-yTMQ)
垢版 |
2025/09/15(月) 11:08:02.03ID:xng2xhUX0
ゲストプラン サポータープラン15500円 祝花プラン8700円ひどすぎだろ
120名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW ff9a-STIJ)
垢版 |
2025/09/15(月) 16:39:50.38ID:VeDlkhUI0
外部をゲストに呼んでるのもやばいけど卒業したやつがゲスト枠なのもやばいだろ。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
2025/09/15(月) 16:53:11.90ID:wigd+isA0
あと2週間で約300万だからな
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf53-yTMQ)
垢版 |
2025/09/16(火) 11:00:54.27ID:z/mbON8s0
今年は新人0で終わったらリアイベするどころじゃない
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
2025/09/16(火) 13:51:00.63ID:iJPy7jPO0
新人入ってくるとは思えない
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfc3-OF/z)
垢版 |
2025/09/17(水) 09:16:53.14ID:VZPyzU8w0
よよ不穏ツイートしてから7日も音信不通か応援してる人は胃が痛いだろうな
2025/09/20(土) 13:35:54.64ID:fXjIaSSz0
クラファンあと10日だけど50%から増えてないな
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 15:37:13.99ID:qNU/TW+m0
達成しなくてもいいんじゃない
2025/09/20(土) 15:45:24.88ID:4DiLkG7O0
達成のためにまた富豪ファンががっつり買い占めるんかな
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
垢版 |
2025/09/20(土) 17:21:30.38ID:qNU/TW+m0
Vのほうのイベントはクラファンで資金集めるのに、ゆるキャラのほうは市民会館も借りて無料でイベント開催するのもなんだかなとおもう
2025/09/21(日) 10:16:23.59ID:OXH1eh0C0
仮にクラファン最終日に盲目的な富豪ヲタが大金注ぎ込んで滑り込み達成したとしても
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
2025/09/21(日) 14:05:03.68ID:wpiW4SxR0
元々箱の活動費が目的っぽいから埋まらなくてもいいんじゃない
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
2025/09/23(火) 02:18:02.79ID:CQVxDzR60
もう夜々は解放してやってくれ
辛いなら辞めて良いんだ 
残念ではあるけど誰も責めたりしない
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b15-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 02:33:49.69ID:9hrDTu8J0
今回の劇場公演でVASE嫌いになりそうだからクラファンも応援する気失せてる
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff83-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:04:24.83ID:K6QHHX1c0
>>132
支援しなくていいと思うよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2b15-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 10:37:20.71ID:9hrDTu8J0
さすがにこんな状況じゃ来年はフェスなんてやらないだろうな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:06:15.39ID:TRHcDl3j0
もうタレントが増えるより減ってってるからゲストでリアイベも穴埋めしたりしてる状況だよな
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
垢版 |
2025/09/23(火) 12:08:27.21ID:TRHcDl3j0
卒業した奴を呼ぶ方も呼ぶ方だけど来る方もアレだよね
2025/09/23(火) 14:41:17.80ID:6QO/VLtq0
ロンは卒業後に自分の生誕ライブ参加したりとか謎のムーブやってるからな
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:46:59.04ID:Bz0ERGfO0
ロンはお人好しそうだからな

