専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ef-jasl)
2025/05/14(水) 08:18:47.66ID:4nDAT8AX0 >>187
ルンルンところはビジネスって皆批判してるよ
ルンルンところはビジネスって皆批判してるよ
191名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f74-xQWR)
2025/05/14(水) 10:04:56.01ID:nMRlj3zw0192名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj)
2025/05/14(水) 10:14:49.17ID:z7UoddkUH アンカをつけて来て「わからない」は答えたほうがいいのかなと思いますよ
今後私のワッチョイをNGにしてお健やかにお過ごしください
今後私のワッチョイをNGにしてお健やかにお過ごしください
193名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7fd4-cSMW)
2025/05/14(水) 10:18:08.41ID:ohHk1bC30 「人それぞれ」なのに、安価も付けられていない「人それぞれ」の意見にしつこく絡む人は「人それぞれ」を自分にだけ適用させる
194名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f74-xQWR)
2025/05/14(水) 10:48:58.53ID:nMRlj3zw0 >>192
頭大丈夫?
勝手なこと言うのも大概にしてください
ワッチョイもIDも変わってますが私の最初の書き込みはこれです↓
177 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp) sage 2025/05/13(火) 17:48:03.13 ID:lcAhIx/r0
これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
---------------------
これにあなたはこう絡んだ↓
180 名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj) sage 2025/05/13(火) 19:16:01.21 ID:bkHHmxfCH
>>177
>自分にはできない
撮らない見ない選択肢を以てして強要されてる気分になってるのが不思議
---------------------
あなたの書き込みをどう読んだら【「人それぞれ」という話をしていますよ】になるの?
頭大丈夫?
勝手なこと言うのも大概にしてください
ワッチョイもIDも変わってますが私の最初の書き込みはこれです↓
177 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp) sage 2025/05/13(火) 17:48:03.13 ID:lcAhIx/r0
これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
---------------------
これにあなたはこう絡んだ↓
180 名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj) sage 2025/05/13(火) 19:16:01.21 ID:bkHHmxfCH
>>177
>自分にはできない
撮らない見ない選択肢を以てして強要されてる気分になってるのが不思議
---------------------
あなたの書き込みをどう読んだら【「人それぞれ」という話をしていますよ】になるの?
195名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3358-wOaC)
2025/05/14(水) 14:14:57.91ID:ZaT1JMu60 >>186-188
寂しいから次の子を迎える、って肯定的な気持ちも
前の子をおざなりにするビジネスペット、と否定的な気持ちも
どっちもわかるけどね
動画の難しいところさん
まあ結局は普段の動画の態度次第で印象が変わるんじゃないかな
寂しいから次の子を迎える、って肯定的な気持ちも
前の子をおざなりにするビジネスペット、と否定的な気持ちも
どっちもわかるけどね
動画の難しいところさん
まあ結局は普段の動画の態度次第で印象が変わるんじゃないかな
196名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f339-R0D3)
2025/05/14(水) 17:50:16.59ID:8V91Xkaq0 犬の集まりとか傍から見てたらワイワイ楽しそうだけど
気を使ったり使われたり連絡取りあったりLINE交換したり大変そう
気を使ったり使われたり連絡取りあったりLINE交換したり大変そう
197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff4f-Palf)
2025/05/14(水) 19:28:17.31ID:Ca6ugXi80198名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf56-k+y7)
2025/05/14(水) 19:56:29.49ID:qxYcjrfm0 まあ所詮はペットだしな
キープ作ってから恋人と別れる人間もいるんだし、犬なら尚更なあ
キープ作ってから恋人と別れる人間もいるんだし、犬なら尚更なあ
199名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ef-jasl)
