!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
!extend:checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1:
■公式サイト
https://www.vase.tokyo/
前スレ
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1682734482/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
VASE/ヴェイス Part3
1名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW d216-TjJB)
2024/09/25(水) 13:21:34.66ID:oz/ujQpP087名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 4a88-ZCIW)
2025/08/28(木) 18:30:02.30ID:YBTNJ7aX0 あの人ここでも稼ぎまくってたからVASEでは恐らく唯一3Dの体を自分の頑張りで作ったと言えるはず
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
在籍時に10人ぐらい新人がデビュー出来たのも〇華様の力によるところだろう
卒業は箱の明暗を分けるターニングポイントだったわ
88名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ea02-hBFX)
2025/08/28(木) 22:08:48.44ID:pG5TDwPB0 その人リアルタイムで見てないからよく知らないんだけど今ゲーム箱にいる人?
89名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイ cf6e-NRvb)
2025/08/31(日) 09:53:39.87ID:RuRHgaBI0 親会社GREEのゲーマー箱
90名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 10:04:06.15ID:RNsBAP/j0 クラファンにゲストプランとか必死すぎ
91名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/11(木) 11:22:55.11ID:wKYDshMU0 金が集まらないから卒業者も外部からも呼びつけたんだろうな、卒業とはなんなのか
92名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 12:49:34.72ID:RNsBAP/j0 よよも辞めそうだな昨日のツイートや配信頻度的に
93名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 97fb-6tgt)
2025/09/11(木) 14:07:20.99ID:Mt+WQHRf0 卒業者呼ぶなら蛇の子呼んだ方がいいだろ
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
王の帰還ならクラファン伸びると思うけど本人がどうしたら来てくれるか分からん
94名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8bb7-Kb/v)
2025/09/11(木) 14:54:31.50ID:fo2eYN/l0 ああいう思わせぶりで更にネガティブな内容のことをつぶやくのは不安を無駄に煽るだけだからやめたほうがいいよな
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
曲がりなりにもエンタメを提供するプロとしてどうなのよ
95名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 9761-RI40)
2025/09/11(木) 16:04:34.58ID:RNsBAP/j0 公式配信の日にネガティブなツイートはどうかと思うわ
96名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 9743-1yix)
2025/09/11(木) 16:44:49.78ID:RNsBAP/j0 蛇王は運営と不仲そうだw
97名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aaa0-QSA+)
2025/09/11(木) 18:23:06.50ID:uKfb0sUJ0 ここのスレ一から見返してたらあるVが運営にいじめられてる
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
告発垢作って暴露したいって書き込みがあったけど結局その人も暴露しないまま消えたっぽいな
98名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/11(木) 22:16:24.39ID:wKYDshMU0 それいつ頃の話?いつ頃書き込み合ったのかで大体誰がいじめられてたのか分かりそうな気もするが
99名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aaa0-QSA+)
2025/09/11(木) 22:30:46.37ID:uKfb0sUJ0 最初のスレだったはず
100名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW df9f-XiJn)
2025/09/12(金) 05:27:11.07ID:/9jZ8gXi0 よよは悪くないやろ
101名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e6c-6tgt)
2025/09/12(金) 08:29:25.21ID:V41AXyy30 俺もそう思ってるよ
102名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW df9f-XiJn)
2025/09/12(金) 11:22:00.94ID:/9jZ8gXi0 病ませる環境が悪い
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
他の辞めた人達も円満卒業とか言っているけど不満があるから辞めるわけで
103名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/12(金) 16:23:32.49ID:P3vx3gW/0 前に天花戻って来ないかコメントがメン限であって天花はVASEに思うことがあるから辞めたから戻って来ない言ってる奴が居たな
104名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
2025/09/12(金) 18:58:42.19ID:8bEcDOhC0 夜々なんかあったん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
ごめんね、みたいなこと言ってたが辞めるん?