一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 16:51:34.18ID:Bz0ERGfO0
>>137
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
2025/09/23(火) 17:48:33.06ID:6QO/VLtq0
>>139
流石に可哀想だな
2025/09/23(火) 17:57:49.84ID:CQVxDzR60
卒業後も暫くボイス収録とかその後の報酬の支払いとかあるだろうしその時期にライブに来てくれって言われたら円満卒業したい良い子ほど中々断れんわな
142 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2bfc-BmMR)
垢版 |
2025/09/23(火) 19:16:56.73ID:LFX91uHq0
>>138
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:09:20.74ID:QbYCKPNO0
苦手な気持ちは分かる、でもまぁそこは応援したい奴が応援すればええやろ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:11:42.42ID:QbYCKPNO0
ロンの気持ちがどうかは知らないがお人好しがすぎるよなと思う
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/23(火) 21:17:11.53ID:Bz0ERGfO0
応援したい人だけ応援すればいいけど太客だけが残って他は離れていってるの気づいたほうがいいと思う
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
2025/09/23(火) 21:23:45.00ID:CQVxDzR60
事業だから売上を出さないといけないのは分かるが、同じ額でも広く少額集金するのと狭く多額の集金するのは全く別物だしな
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 86aa-dW12)
垢版 |
2025/09/24(水) 09:53:57.24ID:ozpKO6uL0
ぐるめの票ってあってる?
俺の気のせいだったらごめんけど。
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffca-wBym)
垢版 |
2025/09/24(水) 13:47:27.78ID:btl4WJsC0
今回は凄い稼げてそうねヘルツの追い上げだったりで
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07ec-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/24(水) 21:29:20.25ID:LTB/MwVY0
>>147
現地と違うのか?
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6a7d-dW12)
垢版 |
2025/09/25(木) 16:27:36.70ID:nQgbyWn90
>>149
現地はわからん。
13日のボードは152だったけど、結果のポストは273
2025/09/25(木) 18:26:28.06ID:++/yyYXb0
現地オンリーで追加投票可能とかあるんかな?分からんが
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
2025/09/26(金) 22:35:33.79ID:rfipaYSo0
やっぱりフェスは今年で終了か
2025/09/27(土) 00:06:40.07ID:9CMF5LXx0
やっと現実が分かってきたのか
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 073f-ZW/Z)
垢版 |
2025/09/27(土) 04:06:19.24ID:cCXBN0J80
次は3Dライブするためにクラファンしそう
2025/09/27(土) 06:53:17.12ID://M1RuVo0
フェス「は」辞めるけど毎年アレしますコレしますで理由作って何度もクラファンしそう
2025/09/27(土) 11:31:11.70ID:9CMF5LXx0
個人Vでも事務所でもそうなんだけどクラファンしないと出来ないことって身の丈にあってないからそもそもやらない方がいいんだよな
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
2025/09/29(月) 14:28:23.82ID:5wcGgPKF0NIKU
金せびる前に夜々がどうなってんのか報告してほしい
あまりにも不誠実すぎる
2025/09/29(月) 17:19:13.29ID:eWlrn8Yy0NIKU
500万集まったら夜々のライブって出てるけど
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/29(月) 18:54:07.07ID:m5BELKA00NIKU
よよは話し合いが終わるまで発信ができないらしい
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
2025/09/29(月) 20:41:29.77ID:SGGz4pWo0NIKU
前の甘美の時も辞める前のポスト削除されてて最後のポストは運営が書いてそうだったから揉めたんだろうし、夜々ももう最後まで自分で書き込むことなさそう
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 3de3-lDU2)
垢版 |
2025/09/29(月) 21:16:57.47ID:YDzyOWua0NIKU
公式アナウンスなしのまま劇場公演のスケジュール画像からも夜々ハブかれてる。さすがに可哀想。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
2025/09/29(月) 22:07:40.45ID:TDRUdCGm0NIKU
まぁ二代目ヨヨが劇場公演とか務めるだろ(白目)
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/29(月) 22:18:40.79ID:xffCKCV30NIKU
夜々はもう劇場出たくないんじゃね??
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
2025/09/29(月) 22:49:25.23ID:SGGz4pWo0NIKU
事務所にヘルツが必要でもヘルツにはこの事務所必要じゃないからな…もういっそ羽ばたいて欲しいわ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 06:46:54.52ID:auvdnNF60
すげー分かる。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/30(火) 08:45:51.19ID:TTkU3sUr0
ヘルツイグナイト改で2D進化するらしいし新衣装くらいはあげていいと思う
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
垢版 |
2025/09/30(火) 11:40:22.77ID:TTkU3sUr0
ストレッチゴールでナッツ3Dか
2025/09/30(火) 12:46:59.84ID:hD/XgmAG0
さすがにヘルツの新衣装よりはレシュラ優先だろうし優先して欲しいけどそもそも箱全体として新衣装出なさすぎ
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3da2-lDU2)
垢版 |
2025/09/30(火) 13:00:40.84ID:P1XVbktl0
他人の金で叶える夢とは
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 15:06:09.45ID:auvdnNF60
ストレッチゴールなっつの3Dかぁ…
タレントみんなに何かとかじゃないんか
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:29:49.34ID:auvdnNF60
ずっとぐるめとレシュラとヘルツが公演頑張ってるくね???
他は??
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/09/30(火) 18:31:46.21ID:auvdnNF60
ずっとクラファン公式の配信頑張ってるのレシュラとぐるめとヘルツじゃん
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3d27-lDU2)
垢版 |
2025/09/30(火) 19:58:06.00ID:P1XVbktl0
二人は3Dがかかってるからね
他は別に頑張る理由なくない?
2025/09/30(火) 22:28:15.31ID:hD/XgmAG0
夜々久々にポストしてたけど定型文って感じだから本人じゃなくて運営のポストなんだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d4c-DY8s)
垢版 |
2025/10/01(水) 06:39:34.64ID:dndENoHU0
ラスト1時間で670万で1ヶ月広告とか追加して
広告くらいは自分の金でしろよ
2025/10/01(水) 18:00:38.18ID:y5n5jrXm0
こうやって企業がクラファンで集めたお金って
一部税金で持ってかれず全額会社のものになるの?
2025/10/01(水) 20:30:50.02ID:D4iSrZL40
購入型のクラファンだから税掛かるんじゃなかった?
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
垢版 |
2025/10/04(土) 20:50:21.45ID:AOmCKKLj0
夜々の最近のポストは本人?
2025/10/05(日) 13:41:48.13ID:s9O4RcND0
例のツイートには一切触れずに全く謝らない時点で運営だと思う
2025/10/05(日) 15:39:03.82ID:Xmr3MEs50
文体も夜々っぽくないよな
夜々本人が書き込んでたとしても事前に運営から指示された文章とかで本人が自由に書き込んでる感じしない
2025/10/08(水) 22:12:15.28ID:CmPbFU5t0
流石にそろそろ夜々何らかのお知らせきそうな気もするけど来ないんかな
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 19c9-HyOH)
垢版 |
2025/10/30(木) 16:13:24.83ID:GKUEK3tD0
ゆるキャラのイベントみんなで手伝っているからか知らないが事務所全体的に全く配信なくて草
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1300-zj3G)
垢版 |
2025/11/01(土) 17:55:38.93ID:kT6Z2qDq0
>>182
今日やってたばけごろうのイベント?
所属タレントまで手伝わなきゃいけないくらいスタッフ足りてないのか
184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 653f-z52x)
垢版 |
2025/11/02(日) 15:29:30.84ID:OTdDDEWW0
>>183
戸定が手伝ってて配信できてなくてごめんってポストしてたから他のタレントも手伝ってるかもね
特に千葉勢は
185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcd-0lqg)
垢版 |
2025/11/10(月) 07:52:11.97ID:DnlBFN0U0
後はフェスの準備だったり提出物系に追われてんだろうなとは思う
2025/11/19(水) 07:04:23.39ID:xdk3jBFr0
去年戸定梨香が参加してた新酒フェスタが今年は呼ばれてないし
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd5c-9mKP)
垢版 |
2025/11/19(水) 15:16:50.94ID:K603L9SE0
よよは最後のツイートからまた1か月経とうとしてるのか
魂変更か卒業させて解放してやれよ
188名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
垢版 |
2025/11/19(水) 15:32:57.53ID:pYOg3vRV0
>>186
ばけごろうと戸定に後ろ盾の議員いるけどなぁ
ばけごろうのイベントで売り子してるの見た
2025/11/19(水) 16:44:17.35ID:xdk3jBFr0
>>188
個人的な意見だけど議員と繋がってるのが逆に印象悪いわ
御当地活動より政治活動の印象が強くなっちゃうし
松戸まつりとかに出ても結局政治家のゴリ押しがあるから出られたんだよね?って思ってしまうし
2025/11/19(水) 17:44:00.73ID:jLb6NeWb0
鬼はクラファンの手前ライブの実行まで辞められないんだろうな
しかし活動休止してるのに事務所からなんのアナウンスもないってまともな対応じゃないね
メンシプやファンティア続けてる人もいるんだろうに
191名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
垢版 |
2025/11/19(水) 17:46:03.02ID:pYOg3vRV0
まつどまつりはゴリゴリの青年会議所主催だしね
192名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 4216-2m/e)
垢版 |
2025/11/19(水) 20:23:20.65ID:EJxfV6Pb0
うーん
2025/11/19(水) 21:17:30.49ID:sp+NsL1t0
夜々だけじゃないけどこれまで辞めたタレントの卒業に関して誠意があったことないし、政治家とかフェミとかそういう悪い印象付いたタレントが何の問題もなさそうに在籍してる時点でやばいんだよなぁ
194名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c52f-/wpG)
垢版 |
2025/11/19(水) 22:27:00.47ID:pYOg3vRV0
11月29日にAFEEのキャンセルカルチャーのイベントもやるみたい
2025/11/19(水) 23:09:38.00ID:xdk3jBFr0
飼い猫の治療費稼ぐために働きに行かなきゃいけないから配信できないって言ってるけど
つまり配信するよりバイトした方がよっぽど稼げるってことだよね?
2025/11/21(金) 23:22:58.69ID:19DWSk0O0
逆にここの状態見てVが配信だけで生活出来ると思うか?
新規生も入ってこないし箱はいつ畳もうかって段階に来てると思ってる
2025/11/22(土) 00:33:56.50ID:L6GSuKJU0
ワンチャン稼ぎ頭になれそうだったロンも早々に泥舟から降りたからな
あの感じだと転生とかしてそうだから見つけた人いたら教えてくれ
198名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c5c2-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 05:40:25.93ID:lmnwl+mt0
ロンはフェス終わるまで転生できないんだろうけど転生したら知りたい
夜々も転生して2人でワチャワチャしてほしいわ
199名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 2518-cgO+)
垢版 |
2025/11/22(土) 08:57:14.06ID:uisnx5JT0
>>196
配信だけで生活出来ると思うかっていうより曲がりなりにも
事務所に所属してるタレントが配信だけじゃ稼げないんで働かなきゃいけませんって事情を
わざわざ表で言っちゃうんだって思っただけ
飼い猫の病気は可哀想だけどもう松戸市の御当地v戸定梨香というキャラクターじゃなくて
完全に戸定梨香を演じてる人のプライベートな話だよなって
2025/11/22(土) 12:52:12.06ID:xgVlA84+0
>>199
別に事務所に所属してて生活キツイ苦しいって発信することは珍しい事じゃない

個人的には社長自らがうちは問題なく経営出来てますって謎のアピールを定期的にしてるけど
実際は箱のトップもまともに生活出来てない事が判明したの中々だなって感じた

戸定ちゃんのXみたけど個人Vみたいな発信の仕方やね
2025/11/22(土) 13:34:56.92ID:L6GSuKJU0
マネージャーも事務所全体で一人くらいしかいなさそうな雰囲気でマネジメントも何も無さそうだし利益だけ取られてる個人Vみたいな感じにはなってそう
202名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c56d-/wpG)
垢版 |
2025/11/22(土) 22:58:52.93ID:lmnwl+mt0
ばけごろうとVtuberのスタッフ同じ面子
ばけごろうのイベントあるときはトークイベントないからね
スタッフを増やす余裕もないのがわかる
スタッフはいつ休んでるんだろうね
替えがいない人員って危ういよ
203名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 47e2-ZHdg)
垢版 |
2025/11/23(日) 19:41:50.25ID:Yz9iPnQU0
夜々はフェス出れんの?
2025/11/23(日) 20:10:41.27ID:U0zMm4nH0
クラファンある手前フェスは出るしかない

