探検


犬動画総合スレ Part12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10
専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです

次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう

※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/

■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
2025/05/14(水) 10:48:58.53ID:nMRlj3zw0
>>192
頭大丈夫?
勝手なこと言うのも大概にしてください
ワッチョイもIDも変わってますが私の最初の書き込みはこれです↓

177 名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff2f-UKmp) sage 2025/05/13(火) 17:48:03.13 ID:lcAhIx/r0
これから犬を飼いたいと考えている人の参考にしてもらいたい
今現在飼っていて介護の現実を知りたい人の参考にしてもらいたい
仮にこういう動機で病気や加齢と闘う自分ちの犬の動画を公開しているとしても、そんな愛犬の姿を冷静に撮影できる人のメンタルの強さに驚嘆する
自分にはできない
---------------------

これにあなたはこう絡んだ↓

180 名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-Pedj) sage 2025/05/13(火) 19:16:01.21 ID:bkHHmxfCH
>>177
>自分にはできない
撮らない見ない選択肢を以てして強要されてる気分になってるのが不思議
---------------------

あなたの書き込みをどう読んだら【「人それぞれ」という話をしていますよ】になるの?
2025/05/14(水) 14:14:57.91ID:ZaT1JMu60
>>186-188
寂しいから次の子を迎える、って肯定的な気持ちも
前の子をおざなりにするビジネスペット、と否定的な気持ちも
どっちもわかるけどね

動画の難しいところさん
まあ結局は普段の動画の態度次第で印象が変わるんじゃないかな
2025/05/14(水) 17:50:16.59ID:8V91Xkaq0
犬の集まりとか傍から見てたらワイワイ楽しそうだけど
気を使ったり使われたり連絡取りあったりLINE交換したり大変そう
2025/05/14(水) 19:28:17.31ID:Ca6ugXi80
>>183
ルンルンはかなり前から金じゃない?
モヤってからもう何年も見てないわ
2025/05/14(水) 19:56:29.49ID:qxYcjrfm0
まあ所詮はペットだしな
キープ作ってから恋人と別れる人間もいるんだし、犬なら尚更なあ
2025/05/14(水) 21:11:49.89ID:4nDAT8AX0
>>197
皆見なくなったと言ってるよね
見てる人も色々批判気味
盲目信者が称賛してるけど犬好きから見たら問題しかないよね
2025/05/14(水) 21:12:52.91ID:4nDAT8AX0
ルンルンスレ、真っ当な意見書かれても信者が跳んできて反論かますのが痛々しいよ
2025/05/14(水) 21:38:18.38ID:NC2aSerR0
>>186
自分は飼えなくなっちゃったタイプだけど(だから動画見てる。それも10年以上経ってやっとその気持ちになった)
すぐ飼いたくなる気持ちも分かる

どっちが正解とは言えないな。個々の事情あるし。
最初の時の後悔を晴らすために次の犬を大切に買うってのも正しい

ただプロ配信者の場合はちょっと感想は変わるけど
2025/05/14(水) 21:39:41.75ID:NC2aSerR0
大切に飼ってる人をやっかみで批判するのは醜い
2025/05/14(水) 22:40:39.71ID:NeYXcrZY0
ペットロス甘くみてる奴と次がどうの言うやつは同じ
2025/05/14(水) 23:00:40.01ID:8V91Xkaq0
横レスだけど
犬動画がビジネスになってる様に観えるラインって人それぞれだから
言い争っても無駄だと思う

私も子犬増やして先住犬が困ってる動画を連発したり
病気や死にかけの老犬を舐め回すようにしつこく撮影した動画は
再生数稼ぎに見えて萎える派だから、犬追加~みたいなチャンネルは見なくなる
2025/05/14(水) 23:08:55.03ID:ZaT1JMu60
まあ見なくなる動画って
前の犬猫が生きてるうちに
もう何か「動画制作のため」って感じがわかっちゃって見なくなる気がするけどねw
2025/05/14(水) 23:26:23.68ID:CD4OzKOE0
>>204
下4行まさにルンルン当てはまってて笑った
2025/05/15(木) 00:14:45.46ID:fvGGUKNf0
>>206
ルンルンは大型犬だから見てないけど
ビジネス臭や撮れ高目当てでやってる感はキツイ
後、飼い主の子ども自慢
2025/05/15(木) 06:09:00.47ID:MdeqZjRP0
>>204
猫追加しまくって犬の盛り上げ役にしてる寄り目なんかもっと酷い

