>>211
ルンルンはマジで見たことないけどw
自分が見なくなった某チャンネルのそういう人に限って
「同じ症状の人に参考になれば~」とか
「さみしくて」とか綺麗事並べるよね
ビジネスです!承認欲求です!犬はお金がかかります!って言えばいいのに

そしてちょっと何かあると「犬は簡単に飼わないで!」とか「ペットショップは~」とか他人批判は一丁前っていう