てか例の運営っぽいツイートからもう1ヶ月たってんだよなぁ…
11月のボイスは夜々のあるし今の状況おかしいと思わんのか
205名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 67bb-ikU6)
垢版 |
2025/11/23(日) 23:41:08.06ID:RT+7zHwE0
よよは12月のボイスも勝手に増やされたら辞めるにやめれなそうだ
206名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f6e-ZHdg)
垢版 |
2025/11/26(水) 21:41:37.32ID:8BQ9+ab90
新人入ってこないしもう畳んでいいんじゃ?
でもそうなった場合所属Vとかのガワってどうなるんだろ
2025/11/26(水) 21:51:58.78ID:zMXSEV2u0
事務所畳む時は権利とか諸々タレントにあげて個人Vとして変わらず活動できるようにしてるのを何度か見てる
ここが同じような対応出来るだけの器があるかは知らんが
2025/11/26(水) 23:17:59.42ID:ShpUwTaF0
ここってVTuber事務所の前はえむらぶって小学生のジュニアアイドル運営してたよね
活動時期がコロナとダダ被りしたせいかぬるっと消えたけど
209名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 672b-Ylcu)
垢版 |
2025/11/27(木) 13:16:25.79ID:B5gRP19T0
ヨヨに何も報告ないけどVASEフェスまで残り1ヶ月だけど当日にヨヨインフルで欠席とかギミックするのかな
210名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 471a-ZHdg)
垢版 |
2025/11/27(木) 16:30:38.50ID:e7IFAkBF0
よよも事務所もなんにも言わないけど流石にお互い連絡取れてんだよな?
2025/11/30(日) 00:26:19.99ID:vuocJw/I0
二代目甘美っぽい声のV見つけたけどまだ配信してなくて活動始めて1ヶ月ちょいくらいで登録500人超えてたから事務所とかガワがデバフだったんかな
ぽいなと思ってるだけで違う人かもしれんが
212名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW bd19-5U9I)
垢版 |
2025/11/30(日) 14:55:35.00ID:FdTnB+ie0
配信初めてないのに500超えかぁ、動画出してんの?
2025/11/30(日) 17:28:17.69ID:vuocJw/I0
>>212
ショート出してた
流石に動画出してないと声分からんよ
個人Vに良くあるX営業+ショート投稿しながら初配信までにある程度登録者集めしてる感じだと思う
2025/11/30(日) 17:33:46.01ID:cGv5efsM0
2代目は不憫だったから転生先で上手くいってほしいね
3代目も軌道に乗ってるとは言い難いが…
魂交代して成功してる例って見たことないわ
215名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 3549-bqBf)
垢版 |
2025/12/01(月) 00:57:18.74ID:EZp8z3p70
2代目のなにが不憫だったか?
2025/12/01(月) 20:32:12.15ID:EgHbr59r0
>>215
一人だけ事務所公式アカウントのポストで関連アカウントに載ってなかった事があったり、ミタクルブロックの配信ってみんな公式からも宣伝ポストされてたけど一人だけされてなかったり、VASEフェスの発表順もロン達より後ろの一番下っ端ポジションにされてたりで他団体から借りてるガワの割に結構不遇だったと思うけどな
ロンと違って卒業配信もなし卒業グッズもなし
生誕祭も一人だけお祝い豪華セットなかったような気がする
これガワの権利持ってる団体は怒らないの?
217名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f97b-bqBf)
垢版 |
2025/12/01(月) 23:01:05.79ID:ijfXzfYL0
>>215
1週間前から予定を建ててたのに公式と配信がかぶって中止に追い込まれたり
218名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 354d-bqBf)
垢版 |
2025/12/03(水) 04:29:07.89ID:giqQxd5G0
メンタル弱かったんだな
2025/12/03(水) 17:43:46.49ID:L91nSOYt0
まあ幻の1代目なんかVASEですらなかったし個人勢でひっそりデビューしてグッズもなくいつの間にかチャンネル毎消えてたよ
2025/12/03(水) 18:31:41.45ID:ietkGRLC0
>>218
不遇でも全くお気持ちしないまま卒業って寧ろメンタル強そうだと思うけどな
それとも最近よくよしられ待ちのお気持ちしてる梨香の方?
221名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ f9d4-bqBf)
垢版 |
2025/12/04(木) 10:42:30.37ID:oYOURbh00
>>220
2代目は配信キャンセルした時にオキモチしたけど運営に怒られたのかツイ消ししてた
その後は配信しなくなって辞めたけど
2025/12/04(木) 10:54:35.40ID:FoqAjCnt0
あれお気持ちなん?
配信キャンセルの理由について説明しただけじゃない?黙ってキャンセルする訳にもいかないだろうし
お気持ちだったら、自分のせいじゃないけどこんな理由で配信キャンセルになっちゃった悲しいしくしくみたいな感情ありありになるけど、ポストは事実のみの端的だったし
223名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 91fc-oHYi)
垢版 |
2025/12/04(木) 16:32:32.70ID:wPMnDJWk0
そういえばオリジナル曲を外部で作りたかった太陽、事務所と揉めたって話聞いたな
2025/12/06(土) 22:17:21.41ID:HnbJoLF50
>>223
しんこ作以外のオリ曲は出させませんってこと?
流石に横暴過ぎる、歌頑張ってる人ほど好きな作曲家とかいるだろうし
225名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 77ef-tTva)
垢版 |
2025/12/10(水) 08:34:02.09ID:DHrqrzJz0
よよ残り17日でライブだけど秋葉駅の広告をリツイートすらしない
タレントと運営の意識どうなってんの?
226名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 9f50-VK/N)
垢版 |
2025/12/10(水) 11:25:24.08ID:5hclQtes0
アカウント取り上げられてるらしいよ
2025/12/10(水) 13:44:34.21ID:MAJPHZvY0
>>225
よよは話し合い終わるまで発信出来ないらしいから仕方ないんじゃない?
>>159 の状態が続いてるからダンマリなんだろうしここ数ヶ月はずっと事務所がポストしてるから事務所がよよのアカウント代わりに触ってないだけだと思う
228名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3786-h+wk)
垢版 |
2025/12/10(水) 17:03:52.70ID:9zg1L+3D0
まさか転生した夜々でフェスに出るのか?
応援してた人かわいそうだな
甘美も前回のフェスは転生した三代目だったよな
2025/12/10(水) 17:21:02.96ID:Oad451PR0
一体何したらアカウント取り上げられるような事態になるんだよw
闇が深すぎるわ
230名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9ff3-h+wk)
垢版 |
2025/12/10(水) 18:12:32.45ID:5hclQtes0
普通に運営に不利なこと発信されたくないから管理されてんでしょ
2025/12/10(水) 20:24:37.45ID:MAJPHZvY0
同じく >>230 だと思ってた
逆に考えると事務所にとって不都合なことポストされる可能性のある状況なんだなって感じだが
ロンは最後まで自分で呟いてたけど、よよもそうだが二代目りおはも取り上げられた上で不都合なポストは事務所に削除されてたんだろうし
そうじゃなかったらロンみたいにポストさせるだろう
232名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 77ef-tTva)
垢版 |
2025/12/10(水) 20:34:12.75ID:DHrqrzJz0
>>231
自分を守るために戦うとかリスナー不安にさせるツイートするし
事務所の不利になる事を出しかねない状況なのかな
2025/12/11(木) 13:14:52.39ID:fpnfpUz10
垢取り上げて夜々の振りして運営がツイートし続けてるっぽいの普通に悪手だと思うんだよな

箱の規模が大きければ炎上しててもおかしくない気がする
まあ真相は知らんからあんま踏み込めないけど
234名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sdbf-izuf)
垢版 |
2025/12/13(土) 14:42:54.27ID:LeVfg6U2d
戸定梨香が16年間飼ってた猫と板倉社長が2011年から個人インスタに載せてた飼い猫が
まったく同じ猫なんだが
235名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 175f-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:16:30.44ID:LHOHpnuZ0
俺も思ってたそれ。
まぁ身内だろうなとは思ってたけど社長ってなってくると話は変わる。
236名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 175f-tQ0L)
垢版 |
2025/12/13(土) 15:24:10.39ID:LHOHpnuZ0
2025/12/13(土) 16:30:23.47ID:Qd8DYgnxH
【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】

以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻‍🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣

[🧑🏻‍🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか

[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg

[🧑🏻‍🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー

[🧑🏻‍🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44

お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ

[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50

俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw

[🧑🏻‍🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08

子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)