仮にも犬チャンネルだろうに猫ばっか増やすんよな
209名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-0GmP)
垢版 |
2025/05/15(木) 07:58:06.74ID:SLX3Z4wda
再生数500以下だけど動物メインしか映らずで5分以内、でも何年も続けているみたいな昔のホームビデオみたいなクオリティの配信者ばっかり見てるわ
ああ、自己顕示欲のような多くの大衆に見てもらい金を稼ぐみたいな気持ちより個人的なアーカイブとして遺してるんだな、シンプルに動物と今を一緒に生きてることを遺してるんだなと思ってほっこりする
2025/05/15(木) 10:22:12.13ID:EeJJ2Czu0
ルンルンは金金金金ってがめつさが目立つよねそういう人達の方が心が純粋
2025/05/15(木) 10:57:38.27ID:m8bnQ55w0
正直金目当てでもいいと思うんだよな
犬飼う事に高潔さ求める方が無理があるし、SNSにわざわざ挙げてる人間は多かれ少なかれ何らかの見返りが欲しくてやってるし
2025/05/15(木) 11:16:46.79ID:fvGGUKNf0
>>211
ルンルンはマジで見たことないけどw
自分が見なくなった某チャンネルのそういう人に限って
「同じ症状の人に参考になれば~」とか
「さみしくて」とか綺麗事並べるよね
ビジネスです!承認欲求です!犬はお金がかかります!って言えばいいのに

そしてちょっと何かあると「犬は簡単に飼わないで!」とか「ペットショップは~」とか他人批判は一丁前っていう
2025/05/15(木) 12:12:19.49ID:k18Y59xN0
金目でもパスタの飼い主は別に嫌じゃないなぁ
まあ飼い主の人柄とか編集だよね
2025/05/15(木) 19:06:31.55ID:fkNk7o1Q0
愛情が感じられて犬も幸せそうなら金目当てっぽくても見れる
2025/05/16(金) 00:50:38.47ID:UnmeeBtG0
おっさん
運動会!
みんな一生懸命で楽しかった
里親さんもわんこ達もみんなかわいい
216名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf4e-Zv3+)
垢版 |
2025/05/16(金) 12:03:20.80ID:JveT5vYB0
ホット君凄いな
コロッケは飼い主が訓練士の資格を取ってるからいろいろ訓練できるのは
わかるが、ホット君はどうやってあそこまで賢くなったのだろう?
217名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-0GmP)
垢版 |
2025/05/16(金) 12:31:08.04ID:lHgsW4pka
個人的に、ぶっちゃけ誕生時点である程度の賢さって決まってると思うわ
同じ犬種を同じ環境で育てたけど初代は自分の経験から先々のこと予測して自分で考えて自分から行動していた、賢いゆえ頑固だったけど
2代目は素直で明るく無邪気で愛きょう抜群だったけど色々すぐ忘れちゃう感じ
218名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-5JVq)
垢版 |
2025/05/16(金) 20:55:08.81ID:xZsNa3xJd
人間そうやろw
2025/05/17(土) 06:38:44.64ID:Hg8DmNAk0
寿命なんかも個体差だよ
どんな犬でもそりゃ健康に気をつけた方がいいのは当然だけど犬種や個体差はどうしようもない
2025/05/17(土) 08:27:51.05ID:ZA3x4Jgc0
ララ子更新きた
221名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfe4-DTV9)
垢版 |
2025/05/17(土) 14:46:45.00ID:lXX2gEho0
海辺の犬
もちごめ兄弟
こまちく家族
らんまる
びしゃもん