105名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 19:32:55.00ID:RXNLckyK0 あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
106名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
2025/09/12(金) 20:17:19.37ID:/9jZ8gXi0 側から見ても辞めたくもなるわ
107名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 20:21:16.23ID:RXNLckyK0 あんなスピード転生してるんだから不満がなかったわけないだろ
108名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1c-0NnE)
2025/09/12(金) 20:35:22.49ID:RXNLckyK0 よよ明日のライブ出ないんだ よよ目当てでライブ行くやつ可哀想
109名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8bb7-Kb/v)
2025/09/12(金) 20:52:13.99ID:b/N+EIz20 週明けあたり大切なお知らせかな
110名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bab-0NnE)
2025/09/12(金) 21:02:32.84ID:THYY7lhg0 クラファンやってるのに辞めれるの?出ないやつのフラスタとか返礼品出すことにならないか?
111名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/12(金) 22:23:20.54ID:P3vx3gW/0 家庭の都合でとかで辞めてクラファンプランはスルーしそうVASEなら
112名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.17] (ワッチョイ fa02-aJ3f)
2025/09/12(金) 23:57:22.00ID:mShJuUeL0 流石にそんな早いスピードでお知らせは出ないんじゃないか
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
運営にとってマイナスの事柄ならあのポストも消されそうだけどまだ消されてないし卒業関係ない話かもな
二代目甘美は卒業前の配信中止の理由に関するポスト消されてたし
113名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 97ea-6tgt)
2025/09/13(土) 00:04:59.88ID:yQ5jrrOw0 夜々の扱いちょっと酷いなこれ
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
Xで文書だけで不参加発表されてるけど画像全部未修正だから一見すると参加するように見える
ついでに予約フォームの名前呼びのとこに不参加の夜々の名前乗っかったままなのもめちゃくちゃだしRTしてる他メンが夜々の事心配してる素振りすら見せてないのも中々だな
114名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW df7f-XiJn)
2025/09/13(土) 00:32:08.98ID:tmyq90+q0 よよと1番仲良かったロンがいないのもキツい
115名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a1c-y8tl)
2025/09/13(土) 01:07:28.91ID:nmrwiY7k0 >>113
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
問題になってるあのポストからの今回不参加じゃ他メンも触れるの気まずいだろ
116名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW df19-XiJn)
2025/09/13(土) 05:20:48.29ID:tmyq90+q0 よよの扱いというより社員不足によるものだと思う
117名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW b69a-QSA+)
2025/09/13(土) 06:42:59.46ID:xNpTf4Ge0 ポストの件があるからなぁ。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
出ないことに触れないのは仕方ないんじゃと思う。触れたとしてよよがどう思うかもわからんしな。
118名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 97ef-RI40)
2025/09/13(土) 08:49:15.47ID:XhAVD/0R0 体調不良ってツイートで言ってた何かと戦って負傷したのか
119名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf5e-yTMQ)
2025/09/15(月) 11:08:02.03ID:xng2xhUX0 ゲストプラン サポータープラン15500円 祝花プラン8700円ひどすぎだろ
120名無しさん@実況は禁止ですよ ころころ [500] (ワッチョイW ff9a-STIJ)
2025/09/15(月) 16:39:50.38ID:VeDlkhUI0 外部をゲストに呼んでるのもやばいけど卒業したやつがゲスト枠なのもやばいだろ。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
呼ぶ運営も運営だし卒業したやつもじゃあなんで卒業したんだよって話。
121名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7f0e-ijgH)
2025/09/15(月) 16:53:11.90ID:wigd+isA0 あと2週間で約300万だからな
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
達成しなきゃ当然の事だけど自腹でライブ
グッズのリターンまで考えるとかなり絶望的
今まで他人の金で切り盛りしてた箱だから焦ってんのは伝わる
夜々もライブ前に辞めそうだし
どうなる事やら
122名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf53-yTMQ)
2025/09/16(火) 11:00:54.27ID:z/mbON8s0 今年は新人0で終わったらリアイベするどころじゃない
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
もしかしてリアイベのゲストとかを加入させたりして補充するのかな
123名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7fcd-ijgH)
2025/09/16(火) 13:51:00.63ID:iJPy7jPO0 新人入ってくるとは思えない
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
V箱もレッドオーシャンだしわざわざここに入りたいって感じるような強みもない
強いて挙げるなら男受け入れてくれる数少ない箱ってとこか