[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人

◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
2025/12/13(土) 17:51:35.91ID:oLpelx2y0
社長の娘ってこと?
239名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92db-1bfe)
垢版 |
2025/12/14(日) 00:01:32.21ID:pqX71ZHl0
本人
240名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd32-kuSR)
垢版 |
2025/12/14(日) 09:23:13.99ID:8vPJVogad
setsu_ase
社長のインスタ垢はこれね
2025/12/14(日) 12:13:49.76ID:9HkOoozj0
確証あるなら暴露系の配信者に話送ってみたら?
ちゃんと裏が取れてそれの何が悪いか論理的に言えるなら取り合ってくれるんじゃない
2025/12/15(月) 16:41:36.50ID:pMupK90K0
Vクエにマロ送られてて草
243名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
垢版 |
2025/12/15(月) 17:52:20.79ID:Oxv/kyKG0
よよ活動終了で2代目に移行か
梨羽の時と違って茶番しないでちゃんと発表するのか
244名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ef73-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:05:05.55ID:kA1Pl2BR0
>>242
詳しく
245名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ a72c-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:23:36.93ID:rq9Z1SEi0
Vクエ見に行ったけど、あの話し方だと事務所は悪くなくて、タレントコントロールできてないだけって感じだったな。
メンシプに書いたことに対しても引いてた
246名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:39:51.23ID:nQyn2vIq0
タレントコントロール出来てないのがそもそも終わってるけどね、経営向いてない
247名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 92f2-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 18:54:45.86ID:s2TB4Sg20
魂交換に対しての方が引いてたけどそれをやろうとしてるのうけるな
248名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1fb9-Ntlx)
垢版 |
2025/12/15(月) 19:17:55.92ID:YFDzxaL20
疑問なんだが酒造とのコラボVなのに、なんで案件というかそういうのが無いんだろうか。
249名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
垢版 |
2025/12/15(月) 19:21:06.12ID:Oxv/kyKG0
酒造とコラボの事もマロに書けよ
運営は別に悪くないだろ宣伝もしないでFPSしてるだけの奴が悪いと思う
250名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
垢版 |
2025/12/15(月) 19:27:35.73ID:nQyn2vIq0
>>249
事務所がマネジメントすればいい話では?
2025/12/15(月) 19:51:29.71ID:WxaHn3BX0
酒造の売り込みしてないことが問題だったんならこんなに長く放置しないし紹介案件もあるだろう普通
その上でもっと早く軌道修正してるはずだししてなくてそれが問題だったとしたら放置してた事務所が悪いしそれが問題じゃなかったのなら酒造は名義だけ貸してたみたいな感じで別に問題なかったのでは
252名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
垢版 |
2025/12/15(月) 20:01:12.18ID:Oxv/kyKG0
居酒屋よよちとか運営が考えてそうな企画だしマネジメントはしてそうだけどな
2025/12/15(月) 21:56:08.39ID:pMupK90K0
普通こういうのって本人の声明も同時に出るでしょ
何があったのか知らんけど砂かけて出ていくような最後だったね
推してた人がただただ可哀想
254名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 92f2-1bfe)
垢版 |
2025/12/15(月) 22:02:50.57ID:s2TB4Sg20
本当に砂かけて出ていくなら年末のフェスにも出ないだろ
詳細は知らんが最後まで協力はしてるんじゃないの、憶測だけで悪く言うのは違うよ
2025/12/15(月) 22:18:14.67ID:WxaHn3BX0
本人がコメント出したくても事務所に止められてる可能性もあるしそこはなんとも言えないんじゃないか
ソロ歌唱は出るらしいし
沈黙が最適解の状況なのかもしれない
2025/12/15(月) 22:40:16.73ID:i7cWRZzp0
ソロ出て他は出ませんって嫌いな所属タレントが居ますって言ってる感じあってちょっと笑う
てか借り物のガワだから中身入れ替えになるんだろうけど
このガワの使い方って何のメリットも無いよな
257名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cbf2-FK8S)
垢版 |
2025/12/15(月) 23:38:08.20ID:OlB2QVGO0
他のタレントが事務所悪くないって呟いてるけど
それだと夜々が悪いみたいで可哀想…
258名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 63fd-RX28)
垢版 |
2025/12/15(月) 23:52:28.42ID:Oxv/kyKG0
>>257
運営批判をしてるのはここだけだろうし
そのタレントさんもここの住民なのかもね
259名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW a73e-LBIA)
垢版 |
2025/12/15(月) 23:55:29.48ID:rq9Z1SEi0
実際わがままだったしな。公式配信のドタキャン数え切れないほどしてるじゃん。いなくなる寂しいなんてポストしてるの1人もいないし。みんな迷惑してたんじゃない?ロンが登録伸びた時も夜々が不正は良くないってツイートしてたの覚えてないのか?ああいうチクチク言葉ずっとやってきてて積み重ねじゃん
260名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 636f-Ntlx)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:07:40.60ID:M2Xq82Eh0
>>259
でもコラボに誘って貰ってロンとは仲良さそうですだったじゃん
261名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cbf2-FK8S)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:18:26.32ID:BU93/RaG0
>>258
運営批判はフツーにXでも見るぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9260-FK8S)
垢版 |
2025/12/16(火) 00:29:58.00ID:7L/VJ6QP0
>>259
ロン以外のメンバーと仲良くなかったのは事実だと思うよ、他のメンバーの反応的にも
ロンは辞めた後も夜々の生誕ライブチケット買ってたし仲良かったと思う
2025/12/16(火) 01:47:14.42ID:w31/QcQ/0
自分で見える範囲だとXでの批判見つからなかったな
残念だとか、この書き方的にもしや…みたいな感じのものはあったが
264名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6392-RX28)
垢版 |
2025/12/17(水) 15:54:20.63ID:TH0ktc6Z0
レシュラの3D早くない?クラファン前から決まってたとしたらクオリティが心配になる
265名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW cb98-FK8S)
垢版 |
2025/12/18(木) 18:15:31.41ID:Y586GW730
天花の転生配信復活してる
266名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63d4-Ntlx)
垢版 |
2025/12/18(木) 19:21:01.54ID:FeGLPPUS0
>>265
天花は復活前の人脈を活かせばVASEタレント抜かせそう
2025/12/20(土) 19:26:13.41ID:tVeY6rUn0
壁が低すぎるから人脈使わずとも抜かせると思う
268名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0324-q7Za)
垢版 |
2025/12/22(月) 01:05:35.21ID:hWUyB8E10
雑談つまんないから無理だろ
269名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0324-q7Za)
垢版 |
2025/12/22(月) 02:21:51.97ID:hWUyB8E10
雑談つまんないから無理だろ
270名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 338e-Upst)
垢版 |
2025/12/22(月) 10:38:55.99ID:hQQN3FKS0
>>269
天花といちかVASE所属してただけあって雑談下手だよね
2025/12/23(火) 01:26:07.87ID:RCeICRq70
>>234
これVクエにマロ送られてた
2025/12/23(火) 17:25:00.12ID:1YbT5dX30
悪い意味で話題に事欠かないな
この事務所は
273名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6391-Upst)
垢版 |
2025/12/23(火) 19:26:14.71ID:a+gt2o6g0
社長がVだから他タレントに比べて優遇されてる感があるんだなぁと感じてしまう。
活動歴とかもあるのかもしれないが
274名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0322-06WX)
垢版 |
2025/12/27(土) 14:35:38.23ID:GeAUvb5s0
紅白1部延期これダメだろ
275名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0322-06WX)
垢版 |
2025/12/27(土) 14:37:13.71ID:GeAUvb5s0
公式Xは延期の事をツイートしないで呑気なもんですねw
276名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 7f6c-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 14:41:25.29ID:pb9Gw22R0
1部だけ延期になったの?
277名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 15:12:17.24ID:yiU5tkde0
>>276
1部だけ延期らしいけど機材トラブル2部までに治るのか?1部はゲスト呼んどいて延期とか流石にどうかと思う
2025/12/27(土) 15:22:15.89ID:iuZFYGXK0
現地までいった人かわいそう
279名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 15:31:38.05ID:yiU5tkde0
>>278
公式がツイートしないから
この箱はいつもこんなんなの?ってツイートしてる人も居たしイメージ悪化したでしょ
280名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63f1-G3Xl)
垢版 |
2025/12/27(土) 16:04:13.80ID:FZQGJleU0
vaseのリスナーは特別優しい人が多いから運営に甘いけど一般的にみたらやばいよな
スタッフ2人くらいしかいないからお知らせもできないんじゃ?
2025/12/27(土) 16:43:11.56ID:aBDc9XVt0
去年出来たことが出来ない
挙句の果てに委託先のせい
リハーサルとかやってない感じなの?
他責する前に自らの準備不足を認めるべきだ
282名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 16:55:33.61ID:yiU5tkde0
>>281
クラファンで600万円を貰うだけ貰ってトラブルとか
ゲスト使って集金してこれはねぇ…
283名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 63dd-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 19:50:09.43ID:tSiCfuOF0
普通に最悪だった、これ機材トラブル治ってないだろ。
284名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 338b-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 20:37:08.45ID:yiU5tkde0
2部の1部を非公開ってまだ見れてないけど何かあったの?
285名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 33b0-06WX)
垢版 |
2025/12/27(土) 20:40:57.27ID:yiU5tkde0
2部も一度非公開ってまだ見てないんだけど
この箱何なんだよ
2025/12/27(土) 21:14:01.36ID:1bwtXisj0
見てないから知らないけどゲストがひたすら可哀想
287名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 53fe-G3Xl)
垢版 |
2025/12/27(土) 21:35:07.77ID:5wt0jkXT0
>>283
どう酷かったのか気になる
288名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 636f-Upst)
垢版 |
2025/12/27(土) 22:55:51.50ID:tSiCfuOF0
3D組のカメラワークとか所々変だったり
3D組とLive2D組のズレ?みたいなのが酷い。
Live2D組がただただ可哀想だった。
機材トラブル治ってないのに2部やったのか?と思う。
2025/12/27(土) 23:23:49.83ID:QwS/snor0
今年こそ会場を満員にしたい!って言ってたけど客はどれくらい入ったんだろう
2025/12/28(日) 14:09:08.29ID:lqh3I2JH0
昨日待機っぽい列をXで上げてた人いたけど20人ぐらいだった
291名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW df8b-5VoO)
垢版 |
2025/12/29(月) 07:59:54.45ID:d+1Hx5eK0
交通費と宿泊費も返金してくれるのか
292名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新] (ワッチョイW 33e4-L+qT)
垢版 |
2025/12/30(火) 10:06:04.06ID:2Z9p023/0
[2026/01/03 20:00開始] 【 #トワ6周年記念LIVE 】ROCK Festa !!!【 3DLIVE 】
tps://youtu.be/pmWH-wAJYRE https://i.ytimg.com/vi/pmWH-wAJYRE/maxresdefault_live.jpg
2026/01/09(金) 00:00:52.39ID:xz0M5Zw20
いつの間にか夜々のチャンネルの動画全部消えてるな
294名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW ee6e-1Dc0)
垢版 |
2026/01/15(木) 18:47:16.91ID:SZcrqBpR0
なんでアカウントじゃなくて動画を消してんだろ
2026/01/15(木) 19:41:15.09ID:g3DBKoe00
収益化済のチャンネル消したくないとか?
また収益化までいくのは事務所の規模感的にある程度期間掛かるだろうし、それなら収益化済のチャンネルのまま二代目デビューさせたいとかありそう
お金もすぐ入ってくるだろうし
2026/01/16(金) 22:24:25.00ID:PCktfcOY0
メンシ残してるからメンシ代が欲しいんでしょ
ここずっと同じこと繰り返してる気がする
297名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 610e-1Dc0)
垢版 |
2026/01/16(金) 22:52:47.10ID:/l7JXaeU0
でも今のりおはになる時は新しくチャンネル作ってたような。
2026/01/16(金) 23:03:48.67ID:PCktfcOY0
前のりおはVASEとは関係ないですよって体で活動してた上に収益化出来てなかった覚えあるからチャンネル消して作り直しても問題なかったんじゃないかな?
VASEの中でもりおは周りは不透明過ぎるから憶測しか出来ないけど
299名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0273-cMZu)
垢版 |
2026/01/17(土) 02:15:11.32ID:pJPTGL4K0
VASEって本当にお金なさそう
公式配信でもスパチャタイムとかよくやってるし
300名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd02-4KvW)
垢版 |
2026/01/17(土) 09:48:13.74ID:4NTvuk9Yd
戸定梨香ってVASE公式情報だと2020年デビューだけどチャンネルとXアカウントの開設は2018年で
VASEの設立より前になってる
板倉節子社長と飼い猫が共通してる件といいやっぱり社長とかなり以前から密接な関係だったのかなあ?
2026/01/17(土) 09:55:28.55ID:zXtLyhzU0
なんか枠立ってるけど夜々もう新しい人決まったのか
Xのあの不穏なのも早く消した方がいいよ
2026/01/17(土) 10:14:12.01ID:q94jDEKa0
告知もしてないのに今夜って急すぎないか?
しかもサムネもクリエイターに依頼してないし
サムネなんて一万以下で作ってくれる人も沢山いるのに再スタートさせるにしてもケチり過ぎだし宣伝不足だろ
他事務所が最近二代目になってそっちは結構公式が丁寧に事前説明してフォロー入れた上でしっかり気合い入れて初配信に臨んでたからめっちゃ伸びてるけど、事務所が何もせずとも受け入れられるし金掛けなくても伸びろみたいなのは考えが甘すぎる
303名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 85c5-7+uf)
垢版 |
2026/01/17(土) 15:00:54.57ID:fm6MLLaH0
本当に魂交代するんだ(ドン引き)
304名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6190-1Dc0)
垢版 |
2026/01/17(土) 15:26:31.72ID:67sdDPK70
前のチャンネルを引き継いで2代目よよがデビューするってこと??
メンズの時も思ったけど卵として1から頑張ってるタレントがいるのに、なんかズルくね??
305名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8d73-1Dc0)
垢版 |
2026/01/17(土) 15:47:00.20ID:HJ2OYEcy0
>>304
梨羽交代で失敗したからビビってんでしょ
2026/01/17(土) 16:22:25.68ID:zXtLyhzU0
魂交代なんてネガティブな話なのによく入ってくれたよ
頑張ってほしいし俺は応援したい
今度はエペヴァロやらない、リスナーを文字などと揶揄しないちゃんとした子であってほしい
307名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 028c-Z3r7)
垢版 |
2026/01/17(土) 17:19:12.57ID:pJPTGL4K0
枠なくなってない?
2026/01/17(土) 18:05:11.80ID:q94jDEKa0
今見たら確かに枠なくなってたわ
見た時は1/17 21:00〜で確かLive 鬼月夜々 初配信みたいな文字入ってる素人サムネイルで立ってたが
309名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b92b-7+uf)
垢版 |
2026/01/17(土) 18:31:30.92ID:7jxWk4wH0
また身内なのかな
オーディションも告知やってなかったし
310名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b91c-Z3r7)
垢版 |
2026/01/17(土) 18:39:32.70ID:toJ79g630
次はちゃんと岩手の子がいいな。じゃないと、こんなに岩手推してるレシュラが可哀そうだ
311名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8518-7+uf)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:43:47.54ID:fm6MLLaH0
レシュラが自分にやらせて欲しかったと言ってたね