しか見てない
2025/05/17(土) 17:59:06.47ID:2dzDdLQ40
おっさんの運動会ワロタ
2025/05/18(日) 11:03:17.98ID:GjuYcs0Z0
マヨネソフトセンターで草
224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e64-srRm)
垢版 |
2025/05/18(日) 20:58:54.81ID:R0MKlqtE0
>>222
おっさんの運動会にラムピコ家は参加してなかったよね?
2025/05/18(日) 21:35:54.58ID:9jy+gAL00
>>224
多分GWの時だから参加してないね
なぁこ家族は来てたから、なぁこ家が帰ってからそっちにだけ会いに行ったのかな
自分は鈍感なんで、なんも気付いてなかったし、
ここで言われてそうなのかな、と思ったくらいで今もあんまりピンと来てないんだけど
2025/05/18(日) 21:37:49.03ID:/0hsiigR0
>>224
散々調子悪いアピールしていたから
「調子悪いなら遠出せず家で大人しくしていた方が良いのでは?」
とでも言われたか?
2025/05/18(日) 21:53:39.43ID:9zfqDrb50
>>224
してないね
たぶんタイミング的に少し前話題になった投稿の時だよね 
その投稿に「お出かけの楽しみがなくなったからやめた」と書いてるから、今年もあんちゃんベビーの家族会だと思っていたら運動会になったからやめたのかなあと思った
運動会はラム家にとって「楽しみ」じゃないのかもなあ
2025/05/18(日) 23:07:13.67ID:RG5HFoYn0
>>225
むしろここであれこれ言ってるのは関係者じゃない?w
自分もここの人たちが何言ってるのかわからなかったよ
229名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9e23-LWiD)
垢版 |
2025/05/19(月) 07:17:37.35ID:jnbJ16vF0
秋田犬パティがなくなって悲しい
230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a8f-srRm)
垢版 |
2025/05/19(月) 10:18:04.88ID:46VkytjI0
最近はあざちゃんが可愛い
2025/05/20(火) 21:03:29.06ID:leth1mrK0
ラム家の話なら投稿のことでしょ
たぶん皆さん関係者でもなんでもない
>>143あたりの投稿(「出かけるのをやめた」)を見ても何も感じないなら、ここで話してる人と感覚や価値観が違うと思うからわからないままでいいと思うよ
2025/05/20(火) 21:23:55.15ID:U9499GP+0
ここで話してる人www

ごめん、確かに>>231とは感覚合わないかも
ちな自分228じゃないよ
2025/05/21(水) 03:30:43.58ID:XtgB2Ym70
犬を海で泳がすのってどうなの?
顔出してるにしろ濡れるの避けれないし塩分取っちゃうと思うんだけど
234名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd8a-MC4L)
垢版 |
2025/05/21(水) 06:54:33.49ID:avY5GbNtd
年に何回か泳ぐくらいで健康に害はないんじゃないの
飼い主の裁量なんだから突っかかるところではないでしょ
2025/05/21(水) 08:10:08.01ID:L5UfHWcF0
>>231-232
まあ結局は個人の想像で正しい解答はないわけだし
そんな感覚や価値観は理解する価値はないね
2025/05/21(水) 09:21:26.41ID:UBXBwron0
樺太犬みたいに猟で活躍する犬もいるしな
多少飲んだくらいで影響が出るなら人間だって泳がねえわ
2025/05/21(水) 15:21:21.02ID:XtgB2Ym70
人間の方が塩分耐性あるし口を閉じれば海水入ってこないけど
犬はしっかり閉じれない構造だし・・・
何か投げて取ってこさせると余計飲んじゃうよね

毎回海で泳ぐ犬を見ると気になる
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa55-m22Q)
垢版 |
2025/05/21(水) 17:48:00.81ID:DPGgSXPQ0
海外だけど海で遊ばせた数日後に高ナトリウム血症で亡くなってしまった犬もいたね
泳がせるなとまでは思わないけど取ってこいはあまりさせない方がいいだろうな
2025/05/21(水) 18:14:02.14ID:VdPGEeOqd
きのこあざらしビクトリアちゃんはかわいいよ
2025/05/21(水) 20:57:08.40ID:L5UfHWcF0
>>238
そーいえば、川で遊ばせる時に
犬が水を飲み過ぎるから休憩を入れるって人と犬がいたなぁ

でもニューファンドランドみたいに海で活動してきたって犬もいるから
結局は犬によるのかな
2025/05/22(木) 06:43:04.38ID:94A7OWw+0
やっぱよりめは猫を増やしたぞ。
目をつけていた一匹を確保して残りを保護猫団体に渡すらしい。
2025/05/22(木) 20:01:21.31ID:fArZKBP+0
ララ子
いじらしくて見てしまうわ
かわいいよね彼女
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3f-srRm)
垢版 |
2025/05/22(木) 23:25:52.16ID:dAUVt4jR0
おっさんのところのアンちゃんみたいな致し方なくといった理由以外のお茶の間ブリードに否定的な人間なので、あざちゃんが繁殖予定らしいと読んですごく飼い主に引いてしまった。
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa93-m22Q)
垢版 |
2025/05/23(金) 00:36:37.87ID:VCPchPqh0
ララ子は可愛いけど飼い方にはやっぱりモヤる
いつだったかは運転中に運転席側の窓から顔を出させていて流石に危ないだろと思った
このチャンネルはこれでいいんだという賞賛コメばかりなのもモヤモヤして見るのをやめた
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a54-vq4d)
垢版 |
2025/05/23(金) 01:08:18.75ID:/DmOpiGG0
1個のアイスを犬と飼い主で交互にペロペロは流石に無理
2025/05/23(金) 09:09:43.23ID:olCPl00d0
そんなの余裕すぎる
2025/05/23(金) 21:19:40.65ID:MKK3dgHt0
自分が犬の後に舐めるのは余裕だけど
逆は犬に自分の虫歯菌をうつすかもしれないから
2025/05/23(金) 22:08:53.59ID:El/F5e4e0
元々犬に残飯食べさしたり、家の中めっちゃ汚かったりで衛生観念が乏しいのはわかりきってたじゃん
2025/05/24(土) 05:54:02.30ID:9Y3wHUnl0
ジョンじゃんよー!
2025/05/24(土) 12:42:38.98ID:XNeuyekQ0
わんずと車中泊は四毒をやめるそうだ。メンバーシップ限定ライヴで一時間ほどよしりんとかいう政治家目指してる歯科医のこと賞賛していました。

