!extend:checked:vvvvv:1000:512
クリプトン社製VOCALOIDの初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOが出演するライブイベントについて語るスレッドです
※クリプトン社以外のVOCALOIDの話題は各専用スレで行うこと
※VOCALOID全般の話題は各専門スレへ
※ライブ関連のTV番組やニコ生等の実況は実況スレへ
※ここは全年齢板のためTPOを弁えること
※セガミクさんのゲームの話題は以下のスレへ
PSP、PS3、PSVITA、3DS、Switch→【携帯ゲーソフト板】 アーケード→【音ゲー板】 スマホアプリ→【スマホゲーム板】
■前スレ
【マジミラ】初音ミクLIVE総合 part509【セカライ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1728908713/
【マジミラ】初音ミクLIVE総合 part510【セカライ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1732097145/
【セカイライブ】初音ミクLIVE総合 part511【~BLOOMING~】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1734561359/
【セカイライブ】初音ミクLIVE総合 part512【~BLOOMING~】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1737114886/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【セカイライブ】初音ミクLIVE総合 part513【~BLOOMING~】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a33c-ABCc)
2025/01/31(金) 23:23:25.01ID:STyxHknQ0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ae8-y8Ay)
2025/02/11(火) 11:33:00.47ID:B3CYLGiY0 >>580
お股緩い誤解受けそうなパカミクはちょっと...
お股緩い誤解受けそうなパカミクはちょっと...
582名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW deed-exVM)
2025/02/11(火) 11:37:14.41ID:oiv8n22U0 プセミク
583名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 11:44:49.02ID:/VTnP8JqM584名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ad0-8nWH)
2025/02/11(火) 11:47:11.89ID:zN4F/jbh0 とじみく、あけみく
585名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-uqT/)
2025/02/11(火) 11:48:52.24ID:5ZXO6wR2d ク(ローズ)ミク
オ(ープン)ミク
オ(ープン)ミク
586名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 464d-h2pK)
2025/02/11(火) 11:51:06.69ID:XZBsZ4kA0 ✕ミク(アローラのすがた)
587名無しさん@実況は禁止ですよ (ドコグロ MM16-D5PO)
2025/02/11(火) 12:04:09.69ID:HR4qedVSM バツ2→バツ3
588名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-euVe)
2025/02/11(火) 12:11:53.94ID:RZ8K67koH 窓開けミクさん(株価チャート)
589名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ae8-y8Ay)
2025/02/11(火) 12:17:03.57ID:B3CYLGiY0 ミクカフェ、ピックもコースターも品切れ...
これもう並ぶ意味ほぼ無いなあ
これもう並ぶ意味ほぼ無いなあ
590名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-YxEA)
2025/02/11(火) 12:21:13.42ID:j/XnhJeAd 夜シンフォニーまで時間あるから90分580円の居酒屋でサッポロクラシック飲んでるけどうめー
591名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-euVe)
2025/02/11(火) 12:22:16.30ID:RZ8K67koH 窓ミクさんのアクスタ瞬殺なんだが
592名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-uqT/)
2025/02/11(火) 12:33:46.26ID:5ZXO6wR2d バッツー、バッさん
30年ぶりくらいにサッポロビール園に来た
しかしラムにビールは合うねー
飲み過ぎちゃう
しかしラムにビールは合うねー
飲み過ぎちゃう
594名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 12:55:49.81ID:/VTnP8JqM595名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdaa-YxEA)
2025/02/11(火) 12:57:42.34ID:j/XnhJeAd 居酒屋を出たら外は吹雪いてて草
596名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86ba-6QBs)
2025/02/11(火) 13:04:42.02ID:XaXg/xsL0 外雪ひどいし待機列一部外出ててかわいそう
597名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-uqT/)
2025/02/11(火) 13:19:21.76ID:5ZXO6wR2d 今回の札幌小樽は暖かいからそんな辛くないんじゃないか
スーツケース持ってる奴いっぱいいるけど、クロークに収まるんかな
スーツケース持ってる奴いっぱいいるけど、クロークに収まるんかな
598名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 27cf-DqWc)