とは言え、酒蔵オーディションの条件に岩手出身なんてなかったし岩手推しで売りたかったなら採用した奴が悪いだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8518-7+uf)
垢版 |
2026/01/17(土) 21:54:44.91ID:fm6MLLaH0
ググったら出てきたけど酒蔵オーディションの応募条件
20歳以上の男女、叶えたい夢がある方、健康な方、歌が好きな方、ゲームが得意な方、挨拶ができる方、配信経験ある方だったよ
313名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8606-D/Al)
垢版 |
2026/01/17(土) 22:11:01.13ID:GVzCmSa50
あのアバターで男女で募集してるのか
314名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [502] (ワッチョイW 7b77-c7gm)
垢版 |
2026/01/18(日) 12:16:02.40ID:86ffPVQ00
チャンネル引き継ぐって何?
今あるよよのチャンネルが収益化してるのもメンシプも2代目よよのがんばりじゃないじゃん。
説明してほしいわ
315名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイW 4118-O1YR)
垢版 |
2026/01/18(日) 14:14:46.29ID:cimkrUwX0
>>313
アバター出る前の募集だったから
男が選ばれてたら男になっていたのかもね
2026/01/20(火) 01:48:37.33ID:LTWpIWGV0
誹謗中傷で通知来ました、、、
皆様お気をつけて、、
317名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1320-c7gm)
垢版 |
2026/01/20(火) 06:01:29.08ID:DW+Tzh3k0
>>316
あなた何したのよ
318名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1955-RCzc)
垢版 |
2026/01/20(火) 21:04:17.66ID:6oH7iir40
次の子のこと考えたらチャンネル1からさせてあげた方がいいに決まってるけど、金のことしか考えてないからそのまま引き継いでやるんだろうな
2026/01/20(火) 22:26:57.08ID:K8JaC0ZV0
消えた初配信は結局いつやるんだろうな
2026/01/21(水) 13:15:22.76ID:nD2mT4UZ0
枠立てられるか試しただけじゃない?
去年新人居なかったのに魂の補充だけは早かったら笑っちゃうわ
321名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 41c7-O1YR)
垢版 |
2026/01/21(水) 16:44:40.41ID:FaCfSuaS0
去年、新人入ってるよメンズ
2026/01/21(水) 17:10:47.45ID:e6hCdUmX0
りおはの時卒業してすぐ次が来たから揉めてる裏で即探してそうだけどなぁ
身内から来てるなら早そう
2026/01/21(水) 18:24:32.37ID:nD2mT4UZ0
areはデビューが2024年やな
324名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 41c7-O1YR)
垢版 |
2026/01/21(水) 18:51:04.07ID:FaCfSuaS0
2024だったか
0からのデビューは厳しそうだし
既にガワある人のデビューが続くのかね
2026/01/22(木) 20:05:14.66ID:n0C+uwTp0
箱に育成力も資金力もない以上ガワ持ちで入ってくれる人が来てくれるならそっち優先にはなりそう
326名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ 13ff-ysnn)
垢版 |
2026/01/22(木) 20:54:44.85ID:iQztImXv0
てかVASEフェス1部どうなったの?
2026/01/30(金) 23:18:38.14ID:hd1Z6GMF0
予想されてた通りガワ持ちが所属したな
既にガワ持ちで活動してる人にとって所属するメリットあるとは思えないけども
2026/02/04(水) 22:35:31.99ID:OEf5GOpQ0
戸定梨香が事務所辞めるって言ってから誰も話題にしてないな
そもそもASEからVASEに行ってまたASEに戻るだけだけど
2026/02/28(土) 01:35:08.53ID:6pAWUNfl0
クトが来たけどこれはまたなしどくんから甘美の流れと同じか?
330名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW d398-+In+)
垢版 |
2026/02/28(土) 19:18:07.98ID:LOnVxoAf0
鬼月夜々の前のX残ってたけど消さないのかな
2026/03/01(日) 10:29:37.21ID:JAsbfVGj0
X垢作った時のメールアドレス忘れたとか
もしくは夜々自身が管理していたから夜々との連絡つかないとか
そんな感じの可能性
332名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW fff1-3f80)
垢版 |
2026/03/02(月) 02:45:34.53ID:be3Ovwv50
本人が管理してたら何かしら発信してたはずだから運営が忘れてるんじゃない
333名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW dfb0-3f80)
垢版 |
2026/03/02(月) 10:52:38.10ID:Wmabb8q10
本人が管理してたら何かしら発信してたはずだから運営が忘れてるんじゃない
334名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 67b3-jBxL)
垢版 |
2026/03/02(月) 20:49:01.22ID:U+pDqqV70
ロンのも残してるし、普通にわざと残してるんじゃないの
2026/03/02(月) 21:34:13.82ID:+t454AAr0
ロンはトラブルで延期になったライブに出るからじゃないか?
2026/03/04(水) 00:01:52.52ID:e5dQXOV20
VASEフェス7月まで先延ばしにされた上に梨香の生誕祭と一緒にされてんの意味分からんわ
自分らの不手際で延期になったって自覚がないのかと疑いたくなる
337名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ b9fd-GckA)
垢版 |
2026/04/02(木) 18:51:36.19ID:lZyecVS60
二代目おばさんすぎ
2026/04/04(土) 19:06:39.36ID:ChpCRggM00404
ここまだ推せてる人いる?
グッズは複数買いが前提になってきて