2025/05/14(水) 21:11:49.89ID:4nDAT8AX0200名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 23ef-jasl)
2025/05/14(水) 21:12:52.91ID:4nDAT8AX0 ルンルンスレ、真っ当な意見書かれても信者が跳んできて反論かますのが痛々しいよ
201名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-oBZp)
2025/05/14(水) 21:38:18.38ID:NC2aSerR0 >>186
自分は飼えなくなっちゃったタイプだけど(だから動画見てる。それも10年以上経ってやっとその気持ちになった)
すぐ飼いたくなる気持ちも分かる
どっちが正解とは言えないな。個々の事情あるし。
最初の時の後悔を晴らすために次の犬を大切に買うってのも正しい
ただプロ配信者の場合はちょっと感想は変わるけど
自分は飼えなくなっちゃったタイプだけど(だから動画見てる。それも10年以上経ってやっとその気持ちになった)
すぐ飼いたくなる気持ちも分かる
どっちが正解とは言えないな。個々の事情あるし。
最初の時の後悔を晴らすために次の犬を大切に買うってのも正しい
ただプロ配信者の場合はちょっと感想は変わるけど
202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf44-oBZp)
2025/05/14(水) 21:39:41.75ID:NC2aSerR0 大切に飼ってる人をやっかみで批判するのは醜い
203名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 03c7-9D6K)
2025/05/14(水) 22:40:39.71ID:NeYXcrZY0 ペットロス甘くみてる奴と次がどうの言うやつは同じ
204名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f339-R0D3)
2025/05/14(水) 23:00:40.01ID:8V91Xkaq0 横レスだけど
犬動画がビジネスになってる様に観えるラインって人それぞれだから
言い争っても無駄だと思う
私も子犬増やして先住犬が困ってる動画を連発したり
病気や死にかけの老犬を舐め回すようにしつこく撮影した動画は
再生数稼ぎに見えて萎える派だから、犬追加~みたいなチャンネルは見なくなる
犬動画がビジネスになってる様に観えるラインって人それぞれだから
言い争っても無駄だと思う
私も子犬増やして先住犬が困ってる動画を連発したり
病気や死にかけの老犬を舐め回すようにしつこく撮影した動画は
再生数稼ぎに見えて萎える派だから、犬追加~みたいなチャンネルは見なくなる
205名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3358-wOaC)
2025/05/14(水) 23:08:55.03ID:ZaT1JMu60 まあ見なくなる動画って
前の犬猫が生きてるうちに
もう何か「動画制作のため」って感じがわかっちゃって見なくなる気がするけどねw
前の犬猫が生きてるうちに
もう何か「動画制作のため」って感じがわかっちゃって見なくなる気がするけどねw
206名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f38a-jasl)
2025/05/14(水) 23:26:23.68ID:CD4OzKOE0 >>204
下4行まさにルンルン当てはまってて笑った
下4行まさにルンルン当てはまってて笑った
207名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f339-R0D3)
2025/05/15(木) 00:14:45.46ID:fvGGUKNf0208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 03c2-s4bX)
2025/05/15(木) 06:09:00.47ID:MdeqZjRP0209名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-0GmP)
2025/05/15(木) 07:58:06.74ID:SLX3Z4wda 再生数500以下だけど動物メインしか映らずで5分以内、でも何年も続けているみたいな昔のホームビデオみたいなクオリティの配信者ばっかり見てるわ
ああ、自己顕示欲のような多くの大衆に見てもらい金を稼ぐみたいな気持ちより個人的なアーカイブとして遺してるんだな、シンプルに動物と今を一緒に生きてることを遺してるんだなと思ってほっこりする
ああ、自己顕示欲のような多くの大衆に見てもらい金を稼ぐみたいな気持ちより個人的なアーカイブとして遺してるんだな、シンプルに動物と今を一緒に生きてることを遺してるんだなと思ってほっこりする
210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6352-jasl)
2025/05/15(木) 10:22:12.13ID:EeJJ2Czu0 ルンルンは金金金金ってがめつさが目立つよねそういう人達の方が心が純粋
211名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf56-k+y7)
2025/05/15(木) 10:57:38.27ID:m8bnQ55w0 正直金目当てでもいいと思うんだよな
犬飼う事に高潔さ求める方が無理があるし、SNSにわざわざ挙げてる人間は多かれ少なかれ何らかの見返りが欲しくてやってるし