2025/02/11(火) 13:26:06.71ID:i7DhF1LJ0 >>570
今週金曜日の劇場特典のミニ色紙だけどシークレットは俺の予想では覚醒バツミクさんじゃないかと思ってる
今週金曜日の劇場特典のミニ色紙だけどシークレットは俺の予想では覚醒バツミクさんじゃないかと思ってる
599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 878f-1lQt)
2025/02/11(火) 13:56:32.71ID:d30v7ItJ0 バツイチミクさん
600名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0aa7-u07z)
2025/02/11(火) 15:23:38.42ID:FWWgWWnf0 パンイチミクさんに空見
窓ミクさんグッズは解禁と同時に出るわ出るわ
追い切れないな
窓ミクさんグッズは解禁と同時に出るわ出るわ
追い切れないな
601名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb76-3l0y)
2025/02/11(火) 15:50:52.77ID:nh28ofej0 言うても映画のポッと出人格(?)がちゃんと人気あるのすごいな
関係者はホクホクだろう
関係者はホクホクだろう
602名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a311-1DGW)
2025/02/11(火) 16:31:11.72ID:OgsGdMJl0 ライブパートまであるし一部の雪ミクより上位の存在なのでは?w
集客数と収入だったら◯◯ミクと呼ばれる中では歴代1位でしょ
集客数と収入だったら◯◯ミクと呼ばれる中では歴代1位でしょ
603名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8624-8nWH)
2025/02/11(火) 16:36:45.17ID:lBdC40ZA0 雪ミクコラボプラネタリウム平日限定だったの間違えて普通のプラネタリウム見てしまった
604名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a12-1GPV)
2025/02/11(火) 16:39:00.71ID:VJc+Fvnd0 おいおい札幌シンフォニーやべぇな
伝説じゃねぇかコレ。
これだからミクさんファンは辞められないってね。
伝説じゃねぇかコレ。
これだからミクさんファンは辞められないってね。
605名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0abc-h2pK)
2025/02/11(火) 16:50:14.99ID:1Shg5yBG0 シンフォニーネタバレ
こ・・・こんなことが許されていいのか
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
こ・・・こんなことが許されていいのか
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
606名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ab92-6QBs)
2025/02/11(火) 16:51:29.68ID:iq1BGKbC0 よかったな札幌
これいつまでここでのネタバレ控えた方がいいのかな
すげえって外出たら雪もすごかったけど
これいつまでここでのネタバレ控えた方がいいのかな
すげえって外出たら雪もすごかったけど
607名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-uqT/)
2025/02/11(火) 16:55:59.16ID:YCrPtOKDd 当日券まだ売ってたし、迷ってる人がいたら行ってほしいね
608名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 17:01:37.20ID:sOdPV4S3M 帰る予定がなかったら余裕でもう一回行ってる
609名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-2Ktg)
2025/02/11(火) 17:08:51.60ID:4A1F0Xzw0 札幌公演オンリーワンすぎたね
道民は夜公演ぜひいってほしいよ
サッキーもかわいかった
道民は夜公演ぜひいってほしいよ
サッキーもかわいかった
610名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdaa-XUqO)
2025/02/11(火) 17:15:21.67ID:3ViovFUXd611名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-FylQ)
2025/02/11(火) 17:16:36.56ID:YTCsCsGQM 飛行機止まりまくってるけどミク廃はどうやって帰るんだ
612名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f7c0-6QBs)
2025/02/11(火) 17:18:06.64ID:Y0lesOgI0 帰れない?なら、ちょうど今ここにシンフォニー夜公演のチケットが…
613名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 17:21:43.68ID:sOdPV4S3M あー俺の便もだめかも
前の便が2時間半遅れで成田到着23時半頃になったからこれよりあとに飛ぶとは思えん
ってか飛ばれても成田空港から帰れん
前の便が2時間半遅れで成田到着23時半頃になったからこれよりあとに飛ぶとは思えん
ってか飛ばれても成田空港から帰れん
614名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 86b3-CZE1)
2025/02/11(火) 17:29:50.07ID:oPESIFsK0 北海道新幹線早期完成を!
615名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd4a-uqT/)
2025/02/11(火) 17:31:23.77ID:YCrPtOKDd JALはまだ反映されてないのかよく分からんけども、最悪スカイタウンに泊まるしかないなw
616名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-FylQ)
2025/02/11(火) 17:34:02.74ID:YTCsCsGQM 関西ピーチ全滅!!