イベントはファンに競わせるような内容を連発し続けてるから流石に疲れてきた
339名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 8f54-wEh6)
垢版 |
2026/05/01(金) 01:17:26.26ID:7PBAonA00
ここの事務所はね、まじで内部がやばいから何もかも終わり
2026/05/01(金) 12:54:04.99ID:nZbt34+90
>>339
詳しく
341名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新警] (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 07:57:00.60ID:OPyxXjPnM
汚糞珍ぉ_?珍 ー古っ漫!w粕ぅ
漫珍粕珍ぅー!?wっぉ汚糞 _古
ぉ珍 粕古ー_漫?汚!珍糞wっぅ
_!粕珍? ぅ糞漫珍wーっぉ古汚
w?珍漫汚!_古糞ー珍粕ぅっぉ
っw古 ぉぅ糞ー_珍汚粕珍!?漫
糞ぅー!ぉ古珍漫 粕っ_?珍汚w
_ー漫 ぉぅ珍っ糞珍粕!?w汚古
?_糞珍珍ぉ古ぅ汚粕っー!w漫
珍 っぅ?糞古汚漫ぉ粕_w珍ー!
糞珍w漫ぉ!_ー? っ粕古ぅ汚珍
汚珍糞珍漫ぅー?_ 古w粕!っぉ
_古粕珍 ーっ?w珍ぉ漫糞!ぅ汚
ぅ古?汚ー_珍糞粕漫ぉ !珍っw
?珍粕 _w古ー!っ汚珍糞ぉ漫ぅ
汚_粕珍糞ぅ珍っ?ぉwー漫 古!
?珍 w汚ぉ漫珍粕古ー!_糞っぅ
珍古!粕_ぉっ漫汚?珍ぅwー糞
?ー_粕汚 珍ぉ糞漫珍!っ古wぅ
珍っー粕ぉ_汚w古 ぅ?糞!漫珍
ぅ!ー 古珍糞珍粕_汚っ?w漫ぉ
珍ぅ!粕 w糞古_ー?汚っ漫珍ぉ
古珍 w珍ぅぉー粕汚!_っ糞漫?
ぉ!?粕漫_糞汚ー珍古ぅ 珍wっ
ぉー!粕古?っ ぅ糞珍汚w漫珍_
ー w糞古ぉぅっ!珍粕汚珍?漫_
!っ汚珍 漫ぅ粕古_珍?ぉw糞ー
粕_ 汚珍!?っ古ぅ漫糞ぉwー珍
糞粕ぉ珍_!汚ーっw?珍古ぅ漫
っ粕w古ー_ぉ糞漫珍ぅ? !汚珍
珍古!っ?ぅwぉ粕漫汚 糞_珍ー
粕_ぅ糞ぉ 汚?珍wっ古ー!漫珍
珍_wっ粕古珍漫?!ぅ汚糞ぉ ー
糞漫_古 粕?ー汚ぉ!ぅっ珍珍w
汚糞っ珍 古?珍w!ー_粕漫ぅぉ
!っ_ーぉぅ粕古糞?漫w珍汚珍
珍 珍ー古w粕汚っ糞!漫ぅ?_ぉ
汚!糞ぅっ古ーw珍珍?粕漫ぉ_
珍!w糞粕汚ー?漫珍古ぅ_っぉ
珍w汚漫古!?ぉっぅー糞 粕_珍
w粕糞古っ?珍 _ぅー珍ぉ!漫汚
漫ぅ珍粕w糞っ!?古ぉ_ 汚珍ー
?_ぅ珍汚糞っ粕ぉ漫wー 古珍!
汚漫粕ぉ?古! ーぅ_wっ珍糞珍
珍 _糞ぉ古珍wぅ漫粕汚!ー?っ
!糞wっぅ珍_?漫汚 粕ー古ぉ珍
?漫ー古珍!っぉw_汚糞 ぅ粕珍
_っ漫粕糞 珍ぉ珍!古?ー汚wぅ
っ!糞漫 ?ぅw珍珍ー粕ぉ古汚_
ぉ 古汚粕糞?珍_w漫ー!っ珍ぅ
342名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新告] (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/13(水) 20:56:11.61ID:uKf8nayLM
粕ぅっ古?汚!ぉー糞 珍漫珍w_
珍ぅ_wっ!ぉ汚珍古 漫粕?ー糞
ー?っ糞粕古 w!漫ぅ_珍汚珍ぉ
粕 っぅ!漫古珍ぉ珍汚糞w_?ー
珍汚っ珍ーぅ古粕_ 漫糞!ぉw?
古w汚珍漫ー!_糞粕ぅぉ っ珍?
漫古珍ぅ?っ_ ぉ!ー粕汚w珍糞
_粕wっ珍ぅ!ぉ古 漫糞珍?ー汚
漫ぅ糞?w!粕_っ汚 珍珍ー古ぉ
wーっぉ汚古 糞珍_ぅ珍粕!?漫
wー古漫珍?ぉ糞珍汚 ぅ!っ_粕
古漫糞ぉ粕汚珍_ぅ?ー珍wっ!
っぅー ?粕_w古ぉ漫汚珍!珍糞
珍漫ぅぉ!_粕汚ー珍? っ古w糞
粕!っ_ぉ 珍漫ぅ珍w古汚?糞ー
w ー!糞_珍珍漫汚っぅ粕?古ぉ
ぉw_珍?珍古ー漫! 汚ぅっ糞粕
w 珍っ古!ー漫糞珍汚?_ぅ粕ぉ
?ぅ珍古漫w粕 _汚っー糞!ぉ珍
wぅ汚!珍ー?_珍粕糞漫ぉっ古
ぅ ?!ぉ古珍っ_珍汚粕ー漫w糞
!粕ぅ っ糞古漫珍wー_珍?汚ぉ
糞汚?w古珍_ぉー珍漫! ぅっ粕
古粕珍!ぅ漫?糞_ 珍っwぉ汚ー
漫古_ wーぉ粕珍っぅ汚珍糞!?
w! 珍ー?珍っ古ぅ糞漫粕_汚ぉ
珍珍糞古っぉwぅ漫?ー! 粕汚_
!糞汚漫_珍ー?wっ粕ぉ珍ぅ古
珍漫w?!粕汚珍古糞ぉーぅ _っ
珍wぅ珍漫!っ汚粕糞古 ?ー_ぉ
w漫!っ糞 古_?ー汚珍粕ぅ珍ぉ
古_!ぅ漫ぉっ 糞wー?珍粕珍汚
汚 _っ珍?粕!糞ーwぉ漫ぅ古珍
っ_珍 ?粕漫糞汚ー古wぉぅ!珍
!粕ぉw古珍ー 糞ぅ漫_?っ珍汚
ぅ!ぉ珍粕ーっ珍_?w古 汚漫糞
ぅっ古珍珍w? ぉ_漫粕糞汚ー!
古糞汚_粕wっ珍!ぉ珍漫 ぅ?ー
粕ぅ珍wー!古糞_漫汚 ?珍っぉ
糞w珍粕!ぅっぉー ?汚古漫_珍
珍珍!糞古 ぉ粕っ汚?ー_漫ぅw
漫ーっ_糞ぅぉw粕 古?珍珍!汚
!漫ぅ汚_粕ぉ古ー?糞珍珍wっ
古珍 !?粕ー糞ぉ珍っぅ_w汚漫
っ!w ぅー珍糞珍粕_ぉ汚?漫古
古_ ー珍漫粕っぉ!珍ぅ糞?汚w
漫粕っ ?汚ーぅ珍w珍!古糞ぉ_
ぅ?古w珍ーっ糞!_ぉ汚珍漫粕
ぅ漫珍糞汚古_?wぉっ !粕ー珍
汚っー! _?古w漫粕ぉ糞珍ぅ珍
343名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 6d6d-g3wA)
垢版 |
2026/05/13(水) 22:46:19.22ID:JP6aJdpJ0
>>339
そういう半端な匂わせみたいな書き込みやめて
はっきり言いなさいよ
344名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新警] (ブーイモ MMcb-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 06:08:52.53ID:WzkhFFMFM
ー古漫_ぉ 汚粕?wっぅ!珍糞珍
ぅー珍_汚糞粕w古漫珍ぉ!っ ?
ぅ 糞!珍_ー古汚粕w珍ぉっ?漫
ぅぉっ? 古珍汚糞漫_珍ーw!粕
古! 珍漫wっ粕汚ー珍糞?ぉ_ぅ
ーっ珍?珍古ぅ_糞漫粕汚ぉw!
漫?汚古!_w粕ーぅっ 糞ぉ珍珍
っ珍糞ぅー漫?_ぉ汚w古粕珍!
w糞漫?粕_古ぉっ 汚ー珍!珍ぅ
ぅーっ糞古w_?粕 漫汚!ぉ珍珍
ー漫っ汚!糞ぅw珍?粕_古珍ぉ
_珍っー?!珍糞wぉぅ汚 漫粕古
ぅ汚糞w!漫?っ古ー珍_粕 珍ぉ
漫古粕 _汚珍珍糞っ?!ーぅぉw
糞! 珍粕珍漫っーw_汚ぅ?古ぉ
_っ珍汚漫糞ーw?ぉ粕珍! ぅ古
ぉ漫?珍ぅ糞!wっ_珍ー古粕汚
珍w珍?糞ー粕ぅっ!古 ぉ_漫汚
!珍糞古珍ぅ ぉー?汚wっ漫_粕
!珍?古漫っーぉ粕w _珍汚糞ぅ
!ぅ漫珍 珍っ粕_糞古?汚wぉー
?_粕珍汚ぅwっ !ぉ漫珍ー古糞
w 珍糞古ーっ?漫ぉ汚_ぅ!粕珍
_ー珍ぉ!珍汚っ古ぅ 粕w?漫糞
珍wっ?粕ーぅ糞古ぉ 珍汚_漫!
粕珍?ー汚 古珍漫_!wっぉ糞ぅ
漫っぅ珍古ー粕糞_汚w珍 ?!ぉ
漫_糞ー!古?wっぉぅ珍汚 珍粕
ぉ!珍? 汚っ漫ぅw_珍粕糞ー古
珍っ漫汚_粕wぅぉ ?糞古珍ー!
漫?糞汚珍っ粕!_ーぉ珍ぅ 古w
_糞粕!汚珍ぉー珍ぅw 古?っ漫
ぅ漫古ーっ珍_w珍?汚 粕!ぉ糞
っw粕ぅ汚漫_!糞古?珍ー珍 ぉ
汚ー漫?_珍粕糞っ!珍古 ぉぅw
糞っぉ_ 珍粕ぅ古w?汚珍!漫ー
漫!ー 古wぉ?糞_っぅ珍粕汚珍
古!糞汚珍粕_ぉ珍?ー漫wっぅ
珍汚ーぅw粕!_ っぉ?珍古糞漫
珍粕?糞ぅw古汚ぉ_!っー 珍漫
?汚古糞ー珍粕 !っ珍漫wぅ_ぉ
ぉ漫! w珍珍?古_汚粕ぅーっ糞
