犬動画総合スレ Part12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10
専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです

次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう

※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/

■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
2025/02/28(金) 18:12:53.38ID:X5uW9tUR0
>>11
甲斐犬の所?
2025/02/28(金) 19:37:56.91ID:0MT5jeGP0
>>7はよりめのところではないの?
2025/03/02(日) 09:51:15.49ID:whTt0YWJ0
>>13
私も思った笑
一時期、子供と犬動画はチャンネル分けるって言ってた気がするけど、結局一緒で甲斐犬が耐えてる絵面が増えて再生回数減ったね
2025/03/02(日) 10:00:40.14ID:whTt0YWJ0
>>13
あ、もしかして一休くんのこと?
元猟犬の話してたわ
2025/03/02(日) 11:18:58.46ID:MLGkmrt8H
自分も一休かと思った、人間に興味ない
2025/03/03(月) 00:02:02.83ID:MoMQUJtq0
ごめん返信にすると書き込めない

そうそう甲斐犬一休の所だね
飼い主Xでも絶賛してなかったかな
19名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 191b-o7iz)
垢版 |
2025/03/03(月) 22:12:29.77ID:N4Qu7QoG0
一休のところ「甲斐犬は・・」と上から目線で語り出すのやスロー再生繰り返すのが鼻に付き見なくなったが最近はどんな感じ?
2025/03/04(火) 01:19:07.37ID:LUjSBndL0
ほたてくんのとこ観てる人いる?
もやる…
2025/03/04(火) 07:25:00.33ID:DEpJIcfG0
>>19
今は見てないから分からないけど本当に上から話すよねw

Xにも甲斐犬は〜の同じような人いたけど違う人だった
室内犬に向いてるのかね甲斐犬って
狩りに連れて行くとか番犬向きなのかと思ってたわ
2025/03/04(火) 07:52:42.35ID:4ZReAorr0
ジョンじゃんよお!
2025/03/04(火) 19:07:36.98ID:eZWZAhM/0
>>22
大好き
2025/03/05(水) 13:14:24.31ID:J4UJfKFG0
ララ子もトシさんもジョンもヒロミさんも元気そう
2025/03/05(水) 13:20:23.17ID:91GUILPv0
ララ子のとこは品行方正な優等生のペット動画より、ナチュラルで幸せがにじみでてるんよ
小汚い部屋で、ノーリードで連れ出して、パンとかアイスつまみ食いさせて、よその犬も勝手に入ってきてオシッコきめて、飼い方警察失神するんちゃうか
2025/03/05(水) 14:17:15.61ID:BCcrBLkkH
ショートは良かったけどどんどん負の感情が増えてる
2025/03/05(水) 15:04:46.85ID:UKDo7TEud
汚い家はおいといて、ララ子の顔が明るくないのが気になる
2025/03/05(水) 15:08:21.28ID:CtNUJKCG0
ララ子の表情は飼い犬と言うより群れの一員感ある
2025/03/05(水) 16:28:28.94ID:91GUILPv0
セブンで何があったんだろ
2025/03/05(水) 18:40:52.14ID:ItjoEjJh0
群れの一員かー
まー確かに
他の犬と比べるとあまり伸びやかじゃないなあと思ってね
所謂昔ながらの飼い方に近いのかもな
2025/03/05(水) 23:08:20.60ID:qupQGPaH0
田舎暮らしのブリちゃんかわいい
2025/03/06(木) 06:36:25.44ID:PvTjKnul0
ララ子
千葉ってあんなに訛るんだね
見始めの時は栃木か茨城かと勝手に思ってた
ジョンよく見るとイケメンだわ
2025/03/06(木) 15:27:46.87ID:AlJEXI0i0
そんなに臭いならさっさと洗えばいいのに。トラウマにさせてはいけないとか何言ってんの。
2025/03/06(木) 16:57:27.18ID:q/WhgaRz0
YouTubeだと田舎だから躾が出来てるから云々で投稿者視聴者共にノーリードを気にしない人の多さに驚く
愛犬がノーリード犬に襲われた経験、犬嫌いの人達への配慮、突発的に起こり得る事故や災害への懸念でドッグラン以外でノーリードなんて絶対出来ない
2025/03/06(木) 17:17:30.26ID:T7opxSGg0
ノーリードの犬と猫の外飼は本当に辞めてほしいね
猫は免許取り立ての時にはねてしまって
それからトラウマで運転辞めてペーパーになってしまったよ
2025/03/07(金) 06:49:07.52ID:Cgr0dbHk0
きなこ先生(一時預かりボランティア)の保護っ子卒業生が同窓会してるけどずいぶん増えたね
最初の頃は「そのまま主さんが飼って下さい、かわいそうです」とかいう無責任なコメントもあったけど保護っ子が皆幸せそうで実績積んできたから誰も言わなくなった
2025/03/07(金) 06:51:36.99ID:Cgr0dbHk0
>>35
それはお気の毒です…
2025/03/07(金) 13:41:10.10ID:MpPw54VD0
というか自分ちの犬の保護って認識でもあの男は頭おかしいと思ってるからブロックしてる
2025/03/07(金) 17:50:51.35ID:dArxjMP10
>>37
嘘くさいよ
2025/03/07(金) 19:12:15.89ID:8Fszuw3uM
ぶるまるのところのケンちゃん、毎日ちょっとずつ進んでる感じで嬉しい。
本当にちょっとずつで、あのペースに付き合うのも大変だろうけど、頑張って欲しい。
きっと心を開いたらこゆき家のルイみたいに甘えん坊なんだろうな
2025/03/09(日) 05:00:06.21ID:TQ/gwoI6M
サモエドりんたろうって登録者68万なんだな すげぇな
2025/03/11(火) 06:05:22.88ID:S0tlcpZI0
りんたろうの飼い主(♀)の頭がいつもベタベタでそっちに目がいく
2025/03/11(火) 10:41:08.68ID:UBRECX960
小夏さん
確実に俺よりいい物食べてんな
ヒート中ってオシメ必須なの?
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1620-3WDN)
垢版 |
2025/03/11(火) 13:58:39.68ID:rNVQeanQ0
白柴の小梅ちゃんがなくなっていたとしってビックリ
ショック
2025/03/11(火) 14:57:23.05ID:dtDJJDa00
>>43
今は犬飼いの常識のうちだと思う
マナーパンツと言うくらいだからマナーかな
触れた物や人に血液が付いちゃうからね
2025/03/12(水) 21:12:54.42ID:zRTmzWDH0
よりめがメンバーシップ開始
ライブで旦那が語りたいらしいが
八がいつもの妄想ストーリー通りに動かなくてすぐ頓挫しそうだな
2025/03/13(木) 12:22:14.44ID:wxdiAdRhd
≫サモエドりんたろう
TTショート動画からYouTubeに誘導成功