617名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0ae8-y8Ay)
2025/02/11(火) 17:35:45.67ID:B3CYLGiY0 今日は新千歳空港は夜間解放されるのか?
普段は容赦なく追い出されるよね
普段は容赦なく追い出されるよね
618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0abc-h2pK)
2025/02/11(火) 17:41:16.85ID:1Shg5yBG0 ミクさん最終日だからって張り切りすぎ
・・・この手を離してよ
・・・この手を離してよ
619名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdaa-YxEA)
2025/02/11(火) 17:44:41.56ID:R1Dw4/Bld 夜公演を見てから帰れってミクさんからのお告げか…
620名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a26-QxuQ)
2025/02/11(火) 17:50:26.81ID:XEro/Kng0 ミクさん「もっともっと遊んで、たくさん美味しいご飯食べて行ってね!ズットイッショダヨー」
621名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ abec-kH5e)
2025/02/11(火) 17:57:43.60ID:WK1bw4m30 時刻表見ると函館までなら行けるからついでにひろはこ行って帰ろうや、朝一の新幹線乗ればいい
なお今から最速でも22時半着の模様
なお今から最速でも22時半着の模様
622名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0abc-h2pK)
2025/02/11(火) 18:09:43.08ID:1Shg5yBG0 >>621
定刻通りに走ってくれれば、な・・・
定刻通りに走ってくれれば、な・・・
623名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5aca-yiIi)
2025/02/11(火) 18:15:44.93ID:Y09M/66d0624名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5aca-yiIi)
2025/02/11(火) 18:18:31.09ID:Y09M/66d0 新千歳空港は20時ぐらいの便なら望みはあるな。
ちなみに明日の便のチケットも争奪戦の模様。
ちなみに明日の便のチケットも争奪戦の模様。
625名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0abc-h2pK)
2025/02/11(火) 18:20:00.91ID:1Shg5yBG0 ワイ将、定刻通り予定のJL526便、高みの見物
なお搭乗後の凍結防止剤散布及び除雪待ち
なお搭乗後の凍結防止剤散布及び除雪待ち
626名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-FylQ)
2025/02/11(火) 18:30:04.84ID:YTCsCsGQM >>623
今回はjalとかの大手も結構死んでるで
今回はjalとかの大手も結構死んでるで
627名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 465b-nVIu)
2025/02/11(火) 18:44:35.99ID:+z8gFErb0 18時25分のスカイマークは、多少遅延しているけど無事飛びそう(ただいま機内)
さらば北海道!さらば雪ミクさん
さらば北海道!さらば雪ミクさん
628名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de72-2Ktg)
2025/02/11(火) 18:56:56.55ID:4A1F0Xzw0 ミクさんの引く手力強すぎる
さすがもう諦めないversion
さすがもう諦めないversion
629名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a12-1GPV)
2025/02/11(火) 19:03:25.45ID:VJc+Fvnd0 (雪)ミクさんは荒神様か何かなのか?
畏れ、敬い、祀らないと…
畏れ、敬い、祀らないと…
630名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 19:04:51.43ID:kfmBeZhrM ノーマルミクさんも台風呼ぶから・・・
631名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0abc-h2pK)
2025/02/11(火) 19:07:40.16ID:1Shg5yBG0 年が明けても不安不安トリップ
632名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a81-u07z)
2025/02/11(火) 20:01:19.66ID:FWWgWWnf0 2025の詳細発表まで1か月切ってるのか
去年みたいに曜日に合わせてくるかミクの日になるのか
去年みたいに曜日に合わせてくるかミクの日になるのか
633名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a311-jJCO)
2025/02/11(火) 20:30:47.17ID:E9Nyw1fv0 そもそも去年はいつ公開になったんだっけ?
634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb76-3l0y)
2025/02/11(火) 20:51:57.59ID:nh28ofej0 雪ミクはどうあれ過酷旅行になる宿命
まぁでも都市圏から出ないし北海道ではマシなほう
まぁでも都市圏から出ないし北海道ではマシなほう
635名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5aca-yiIi)
2025/02/11(火) 20:54:01.94ID:Y09M/66d0 >>633
3月9日に公開のはずがクリプトンの隙を例のおばさんに突かれてしまい7日か8日に前倒ししたんだっけ。
3月9日に公開のはずがクリプトンの隙を例のおばさんに突かれてしまい7日か8日に前倒ししたんだっけ。
636名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 467d-1GPV)
2025/02/11(火) 20:55:36.98ID:y0xR1bbV0 >>602
今収入8.7億だから「10億のバツミク」になれる可能性があるよ
今収入8.7億だから「10億のバツミク」になれる可能性があるよ
夜公演良かった!