_珍ぉっ ーw古糞珍!汚粕ぅ?漫
珍粕漫 ぉ?っ_wー!珍古糞汚ぅ
珍汚 ーぅ?っ漫w!ぉ糞珍_古粕
っw_珍ーぉ古! 汚ぅ珍漫糞?粕
wぉ粕ぅ ー珍漫糞汚っ!珍古_?
古漫 !?ー糞粕w_ぉぅ珍っ珍汚
珍珍ぅ汚漫 古ー?ぉ_糞!っ粕w
ー汚漫古っ糞珍! ぅ粕珍?ぉw_
345名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.1][新] (ブーイモ MMb1-vLh2)
垢版 |
2026/05/14(木) 22:11:16.87ID:RU5k/q9fM
糞古 !漫?粕ぅ珍っ_珍汚ぉーw
w粕_ーっ古?糞ぅ珍珍 ぉ漫!汚
wぉ古糞珍っ汚?ー漫粕ぅ珍_!
ー珍ぅ 珍糞粕ぉ汚_古?!漫wっ
粕漫_ー古 wぅ!糞珍珍ぉっ?汚
ぅー珍?っ!汚ぉ_漫古粕糞w珍
漫汚! ーっ_ぅ古w?ぉ珍珍糞粕
漫ーぅ?粕古!糞っwぉ珍 _汚珍
っ_糞漫古?ぅー 汚珍ぉ粕珍w!
!w珍珍?っ 汚糞古漫ぉぅ_粕ー
古漫ぉぅ糞 w!珍粕汚?_珍ーっ
粕!珍ー汚古糞ぉ っ珍?ぅ漫w_
古粕ー!漫ぅ汚珍w珍ぉ? _っ糞
ぅー古珍粕糞!?汚漫_ っぉ珍w
ぅぉ粕珍ーw? 古糞漫!_珍っ汚
ー粕漫wっ珍ぉ古糞!ぅ汚_珍 ?
汚ぉ!粕糞ぅ漫_っ古珍 ?ーw珍
古ぅ漫w 粕ぉ!?珍ーっ珍汚_糞
?w!ー ぉ粕珍汚珍糞古っ_漫ぅ
漫?ぉ_ 古糞!粕ぅ珍汚っ珍ーw
古!ぉ漫?ぅ汚 粕w珍珍糞ー_っ
?ー古 糞珍!珍汚粕wぉ漫_ぅっ
汚古ぉ糞粕珍っ? ぅ漫!珍ーw_
珍?古_珍ぉ粕 糞!ぅー汚っw漫
粕_糞ー珍古!ぅ?w っ珍漫ぉ汚
?ー汚w_ぅ漫珍ぉ糞粕古珍! っ
汚古漫粕ぅ!珍ぉ_ー 珍?っw糞
_!珍汚糞漫 粕古っ?ーぉw珍ぅ
ー!ぅw漫古_糞?珍粕 ぉ汚っ珍
?珍 !珍ー古w糞ぅ_汚ぉ粕っ漫
汚ー 古珍?!っぅ糞粕珍ぉ漫_w
_珍粕!ーぉっ w糞汚?ぅ珍古漫
?糞_古ぅー珍ぉw粕汚 っ!珍漫
漫ぉーwぅ古!珍っ汚?糞粕_珍
古汚!糞?珍漫っ珍 w_ぅ粕ぉー
粕!珍汚ぅぉ珍糞ーっw?漫古 _
_粕 汚珍漫?ー珍っぅ糞ぉw!古
糞珍wぅ珍っぉ 漫汚ー_?古粕!
っー 汚珍漫!粕珍?古ぉぅ_糞w
珍っ古ー汚w?漫ぉ_!粕ぅ 珍糞
珍ー粕?ぅ珍 !糞っwぉ汚古漫_
珍ぉっ糞漫汚_古ぅー粕?w珍!
汚?珍漫っ珍古_ぉ糞wぅ ー!粕
?ぅ糞 汚珍古wー_っ!漫珍粕ぉ
糞珍ぉwー珍ぅ古漫汚っ?粕! _
古珍ぅ汚?粕!_w 糞ぉっ漫ー珍
珍糞ぉ古珍_っ粕ー! w汚漫ぅ?
ぉー _珍っ?ぅ粕珍漫糞汚!古w
汚古珍ぅ_ぉ糞粕? ー珍w漫!っ
ぅ粕珍ーっ汚漫糞古_!珍ぉ?w
2026/05/17(日) 22:50:54.59ID:gUFXeUwr0
ここの事務所のスレって何年も前から内部が〜裏では〜って書き込む人いるけど
結局具体的な話は一切しないで中途半端な匂わせだけだよね
内部が云々言ってるから元スタッフか元タレントかもしれないけど
本気で内部事情暴露したいなら暴露ブログやSNSアカウント作って洗いざらい話せばいい
それで訴えられるのが嫌なら半端な匂わせなんてせず黙ってりゃいいじゃん
2026/05/18(月) 11:23:40.89ID:iixei4eo0
そういうのはリスナーが外から見てやばいやばい言ってるだけかと思ってた
実際卒業多すぎてやばそうな雰囲気はあるし
348名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][警] (ベーイモ MM8b-h4v0)
垢版 |
2026/05/24(日) 10:18:07.34ID:hVx+ailsM
苦穢__〇〇蠅汚ぅか?_〇苦ぉ危 糞ー虫は
害wぅ愚_〇豚目肛〇か〇〇糞糞w〇__ か
目wか糞病か人?危奇妙変w害 狂〇_か〇ぷ
珍は病犬?っ珍_者 腐口かっぅは腐wぷ__
ぷ虫w妙愚愚犬_w_?✖陰はー✖〇汚ーか
w肛害?変苦ぉ狂人!害ぷ〇?害w奇犬屁者
屁_豚ぉ糞死鼻妙危肛変禁糞は_病糞__目
妙ぉ_✖奇か?糞病_ぷ__〇病汚危かはw
愚豚人穢変豚虫頭〇か〇か奇 っぷ狂目は?鼻
w〇死屁汚陰か者??汚 変者〇w虫っ奇ぷ目
ぷ?男ぷ奇病人__か!男害?害っ_ぷ ?鼻
口ぅ害汚〇 蛆?奇病目口っwかぷぷ害ぷ?ぅ
穢目蛆〇はか穢汚ぉ豚豚_ぷ汚人者は蛆w狂
苦ぷ屁屁w〇ぷ汚ぉ✖w?変苦ぉ人害〇 〇珍
_苦蠅ww_か ?禁穢糞__w目✖✖は汚_
人狂耳頭_者奇目腐っ人糞〇妙変禁 妙〇は者
ぷw〇愚屁は蠅変変_愚?は は妙鼻肛__口
はー頭蠅wぅ目者珍人ぷ痴w✖w臭汚は 臭〇
か危は_男臭!死か虫ぅ〇 〇はは〇目虫屁病
w〇目腐奇 ぷ_ぉ耳__か口_愚妙口珍ーぷ
〇愚〇蛆鼻 変腐陰汚_珍?頭愚犬か_は害✖
害犬狂?糞か糞っ〇か_wwwか豚者_珍鼻
✖糞狂ぷ屁か穢_!男_妙人危 ?か頭目汚臭
痴蠅?苦 _っ汚〇死w害ぉ糞犬虫狂_は糞_
妙狂〇変_犬奇_かっは✖ ぅっ耳奇頭者ぉ目
珍害耳っか〇虫豚豚糞は痴っ犬〇害臭人か苦
_ぷ痴者奇珍は_穢は! 犬犬か?ぷ蠅〇ー屁
糞はは屁蠅害病肛汚w禁w _虫危__〇蛆耳
死ぷ〇は愚虫っ_蠅?鼻は_愚〇_✖ 人!害
屁鼻ぉ_病痴〇苦蠅は✖か虫?_肛蠅 腐ぷ犬
は_かかは 汚犬は豚蠅臭変臭_男?穢人ぷ〇
〇人?〇?w汚 奇目者汚〇ぷw妙〇は目豚腐
口 臭死穢ぷ?耳害妙ぷぷぷ奇口虫_口腐者〇
wぷ狂ぷ危妙妙ぅ?男ー_?珍 病者汚耳痴w
目蛆っぷ✖wか腐!_w苦は者臭 変目者?人
__?ぉ_屁奇か死病か奇害_陰?_w!危
w害ぅ苦〇w かー〇汚陰者腐_蠅w?男ww
_禁 苦は口死禁愚か肛_蛆w穢w虫か害愚目
✖豚w っ豚危鼻腐痴奇ぷかぉは苦病腐口✖っ
ー病は害✖奇腐 耳_犬ぉ肛ぷっ_鼻?は虫か
口 ?蛆っ鼻頭屁_〇腐ぷw屁はか臭口苦病は
人 _はっ者者陰陰_者犬穢肛!苦奇苦ー病か
豚は奇男はw?っー肛目 臭腐目!✖ぷかぷ珍
〇✖虫鼻ぷ_豚は!ぷか〇苦?耳珍頭 糞妙腐
蠅!w狂珍〇w〇禁_耳狂者w豚死w糞 かか
w妙はか愚豚鼻死ぷぷ妙_鼻害蠅_犬 虫耳?
蠅は肛ぷ汚ぅは??屁_w耳✖犬陰害陰目_
珍は妙_は珍害病犬〇_ ぷはぅ〇ぷ頭〇ぷ狂
危蠅病ぷか 肛かw_〇_害変_〇奇!死✖口
死屁危wは痴 奇苦者耳_蠅痴はぉ!珍禁ぷ蛆
349名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 0991-hlaZ)
垢版 |
2026/06/08(月) 03:26:06.32ID:KNLM5ER30
お金払って!お金払って!が見えすぎたイベントばかりでオタク楽しいの?
全ての経費をオタクが賄ってるよね
350名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (スプープT Sd33-hZWY)
垢版 |
2026/06/08(月) 10:45:49.73ID:DbJloHEzd
2021/11/01(月) 17:34:58.45ID:/lGNyRIt0
このまま政治ネタ続けられると推しに迷惑かかりそうだから本当にやめてほしい
つかこれ以上政治ネタ擦るならTwitterでVASE告発の垢作りたいよ
清廉潔白私達は被害者ですってアピール延々としてるけどとあるVに対してほぼイジメだろってレベルの仕打ち繰り返してるの忘れてないよ
そのV関連で炎上案件大量に抱えてるのによくもまあこんなに被害者面出来るよな
フェミは戸定梨香憎しで暴れてるけどそれやるなら他の所属Vと事務所の動向追った方がいいよ
結果的には戸定梨香の事務所叩きのネタに繋がるから