124名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ cfc3-OF/z)
2025/09/17(水) 09:16:53.14ID:VZPyzU8w0 よよ不穏ツイートしてから7日も音信不通か応援してる人は胃が痛いだろうな
125名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3f24-STIJ)
2025/09/20(土) 13:35:54.64ID:fXjIaSSz0 クラファンあと10日だけど50%から増えてないな
126名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 15:37:13.99ID:qNU/TW+m0 達成しなくてもいいんじゃない
127名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 3f02-xxKh)
2025/09/20(土) 15:45:24.88ID:4DiLkG7O0 達成のためにまた富豪ファンががっつり買い占めるんかな
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
それだと結局現地に来る人は少ないんだろうけど
外にタレントを売り込もう新しい人を取り込もうって感じが見られないもんな、あの広報具合じゃ
いっつもどんどん減って残り少ない既存ファン向けコンテンツだし
128名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4f65-B1Mt)
2025/09/20(土) 17:21:30.38ID:qNU/TW+m0 Vのほうのイベントはクラファンで資金集めるのに、ゆるキャラのほうは市民会館も借りて無料でイベント開催するのもなんだかなとおもう
129名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a24-dW12)
2025/09/21(日) 10:16:23.59ID:OXH1eh0C0 仮にクラファン最終日に盲目的な富豪ヲタが大金注ぎ込んで滑り込み達成したとしても
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
そのやり方でライブハウスが埋まるわけない
前回290人キャパで何人来たかは知らないけどクラファンの伸びなさぶりからして今年は前以上にスカスカライブにならない?
130名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3b1d-h92w)
2025/09/21(日) 14:05:03.68ID:wpiW4SxR0 元々箱の活動費が目的っぽいから埋まらなくてもいいんじゃない
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
夜々も沈黙したままだしクラファン期間終わったら卒業の告知とかありそうだ
131名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 02:18:02.79ID:CQVxDzR60 もう夜々は解放してやってくれ
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
辛いなら辞めて良いんだ
残念ではあるけど誰も責めたりしない
132名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2b15-dW12)
2025/09/23(火) 02:33:49.69ID:9hrDTu8J0 今回の劇場公演でVASE嫌いになりそうだからクラファンも応援する気失せてる
133名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ff83-dW12)
2025/09/23(火) 10:04:24.83ID:K6QHHX1c0 >>132
支援しなくていいと思うよ
支援しなくていいと思うよ
134名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新] (ワッチョイW 2b15-dW12)
2025/09/23(火) 10:37:20.71ID:9hrDTu8J0 さすがにこんな状況じゃ来年はフェスなんてやらないだろうな
135名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
2025/09/23(火) 12:06:15.39ID:TRHcDl3j0 もうタレントが増えるより減ってってるからゲストでリアイベも穴埋めしたりしてる状況だよな
136名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ ff27-wBym)
2025/09/23(火) 12:08:27.21ID:TRHcDl3j0 卒業した奴を呼ぶ方も呼ぶ方だけど来る方もアレだよね
137名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2b18-h92w)
2025/09/23(火) 14:41:17.80ID:6QO/VLtq0 ロンは卒業後に自分の生誕ライブ参加したりとか謎のムーブやってるからな
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
てか生誕祭ライブのツイートにこれが本当の本当に最後って言ってるの草生える
138名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 16:46:59.04ID:Bz0ERGfO0 ロンはお人好しそうだからな
一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
一位とったら⚪︎⚪︎、チケット何枚売れたら達成とかのミッション()が嫌
139名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 16:51:34.18ID:Bz0ERGfO0 >>137
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
生誕ライブはロンはやるつもりなかったが運営がゴリ押ししたからだよ
140名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b18-h92w)
2025/09/23(火) 17:48:33.06ID:6QO/VLtq0 >>139
流石に可哀想だな
流石に可哀想だな
141名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.21] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 17:57:49.84ID:CQVxDzR60 卒業後も暫くボイス収録とかその後の報酬の支払いとかあるだろうしその時期にライブに来てくれって言われたら円満卒業したい良い子ほど中々断れんわな
142 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 2bfc-BmMR)
2025/09/23(火) 19:16:56.73ID:LFX91uHq0 >>138
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
そのミッション系やってるメンバーって2人しかいなくないか?