しかし新千歳大変そうだ
明日は無事に飛ぶだろう
しかし新千歳大変そうだ
明日は無事に飛ぶだろう
638名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW decd-1V4e)
2025/02/11(火) 21:45:50.78ID:q42s3cip0 日曜日のクリスタルちゃんもやばかったけど
今日はホワイトアウトしてて草生えた
今日はホワイトアウトしてて草生えた
639名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ca83-X0za)
2025/02/11(火) 22:07:24.53ID:xE323D530 西11丁目のライブカメラで雪ミクさん最後のライトアップでお前らの集団がペンライト振ってる姿を見納めることができた
640名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de26-8nWH)
2025/02/11(火) 22:14:01.99ID:naNMuSzl0 雪ミク雪像ラストのセルフライブ始めて参加できたけどめっちゃ楽しかったわ
かわいい!かわいい!(怒号)で大草原
やっばかわいいフェスティバルは良曲だな、公式アップするべし
かわいい!かわいい!(怒号)で大草原
やっばかわいいフェスティバルは良曲だな、公式アップするべし
641名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb0e-U4Wy)
2025/02/11(火) 22:33:27.82ID:GL1hJqxH0 そこにライブカメラあるのね
巻き戻しておまえらの勇姿観てきたよありがとう
巻き戻しておまえらの勇姿観てきたよありがとう
642名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb1-BBKO)
2025/02/11(火) 22:38:48.17ID:Wybn8v7S0 ハローセカイは今年のマジカルミライでかかるかな
643名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a311-jJCO)
2025/02/11(火) 22:40:46.14ID:E9Nyw1fv0 いやセカライで披露じゃないか
644名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63cb-6QBs)
2025/02/11(火) 22:46:28.36ID:cq7gu2zB0 6人曲だしどっちでもセトリに組み込めやすそう
個人的にはミクさんソロでバツ→進化後の演出が見たいからその場合はマジミラかなあ
セカライでミクさんソロは出ないだろうから
個人的にはミクさんソロでバツ→進化後の演出が見たいからその場合はマジミラかなあ
セカライでミクさんソロは出ないだろうから
645名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff6e-kH5e)
2025/02/11(火) 22:50:03.61ID:GWQccJ8N0 BLOOMINGでハローセカイやっちゃおう
646名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0a81-u07z)
2025/02/11(火) 22:54:46.34ID:FWWgWWnf0647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63cb-6QBs)
2025/02/11(火) 23:07:26.41ID:cq7gu2zB0 今更だけどクリスタルちゃん動いてるところ見ると幼く見えるのに妙にムチッとして見えるんだよなあ
648名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/11(火) 23:31:10.17ID:50iUuaolM なんとか成田空港までこれたが電車がないので朝5時まで待機だぜ
まあWiFiも電源も吉野家もポカリもあるし余裕やね
まあWiFiも電源も吉野家もポカリもあるし余裕やね
649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de83-2Ktg)
2025/02/12(水) 00:15:38.62ID:GHzYwP+00 タクシーで帰るわ
ミクさんの引き留め料で経済を回している
ミクさんの引き留め料で経済を回している
650名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6afa-h6kI)
2025/02/12(水) 00:27:47.48ID:Fq1l5BNB0 Xでおまえらの勇姿見れたよ
カワイイカワイイってなんだと思ってたらwあんな短期間でよく仕上げたな~w
カワイイカワイイってなんだと思ってたらwあんな短期間でよく仕上げたな~w
651名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a66-y8Ay)
2025/02/12(水) 02:50:02.48ID:rAKHHmFU0 足止めくらったけどスカイタウンの前でミクさん眺めながら寝れたから、これはこれでいつかいい思い出になるかも
652名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/12(水) 04:45:51.29ID:5S8+3/MGM >>651