最初のスレに書き込まれた内容だけど「告発」って言葉は内部の人間じゃないとなかなか使わない気がする
結局この人は告発しないまま逃げたみたいだけど
351名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 099d-12Jf)
垢版 |
2026/06/11(木) 09:12:29.73ID:L+cq2gK70
活動家達とつるんだお陰でラジオしてるけど面白くなくて草
2026/06/12(金) 17:12:17.48ID:9ZevjmKn0
戸定梨香がポストした鳥取の保護猫の記事
板倉節子社長のアカウントと誤爆したように感じるのは自分だけ?
戸定梨香のアカウントは千葉県ネタメインで保護猫保護犬の情報はよく社長のアカウントでポストしてたから
2026/06/14(日) 01:39:41.17ID:Y3Q3jHLM0
vなのに生身でライブしてる人って会場だと顔出ししてるの?
それともお面みたいなのつけて歌うの?
354名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d53-GiNq)
垢版 |
2026/06/14(日) 12:47:25.48ID:hQHSw2di0
会場を暗めにしてるかヘルツやレシュラみたいに顔面に布付けてる
355名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 3d53-GiNq)
垢版 |
2026/06/14(日) 13:01:22.48ID:hQHSw2di0
登山やBBQで集金活動してて落ちぶれすぎでしょ
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況