143名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/23(火) 21:09:20.74ID:QbYCKPNO0 苦手な気持ちは分かる、でもまぁそこは応援したい奴が応援すればええやろ
144名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/23(火) 21:11:42.42ID:QbYCKPNO0 ロンの気持ちがどうかは知らないがお人好しがすぎるよなと思う
145名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07df-ZW/Z)
2025/09/23(火) 21:17:11.53ID:Bz0ERGfO0 応援したい人だけ応援すればいいけど太客だけが残って他は離れていってるの気づいたほうがいいと思う
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
実際、課金レースさせてるとかネガティブなポストは何度もみたよ
146名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.22] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/23(火) 21:23:45.00ID:CQVxDzR60 事業だから売上を出さないといけないのは分かるが、同じ額でも広く少額集金するのと狭く多額の集金するのは全く別物だしな
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
タレントの中でもそこまでボイスとかグッズとかをプッシュしてる印象ない人程辞めていってる
逆に鬼プッシュ出来る人は長くいる印象だから、集金がえぐい事務所内の雰囲気に耐えられない、ファンをATMだと思えない人が辞めてるんだろう
147名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 86aa-dW12)
2025/09/24(水) 09:53:57.24ID:ozpKO6uL0 ぐるめの票ってあってる?
俺の気のせいだったらごめんけど。
俺の気のせいだったらごめんけど。
148名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ ffca-wBym)
2025/09/24(水) 13:47:27.78ID:btl4WJsC0 今回は凄い稼げてそうねヘルツの追い上げだったりで
149名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 07ec-ZW/Z)
2025/09/24(水) 21:29:20.25ID:LTB/MwVY0 >>147
現地と違うのか?
現地と違うのか?
150名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6a7d-dW12)
2025/09/25(木) 16:27:36.70ID:nQgbyWn90151名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/25(木) 18:26:28.06ID:++/yyYXb0 現地オンリーで追加投票可能とかあるんかな?分からんが
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
そこまでしてもここまで数字伸びなさそうだけど
152名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3bae-dW12)
2025/09/26(金) 22:35:33.79ID:rfipaYSo0 やっぱりフェスは今年で終了か
153名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/27(土) 00:06:40.07ID:9CMF5LXx0 やっと現実が分かってきたのか
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
3人くらい10万登録いった頃なら同じ箱のキャパをある程度は埋められそうだしまずはそこまでファンを増やすことを頑張って欲しい
だいぶ未来のない箱ではあるから応援することはないが
154名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 073f-ZW/Z)
2025/09/27(土) 04:06:19.24ID:cCXBN0J80 次は3Dライブするためにクラファンしそう
155名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3bae-dW12)
2025/09/27(土) 06:53:17.12ID://M1RuVo0 フェス「は」辞めるけど毎年アレしますコレしますで理由作って何度もクラファンしそう
156名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ea02-0aFZ)
2025/09/27(土) 11:31:11.70ID:9CMF5LXx0 個人Vでも事務所でもそうなんだけどクラファンしないと出来ないことって身の丈にあってないからそもそもやらない方がいいんだよな
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
しかもクラファン多い事務所ってお金ないですって言ってるようなものだから企業としてどうなん?って感じでしかないし
157名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 9bde-pOoP)
2025/09/29(月) 14:28:23.82ID:5wcGgPKF0NIKU 金せびる前に夜々がどうなってんのか報告してほしい
あまりにも不誠実すぎる
あまりにも不誠実すぎる
158名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 25c0-DY8s)
2025/09/29(月) 17:19:13.29ID:eWlrn8Yy0NIKU 500万集まったら夜々のライブって出てるけど
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
クラファン終了してからやっぱり夜々は卒業します!ごめんね!お披露目ライブも中止で!