犬飼う事に高潔さ求める方が無理があるし、SNSにわざわざ挙げてる人間は多かれ少なかれ何らかの見返りが欲しくてやってるし
212名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f339-R0D3)
2025/05/15(木) 11:16:46.79ID:fvGGUKNf0 >>211
ルンルンはマジで見たことないけどw
自分が見なくなった某チャンネルのそういう人に限って
「同じ症状の人に参考になれば~」とか
「さみしくて」とか綺麗事並べるよね
ビジネスです!承認欲求です!犬はお金がかかります!って言えばいいのに
そしてちょっと何かあると「犬は簡単に飼わないで!」とか「ペットショップは~」とか他人批判は一丁前っていう
ルンルンはマジで見たことないけどw
自分が見なくなった某チャンネルのそういう人に限って
「同じ症状の人に参考になれば~」とか
「さみしくて」とか綺麗事並べるよね
ビジネスです!承認欲求です!犬はお金がかかります!って言えばいいのに
そしてちょっと何かあると「犬は簡単に飼わないで!」とか「ペットショップは~」とか他人批判は一丁前っていう
213名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63c9-Palf)
2025/05/15(木) 12:12:19.49ID:k18Y59xN0 金目でもパスタの飼い主は別に嫌じゃないなぁ
まあ飼い主の人柄とか編集だよね
まあ飼い主の人柄とか編集だよね
214名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6fdc-Izqc)
2025/05/15(木) 19:06:31.55ID:fkNk7o1Q0 愛情が感じられて犬も幸せそうなら金目当てっぽくても見れる
215名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffd1-cSMW)
2025/05/16(金) 00:50:38.47ID:UnmeeBtG0 おっさん
運動会!
みんな一生懸命で楽しかった
里親さんもわんこ達もみんなかわいい
運動会!
みんな一生懸命で楽しかった
里親さんもわんこ達もみんなかわいい
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf4e-Zv3+)
2025/05/16(金) 12:03:20.80ID:JveT5vYB0 ホット君凄いな
コロッケは飼い主が訓練士の資格を取ってるからいろいろ訓練できるのは
わかるが、ホット君はどうやってあそこまで賢くなったのだろう?
コロッケは飼い主が訓練士の資格を取ってるからいろいろ訓練できるのは
わかるが、ホット君はどうやってあそこまで賢くなったのだろう?
217名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-0GmP)
2025/05/16(金) 12:31:08.04ID:lHgsW4pka 個人的に、ぶっちゃけ誕生時点である程度の賢さって決まってると思うわ
同じ犬種を同じ環境で育てたけど初代は自分の経験から先々のこと予測して自分で考えて自分から行動していた、賢いゆえ頑固だったけど
2代目は素直で明るく無邪気で愛きょう抜群だったけど色々すぐ忘れちゃう感じ
同じ犬種を同じ環境で育てたけど初代は自分の経験から先々のこと予測して自分で考えて自分から行動していた、賢いゆえ頑固だったけど
2代目は素直で明るく無邪気で愛きょう抜群だったけど色々すぐ忘れちゃう感じ
218名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-5JVq)
2025/05/16(金) 20:55:08.81ID:xZsNa3xJd 人間そうやろw
219名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f02-6lny)
2025/05/17(土) 06:38:44.64ID:Hg8DmNAk0 寿命なんかも個体差だよ
どんな犬でもそりゃ健康に気をつけた方がいいのは当然だけど犬種や個体差はどうしようもない
どんな犬でもそりゃ健康に気をつけた方がいいのは当然だけど犬種や個体差はどうしようもない
220名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f43-/UaF)
2025/05/17(土) 08:27:51.05ID:ZA3x4Jgc0 ララ子更新きた
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfe4-DTV9)
2025/05/17(土) 14:46:45.00ID:lXX2gEho0 海辺の犬
もちごめ兄弟
こまちく家族
らんまる
びしゃもん
しか見てない
もちごめ兄弟
こまちく家族
らんまる
びしゃもん
しか見てない
222名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ b3ee-W2UM)
2025/05/17(土) 17:59:06.47ID:2dzDdLQ40 おっさんの運動会ワロタ
223名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3346-RSE7)
2025/05/18(日) 11:03:17.98ID:GjuYcs0Z0 マヨネソフトセンターで草
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e64-srRm)
2025/05/18(日) 20:58:54.81ID:R0MKlqtE0 >>222
おっさんの運動会にラムピコ家は参加してなかったよね?