健康のためワンコも四毒を抜くそうだけど先住犬のむぎは何でも食べまくって16年生きたじゃないの。自分が実践してきたこと忘れたの?
たなちゃんにも好きなもの食べさせてあげてほしいわ。
2025/05/24(土) 12:45:11.53ID:XNeuyekQ0
>>212
柴犬ロックとボブが確変モードに入ってるね。あたしゃこてもみみてるよ。
2025/05/24(土) 13:04:12.52ID:zeLTl+6A0
四毒ww
2025/05/24(土) 13:51:25.73ID:4Quxtfyn0
>>250
元々なんか意識高い系ではあったよ
じゃなかったらもっと同性の友人も居るだろうし古民家なんか買わんw
それでもむぎさんが好きだったから見てたが、久しぶりに見たここ数回で小麦粉断ちしてるって言ってて鼻で笑ってしまった
四毒まで行くともうダメだね
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a5-JWyy)
垢版 |
2025/05/24(土) 20:10:45.75ID:vJR4VpK90
よりめの飼い主が常連からの諫言コメントでブチギレてんな
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
2025/05/24(土) 21:20:06.94ID:cu/1eK9g0
おっさんとこ、えーちゃんが余命宣告みたいだね
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
2025/05/24(土) 21:43:57.65ID:zeLTl+6A0
>>254
プロフェッショナルからの助言を受けて云々言ってるやつ?
プロフェッショナルてYouTubeコンサルタント的なやつか
コンサルが保護猫保護猫言ったんかな
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f94-ak5M)
垢版 |
2025/05/25(日) 00:37:02.81ID:r6ehRYfo0
もうだいぶ前に登録解除したけど
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
2025/05/25(日) 05:16:09.68ID:hIRo+IPK0
>>253
爆サイで近隣住民らしき人が飼い主とのトラブルに関して書いてたけど
古民家移る前の住居にはフェミ系団体みたいなのが住み着いてて大変だったみたいね
2025/05/25(日) 05:19:13.39ID:/t2F25Gb0
チャンネル登録していた古参の視聴者によくもあんな酷い言い方ができたもんだわ。登録のおかげお金がもらえているだろうに気に入らなきゃとっととでていけてのはなあ。殿様商売見てるようだわ。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-Kbif)
垢版 |
2025/05/26(月) 06:36:53.11ID:p0EJZGXD0
誰のおかげで稼いできたと思ってるんだって態度の人がいたのなら出て行けって思うのは当然かと
2025/05/26(月) 11:02:20.54ID:5EIigbQ40
>>260
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
2025/05/26(月) 12:55:35.30ID:9htTNtzK0
>>260
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0faa-JT63)
垢版 |
2025/05/27(火) 10:50:13.43ID:/jf/DXsu0
コロッケの飼い主は凄いな
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
2025/05/28(水) 16:03:45.28ID:6F9n5YfC0
犬関係ないんだけど、ラムピコのBGMがクリスマスソングでムズムズするw
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
2025/05/28(水) 20:46:40.00ID:BC4oG//H0
ラムピコのBGM,たしかに一瞬あれ?となったわ。まぁクリスマス曲と知らなければただの良い雰囲気の曲だよねw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-G4qE)
垢版 |
2025/05/30(金) 20:52:55.59ID:Ukx7Qwj2H
>>196
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
2025/05/31(土) 21:10:39.21ID:wdzEPrf20
ドッグランも派閥でボス(人間)がいるし。そう言えばドッグランでルールが分かってない飼い主に愛犬噛まれて怒ってる動画見た
人間の子供と一緒だよね
2025/06/02(月) 21:44:30.81ID:wmCb3z6E0
他の犬をやたら怖がる愛犬のためにドッグラン付きの家を一から建ててしまった犬チャンネルがあるけどな。なぜか今は犬を増やさず猫を増やしているが。
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1b1-sPKL)
垢版 |
2025/06/02(月) 22:06:02.33ID:WW0mjVAb0
なんだかルンルンのとこの選曲がきらい。お世話はお父さん任せ。お父さんすごいわ。ブラッシングもままならないかもね。
2025/06/02(月) 23:00:24.22ID:oZ2ely1B0
ちょこちょこ犬の世話手伝ってるし
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
2025/06/02(月) 23:06:33.95ID:oZ2ely1B0
息子が会社引き受けてるからこそお父さんは大好きな犬の世話や日曜大工や家庭菜園に邁進できてる
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2971-eBz2)
垢版 |
2025/06/02(月) 23:11:13.57ID:hR+2blKB0
拾った成犬亡くして鬱になった位だしもうお父さんには犬の世話が生き甲斐なんではないか
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02fd-VHGE)
垢版 |
2025/06/03(火) 06:14:23.27ID:d3hT1FAY0
https://youtube.com/shorts/-0NbFVPBl2E?si=X0XwBwOHm8canHuK

