専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc102名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da03-Ggiq)
2025/02/23(日) 15:24:29.34ID:gXa8VrZV0 ワン どんぐり増し中
3名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b61f-mKKz)
2025/02/24(月) 10:30:42.60ID:xwU45NfJ0 キッカが元気になりますように
4名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 95b1-eWcp)
2025/02/24(月) 13:21:11.14ID:W+1/uazf0 昨日の動画で安静にしてるキッカの目と飼い主さんに会った時の笑顔を見て泣いてしまった。
イヌ関係で泣いたの初めてだわ。
無事に退院して欲しいな
イヌ関係で泣いたの初めてだわ。
無事に退院して欲しいな
5名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8db2-AsUV)
2025/02/24(月) 14:21:41.00ID:qJGafvvx0 とやまソフトセンターてYouTubeじゃ素人犬猫の愉快な動画投稿してるチャンネルだけど
テレビ番組のひとコーナーとかを作ってる真面目な映像会社が本業で
片手間に動物番組作ってるという認識でいいんだよね?
テレビ番組のひとコーナーとかを作ってる真面目な映像会社が本業で
片手間に動物番組作ってるという認識でいいんだよね?
6名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ad8-NG2h)
2025/02/24(月) 18:43:47.34ID:Xgp8YN630 途中でなんか違和感感じて見なくなったんだけど
トビーなんとかファミリーって今どんな感じなん?
トビーなんとかファミリーって今どんな感じなん?
7名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 31fd-D2xv)
2025/02/25(火) 12:02:03.68ID:bgJN4JAq0 他家の犬まで加えて犬猫六匹の面倒見ながら毎日動画撮影編集って無理がありすぎる。休めばいいのにいい方法はないかとか何言ってんの?って感じ。あれでは犬を預けた側も心配にしかならんよ。
8名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8d18-AsUV)
2025/02/25(火) 23:41:24.28ID:GY0DSz7w0 ノエさん軽度とはいえ認知症か
年齢的にも全然おかしく無いんだろうけど
最近自分が一番見てた時期の子達が一気に老犬になってつらい
年齢的にも全然おかしく無いんだろうけど
最近自分が一番見てた時期の子達が一気に老犬になってつらい
9名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ea9-9YvH)
2025/02/26(水) 00:21:14.19ID:lJamvJGd0 >>7
どこのこと?
どこのこと?
10名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8d46-8jxH)
2025/02/27(木) 16:44:05.18ID:jvr4GYcl011名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 31ca-gxqK)
2025/02/28(金) 11:49:58.19ID:hoHTWCt+0 赤ちゃんと我が強い犬種を無理やり絡ませて動画にしてる人…酷すぎる
視聴者も優しいとか可愛いっていってるけど、犬飼ってた人なら簡単に判断つくレベルで
犬が赤ちゃんを迷惑がったり、飼い主の気を赤ちゃんからひこうと前足出して赤ちゃん牽制してる
事故る前に犬と赤ちゃん別々にしっかり溺愛してやれよ
視聴者も優しいとか可愛いっていってるけど、犬飼ってた人なら簡単に判断つくレベルで
犬が赤ちゃんを迷惑がったり、飼い主の気を赤ちゃんからひこうと前足出して赤ちゃん牽制してる
事故る前に犬と赤ちゃん別々にしっかり溺愛してやれよ
12名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-np7Q)
2025/02/28(金) 12:34:13.96ID:kKYtyeJ1a アタイ(オレ)のカアイイ赤ん坊見て!
犬(&ネコ)はアタイのカアイイ赤ん坊の添え物引き立て役!
とにかく!このカアイイ赤ん坊を見て!
犬(&ネコ)はアタイのカアイイ赤ん坊の添え物引き立て役!
とにかく!このカアイイ赤ん坊を見て!
13名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5a3d-6t4w)
2025/02/28(金) 18:12:53.38ID:X5uW9tUR0 >>11
甲斐犬の所?
甲斐犬の所?