おっさんの運動会にラムピコ家は参加してなかったよね?
225名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fee-MmY8)
2025/05/18(日) 21:35:54.58ID:9jy+gAL00 >>224
多分GWの時だから参加してないね
なぁこ家族は来てたから、なぁこ家が帰ってからそっちにだけ会いに行ったのかな
自分は鈍感なんで、なんも気付いてなかったし、
ここで言われてそうなのかな、と思ったくらいで今もあんまりピンと来てないんだけど
多分GWの時だから参加してないね
なぁこ家族は来てたから、なぁこ家が帰ってからそっちにだけ会いに行ったのかな
自分は鈍感なんで、なんも気付いてなかったし、
ここで言われてそうなのかな、と思ったくらいで今もあんまりピンと来てないんだけど
226名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfc2-dH3A)
2025/05/18(日) 21:37:49.03ID:/0hsiigR0227名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5aac-E1qV)
2025/05/18(日) 21:53:39.43ID:9zfqDrb50 >>224
してないね
たぶんタイミング的に少し前話題になった投稿の時だよね
その投稿に「お出かけの楽しみがなくなったからやめた」と書いてるから、今年もあんちゃんベビーの家族会だと思っていたら運動会になったからやめたのかなあと思った
運動会はラム家にとって「楽しみ」じゃないのかもなあ
してないね
たぶんタイミング的に少し前話題になった投稿の時だよね
その投稿に「お出かけの楽しみがなくなったからやめた」と書いてるから、今年もあんちゃんベビーの家族会だと思っていたら運動会になったからやめたのかなあと思った
運動会はラム家にとって「楽しみ」じゃないのかもなあ
228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f58-ly2v)
2025/05/18(日) 23:07:13.67ID:RG5HFoYn0229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9e23-LWiD)
2025/05/19(月) 07:17:37.35ID:jnbJ16vF0 秋田犬パティがなくなって悲しい
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a8f-srRm)
2025/05/19(月) 10:18:04.88ID:46VkytjI0 最近はあざちゃんが可愛い
231名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df5f-m22Q)
2025/05/20(火) 21:03:29.06ID:leth1mrK0 ラム家の話なら投稿のことでしょ
たぶん皆さん関係者でもなんでもない
>>143あたりの投稿(「出かけるのをやめた」)を見ても何も感じないなら、ここで話してる人と感覚や価値観が違うと思うからわからないままでいいと思うよ
たぶん皆さん関係者でもなんでもない
>>143あたりの投稿(「出かけるのをやめた」)を見ても何も感じないなら、ここで話してる人と感覚や価値観が違うと思うからわからないままでいいと思うよ
232名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fee-MmY8)
2025/05/20(火) 21:23:55.15ID:U9499GP+0233名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ de44-jE3o)
2025/05/21(水) 03:30:43.58ID:XtgB2Ym70 犬を海で泳がすのってどうなの?