めっちゃ裏山
めっちゃ裏山
653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a26-QxuQ)
2025/02/12(水) 07:02:36.71ID:DU8MqslS0 マジミラでセカイもハローセカイもやっちゃお
654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a66-y8Ay)
2025/02/12(水) 07:37:45.35ID:rAKHHmFU0 >>653
はじまりの未来も
はじまりの未来も
655名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MMff-1DGW)
2025/02/12(水) 07:39:52.64ID:l8Bwlw58M ハローセカイはマジミラでソロ、セカライはバツミク6人verならどちらも見れるな(強欲
656名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MMfa-QxuQ)
2025/02/12(水) 07:46:44.92ID:p/u0KQ79M >>654
PERFECT
PERFECT
657名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ecf-VKKz)
2025/02/12(水) 07:53:30.82ID:9rtFk+sH0 流石にセカライの方で先にやりそうだけど時期的にはBDの販売促進がマジミラくらいのタイミングになりそうな予感も
658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e84-aAq2)
2025/02/12(水) 09:15:31.41ID:Fq8vGb3x0 映画楽しめたからセカライも楽しめるかな
まぁセカライまで行く時間がないんだけどね
まぁセカライまで行く時間がないんだけどね
659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a6b-6QBs)
2025/02/12(水) 09:41:42.38ID:V1mAq21x0 新千歳席購入も手荷物預けもめちゃ混んでんな
スカイタウンでのんびりしてたら間に合わなかったわ
スカイタウンでのんびりしてたら間に合わなかったわ
660名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e58-g4ih)
2025/02/12(水) 09:53:03.85ID:PI4XOtvk0 スカイタウンで紅茶とピンパッジ買うの忘れたから公式通販で買おうと思ったらまだ公式通販で販売されてないのか
662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1a6b-6QBs)
2025/02/12(水) 10:47:59.21ID:V1mAq21x0 絶対早い方がいいぞ
1から手荷物預け並んで検査通ろうと思うと冗談抜きで1時間近くかかる
まあ時間近づけば優先対応してるだろうけどすでにそっちも人いっぱいだし
1から手荷物預け並んで検査通ろうと思うと冗談抜きで1時間近くかかる
まあ時間近づけば優先対応してるだろうけどすでにそっちも人いっぱいだし
663名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de29-uER1)
2025/02/12(水) 10:57:01.46ID:k5vzzBEw0 昨日映画見てきた。アンダーニンジャと時間が被ってたんやが、ニンジャはちっこい箱でセカイはでっかい箱やった。勝ったぜ!
やっぱ機内持ち込みサイズ(40L)可能なスーツケースとかにしとくと楽よ
降機の時も荷物待たなくていいし
5泊程度までなら十分
降機の時も荷物待たなくていいし
5泊程度までなら十分
666名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0Hc6-8eb4)
2025/02/12(水) 13:46:19.13ID:fGVElVqfH スカイタウンはミクナビ2種類あるぞ
マジか
もう搭乗手続き済みだよ
シンフォニーもチックイン忘れたしアプリから案内してほしいよ
もう搭乗手続き済みだよ
シンフォニーもチックイン忘れたしアプリから案内してほしいよ
668名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW de26-8nWH)
2025/02/12(水) 15:12:37.71ID:MCvqDdOz0 自分は今日帰りだけど札幌微妙に雨降ったわ
雪ミクさんの涙かな
雪ミクさんの涙かな
669名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hc6-euVe)
2025/02/12(水) 15:16:13.20ID:fGVElVqfH 雪ミクスタンプラリーと常設と2種類
忘れたのが常設のほうならまた来年にでも
忘れたのが常設のほうならまた来年にでも
670名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H56-Hm5e)
2025/02/12(水) 15:59:15.00ID:VR17mBK+H >>664
旧雪ミクさんはもういないの?
旧雪ミクさんはもういないの?
