コメント「あかねこはもういいの?」

ねむこ「んーもういいかなうまみないし」

同乗してたユキ 

ユキ「アハハハねむこちゃんさ~w」

ねむこ「これからはkickでどんどんもんじょりさんにすり寄っていくうまみしかない」

ユキ「たしかにw」


ここまではっきり言えるのは逆に凄い