なんてことにならないだろうな
159名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 2d15-bDYP)
2025/09/29(月) 18:54:07.07ID:m5BELKA00NIKU よよは話し合いが終わるまで発信ができないらしい
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
メンバー限定でコメント残してた
運営と揉めてるのかな
160名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ e302-G6c+)
2025/09/29(月) 20:41:29.77ID:SGGz4pWo0NIKU 前の甘美の時も辞める前のポスト削除されてて最後のポストは運営が書いてそうだったから揉めたんだろうし、夜々ももう最後まで自分で書き込むことなさそう
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
いよいよ定着厳しいな
ぐるめまでは元々身内だったりでここまで在籍してたけどそれ以降全くだし今の甘美は身内っぽいけどヘルツはどうなるか
161名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ニククエW 3de3-lDU2)
2025/09/29(月) 21:16:57.47ID:YDzyOWua0NIKU 公式アナウンスなしのまま劇場公演のスケジュール画像からも夜々ハブかれてる。さすがに可哀想。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
ヘルツはこの箱じゃなくてもやっていける。
レシュラは身内に片足突っ込んでるから続けそうだね。
162名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 553f-5ldo)
2025/09/29(月) 22:07:40.45ID:TDRUdCGm0NIKU まぁ二代目ヨヨが劇場公演とか務めるだろ(白目)
163名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][芽] (ニククエW e37d-DY8s)
2025/09/29(月) 22:18:40.79ID:xffCKCV30NIKU 夜々はもう劇場出たくないんじゃね??
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
りおはの時みたいに夜々もガワ引き継ぐのかね?
ヘルツはこの箱じゃなくてもやってけるだろうけど、箱はヘルツみたいな子必要だろ…。
164名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.26] (ニククエ e302-G6c+)
2025/09/29(月) 22:49:25.23ID:SGGz4pWo0NIKU 事務所にヘルツが必要でもヘルツにはこの事務所必要じゃないからな…もういっそ羽ばたいて欲しいわ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
そして身内だけでもう沈んでいってくれ
165名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.7] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 06:46:54.52ID:auvdnNF60 すげー分かる。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
ご当地じゃないと案件も貰えてないイメージあるし、このまま身内ばっかりが3Dになってったらヘルツが不憫で仕方ないよな。
166名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
2025/09/30(火) 08:45:51.19ID:TTkU3sUr0 ヘルツイグナイト改で2D進化するらしいし新衣装くらいはあげていいと思う
167名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2d15-bDYP)
2025/09/30(火) 11:40:22.77ID:TTkU3sUr0 ストレッチゴールでナッツ3Dか
168名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/09/30(火) 12:46:59.84ID:hD/XgmAG0 さすがにヘルツの新衣装よりはレシュラ優先だろうし優先して欲しいけどそもそも箱全体として新衣装出なさすぎ
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
クラファンも3Dモデルを人質にしすぎでは
169名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3da2-lDU2)
2025/09/30(火) 13:00:40.84ID:P1XVbktl0 他人の金で叶える夢とは
170名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 15:06:09.45ID:auvdnNF60 ストレッチゴールなっつの3Dかぁ…
タレントみんなに何かとかじゃないんか
タレントみんなに何かとかじゃないんか
171名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 18:29:49.34ID:auvdnNF60 ずっとぐるめとレシュラとヘルツが公演頑張ってるくね???