顔出してるにしろ濡れるの避けれないし塩分取っちゃうと思うんだけど
顔出してるにしろ濡れるの避けれないし塩分取っちゃうと思うんだけど
234名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-MC4L)
2025/05/21(水) 06:54:33.49ID:avY5GbNtd 年に何回か泳ぐくらいで健康に害はないんじゃないの
飼い主の裁量なんだから突っかかるところではないでしょ
飼い主の裁量なんだから突っかかるところではないでしょ
235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f58-ly2v)
2025/05/21(水) 08:10:08.01ID:L5UfHWcF0236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a01-5jAo)
2025/05/21(水) 09:21:26.41ID:UBXBwron0 樺太犬みたいに猟で活躍する犬もいるしな
多少飲んだくらいで影響が出るなら人間だって泳がねえわ
多少飲んだくらいで影響が出るなら人間だって泳がねえわ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ de44-jE3o)
2025/05/21(水) 15:21:21.02ID:XtgB2Ym70 人間の方が塩分耐性あるし口を閉じれば海水入ってこないけど
犬はしっかり閉じれない構造だし・・・
何か投げて取ってこさせると余計飲んじゃうよね
毎回海で泳ぐ犬を見ると気になる
犬はしっかり閉じれない構造だし・・・
何か投げて取ってこさせると余計飲んじゃうよね
毎回海で泳ぐ犬を見ると気になる
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa55-m22Q)
2025/05/21(水) 17:48:00.81ID:DPGgSXPQ0 海外だけど海で遊ばせた数日後に高ナトリウム血症で亡くなってしまった犬もいたね
泳がせるなとまでは思わないけど取ってこいはあまりさせない方がいいだろうな
泳がせるなとまでは思わないけど取ってこいはあまりさせない方がいいだろうな
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-qf/s)
2025/05/21(水) 18:14:02.14ID:VdPGEeOqd きのこあざらしビクトリアちゃんはかわいいよ
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f58-ly2v)
2025/05/21(水) 20:57:08.40ID:L5UfHWcF0241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 430a-Od/L)
2025/05/22(木) 06:43:04.38ID:94A7OWw+0 やっぱよりめは猫を増やしたぞ。
目をつけていた一匹を確保して残りを保護猫団体に渡すらしい。
目をつけていた一匹を確保して残りを保護猫団体に渡すらしい。
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a5a-UcKi)
2025/05/22(木) 20:01:21.31ID:fArZKBP+0 ララ子
いじらしくて見てしまうわ
かわいいよね彼女
いじらしくて見てしまうわ
かわいいよね彼女
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3f-srRm)
2025/05/22(木) 23:25:52.16ID:dAUVt4jR0 おっさんのところのアンちゃんみたいな致し方なくといった理由以外のお茶の間ブリードに否定的な人間なので、あざちゃんが繁殖予定らしいと読んですごく飼い主に引いてしまった。
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa93-m22Q)
2025/05/23(金) 00:36:37.87ID:VCPchPqh0 ララ子は可愛いけど飼い方にはやっぱりモヤる
いつだったかは運転中に運転席側の窓から顔を出させていて流石に危ないだろと思った
このチャンネルはこれでいいんだという賞賛コメばかりなのもモヤモヤして見るのをやめた
いつだったかは運転中に運転席側の窓から顔を出させていて流石に危ないだろと思った
このチャンネルはこれでいいんだという賞賛コメばかりなのもモヤモヤして見るのをやめた
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a54-vq4d)
2025/05/23(金) 01:08:18.75ID:/DmOpiGG0 1個のアイスを犬と飼い主で交互にペロペロは流石に無理
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2d-4qVy)
2025/05/23(金) 09:09:43.23ID:olCPl00d0 そんなの余裕すぎる
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33da-RSE7)
2025/05/23(金) 21:19:40.65ID:MKK3dgHt0 自分が犬の後に舐めるのは余裕だけど
逆は犬に自分の虫歯菌をうつすかもしれないから
逆は犬に自分の虫歯菌をうつすかもしれないから
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a56-5jAo)
2025/05/23(金) 22:08:53.59ID:El/F5e4e0 元々犬に残飯食べさしたり、家の中めっちゃ汚かったりで衛生観念が乏しいのはわかりきってたじゃん
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0643-f95r)
2025/05/24(土) 05:54:02.30ID:9Y3wHUnl0 ジョンじゃんよー!