14名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ da03-AQuL)
2025/02/28(金) 19:37:56.91ID:0MT5jeGP0 >>7はよりめのところではないの?
15名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-Y+sp)
2025/03/02(日) 09:51:15.49ID:whTt0YWJ016名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 53d3-Y+sp)
2025/03/02(日) 10:00:40.14ID:whTt0YWJ017名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-ClNj)
2025/03/02(日) 11:18:58.46ID:MLGkmrt8H 自分も一休かと思った、人間に興味ない
18名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 135c-HcV0)
2025/03/03(月) 00:02:02.83ID:MoMQUJtq0 ごめん返信にすると書き込めない
そうそう甲斐犬一休の所だね
飼い主Xでも絶賛してなかったかな
そうそう甲斐犬一休の所だね
飼い主Xでも絶賛してなかったかな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191b-o7iz)
2025/03/03(月) 22:12:29.77ID:N4Qu7QoG0 一休のところ「甲斐犬は・・」と上から目線で語り出すのやスロー再生繰り返すのが鼻に付き見なくなったが最近はどんな感じ?
20名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13d0-97fx)
2025/03/04(火) 01:19:07.37ID:LUjSBndL0 ほたてくんのとこ観てる人いる?
もやる…
もやる…
21名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 135c-HcV0)
2025/03/04(火) 07:25:00.33ID:DEpJIcfG022名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b43-Y5YW)
2025/03/04(火) 07:52:42.35ID:4ZReAorr0 ジョンじゃんよお!
23名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 135b-ef+4)
2025/03/04(火) 19:07:36.98ID:eZWZAhM/0 >>22
大好き
大好き
24名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1166-q1XS)
2025/03/05(水) 13:14:24.31ID:J4UJfKFG0 ララ子もトシさんもジョンもヒロミさんも元気そう
25名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13a5-+Os5)
2025/03/05(水) 13:20:23.17ID:91GUILPv0 ララ子のとこは品行方正な優等生のペット動画より、ナチュラルで幸せがにじみでてるんよ
小汚い部屋で、ノーリードで連れ出して、パンとかアイスつまみ食いさせて、よその犬も勝手に入ってきてオシッコきめて、飼い方警察失神するんちゃうか
小汚い部屋で、ノーリードで連れ出して、パンとかアイスつまみ食いさせて、よその犬も勝手に入ってきてオシッコきめて、飼い方警察失神するんちゃうか
26名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H4b-ClNj)
2025/03/05(水) 14:17:15.61ID:BCcrBLkkH ショートは良かったけどどんどん負の感情が増えてる
27名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd33-OsgJ)
2025/03/05(水) 15:04:46.85ID:UKDo7TEud 汚い家はおいといて、ララ子の顔が明るくないのが気になる
28名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1320-6NSq)
2025/03/05(水) 15:08:21.28ID:CtNUJKCG0 ララ子の表情は飼い犬と言うより群れの一員感ある
29名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13a5-+Os5)
2025/03/05(水) 16:28:28.94ID:91GUILPv0 セブンで何があったんだろ
30名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7324-OsgJ)
2025/03/05(水) 18:40:52.14ID:ItjoEjJh0 群れの一員かー
まー確かに
他の犬と比べるとあまり伸びやかじゃないなあと思ってね
所謂昔ながらの飼い方に近いのかもな
まー確かに
他の犬と比べるとあまり伸びやかじゃないなあと思ってね
所謂昔ながらの飼い方に近いのかもな
31名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ad-HcV0)
2025/03/05(水) 23:08:20.60ID:qupQGPaH0 田舎暮らしのブリちゃんかわいい
32名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b43-Y5YW)
2025/03/06(木) 06:36:25.44ID:PvTjKnul0 ララ子