他は??
他は??
172名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/09/30(火) 18:31:46.21ID:auvdnNF60 ずっとクラファン公式の配信頑張ってるのレシュラとぐるめとヘルツじゃん
173名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3d27-lDU2)
2025/09/30(火) 19:58:06.00ID:P1XVbktl0 二人は3Dがかかってるからね
他は別に頑張る理由なくない?
他は別に頑張る理由なくない?
174名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/09/30(火) 22:28:15.31ID:hD/XgmAG0 夜々久々にポストしてたけど定型文って感じだから本人じゃなくて運営のポストなんだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
ちらっと見たら何気にクラファン達成してたけどまた富豪かな?会場は集まらないだろうな
175名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 2d4c-DY8s)
2025/10/01(水) 06:39:34.64ID:dndENoHU0 ラスト1時間で670万で1ヶ月広告とか追加して
広告くらいは自分の金でしろよ
広告くらいは自分の金でしろよ
176名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 3d4a-DY8s)
2025/10/01(水) 18:00:38.18ID:y5n5jrXm0 こうやって企業がクラファンで集めたお金って
一部税金で持ってかれず全額会社のものになるの?
一部税金で持ってかれず全額会社のものになるの?
177名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.27] (ワッチョイ e302-G6c+)
2025/10/01(水) 20:30:50.02ID:D4iSrZL40 購入型のクラファンだから税掛かるんじゃなかった?
178名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e37d-DY8s)
2025/10/04(土) 20:50:21.45ID:AOmCKKLj0 夜々の最近のポストは本人?
179名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e91a-9OS2)
2025/10/05(日) 13:41:48.13ID:s9O4RcND0 例のツイートには一切触れずに全く謝らない時点で運営だと思う
180名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.8] (ワッチョイ fa02-gAFJ)
2025/10/05(日) 15:39:03.82ID:Xmr3MEs50 文体も夜々っぽくないよな
夜々本人が書き込んでたとしても事前に運営から指示された文章とかで本人が自由に書き込んでる感じしない
夜々本人が書き込んでたとしても事前に運営から指示された文章とかで本人が自由に書き込んでる感じしない
181名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイ 1a02-gAFJ)
2025/10/08(水) 22:12:15.28ID:CmPbFU5t0 流石にそろそろ夜々何らかのお知らせきそうな気もするけど来ないんかな
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
もう早く卒業して辞めたメンバーたちと集まってどこかで仲良くしてて欲しいまである
そっちの方が平和で楽しそう
182名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 19c9-HyOH)
2025/10/30(木) 16:13:24.83ID:GKUEK3tD0 ゆるキャラのイベントみんなで手伝っているからか知らないが事務所全体的に全く配信なくて草
183名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 1300-zj3G)
2025/11/01(土) 17:55:38.93ID:kT6Z2qDq0184名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 653f-z52x)
2025/11/02(日) 15:29:30.84ID:OTdDDEWW0185名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW 9fcd-0lqg)
2025/11/10(月) 07:52:11.97ID:DnlBFN0U0 後はフェスの準備だったり提出物系に追われてんだろうなとは思う
186名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイW c50b-cgO+)
2025/11/19(水) 07:04:23.39ID:xdk3jBFr0 去年戸定梨香が参加してた新酒フェスタが今年は呼ばれてないし
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
松戸競輪もすっかりコラボがなくなったし地元と仕事しても長続きしない印象
ばけごろうは色々呼ばれてるけど
187名無しさん@実況は禁止ですよ 警備員[Lv.0][新芽] (ワッチョイ cd5c-9mKP)
2025/11/19(水) 15:16:50.94ID:K603L9SE0 よよは最後のツイートからまた1か月経とうとしてるのか
魂変更か卒業させて解放してやれよ
魂変更か卒業させて解放してやれよ
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- サッカーとかいうクソスポーツ
- 【速報】近鉄、京都駅で脱線 運転見合わせ [904425479]