専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4a01-5jAo)
2025/05/21(水) 09:21:26.41ID:UBXBwron0 樺太犬みたいに猟で活躍する犬もいるしな
多少飲んだくらいで影響が出るなら人間だって泳がねえわ
多少飲んだくらいで影響が出るなら人間だって泳がねえわ
237名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ de44-jE3o)
2025/05/21(水) 15:21:21.02ID:XtgB2Ym70 人間の方が塩分耐性あるし口を閉じれば海水入ってこないけど
犬はしっかり閉じれない構造だし・・・
何か投げて取ってこさせると余計飲んじゃうよね
毎回海で泳ぐ犬を見ると気になる
犬はしっかり閉じれない構造だし・・・
何か投げて取ってこさせると余計飲んじゃうよね
毎回海で泳ぐ犬を見ると気になる
238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa55-m22Q)
2025/05/21(水) 17:48:00.81ID:DPGgSXPQ0 海外だけど海で遊ばせた数日後に高ナトリウム血症で亡くなってしまった犬もいたね
泳がせるなとまでは思わないけど取ってこいはあまりさせない方がいいだろうな
泳がせるなとまでは思わないけど取ってこいはあまりさせない方がいいだろうな
239名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdea-qf/s)
2025/05/21(水) 18:14:02.14ID:VdPGEeOqd きのこあざらしビクトリアちゃんはかわいいよ
240名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6f58-ly2v)
2025/05/21(水) 20:57:08.40ID:L5UfHWcF0241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 430a-Od/L)
2025/05/22(木) 06:43:04.38ID:94A7OWw+0 やっぱよりめは猫を増やしたぞ。
目をつけていた一匹を確保して残りを保護猫団体に渡すらしい。
目をつけていた一匹を確保して残りを保護猫団体に渡すらしい。
242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a5a-UcKi)
2025/05/22(木) 20:01:21.31ID:fArZKBP+0 ララ子
いじらしくて見てしまうわ
かわいいよね彼女
いじらしくて見てしまうわ
かわいいよね彼女
243名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b3f-srRm)
2025/05/22(木) 23:25:52.16ID:dAUVt4jR0 おっさんのところのアンちゃんみたいな致し方なくといった理由以外のお茶の間ブリードに否定的な人間なので、あざちゃんが繁殖予定らしいと読んですごく飼い主に引いてしまった。
244名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW aa93-m22Q)
2025/05/23(金) 00:36:37.87ID:VCPchPqh0 ララ子は可愛いけど飼い方にはやっぱりモヤる
いつだったかは運転中に運転席側の窓から顔を出させていて流石に危ないだろと思った
このチャンネルはこれでいいんだという賞賛コメばかりなのもモヤモヤして見るのをやめた
いつだったかは運転中に運転席側の窓から顔を出させていて流石に危ないだろと思った
このチャンネルはこれでいいんだという賞賛コメばかりなのもモヤモヤして見るのをやめた
245名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a54-vq4d)
2025/05/23(金) 01:08:18.75ID:/DmOpiGG0 1個のアイスを犬と飼い主で交互にペロペロは流石に無理
246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df2d-4qVy)
2025/05/23(金) 09:09:43.23ID:olCPl00d0 そんなの余裕すぎる
247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33da-RSE7)
2025/05/23(金) 21:19:40.65ID:MKK3dgHt0 自分が犬の後に舐めるのは余裕だけど
逆は犬に自分の虫歯菌をうつすかもしれないから
逆は犬に自分の虫歯菌をうつすかもしれないから
248名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3a56-5jAo)
2025/05/23(金) 22:08:53.59ID:El/F5e4e0 元々犬に残飯食べさしたり、家の中めっちゃ汚かったりで衛生観念が乏しいのはわかりきってたじゃん
249名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0643-f95r)
2025/05/24(土) 05:54:02.30ID:9Y3wHUnl0 ジョンじゃんよー!
250名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33bc-Qhlp)
2025/05/24(土) 12:42:38.98ID:XNeuyekQ0 わんずと車中泊は四毒をやめるそうだ。メンバーシップ限定ライヴで一時間ほどよしりんとかいう政治家目指してる歯科医のこと賞賛していました。
健康のためワンコも四毒を抜くそうだけど先住犬のむぎは何でも食べまくって16年生きたじゃないの。自分が実践してきたこと忘れたの?
たなちゃんにも好きなもの食べさせてあげてほしいわ。
健康のためワンコも四毒を抜くそうだけど先住犬のむぎは何でも食べまくって16年生きたじゃないの。自分が実践してきたこと忘れたの?
たなちゃんにも好きなもの食べさせてあげてほしいわ。
251名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33bc-Qhlp)
2025/05/24(土) 12:45:11.53ID:XNeuyekQ0 >>212
柴犬ロックとボブが確変モードに入ってるね。あたしゃこてもみみてるよ。
柴犬ロックとボブが確変モードに入ってるね。あたしゃこてもみみてるよ。
252名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b20-RQB4)
2025/05/24(土) 13:04:12.52ID:zeLTl+6A0 四毒ww
253名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b2a-zfJe)
2025/05/24(土) 13:51:25.73ID:4Quxtfyn0 >>250
元々なんか意識高い系ではあったよ
じゃなかったらもっと同性の友人も居るだろうし古民家なんか買わんw
それでもむぎさんが好きだったから見てたが、久しぶりに見たここ数回で小麦粉断ちしてるって言ってて鼻で笑ってしまった
四毒まで行くともうダメだね
元々なんか意識高い系ではあったよ
じゃなかったらもっと同性の友人も居るだろうし古民家なんか買わんw
それでもむぎさんが好きだったから見てたが、久しぶりに見たここ数回で小麦粉断ちしてるって言ってて鼻で笑ってしまった
四毒まで行くともうダメだね
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a5-JWyy)
2025/05/24(土) 20:10:45.75ID:vJR4VpK90 よりめの飼い主が常連からの諫言コメントでブチギレてんな
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fee-MmY8)
2025/05/24(土) 21:20:06.94ID:cu/1eK9g0 おっさんとこ、えーちゃんが余命宣告みたいだね
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b20-RQB4)
2025/05/24(土) 21:43:57.65ID:zeLTl+6A0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f94-ak5M)
2025/05/25(日) 00:37:02.81ID:r6ehRYfo0 もうだいぶ前に登録解除したけど
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bbd-t9SY)
2025/05/25(日) 05:16:09.68ID:hIRo+IPK0259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb5e-XbnY)
2025/05/25(日) 05:19:13.39ID:/t2F25Gb0 チャンネル登録していた古参の視聴者によくもあんな酷い言い方ができたもんだわ。登録のおかげお金がもらえているだろうに気に入らなきゃとっととでていけてのはなあ。殿様商売見てるようだわ。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-Kbif)
2025/05/26(月) 06:36:53.11ID:p0EJZGXD0 誰のおかげで稼いできたと思ってるんだって態度の人がいたのなら出て行けって思うのは当然かと
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df83-DKvR)
2025/05/26(月) 11:02:20.54ID:5EIigbQ40 >>260
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef62-XbnY)
2025/05/26(月) 12:55:35.30ID:9htTNtzK0 >>260
?
?
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0faa-JT63)
2025/05/27(火) 10:50:13.43ID:/jf/DXsu0 コロッケの飼い主は凄いな
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbee-bJKi)
2025/05/28(水) 16:03:45.28ID:6F9n5YfC0 犬関係ないんだけど、ラムピコのBGMがクリスマスソングでムズムズするw
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f3c-JT63)
2025/05/28(水) 20:46:40.00ID:BC4oG//H0 ラムピコのBGM,たしかに一瞬あれ?となったわ。まぁクリスマス曲と知らなければただの良い雰囲気の曲だよねw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-G4qE)
2025/05/30(金) 20:52:55.59ID:Ukx7Qwj2H >>196
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fba-mgIl)
2025/05/31(土) 21:10:39.21ID:wdzEPrf20 ドッグランも派閥でボス(人間)がいるし。そう言えばドッグランでルールが分かってない飼い主に愛犬噛まれて怒ってる動画見た
人間の子供と一緒だよね
人間の子供と一緒だよね
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29fa-wJZe)
2025/06/02(月) 21:44:30.81ID:wmCb3z6E0 他の犬をやたら怖がる愛犬のためにドッグラン付きの家を一から建ててしまった犬チャンネルがあるけどな。なぜか今は犬を増やさず猫を増やしているが。
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1b1-sPKL)
2025/06/02(月) 22:06:02.33ID:WW0mjVAb0 なんだかルンルンのとこの選曲がきらい。お世話はお父さん任せ。お父さんすごいわ。ブラッシングもままならないかもね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:00:24.22ID:oZ2ely1B0 ちょこちょこ犬の世話手伝ってるし
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:06:33.95ID:oZ2ely1B0 息子が会社引き受けてるからこそお父さんは大好きな犬の世話や日曜大工や家庭菜園に邁進できてる
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2971-eBz2)
2025/06/02(月) 23:11:13.57ID:hR+2blKB0 拾った成犬亡くして鬱になった位だしもうお父さんには犬の世話が生き甲斐なんではないか
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02fd-VHGE)
2025/06/03(火) 06:14:23.27ID:d3hT1FAY0274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2eab-yIhb)
2025/06/03(火) 06:49:35.57ID:LkW9V5RO0275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-k+M8)
2025/06/03(火) 09:29:27.56ID:9+xrHlv40 そこ意見どころかもはやアンチと化してる人しか来ない
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26c-HfHY)
2025/06/03(火) 16:11:59.75ID:jRoyOS8M0 ルンルンちの選曲好きだけどな〜
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d9d-uHq0)
2025/06/03(火) 17:04:12.73ID:5qew/eO10 エイミーまじかぁ
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1b1-xmhR)
2025/06/03(火) 22:42:25.78ID:w+RxtlRP0 YouTube動画見てると、ほんとゴールデンレトリバーとバーニーズが突出して短命な印象だわ
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
279名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac5-a/WY)
2025/06/04(水) 20:28:17.08ID:EN6mr8O0a キッカまだ9才か
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
280名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7e94-Lreo)
2025/06/06(金) 12:50:03.41ID:Nt3XNjcz00606 >>253
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
281名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 860a-o1Fa)
2025/06/06(金) 16:10:39.71ID:phHhtC2F00606282名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW c606-eBz2)
2025/06/06(金) 18:24:48.70ID:kjRiAiXQ00606 >>280
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5bd-ZSv7)
2025/06/07(土) 00:56:19.80ID:mKyXG85a0 意識高い系が癌の標準治療を拒否とか
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 09:56:01.32ID:DzJSvJNI0 ご自身が四毒絶ちして健康になっているならそれはそれで良いことだと思うけど、四毒絶ちで総ての病が治癒するなら現代医学って?ということにもなる気が。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ecd-N/Lw)
2025/06/07(土) 10:02:12.14ID:GXI9FzRP0 四毒は地雷www
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1e8-+yN/)
2025/06/07(土) 10:25:15.97ID:OHx8COjF0 四毒とか言ってる人ってマコモ湯とかそっち界隈なので何言っても無駄
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 12:37:31.00ID:DzJSvJNI0 小麦
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bcd-2rqm)
2025/06/09(月) 16:32:17.88ID:3dG0ARFN0 デブのおばちゃん料理系youtuberが四毒やりだしてヒュッとなった
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b5b-G8JR)
2025/06/10(火) 10:24:53.94ID:0TffEdQQ0 さくら、飼いはじめて1年位なのに、バテラ手術して、8歳までに立てなくなります
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2c-G8JR)
2025/06/11(水) 07:47:19.75ID:17hxu6Ff0 オートダビング版うざいのでやめてほしい
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b43-BFYi)
2025/06/12(木) 04:57:40.57ID:aD4xGmZ40 商売気あるのは良いけど前面に来るとヤダね
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b68-G8JR)
2025/06/12(木) 07:57:58.10ID:2Ac0gIOP0 柴犬岳が仲良くしていた猫の動画を全く見かけないんだけど
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f9-raTA)
2025/06/13(金) 06:54:19.28ID:mIQP9R8J0 富くん可哀想w
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb6e-3E8S)
2025/06/13(金) 20:49:54.12ID:L5PbtLYZ0 ぺろりんずの飼い主キツすぎるだろwww
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 920d-6jf2)
2025/06/16(月) 06:56:25.08ID:kZeN4jH40296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12f3-JxZp)
2025/06/16(月) 23:18:22.62ID:Li9OG/Ok0 ペットサロンのトイプー白色の子
急に具合悪くなって治療できると言われて病院かよったけどけど亡くなったって、病名は言えませんって何だろね
急に具合悪くなって治療できると言われて病院かよったけどけど亡くなったって、病名は言えませんって何だろね
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e934-VxpG)
2025/06/16(月) 23:56:23.00ID:CtXcaV4n0 常に足元でチョロチョロしてたから元気なんだと思ってた
まぁ生き物だから色々あるさね
騒いでるお客わんこ尻目に悠々自適にチョロチョロしてたのがかわいかったなぁ
まぁ生き物だから色々あるさね
騒いでるお客わんこ尻目に悠々自適にチョロチョロしてたのがかわいかったなぁ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 752d-AC7U)
2025/06/19(木) 06:23:09.01ID:s04wTzph0 tps://i.imgur.com/9bkpFaf.jpeg
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8dcb-+xaa)
2025/06/20(金) 18:25:33.85ID:JpjEKrwN0 おっさん
ごへい兄貴のとこに土佐子ちゃんがいたと思うけど違ったかな?
確か一回でてきたけど次の時はごへいだけででてこなかった
ごへい兄貴のとこに土佐子ちゃんがいたと思うけど違ったかな?
確か一回でてきたけど次の時はごへいだけででてこなかった
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b1-+KXN)
2025/06/21(土) 08:48:47.02ID:+6mmb6z10 土佐子はテン、ココの飼い主のとこじゃないかなみんな土佐犬
ごへいの飼い主とは違うでしょ
ごへいの飼い主とは違うでしょ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e44-gLqL)
2025/06/21(土) 16:35:52.43ID:k8JT07EV0 見えてるものだけが全てと信じちゃうのは何か足りない人?
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b0-EohI)
2025/06/21(土) 16:45:16.09ID:42GTBf4C0 福富がなんか怪しい方向に行ってて草
303名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフ FF69-AU/s)
2025/06/22(日) 13:44:41.97ID:4m3CMQmEF ぶるまるやジョイのところみたいな仕事を辞めて犬頼りなところは趣深い
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bf5-YUt7)
2025/06/22(日) 20:46:26.17ID:hsp9WWqL0 >>302
怖くて見れないんだけどどういう方向?
怖くて見れないんだけどどういう方向?
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232d-ykmJ)
2025/06/22(日) 21:32:28.15ID:YaDoaaWG0 「気持ち」を「氣持ち」って書くタイプのスピ系のアニマルコミュニケーションね
何年か前にも受けてたと思う
言葉が通じないからそういうのに縋りたくなるのも理解出来るけどちょっとね
何年か前にも受けてたと思う
言葉が通じないからそういうのに縋りたくなるのも理解出来るけどちょっとね
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2303-jK4x)
2025/06/22(日) 22:37:11.08ID:nJPBr9A70 福富ママって心霊現象とかも本気で信じてるぽかったり良くも悪くも感受性豊かな人なんだなって印象
まあアニマルコミュニケーションとやらも飼い主のメンタルケアにはなってるんだろうし
影響されすぎて犬に対して変なこと強いてないならいいんじゃないか
まあアニマルコミュニケーションとやらも飼い主のメンタルケアにはなってるんだろうし
影響されすぎて犬に対して変なこと強いてないならいいんじゃないか
307名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-YLs/)
2025/06/23(月) 06:28:03.13ID:QMF78xb9d 人間だと標準治療を受けずに自費診療で資産を毟り取られて寿命を縮めるとかあるけど犬はどうなんだろう
心配してるのはそこなんじゃないの
心配してるのはそこなんじゃないの
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5590-FJsA)
2025/06/27(金) 09:00:54.98ID:Qb28AyUH0 >>298
どこの書き込みかわからないけどさすがにこれは酷くない?
むぎタナなおさん結婚してたとか子供がいるなんて言ったこともないし関西出身と言ってたよ
四毒を抜くを実践しておられる健康志向の強い彼女を貶めるのはやめよう
どこの書き込みかわからないけどさすがにこれは酷くない?
むぎタナなおさん結婚してたとか子供がいるなんて言ったこともないし関西出身と言ってたよ
四毒を抜くを実践しておられる健康志向の強い彼女を貶めるのはやめよう
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c9-gJhN)
2025/06/27(金) 19:31:35.05ID:zGUUregi0 しばわんこ生活のあいちゃんももう16歳か
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b0b-P+OC)
2025/06/28(土) 13:07:24.98ID:4Wg3xv4A0 福富チャンネルはなんか過保護が過ぎてむずむずしだしてから見なくなったわ
別に悪い人たちじゃないんだろうけどね
別に悪い人たちじゃないんだろうけどね
311名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-WupR)
2025/06/28(土) 13:29:19.36ID:2Tm5ssj4H むぎちゃんまだそんなに年じゃなかったのにね、なんだったんだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd6e-L8OM)
2025/06/28(土) 15:44:07.01ID:gBqq04PE0 コイケルボーイはまりそう
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 066e-kF6r)
2025/06/29(日) 20:21:27.05ID:BN6Y/GL70NIKU314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43bd-1Wc0)
2025/06/30(月) 05:11:52.48ID:ZAQv0UTc0 >>308
おめでたいな
おめでたいな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b23b-0uOr)
2025/06/30(月) 09:44:55.37ID:gY0H9Q880 おっさん、ほんの数カ月前に保護っ子が居なくなったとか嬉しそうに言ってたのにもう次が来たのか
それもまた手の掛かりそうなゴールデンレトリバーの親子が
それもまた手の掛かりそうなゴールデンレトリバーの親子が
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-9xDE)
2025/06/30(月) 19:21:46.16ID:oB+XiOhB0 >>306
1回目に行った時は「ごはん皿が高い」と教えられたんだよね
1回目に行った時は「ごはん皿が高い」と教えられたんだよね
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4283-kj72)
2025/06/30(月) 23:49:22.71ID:QqLUBlaZ0 文ちゃん、、
引退宣言してたから薄々感じてはいたけど、やっぱりそうだったんだ
安らかに眠れ
引退宣言してたから薄々感じてはいたけど、やっぱりそうだったんだ
安らかに眠れ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e02-pdVL)
2025/06/30(月) 23:51:15.94ID:74NPCuUY0319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6783-as92)
2025/07/01(火) 00:18:24.79ID:qmxCaruD0 姉ちゃん誠実だなぁ
文ちゃん、安らかに。
文ちゃん、安らかに。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 977d-rW9q)
2025/07/01(火) 06:23:46.96ID:D78o1XdY0 文ちゃん見てきた
気になってたから報告してくれてありがとう
姉ちゃん達お疲れ様
文ちゃん安らかにね
最初に見たちゃんねるだから余計にさみしいなあ
気になってたから報告してくれてありがとう
姉ちゃん達お疲れ様
文ちゃん安らかにね
最初に見たちゃんねるだから余計にさみしいなあ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86cd-hRAP)
2025/07/01(火) 08:41:33.18ID:0+0hN3mV0 見た目で分かるよね
一気に来る
一気に来る
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af90-5zkC)
2025/07/05(土) 08:27:21.61ID:uW4bLHkl0 むぎタナりんすずのタナさんまたまた人間をガブッとしちゃったみたいだ
あたしゃタナさんだけのせいじゃないと思うが
噛まれるのは噛まれる理由がある
タナさんが嫌がる接し方をしたのだろう
あたしゃタナさんだけのせいじゃないと思うが
噛まれるのは噛まれる理由がある
タナさんが嫌がる接し方をしたのだろう
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86cd-hRAP)
2025/07/05(土) 10:12:15.36ID:xJaozPnO0 噛み犬はサッ処分でいいと思うよ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afbe-uSlo)
2025/07/05(土) 13:45:15.40ID:jlD8z3oV0 しつけの問題だろ
タナは制御できてないように見えて危なっかしい
タナは制御できてないように見えて危なっかしい
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbea-cEOz)
2025/07/05(土) 17:35:09.79ID:zTC6M4Pi0 昨日のライブ観てたけどなお女史の甘やかしが大きいような気がした。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6fb-pB+m)
2025/07/05(土) 18:57:38.04ID:B62O/ES80 サモエドりんたろう登録者数72万か
凄いな
凄いな
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6271-xeOg)
2025/07/05(土) 20:32:13.88ID:CVScnyDi0 今流行ってるからねサモエド
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f71-z4Z0)
2025/07/06(日) 16:47:11.47ID:FsU7NJyg0 写真集じゃんよぉ!
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1790-eVET)
2025/07/06(日) 19:59:40.14ID:0wdD4AWT0 ショート動画の新星りんたろう可愛いよね
某チャンネルの人が言ってたけどショートは金にならないとのこと。たなが700万再生されたときも大したことなかったらしい。
今は柴犬ロックとボブが快進撃を続けているね
某チャンネルの人が言ってたけどショートは金にならないとのこと。たなが700万再生されたときも大したことなかったらしい。
今は柴犬ロックとボブが快進撃を続けているね
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d715-HkNt)
2025/07/06(日) 20:34:17.60ID:GAJ6IPYc0 ショートは収益低いのか
前から見てた所も最近ショート始めたからてっきり美味しいのかと思ってた
前から見てた所も最近ショート始めたからてっきり美味しいのかと思ってた
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1743-dbvi)
2025/07/06(日) 20:58:11.14ID:UHzLigJY0 ショートは収益ないよ集客用
知ったの3年前だから今違うかもだけど
知ったの3年前だから今違うかもだけど
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f7bd-L4eA)
2025/07/06(日) 23:39:32.81ID:BOS3LMOQ0333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7cd-nOVK)
2025/07/07(月) 05:36:01.60ID:O1WXlI4R0 久しぶりにポメくんとやらの動画みたら、自分の赤ちゃん産まれてた。産後すぐにガンガン動画あげるかね。そんな暇無いと思うんだけど。奥さん怒らないのかな。それとも、家族公認の貴重な収入源なのかな。
334名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW 1740-Ncxk)
2025/07/07(月) 10:39:28.16ID:5sLogxAJ00707 1匹で4チャンネル抱えてるから稼がないとね
335名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW 9f71-z4Z0)
2025/07/07(月) 10:56:48.69ID:AY4K697J00707 新入社員シバくんとかいうの見て嫌になった人いる?何だかなぁって思ったんだけどさ
あそこまでやるとか自分からしたら虐◯みたいだわ
あそこまでやるとか自分からしたら虐◯みたいだわ
336名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW bf43-2LYB)
2025/07/07(月) 14:36:24.03ID:Wy+y6tqF00707 ジョン「収益寄越せ!」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 🏡立てろカス共😡
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【邦楽の王】「Adoのファン」 👈どこ行ったの!????? [868284817]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【高市悲報】芸能人「統一教会に救われた人も居る」これなんだったの・・・😰 [616817505]