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33bc-Qhlp)
2025/05/24(土) 12:42:38.98ID:XNeuyekQ0 わんずと車中泊は四毒をやめるそうだ。メンバーシップ限定ライヴで一時間ほどよしりんとかいう政治家目指してる歯科医のこと賞賛していました。
健康のためワンコも四毒を抜くそうだけど先住犬のむぎは何でも食べまくって16年生きたじゃないの。自分が実践してきたこと忘れたの?
たなちゃんにも好きなもの食べさせてあげてほしいわ。
健康のためワンコも四毒を抜くそうだけど先住犬のむぎは何でも食べまくって16年生きたじゃないの。自分が実践してきたこと忘れたの?
たなちゃんにも好きなもの食べさせてあげてほしいわ。
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33bc-Qhlp)
2025/05/24(土) 12:45:11.53ID:XNeuyekQ0 >>212
柴犬ロックとボブが確変モードに入ってるね。あたしゃこてもみみてるよ。
柴犬ロックとボブが確変モードに入ってるね。あたしゃこてもみみてるよ。
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b20-RQB4)
2025/05/24(土) 13:04:12.52ID:zeLTl+6A0 四毒ww
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2a-zfJe)
2025/05/24(土) 13:51:25.73ID:4Quxtfyn0 >>250
元々なんか意識高い系ではあったよ
じゃなかったらもっと同性の友人も居るだろうし古民家なんか買わんw
それでもむぎさんが好きだったから見てたが、久しぶりに見たここ数回で小麦粉断ちしてるって言ってて鼻で笑ってしまった
四毒まで行くともうダメだね
元々なんか意識高い系ではあったよ
じゃなかったらもっと同性の友人も居るだろうし古民家なんか買わんw
それでもむぎさんが好きだったから見てたが、久しぶりに見たここ数回で小麦粉断ちしてるって言ってて鼻で笑ってしまった
四毒まで行くともうダメだね
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a5-JWyy)
2025/05/24(土) 20:10:45.75ID:vJR4VpK90 よりめの飼い主が常連からの諫言コメントでブチギレてんな
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fee-MmY8)
2025/05/24(土) 21:20:06.94ID:cu/1eK9g0 おっさんとこ、えーちゃんが余命宣告みたいだね
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b20-RQB4)
2025/05/24(土) 21:43:57.65ID:zeLTl+6A0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f94-ak5M)
2025/05/25(日) 00:37:02.81ID:r6ehRYfo0 もうだいぶ前に登録解除したけど
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bbd-t9SY)
2025/05/25(日) 05:16:09.68ID:hIRo+IPK0259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb5e-XbnY)
2025/05/25(日) 05:19:13.39ID:/t2F25Gb0 チャンネル登録していた古参の視聴者によくもあんな酷い言い方ができたもんだわ。登録のおかげお金がもらえているだろうに気に入らなきゃとっととでていけてのはなあ。殿様商売見てるようだわ。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-Kbif)
2025/05/26(月) 06:36:53.11ID:p0EJZGXD0 誰のおかげで稼いできたと思ってるんだって態度の人がいたのなら出て行けって思うのは当然かと
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df83-DKvR)
2025/05/26(月) 11:02:20.54ID:5EIigbQ40 >>260
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef62-XbnY)
2025/05/26(月) 12:55:35.30ID:9htTNtzK0 >>260
?
?