タイラント»チャールズ»ロッキー
2025/06/03(火) 06:49:35.57ID:LkW9V5RO0
ルンルンスレあるよ

今日のルンルン意見スレ(批判意見OK)3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1713690271/
2025/06/03(火) 09:29:27.56ID:9+xrHlv40
そこ意見どころかもはやアンチと化してる人しか来ない
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26c-HfHY)
垢版 |
2025/06/03(火) 16:11:59.75ID:jRoyOS8M0
ルンルンちの選曲好きだけどな〜
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
2025/06/03(火) 17:04:12.73ID:5qew/eO10
エイミーまじかぁ
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
2025/06/03(火) 22:42:25.78ID:w+RxtlRP0
YouTube動画見てると、ほんとゴールデンレトリバーとバーニーズが突出して短命な印象だわ
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
279名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac5-a/WY)
垢版 |
2025/06/04(水) 20:28:17.08ID:EN6mr8O0a
キッカまだ9才か
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
280名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/06(金) 12:50:03.41ID:Nt3XNjcz00606
>>253
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
2025/06/06(金) 16:10:39.71ID:phHhtC2F00606
>>280
唐突ってわけでもなかったような
どれだったか畑とかのときにもスピった事言っててそのときに解除した記憶がある
282名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW c606-eBz2)
垢版 |
2025/06/06(金) 18:24:48.70ID:kjRiAiXQ00606
>>280
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
2025/06/07(土) 00:56:19.80ID:mKyXG85a0
意識高い系が癌の標準治療を拒否とか
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/07(土) 09:56:01.32ID:DzJSvJNI0
ご自身が四毒絶ちして健康になっているならそれはそれで良いことだと思うけど、四毒絶ちで総ての病が治癒するなら現代医学って?ということにもなる気が。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
2025/06/07(土) 10:02:12.14ID:GXI9FzRP0
四毒は地雷www
2025/06/07(土) 10:25:15.97ID:OHx8COjF0
四毒とか言ってる人ってマコモ湯とかそっち界隈なので何言っても無駄
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/07(土) 12:37:31.00ID:DzJSvJNI0
小麦
乳製品
白砂糖
植物油

これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
2025/06/09(月) 16:32:17.88ID:3dG0ARFN0
デブのおばちゃん料理系youtuberが四毒やりだしてヒュッとなった
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b5b-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:24:53.94ID:0TffEdQQ0
さくら、飼いはじめて1年位なのに、バテラ手術して、8歳までに立てなくなります
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2c-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:47:19.75ID:17hxu6Ff0
オートダビング版うざいのでやめてほしい
2025/06/12(木) 04:57:40.57ID:aD4xGmZ40
商売気あるのは良いけど前面に来るとヤダね
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b68-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 07:57:58.10ID:2Ac0gIOP0
柴犬岳が仲良くしていた猫の動画を全く見かけないんだけど
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f9-raTA)
垢版 |
2025/06/13(金) 06:54:19.28ID:mIQP9R8J0
富くん可哀想w
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb6e-3E8S)
垢版 |
2025/06/13(金) 20:49:54.12ID:L5PbtLYZ0
ぺろりんずの飼い主キツすぎるだろwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況