≫柴犬ロック
TTライブ配信で火がつきショート動画おさんぽ拒否で集客に成功!YouTubeは余り力入れてない。ライブ配信ではギフト飛びまくり。

≫わんずと車中泊
むぎなくなった後から更新頻度が低くなり車中泊を再開するも猫にリードをつけて散歩させてるところをみた猫好きのアンチが増殖した。なかなか猫が散歩しないのでタナだけ連れて山登りする始末。

≫こてもみ日記
昔の動画の使い回しばかりで再生数伸びず。

≫コロッケ
今TTで人気になりつつあるのがゴールデンのコロッケ。
48名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 167b-3WDN)
垢版 |
2025/03/14(金) 14:12:38.45ID:yFWYtb4w0Pi
ホットくんがメンバーシップ開始したのは失望したよ
2025/03/15(土) 23:48:36.28ID:52tC3ZUl0
とやまソフトセンターとinosemarineだけであと10年は戦える
2025/03/15(土) 23:57:22.14ID:OT4Ga+ci0
とやまソフトセンターはあのままでいてほしい
2025/03/16(日) 00:58:40.19ID:3ZHaDQDS0
ブランディアデルは犬の育て方について物申すチャンネルになったね
大型犬との穏やかな暮らしを楽しみたい人はラムとピコおすすめ
2025/03/16(日) 11:58:59.08ID:fgZQHkc20
あのナレーションの人がいるうちはとりあえず安泰感があるとやま
2025/03/16(日) 14:03:58.84ID:Zf+cXuind
あの野郎…
2025/03/16(日) 16:57:15.89ID:XfxUVvdZH
>>51
物申すは大げさに聞こえる
どうか見てたら自分はこういう方法でやってるけど
家庭環境や犬によるから人それぞれだってちゃんと言ってるよ
2025/03/16(日) 16:58:54.51ID:XfxUVvdZH
>>54
訂正:動画見てたら
2025/03/17(月) 11:47:23.06ID:gnPITg930
おっさんとこ
物申すと言ってもまだ数回だしね
ラムちゃんとこは、ラムちゃん多頭飼いに向いてなかったよなあと見るたびに思うからほとんど見てない
2025/03/17(月) 12:31:24.10ID:faY4Z1Th0
ラムピコは飼い主が全面に出すぎてて自分には合わないわ
いい人達だとは思うけど
2025/03/18(火) 13:18:55.79ID:PK5wuAIr0
ルンルン家新しい子増えたね
いい縁だと思う
どっちかというとお父さんお母さんのと犬達の年齢問題が心配になっちゃうわ
2025/03/20(木) 05:01:01.87ID:jMU18uOj0
よりめの勘違いぶりが加速してる。
珍しく苺を起用したと思ったらみんな大好きだぬうは2分何秒からなどとテロップを動画に載せるばかりかエックスやら概要欄やらでも宣伝してんの。苺は飛ばして八を見ろよと言ってるようなもんだ。思いっきり外してるぞ。
2025/03/20(木) 08:48:18.43ID:w0+J9eRJ0
見ない事に尽きるよ
自分はとっくに見てない
2025/03/21(金) 01:00:52.06ID:5WSoDGvp0
ジョイ家頑張れ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99a9-15T+)
垢版 |
2025/03/21(金) 08:07:33.62ID:XGn0gqzM0
ルンルン家のリリーちゃん美人さんだね
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
2025/03/21(金) 08:26:44.63ID:g5mehDXe0
バーニーズのあざちゃんが癒やされる
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b21-th/K)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:05:08.03ID:5wzH6paB0
叩かれ覚悟で書く
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
2025/03/21(金) 15:32:09.31ID:o5eoYymy0
>>64
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
2025/03/21(金) 15:58:29.74ID:ZCCJcUSX0
いやこのぐらいは読めるでしょ
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9e9-nnDx)
垢版 |
2025/03/22(土) 11:09:46.53ID:7XiChKlp0
狭いんだろうな
自分ができないことを人に要求するのは
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1303-D2PX)
垢版 |
2025/03/22(土) 11:39:02.35ID:dqJiVtGh0
事情説明だけ簡潔にするか感情の部分と分けた方が伝わりやすいのはその通りだけど、
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
2025/03/23(日) 14:39:27.22ID:QsY/SraH0
おまいう!
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c628-MaZR)
垢版 |
2025/03/24(月) 00:03:55.39ID:sv5K+9rZ0
リーリエんとこ旦那と声変わりした息子がどっちもねっとり系チー牛ボイスだから出て来ないでほしいわ…
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ec8-MaZR)
垢版 |
2025/03/24(月) 07:49:28.19ID:MNoAxsL60
アニマルクッキング面白いな
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e6e-MaZR)
垢版 |
2025/03/25(火) 08:46:03.71ID:6oD5W2xg0
らんまる人気凄いな
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
2025/03/25(火) 11:21:59.40ID:jZxrJ3yM0
家やら車やららんまるで稼いで欲しいよねw
2025/03/25(火) 11:30:51.71ID:7W/spqFZ0
らんまるが可愛いのはもちろんだけど、あのクセ強な主や家族も面白くて好き
みんな声を出さないように協力してる動画とか
2025/03/25(火) 12:13:57.22ID:UheOfi/W0
ああ、らんまるって地震でお家が倒壊したところね
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