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0faa-JT63)
2025/05/27(火) 10:50:13.43ID:/jf/DXsu0 コロッケの飼い主は凄いな
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbee-bJKi)
2025/05/28(水) 16:03:45.28ID:6F9n5YfC0 犬関係ないんだけど、ラムピコのBGMがクリスマスソングでムズムズするw
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f3c-JT63)
2025/05/28(水) 20:46:40.00ID:BC4oG//H0 ラムピコのBGM,たしかに一瞬あれ?となったわ。まぁクリスマス曲と知らなければただの良い雰囲気の曲だよねw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-G4qE)
2025/05/30(金) 20:52:55.59ID:Ukx7Qwj2H >>196
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fba-mgIl)
2025/05/31(土) 21:10:39.21ID:wdzEPrf20 ドッグランも派閥でボス(人間)がいるし。そう言えばドッグランでルールが分かってない飼い主に愛犬噛まれて怒ってる動画見た
人間の子供と一緒だよね
人間の子供と一緒だよね
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29fa-wJZe)
2025/06/02(月) 21:44:30.81ID:wmCb3z6E0 他の犬をやたら怖がる愛犬のためにドッグラン付きの家を一から建ててしまった犬チャンネルがあるけどな。なぜか今は犬を増やさず猫を増やしているが。
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1b1-sPKL)
2025/06/02(月) 22:06:02.33ID:WW0mjVAb0 なんだかルンルンのとこの選曲がきらい。お世話はお父さん任せ。お父さんすごいわ。ブラッシングもままならないかもね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:00:24.22ID:oZ2ely1B0 ちょこちょこ犬の世話手伝ってるし
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:06:33.95ID:oZ2ely1B0 息子が会社引き受けてるからこそお父さんは大好きな犬の世話や日曜大工や家庭菜園に邁進できてる
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2971-eBz2)
2025/06/02(月) 23:11:13.57ID:hR+2blKB0 拾った成犬亡くして鬱になった位だしもうお父さんには犬の世話が生き甲斐なんではないか
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02fd-VHGE)
2025/06/03(火) 06:14:23.27ID:d3hT1FAY0274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2eab-yIhb)
2025/06/03(火) 06:49:35.57ID:LkW9V5RO0275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-k+M8)
2025/06/03(火) 09:29:27.56ID:9+xrHlv40 そこ意見どころかもはやアンチと化してる人しか来ない
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26c-HfHY)
2025/06/03(火) 16:11:59.75ID:jRoyOS8M0 ルンルンちの選曲好きだけどな〜
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d9d-uHq0)
2025/06/03(火) 17:04:12.73ID:5qew/eO10 エイミーまじかぁ
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1b1-xmhR)
2025/06/03(火) 22:42:25.78ID:w+RxtlRP0 YouTube動画見てると、ほんとゴールデンレトリバーとバーニーズが突出して短命な印象だわ
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
279名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac5-a/WY)
2025/06/04(水) 20:28:17.08ID:EN6mr8O0a キッカまだ9才か
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
280名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7e94-Lreo)
2025/06/06(金) 12:50:03.41ID:Nt3XNjcz00606 >>253
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
281名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 860a-o1Fa)
2025/06/06(金) 16:10:39.71ID:phHhtC2F00606282名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW c606-eBz2)
2025/06/06(金) 18:24:48.70ID:kjRiAiXQ00606 >>280
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5bd-ZSv7)
2025/06/07(土) 00:56:19.80ID:mKyXG85a0 意識高い系が癌の標準治療を拒否とか
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 09:56:01.32ID:DzJSvJNI0 ご自身が四毒絶ちして健康になっているならそれはそれで良いことだと思うけど、四毒絶ちで総ての病が治癒するなら現代医学って?ということにもなる気が。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ecd-N/Lw)
2025/06/07(土) 10:02:12.14ID:GXI9FzRP0 四毒は地雷www
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1e8-+yN/)
2025/06/07(土) 10:25:15.97ID:OHx8COjF0 四毒とか言ってる人ってマコモ湯とかそっち界隈なので何言っても無駄
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 12:37:31.00ID:DzJSvJNI0 小麦
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bcd-2rqm)
2025/06/09(月) 16:32:17.88ID:3dG0ARFN0 デブのおばちゃん料理系youtuberが四毒やりだしてヒュッとなった
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b5b-G8JR)
2025/06/10(火) 10:24:53.94ID:0TffEdQQ0 さくら、飼いはじめて1年位なのに、バテラ手術して、8歳までに立てなくなります
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 立憲民主党議員、ワールドカップの動画を不正アップロードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