千葉ってあんなに訛るんだね
見始めの時は栃木か茨城かと勝手に思ってた
ジョンよく見るとイケメンだわ
千葉ってあんなに訛るんだね
見始めの時は栃木か茨城かと勝手に思ってた
ジョンよく見るとイケメンだわ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1114-VeWP)
2025/03/06(木) 15:27:46.87ID:AlJEXI0i0 そんなに臭いならさっさと洗えばいいのに。トラウマにさせてはいけないとか何言ってんの。
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb5a-Tp18)
2025/03/06(木) 16:57:27.18ID:q/WhgaRz0 YouTubeだと田舎だから躾が出来てるから云々で投稿者視聴者共にノーリードを気にしない人の多さに驚く
愛犬がノーリード犬に襲われた経験、犬嫌いの人達への配慮、突発的に起こり得る事故や災害への懸念でドッグラン以外でノーリードなんて絶対出来ない
愛犬がノーリード犬に襲われた経験、犬嫌いの人達への配慮、突発的に起こり得る事故や災害への懸念でドッグラン以外でノーリードなんて絶対出来ない
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11eb-AzRC)
2025/03/06(木) 17:17:30.26ID:T7opxSGg0 ノーリードの犬と猫の外飼は本当に辞めてほしいね
猫は免許取り立ての時にはねてしまって
それからトラウマで運転辞めてペーパーになってしまったよ
猫は免許取り立ての時にはねてしまって
それからトラウマで運転辞めてペーパーになってしまったよ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5345-qwdi)
2025/03/07(金) 06:49:07.52ID:Cgr0dbHk0 きなこ先生(一時預かりボランティア)の保護っ子卒業生が同窓会してるけどずいぶん増えたね
最初の頃は「そのまま主さんが飼って下さい、かわいそうです」とかいう無責任なコメントもあったけど保護っ子が皆幸せそうで実績積んできたから誰も言わなくなった
最初の頃は「そのまま主さんが飼って下さい、かわいそうです」とかいう無責任なコメントもあったけど保護っ子が皆幸せそうで実績積んできたから誰も言わなくなった
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5345-qwdi)
2025/03/07(金) 06:51:36.99ID:Cgr0dbHk0 >>35
それはお気の毒です…
それはお気の毒です…
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5311-EB9R)
2025/03/07(金) 13:41:10.10ID:MpPw54VD0 というか自分ちの犬の保護って認識でもあの男は頭おかしいと思ってるからブロックしてる
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13be-HcV0)
2025/03/07(金) 17:50:51.35ID:dArxjMP10 >>37
嘘くさいよ
嘘くさいよ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-bDya)
2025/03/07(金) 19:12:15.89ID:8Fszuw3uM ぶるまるのところのケンちゃん、毎日ちょっとずつ進んでる感じで嬉しい。
本当にちょっとずつで、あのペースに付き合うのも大変だろうけど、頑張って欲しい。
きっと心を開いたらこゆき家のルイみたいに甘えん坊なんだろうな
本当にちょっとずつで、あのペースに付き合うのも大変だろうけど、頑張って欲しい。
きっと心を開いたらこゆき家のルイみたいに甘えん坊なんだろうな
41名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM5e-F5he)
2025/03/09(日) 05:00:06.21ID:TQ/gwoI6M サモエドりんたろうって登録者68万なんだな すげぇな
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 56cd-JIpj)
2025/03/11(火) 06:05:22.88ID:S0tlcpZI0 りんたろうの飼い主(♀)の頭がいつもベタベタでそっちに目がいく
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e43-48p6)
2025/03/11(火) 10:41:08.68ID:UBRECX960 小夏さん
確実に俺よりいい物食べてんな
ヒート中ってオシメ必須なの?
確実に俺よりいい物食べてんな
ヒート中ってオシメ必須なの?
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1620-3WDN)
2025/03/11(火) 13:58:39.68ID:rNVQeanQ0 白柴の小梅ちゃんがなくなっていたとしってビックリ
ショック
ショック
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【熊本】宇城市の沢に頭部のない身元不明遺体 上半身は紺色のジャンパー、下半身は何も身に着けず、所持品なし [ぐれ★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- かもめせん5
- やくせん 4
- 西武線
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 【FIFAワールドカップ2026】4:00南アフリカ×カナダ(NHK3:45~,DAZN) [226731781]