671名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46a3-6QBs)
2025/02/12(水) 16:17:53.19ID:mfF4E3xy0 >>670
羊ヶ丘の雪まつり資料館の方に引っ越したよ
羊ヶ丘の雪まつり資料館の方に引っ越したよ
672名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd4a-zpTZ)
2025/02/12(水) 17:10:07.15ID:uLkMnp+6d >>658
どっちかしか行けないなら今はマジミラよりセカライのほうがおすすめまである
どっちかしか行けないなら今はマジミラよりセカライのほうがおすすめまである
673名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53b3-26Jk)
2025/02/12(水) 17:59:50.77ID:jyKDshNk0 プロセカやってないでセカライ4回参加した自分としては、MC寸劇がどんどん長くなってくる最近のセカライはキャラに愛着が無いと辛いと感じる…
反面、マジミラよりも観客側の休憩時間が長くとれるので体力的にはマジミラより辛くない
反面、マジミラよりも観客側の休憩時間が長くとれるので体力的にはマジミラより辛くない
674名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MMaa-VKKz)
2025/02/12(水) 18:10:40.38ID:P97JC8TGM プロセカはずっと続けてるけどミクさん単推しだからセカライはもう良いかなとまでいかなくてもSSじゃなくていいかなって4th見て思った
やっぱセカライはプロセカ好きユーザーか曲自体が好きな人向けだよね
ミクさんだけだとそれ以外が多すぎて盛り上がれん
まあ映画にドハマリしたから窓ミクさん出る可能性高い5thもSS目指すことになったけど
やっぱセカライはプロセカ好きユーザーか曲自体が好きな人向けだよね
ミクさんだけだとそれ以外が多すぎて盛り上がれん
まあ映画にドハマリしたから窓ミクさん出る可能性高い5thもSS目指すことになったけど
675名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6314-h6kI)
2025/02/12(水) 18:13:24.51ID:TRqFhQFP0 プロセカを好きになればええやん
書き下ろし曲が全部強いだけでも追い続ける価値があるんだよなぁ
677名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ecf-VKKz)
2025/02/12(水) 18:28:25.07ID:9rtFk+sH0 映画の前半も楽しめる程度には好きだけどライブ見に行きたいとかキャラグッズ買いたいとかまでではないかな
そもそもライブ楽しみたいためにミクさんを好きになったわけじゃなくてミクさんが好きだからライブが楽しいのでライブのために好きになりたいとかはないね
>>676
プロセカ実装曲がマジミラでやることも多くなってるしそれはあるね
そもそもライブ楽しみたいためにミクさんを好きになったわけじゃなくてミクさんが好きだからライブが楽しいのでライブのために好きになりたいとかはないね
>>676
プロセカ実装曲がマジミラでやることも多くなってるしそれはあるね
678名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6a81-v4X4)
2025/02/12(水) 18:44:21.69ID:WsT/KPu20 来週辺り10億行きそうだけどどこまで迫れるかな
https://i.imgur.com/bKSJVHU.jpeg
劇場版けいおん!
上映館数 137館
最終成績 興行収入19.0億
ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
上映館数 331館
最終成績 興行収入13.6億
ラブライブ!The School Idol Movie
上映館数 121館
最終成績 興行収入28.6億
ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow
上映館数 128館
最終成績 興行収入14.0億
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章
上映館数 152館
最終成績 興行収入3.2億
https://i.imgur.com/bKSJVHU.jpeg
劇場版けいおん!
上映館数 137館
最終成績 興行収入19.0億
ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉
上映館数 331館
最終成績 興行収入13.6億
ラブライブ!The School Idol Movie
上映館数 121館
最終成績 興行収入28.6億
ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow
上映館数 128館
最終成績 興行収入14.0億
ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 完結編 第1章
上映館数 152館
最終成績 興行収入3.2億
679名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0a4f-NKsI)
2025/02/12(水) 19:21:23.36ID:e2LM4b200 初音ミクやボカロ好きなのにプロセカ好きじゃないとかそもそもセカライ行かないとか正直勿体ないなって思う
あんないいコンテンツ他にないで
あんないいコンテンツ他にないで
680名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 46f3-E3O9)
2025/02/12(水) 19:40:44.48ID:vB8rDXky0 所詮公式ではなく二次創作だからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【徹底討論】 国民的MMORPG・ドラクエ10でセクースしたり中田氏したいキャラは? 未プレイの非国民はビアンカフローラのどっちか書いとけ [875588627]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【高市悲報】木下秘書の参考人招致、不可避に!サナエ「国会は大事だが、時系列がばらばらの週刊誌切り抜きに私が確認し答えるのは困難」 [219241683]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]