2025/03/25(火) 12:32:54.42ID:DngFRpTe0
らんまる家はガチ被災で自宅も職場も車もだからなあ
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
2025/03/26(水) 03:56:17.98ID:jVvzLHB80
あいちゃんは何をするにもアイスがしゃしゃりでてプレッシャーかけるから不憫でならない。飼い主が完全にアイスに心移りしているからあいちゃんにどんな迷惑をかけようとあいちゃんは良いお姉ちゃんだねの一言で済ますのがね…サムネを見かけはしても視聴はしなくなった。
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e62-aYiY)
垢版 |
2025/03/27(木) 21:48:51.69ID:DEIqTUlW0
文ちゃん今日上がった動画見たらもう立ってるだけで精一杯な感じだな
ヨボヨボでまともに歩けてない…
2025/03/27(木) 22:24:41.31ID:s6DF/Tah0
シベリアンハスキーは大型犬でもかなり長生きする方な犬種
まだまだ大丈夫と思いたい
2025/03/27(木) 23:22:33.39ID:OCSksL630
まだまだ元気そうだし大丈夫だよ
文ちゃんかわいいもんね
2025/03/28(金) 23:29:19.23ID:9MvjMWCC0
ブリちゃんかわいいブリタニースパニュッシュ?のブリちゃん
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
2025/03/29(土) 12:35:18.37ID:y/PUk1sN0NIKU
>>77
わかる、一言一句同意。
そもそもアイス、なんて名前つけるところからおかしい。
あいちゃんが虹の橋渡ったら、アイスのことあいちゃんって
呼ぶに決まってる。あいちゃんがかわいそう。
2025/03/29(土) 13:52:19.96ID:QP/GSbwl0NIKU
なんなねんアイスていう名前
2025/03/30(日) 06:40:56.33ID:4CrZAJkU0
ララ子久々じゃんよ!
2025/03/30(日) 20:55:01.08ID:qUdEk2Ae0
>>77
サムネやタイトルはあいちゃん関係が多いのに中身そんな感じなんだ
あいちゃんで釣ろうとしてる感じか…
2025/03/31(月) 21:02:03.28ID:tC42L+Or0
元•おニャン子の人がやってるチャンネルのよく喋るハスキーのガウガウくんと内向的な保護犬ポッちゃんが最近のお気に入り
2025/04/01(火) 22:23:36.85ID:6QJwU8g90
寄り目発情スタート。相手は近所の柴犬♀らしい。相変わらず恋が実るといいな等とポエムを謳っているが他人様の飼い犬を孕ませる気満々な飼い主が普通に怖い。苺が相手ならともかく…。
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbd-i0/K)
垢版 |
2025/04/02(水) 06:29:24.68ID:gxdUgV930
頭わいてんな
2025/04/03(木) 12:20:46.18ID:rtOBW9040
愛想振り撒くかわいい犬が人気なのは理解してるが愛想の悪い塩対応の犬にも需要がないか挑戦してる
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df04-OTlf)
垢版 |
2025/04/05(土) 06:27:31.75ID:NTGEoeW30
とやまソフトセンター
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
2025/04/05(土) 17:47:32.37ID:R/vrdoy90
ハス柴プーの腰振ってるやつ
BGMがちょっとだけ気に障る
2025/04/06(日) 08:14:58.68ID:of1F3tUt0
ブリちゃんが好きだな
寒いけど元気いっぱいで癒される
2025/04/08(火) 11:35:45.69ID:KAD4hBkp0
最近ショートにチワックスの人の動画出てくるからちょこちょこ見てたんだけどなんかおかしくない?
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae58-2xeq)
垢版 |
2025/04/08(火) 12:44:43.52ID:50LVwuky0
びすけがシャレにならんくらいやばい
糖尿末期じゃね?
2025/04/08(火) 17:25:39.04ID:d5M68slo0
>>93
上下関係出来上がったのに「仲良くさせたい」とかいって
ワザと一つの新しいおもちゃを二匹の間に置いて喧嘩動画撮れ高待ちしてるのは流石に笑った
病院行きました~(ドヤッ)が1番再生されるからね
2025/04/08(火) 17:36:31.64ID:R2Xxtq/k0
今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
2025/04/08(火) 18:43:44.46ID:WO6UUb4j0
>>95
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/08(火) 19:33:59.19ID:HTBDmphha
>>94
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
99名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd22-8+5f)
垢版 |
2025/04/08(火) 20:37:47.14ID:ugOt0UFyd
どんなクズ行為?
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
2025/04/09(水) 00:18:01.42ID:zooTZPoG0
>>99
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
2025/04/09(水) 06:07:35.64ID:i6lnOCFo0
なつママ子育て配信
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/09(水) 07:26:48.59ID:oMJtGsMKa
鼻のところはアザというか脱毛かなと思ったしっぽの毛も薄いし
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae64-CTBE)
垢版 |
2025/04/10(木) 11:35:14.97ID:yCX9mwtQ0
コロッケの飼い主はペット依存症だな
精神的にやばいと思う
将来が心配
104名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/10(木) 12:35:40.61ID:QQ1IAAVra
犬側が幸せなら人間側の生涯は正直どうでもいいというか興味ないわ
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ

そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
2025/04/10(木) 22:11:22.65ID:tbMIZh9m0
よりめなあ…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
2025/04/11(金) 20:57:36.66ID:c+Tgfq270
>>96
ルンルンとこはねえ
ベルは格下さんがって言ってたけど、結局お父さんがほとんどお世話してるしね
お金はあるからまあなんとかなるんだろうけど、なんだかねえってことがどんどんでてきたな
2025/04/11(金) 22:12:52.86ID:p97cDGP90
犬チャンネルも猫チャンネルも最初は良かったのに、有名になって、堅実に働いてるサラリーマンには想像もつかない金額の収益が入るようになると、なんだか違うなぁと感じることが多くなるな
あくまでも個人的にだけどさ
2025/04/11(金) 23:46:05.47ID:ZwZzYvLr0
ルンルンとこは金の匂いがしだしてから全く見なくなったな
ワンコは可愛いけどねー
2025/04/12(土) 02:18:42.26ID:NRUnpFUk0
SNS でしか見てないけどコロッケ動画好きだよ
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
2025/04/13(日) 19:49:10.12ID:Ooc003pu0
全く見てなかったのにおすすめ上がってきてサムネホイホイされちまって後悔。
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-cQ2k)
垢版 |
2025/04/16(水) 10:10:09.75ID:YjD0xUCZ0
ぴれちゃんねるのさくらちゃん亡くなったんだね…
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
2025/04/16(水) 13:58:05.51ID:vvpNnEAw0
さくらちゃん急だったね…
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…

基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
2025/04/18(金) 11:58:30.00ID:ImU0uxIO0
レイス隊長の飼い主、飼い犬が可愛いのはわかるけど息子息子息子涙が止まらない…とか
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています