探検


犬動画総合スレ Part12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10
専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです

次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう

※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/

■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
254名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a5-JWyy)
垢版 |
2025/05/24(土) 20:10:45.75ID:vJR4VpK90
よりめの飼い主が常連からの諫言コメントでブチギレてんな
苺ヒートの時のコメントよりキレてんじゃねーの
見たくなければ登録解除しろとはなあ
犬チャンネルのくせに野良猫集めしておいてよく言うわ
2025/05/24(土) 21:20:06.94ID:cu/1eK9g0
おっさんとこ、えーちゃんが余命宣告みたいだね
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
2025/05/24(土) 21:43:57.65ID:zeLTl+6A0
>>254
プロフェッショナルからの助言を受けて云々言ってるやつ?
プロフェッショナルてYouTubeコンサルタント的なやつか
コンサルが保護猫保護猫言ったんかな
257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f94-ak5M)
垢版 |
2025/05/25(日) 00:37:02.81ID:r6ehRYfo0
もうだいぶ前に登録解除したけど
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
2025/05/25(日) 05:16:09.68ID:hIRo+IPK0
>>253
爆サイで近隣住民らしき人が飼い主とのトラブルに関して書いてたけど
古民家移る前の住居にはフェミ系団体みたいなのが住み着いてて大変だったみたいね
2025/05/25(日) 05:19:13.39ID:/t2F25Gb0
チャンネル登録していた古参の視聴者によくもあんな酷い言い方ができたもんだわ。登録のおかげお金がもらえているだろうに気に入らなきゃとっととでていけてのはなあ。殿様商売見てるようだわ。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-Kbif)
垢版 |
2025/05/26(月) 06:36:53.11ID:p0EJZGXD0
誰のおかげで稼いできたと思ってるんだって態度の人がいたのなら出て行けって思うのは当然かと
2025/05/26(月) 11:02:20.54ID:5EIigbQ40
>>260
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
2025/05/26(月) 12:55:35.30ID:9htTNtzK0
>>260
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0faa-JT63)
垢版 |
2025/05/27(火) 10:50:13.43ID:/jf/DXsu0
コロッケの飼い主は凄いな
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
2025/05/28(水) 16:03:45.28ID:6F9n5YfC0
犬関係ないんだけど、ラムピコのBGMがクリスマスソングでムズムズするw
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
2025/05/28(水) 20:46:40.00ID:BC4oG//H0
ラムピコのBGM,たしかに一瞬あれ?となったわ。まぁクリスマス曲と知らなければただの良い雰囲気の曲だよねw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-G4qE)
垢版 |
2025/05/30(金) 20:52:55.59ID:Ukx7Qwj2H
>>196
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
2025/05/31(土) 21:10:39.21ID:wdzEPrf20
ドッグランも派閥でボス(人間)がいるし。そう言えばドッグランでルールが分かってない飼い主に愛犬噛まれて怒ってる動画見た
人間の子供と一緒だよね
2025/06/02(月) 21:44:30.81ID:wmCb3z6E0
他の犬をやたら怖がる愛犬のためにドッグラン付きの家を一から建ててしまった犬チャンネルがあるけどな。なぜか今は犬を増やさず猫を増やしているが。
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1b1-sPKL)
垢版 |
2025/06/02(月) 22:06:02.33ID:WW0mjVAb0
なんだかルンルンのとこの選曲がきらい。お世話はお父さん任せ。お父さんすごいわ。ブラッシングもままならないかもね。
2025/06/02(月) 23:00:24.22ID:oZ2ely1B0
ちょこちょこ犬の世話手伝ってるし
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
2025/06/02(月) 23:06:33.95ID:oZ2ely1B0
息子が会社引き受けてるからこそお父さんは大好きな犬の世話や日曜大工や家庭菜園に邁進できてる
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2971-eBz2)
垢版 |
2025/06/02(月) 23:11:13.57ID:hR+2blKB0
拾った成犬亡くして鬱になった位だしもうお父さんには犬の世話が生き甲斐なんではないか
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02fd-VHGE)
垢版 |
2025/06/03(火) 06:14:23.27ID:d3hT1FAY0
https://youtube.com/shorts/-0NbFVPBl2E?si=X0XwBwOHm8canHuK

タイラント»チャールズ»ロッキー
2025/06/03(火) 06:49:35.57ID:LkW9V5RO0
ルンルンスレあるよ

今日のルンルン意見スレ(批判意見OK)3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1713690271/
2025/06/03(火) 09:29:27.56ID:9+xrHlv40
そこ意見どころかもはやアンチと化してる人しか来ない
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26c-HfHY)
垢版 |
2025/06/03(火) 16:11:59.75ID:jRoyOS8M0
ルンルンちの選曲好きだけどな〜
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
2025/06/03(火) 17:04:12.73ID:5qew/eO10
エイミーまじかぁ
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
2025/06/03(火) 22:42:25.78ID:w+RxtlRP0
YouTube動画見てると、ほんとゴールデンレトリバーとバーニーズが突出して短命な印象だわ
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
279名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac5-a/WY)
垢版 |
2025/06/04(水) 20:28:17.08ID:EN6mr8O0a
キッカまだ9才か
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
280名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/06(金) 12:50:03.41ID:Nt3XNjcz00606
>>253
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
2025/06/06(金) 16:10:39.71ID:phHhtC2F00606
>>280
唐突ってわけでもなかったような
どれだったか畑とかのときにもスピった事言っててそのときに解除した記憶がある
282名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW c606-eBz2)
垢版 |
2025/06/06(金) 18:24:48.70ID:kjRiAiXQ00606
>>280
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
2025/06/07(土) 00:56:19.80ID:mKyXG85a0
意識高い系が癌の標準治療を拒否とか
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/07(土) 09:56:01.32ID:DzJSvJNI0
ご自身が四毒絶ちして健康になっているならそれはそれで良いことだと思うけど、四毒絶ちで総ての病が治癒するなら現代医学って?ということにもなる気が。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
2025/06/07(土) 10:02:12.14ID:GXI9FzRP0
四毒は地雷www
2025/06/07(土) 10:25:15.97ID:OHx8COjF0
四毒とか言ってる人ってマコモ湯とかそっち界隈なので何言っても無駄
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
垢版 |
2025/06/07(土) 12:37:31.00ID:DzJSvJNI0
小麦
乳製品
白砂糖
植物油

これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
2025/06/09(月) 16:32:17.88ID:3dG0ARFN0
デブのおばちゃん料理系youtuberが四毒やりだしてヒュッとなった
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b5b-G8JR)
垢版 |
2025/06/10(火) 10:24:53.94ID:0TffEdQQ0
さくら、飼いはじめて1年位なのに、バテラ手術して、8歳までに立てなくなります
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2c-G8JR)
垢版 |
2025/06/11(水) 07:47:19.75ID:17hxu6Ff0
オートダビング版うざいのでやめてほしい
2025/06/12(木) 04:57:40.57ID:aD4xGmZ40
商売気あるのは良いけど前面に来るとヤダね
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b68-G8JR)
垢版 |
2025/06/12(木) 07:57:58.10ID:2Ac0gIOP0
柴犬岳が仲良くしていた猫の動画を全く見かけないんだけど
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f9-raTA)
垢版 |
2025/06/13(金) 06:54:19.28ID:mIQP9R8J0
富くん可哀想w
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb6e-3E8S)
垢版 |
2025/06/13(金) 20:49:54.12ID:L5PbtLYZ0
ぺろりんずの飼い主キツすぎるだろwww
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 920d-6jf2)
垢版 |
2025/06/16(月) 06:56:25.08ID:kZeN4jH40
https://www.youtube.com/watch?v=yFNeTO3-qzA
2025/06/16(月) 23:18:22.62ID:Li9OG/Ok0
ペットサロンのトイプー白色の子
急に具合悪くなって治療できると言われて病院かよったけどけど亡くなったって、病名は言えませんって何だろね
2025/06/16(月) 23:56:23.00ID:CtXcaV4n0
常に足元でチョロチョロしてたから元気なんだと思ってた
まぁ生き物だから色々あるさね
騒いでるお客わんこ尻目に悠々自適にチョロチョロしてたのがかわいかったなぁ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 752d-AC7U)
垢版 |
2025/06/19(木) 06:23:09.01ID:s04wTzph0
tps://i.imgur.com/9bkpFaf.jpeg
2025/06/20(金) 18:25:33.85ID:JpjEKrwN0
おっさん
ごへい兄貴のとこに土佐子ちゃんがいたと思うけど違ったかな?
確か一回でてきたけど次の時はごへいだけででてこなかった
2025/06/21(土) 08:48:47.02ID:+6mmb6z10
土佐子はテン、ココの飼い主のとこじゃないかなみんな土佐犬
ごへいの飼い主とは違うでしょ
2025/06/21(土) 16:35:52.43ID:k8JT07EV0
見えてるものだけが全てと信じちゃうのは何か足りない人?
2025/06/21(土) 16:45:16.09ID:42GTBf4C0
福富がなんか怪しい方向に行ってて草
2025/06/22(日) 13:44:41.97ID:4m3CMQmEF
ぶるまるやジョイのところみたいな仕事を辞めて犬頼りなところは趣深い
2025/06/22(日) 20:46:26.17ID:hsp9WWqL0
>>302
怖くて見れないんだけどどういう方向?
2025/06/22(日) 21:32:28.15ID:YaDoaaWG0
「気持ち」を「氣持ち」って書くタイプのスピ系のアニマルコミュニケーションね
何年か前にも受けてたと思う
言葉が通じないからそういうのに縋りたくなるのも理解出来るけどちょっとね
2025/06/22(日) 22:37:11.08ID:nJPBr9A70
福富ママって心霊現象とかも本気で信じてるぽかったり良くも悪くも感受性豊かな人なんだなって印象
まあアニマルコミュニケーションとやらも飼い主のメンタルケアにはなってるんだろうし
影響されすぎて犬に対して変なこと強いてないならいいんじゃないか
307名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-YLs/)
垢版 |
2025/06/23(月) 06:28:03.13ID:QMF78xb9d
人間だと標準治療を受けずに自費診療で資産を毟り取られて寿命を縮めるとかあるけど犬はどうなんだろう
心配してるのはそこなんじゃないの
2025/06/27(金) 09:00:54.98ID:Qb28AyUH0
>>298
どこの書き込みかわからないけどさすがにこれは酷くない?
むぎタナなおさん結婚してたとか子供がいるなんて言ったこともないし関西出身と言ってたよ
四毒を抜くを実践しておられる健康志向の強い彼女を貶めるのはやめよう
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c9-gJhN)
垢版 |
2025/06/27(金) 19:31:35.05ID:zGUUregi0
しばわんこ生活のあいちゃんももう16歳か
2025/06/28(土) 13:07:24.98ID:4Wg3xv4A0
福富チャンネルはなんか過保護が過ぎてむずむずしだしてから見なくなったわ
別に悪い人たちじゃないんだろうけどね
2025/06/28(土) 13:29:19.36ID:2Tm5ssj4H
むぎちゃんまだそんなに年じゃなかったのにね、なんだったんだろ
2025/06/28(土) 15:44:07.01ID:gBqq04PE0
コイケルボーイはまりそう
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 066e-kF6r)
垢版 |
2025/06/29(日) 20:21:27.05ID:BN6Y/GL70NIKU
>>310
そうなんだよ
いい人で嫌いではないが
赤ちゃん言葉になるというか
夫婦両方だからね…
314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43bd-1Wc0)
垢版 |
2025/06/30(月) 05:11:52.48ID:ZAQv0UTc0
>>308
おめでたいな
2025/06/30(月) 09:44:55.37ID:gY0H9Q880
おっさん、ほんの数カ月前に保護っ子が居なくなったとか嬉しそうに言ってたのにもう次が来たのか
それもまた手の掛かりそうなゴールデンレトリバーの親子が
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-9xDE)
垢版 |
2025/06/30(月) 19:21:46.16ID:oB+XiOhB0
>>306
1回目に行った時は「ごはん皿が高い」と教えられたんだよね
2025/06/30(月) 23:49:22.71ID:QqLUBlaZ0
文ちゃん、、
引退宣言してたから薄々感じてはいたけど、やっぱりそうだったんだ
安らかに眠れ
2025/06/30(月) 23:51:15.94ID:74NPCuUY0
>>317
だいぶ老犬になってたもんね…
でも大型犬にしては十分長生きしたしちゃんと報告してくれた姉ちゃんもお疲れ様
2025/07/01(火) 00:18:24.79ID:qmxCaruD0
姉ちゃん誠実だなぁ
文ちゃん、安らかに。
2025/07/01(火) 06:23:46.96ID:D78o1XdY0
文ちゃん見てきた
気になってたから報告してくれてありがとう
姉ちゃん達お疲れ様
文ちゃん安らかにね
最初に見たちゃんねるだから余計にさみしいなあ
2025/07/01(火) 08:41:33.18ID:0+0hN3mV0
見た目で分かるよね
一気に来る
2025/07/05(土) 08:27:21.61ID:uW4bLHkl0
むぎタナりんすずのタナさんまたまた人間をガブッとしちゃったみたいだ
あたしゃタナさんだけのせいじゃないと思うが
噛まれるのは噛まれる理由がある
タナさんが嫌がる接し方をしたのだろう
2025/07/05(土) 10:12:15.36ID:xJaozPnO0
噛み犬はサッ処分でいいと思うよ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afbe-uSlo)
垢版 |
2025/07/05(土) 13:45:15.40ID:jlD8z3oV0
しつけの問題だろ
タナは制御できてないように見えて危なっかしい
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbea-cEOz)
垢版 |
2025/07/05(土) 17:35:09.79ID:zTC6M4Pi0
昨日のライブ観てたけどなお女史の甘やかしが大きいような気がした。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6fb-pB+m)
垢版 |
2025/07/05(土) 18:57:38.04ID:B62O/ES80
サモエドりんたろう登録者数72万か
凄いな
2025/07/05(土) 20:32:13.88ID:CVScnyDi0
今流行ってるからねサモエド
2025/07/06(日) 16:47:11.47ID:FsU7NJyg0
写真集じゃんよぉ!
2025/07/06(日) 19:59:40.14ID:0wdD4AWT0
ショート動画の新星りんたろう可愛いよね
某チャンネルの人が言ってたけどショートは金にならないとのこと。たなが700万再生されたときも大したことなかったらしい。
今は柴犬ロックとボブが快進撃を続けているね
2025/07/06(日) 20:34:17.60ID:GAJ6IPYc0
ショートは収益低いのか
前から見てた所も最近ショート始めたからてっきり美味しいのかと思ってた
2025/07/06(日) 20:58:11.14ID:UHzLigJY0
ショートは収益ないよ集客用
知ったの3年前だから今違うかもだけど
2025/07/06(日) 23:39:32.81ID:BOS3LMOQ0
>>325
もう既に3人噛んでるのに
スキー場やら山頂で周りに人がいないからリード無しとかやってんのが訳わからんな
333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7cd-nOVK)
垢版 |
2025/07/07(月) 05:36:01.60ID:O1WXlI4R0
久しぶりにポメくんとやらの動画みたら、自分の赤ちゃん産まれてた。産後すぐにガンガン動画あげるかね。そんな暇無いと思うんだけど。奥さん怒らないのかな。それとも、家族公認の貴重な収入源なのかな。
334名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW 1740-Ncxk)
垢版 |
2025/07/07(月) 10:39:28.16ID:5sLogxAJ00707
1匹で4チャンネル抱えてるから稼がないとね
2025/07/07(月) 10:56:48.69ID:AY4K697J00707
新入社員シバくんとかいうの見て嫌になった人いる?何だかなぁって思ったんだけどさ
あそこまでやるとか自分からしたら虐◯みたいだわ
2025/07/07(月) 14:36:24.03ID:Wy+y6tqF00707
ジョン「収益寄越せ!」
2025/07/07(月) 22:24:06.19ID:1923TPoI0
らんまる氏は去勢してないのにあの穏やかさなの凄いな
知り合いの去勢してない雄たちはみんな揃って落ち着きがないぞ
2025/07/08(火) 14:27:06.74ID:aWysgbzt0
>>329
結局のところ、ロックとボブはそれなりに
仲良いんでしょうか?
いまだにロックがボブを敵視?してるように
見えてボブがかわいそうな時があります。
2025/07/08(火) 20:28:27.73ID:JXLlWn9t0
>>338
仲悪くないと思いますよ。
初めはうざ絡みに苛ついてたロックですが今はそうでもないというか存在を認めたんじゃないでしょうか。
ロックがボブの縄張りまで行って煽ってることもあります。
ボブがロックを舐めようとするとロックは嫌がっていますがボブはロックが好きなのでうざ絡みします。
ボブが入院したとき、ロックが心配して玄関で待ってたこともあります。
たぶんボブはまた脚の手術するのでロックにさみしい数日が訪れるのでは。
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7d3-nOVK)
垢版 |
2025/07/09(水) 06:00:02.41ID:ntoRYNit0
観たいのは犬の動画なのにな
2025/07/09(水) 10:38:25.67ID:W+DSQPUad
>>339
レスありがとうございました。
ロックは頑固といわれる柴犬の中でも
特に気難しいなぁと思っていたので……
今はか仲が悪くないなら良かったです。
2025/07/09(水) 21:47:24.58ID:t1mw2sxt0
>>341
ロックは頑固だと思います。でもずっとそばにいてボブに大して仲間意識が芽生えたのではないでしょうか。

りんたろうくんのショート動画は飽きませんね。
そういえばコロッケは元気ですか?
343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff56-d21E)
垢版 |
2025/07/11(金) 15:34:43.32ID:4Xb7BZ9w0
うにとおからの娘さんなかなか言葉を話さないな
かなり遅いタイプだね
2025/07/12(土) 08:21:21.99ID:R+4S0zvU0
不幸を願うんじゃねーよ
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 96c2-oU0i)
垢版 |
2025/07/15(火) 17:50:45.16ID:NyacBLve0
>>337
もうおじいちゃんだからだろう
2025/07/16(水) 18:42:42.56ID:Pj9CglYx0
チワックスのこたろう2匹目迎えてからずっと犬に安全なのかわからない動画ばかりあげてる
大丈夫なの?
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9663-kBh9)
垢版 |
2025/07/16(水) 18:45:49.85ID:8F4NL5jd0
うにとおからの娘さん本当大丈夫かな?
いつ言葉をしゃべりだすか心配してる
2025/07/16(水) 23:16:55.30ID:FU4rwlbT0
シベリアンハスキーの黒目の子かわいいなぁ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9685-kBh9)
垢版 |
2025/07/17(木) 14:22:50.51ID:/nZVmQ7E0
柴犬はなまるの飼い主は子供がいないから、柴犬を本当の子供のように
扱ってるね
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3a1c-ljyj)
垢版 |
2025/07/17(木) 17:42:13.39ID:0HSpnjPT0
はなまる姉妹可愛いししっかり躾されてていいじゃん
柴というか和犬全般あのくらいの姿勢の方がよさそうだけどな
柴にアジリティは難しいと聞くし
あと犬にもスクワットとかあるの初めて知った
2匹も飼い主夫婦もようやっとる
2025/07/27(日) 10:51:47.76ID:h0SLk8F/0
ラブを放し飼いで川で遊ばせてるやつ
狭い川の岩場で棒投げて取りに行かせるけど岩とかにぶつかりそうでハラハラしてしまう
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eac7-jcAb)
垢版 |
2025/07/28(月) 06:22:30.48ID:E45Lw5Md0
>>326
サモエド凄いな 
https://youtu.be/DX6HpFJINLc?si=xcFj7VFRzUbQRUEn&t=75
353名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2ed9-jcAb)
垢版 |
2025/07/29(火) 21:14:15.41ID:DYhDa5vy0NIKU
なんだよ。しばわんこの所はやることやってんのかよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況