専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da03-Ggiq)
2025/02/23(日) 15:24:29.34ID:gXa8VrZV0 ワン どんぐり増し中
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61f-mKKz)
2025/02/24(月) 10:30:42.60ID:xwU45NfJ0 キッカが元気になりますように
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b1-eWcp)
2025/02/24(月) 13:21:11.14ID:W+1/uazf0 昨日の動画で安静にしてるキッカの目と飼い主さんに会った時の笑顔を見て泣いてしまった。
イヌ関係で泣いたの初めてだわ。
無事に退院して欲しいな
イヌ関係で泣いたの初めてだわ。
無事に退院して欲しいな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db2-AsUV)
2025/02/24(月) 14:21:41.00ID:qJGafvvx0 とやまソフトセンターてYouTubeじゃ素人犬猫の愉快な動画投稿してるチャンネルだけど
テレビ番組のひとコーナーとかを作ってる真面目な映像会社が本業で
片手間に動物番組作ってるという認識でいいんだよね?
テレビ番組のひとコーナーとかを作ってる真面目な映像会社が本業で
片手間に動物番組作ってるという認識でいいんだよね?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ad8-NG2h)
2025/02/24(月) 18:43:47.34ID:Xgp8YN630 途中でなんか違和感感じて見なくなったんだけど
トビーなんとかファミリーって今どんな感じなん?
トビーなんとかファミリーって今どんな感じなん?
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31fd-D2xv)
2025/02/25(火) 12:02:03.68ID:bgJN4JAq0 他家の犬まで加えて犬猫六匹の面倒見ながら毎日動画撮影編集って無理がありすぎる。休めばいいのにいい方法はないかとか何言ってんの?って感じ。あれでは犬を預けた側も心配にしかならんよ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d18-AsUV)
2025/02/25(火) 23:41:24.28ID:GY0DSz7w0 ノエさん軽度とはいえ認知症か
年齢的にも全然おかしく無いんだろうけど
最近自分が一番見てた時期の子達が一気に老犬になってつらい
年齢的にも全然おかしく無いんだろうけど
最近自分が一番見てた時期の子達が一気に老犬になってつらい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ea9-9YvH)
2025/02/26(水) 00:21:14.19ID:lJamvJGd0 >>7
どこのこと?
どこのこと?
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d46-8jxH)
2025/02/27(木) 16:44:05.18ID:jvr4GYcl011名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31ca-gxqK)
2025/02/28(金) 11:49:58.19ID:hoHTWCt+0 赤ちゃんと我が強い犬種を無理やり絡ませて動画にしてる人…酷すぎる
視聴者も優しいとか可愛いっていってるけど、犬飼ってた人なら簡単に判断つくレベルで
犬が赤ちゃんを迷惑がったり、飼い主の気を赤ちゃんからひこうと前足出して赤ちゃん牽制してる
事故る前に犬と赤ちゃん別々にしっかり溺愛してやれよ
視聴者も優しいとか可愛いっていってるけど、犬飼ってた人なら簡単に判断つくレベルで
犬が赤ちゃんを迷惑がったり、飼い主の気を赤ちゃんからひこうと前足出して赤ちゃん牽制してる
事故る前に犬と赤ちゃん別々にしっかり溺愛してやれよ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-np7Q)
2025/02/28(金) 12:34:13.96ID:kKYtyeJ1a アタイ(オレ)のカアイイ赤ん坊見て!
犬(&ネコ)はアタイのカアイイ赤ん坊の添え物引き立て役!
とにかく!このカアイイ赤ん坊を見て!
犬(&ネコ)はアタイのカアイイ赤ん坊の添え物引き立て役!
とにかく!このカアイイ赤ん坊を見て!
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a3d-6t4w)
2025/02/28(金) 18:12:53.38ID:X5uW9tUR0 >>11
甲斐犬の所?
甲斐犬の所?
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da03-AQuL)
2025/02/28(金) 19:37:56.91ID:0MT5jeGP0 >>7はよりめのところではないの?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-Y+sp)
2025/03/02(日) 09:51:15.49ID:whTt0YWJ016名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-Y+sp)
2025/03/02(日) 10:00:40.14ID:whTt0YWJ017名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-ClNj)
2025/03/02(日) 11:18:58.46ID:MLGkmrt8H 自分も一休かと思った、人間に興味ない
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 135c-HcV0)
2025/03/03(月) 00:02:02.83ID:MoMQUJtq0 ごめん返信にすると書き込めない
そうそう甲斐犬一休の所だね
飼い主Xでも絶賛してなかったかな
そうそう甲斐犬一休の所だね
飼い主Xでも絶賛してなかったかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 妹隣で寝てるけど
- 田村ゆかり←意外と代表作で一致しないよな
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?