専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10255名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4fee-MmY8)
2025/05/24(土) 21:20:06.94ID:cu/1eK9g0 おっさんとこ、えーちゃんが余命宣告みたいだね
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
立て続けなのでおっさんのメンタルが気になる
こういう時、他の子たちが居るのは救いだね
その子の代わりは居なくても、他の子の面倒みる責任感でなんとかがんばれる
256名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b20-RQB4)
2025/05/24(土) 21:43:57.65ID:zeLTl+6A0257名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f94-ak5M)
2025/05/25(日) 00:37:02.81ID:r6ehRYfo0 もうだいぶ前に登録解除したけど
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
新潟時代、新居にドッグランを作ってはちいちごと、将来的には子犬たちが走り回るなんて夢を語っていたのが嘘のようにガラッと方向性を変えてしまったよなあ
古参の犬好きファンのことは切り捨てた
微笑ましく見ていられたのは、はちいちご+猫ゴマ一匹まで
258名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9bbd-t9SY)
2025/05/25(日) 05:16:09.68ID:hIRo+IPK0259名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eb5e-XbnY)
2025/05/25(日) 05:19:13.39ID:/t2F25Gb0 チャンネル登録していた古参の視聴者によくもあんな酷い言い方ができたもんだわ。登録のおかげお金がもらえているだろうに気に入らなきゃとっととでていけてのはなあ。殿様商売見てるようだわ。
260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef40-Kbif)
2025/05/26(月) 06:36:53.11ID:p0EJZGXD0 誰のおかげで稼いできたと思ってるんだって態度の人がいたのなら出て行けって思うのは当然かと
261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df83-DKvR)
2025/05/26(月) 11:02:20.54ID:5EIigbQ40 >>260
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
それらしきコメント見てきたけど誰のおかげでなんて言い方全くしてないぞ
262名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef62-XbnY)
2025/05/26(月) 12:55:35.30ID:9htTNtzK0 >>260
?
?
263名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0faa-JT63)
2025/05/27(火) 10:50:13.43ID:/jf/DXsu0 コロッケの飼い主は凄いな
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
犬のために在宅でできる仕事を選んで、しかも動画の編集もうまいから
そちらの収入も馬鹿にならないと思う
自分の生活費とコロッケの飼育費位は動画で稼いでいるのでは
ないだろうか?
やり手だ
264名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fbee-bJKi)
2025/05/28(水) 16:03:45.28ID:6F9n5YfC0 犬関係ないんだけど、ラムピコのBGMがクリスマスソングでムズムズするw
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
かなりメジャーなやつであまりにも季節外れ
最近気に入ってるのか前もあったような
誰かがせっかくコメントで指摘してるんだけど知らんのだろうね
265名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9f3c-JT63)
2025/05/28(水) 20:46:40.00ID:BC4oG//H0 ラムピコのBGM,たしかに一瞬あれ?となったわ。まぁクリスマス曲と知らなければただの良い雰囲気の曲だよねw
266名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H4f-G4qE)
2025/05/30(金) 20:52:55.59ID:Ukx7Qwj2H >>196
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
ペットショップに毎日集まってくるご近所軍団にも派閥やら悪口あるよ
267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fba-mgIl)
2025/05/31(土) 21:10:39.21ID:wdzEPrf20 ドッグランも派閥でボス(人間)がいるし。そう言えばドッグランでルールが分かってない飼い主に愛犬噛まれて怒ってる動画見た
人間の子供と一緒だよね
人間の子供と一緒だよね
268名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 29fa-wJZe)
2025/06/02(月) 21:44:30.81ID:wmCb3z6E0 他の犬をやたら怖がる愛犬のためにドッグラン付きの家を一から建ててしまった犬チャンネルがあるけどな。なぜか今は犬を増やさず猫を増やしているが。
269名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a1b1-sPKL)
2025/06/02(月) 22:06:02.33ID:WW0mjVAb0 なんだかルンルンのとこの選曲がきらい。お世話はお父さん任せ。お父さんすごいわ。ブラッシングもままならないかもね。
270名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:00:24.22ID:oZ2ely1B0 ちょこちょこ犬の世話手伝ってるし
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
お父さんの会社継いで社長業してニートしてるわけじゃないんだから
ご両親は息子が動画編集してネットにアップする事で自分たちの犬が他の人からも褒められてコメントも楽しく読んで嬉しく思ってるみたいだし
(地域の新聞でお父さんが答えてた記憶)
犬の世話しろよって気持ちはわかるけどそれぞれ納得の上で成り立ってる役割分担ならあんまり貶すのはどうなのかな
271名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-mcFM)
2025/06/02(月) 23:06:33.95ID:oZ2ely1B0 息子が会社引き受けてるからこそお父さんは大好きな犬の世話や日曜大工や家庭菜園に邁進できてる
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
仕事風景とか表に出してもつまらないから何もしてない人扱いされてるけどツイッター見てると休日出勤したり夜遅くまで仕事してたりで
それなりに家族のために別の方向でちゃんと頑張ってはいると思うんだけどどうしても叩かれがちだよね
他のチャンネルでも息子や孫が撮影担当で世話は別の人とか普通にあるのにな
272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2971-eBz2)
2025/06/02(月) 23:11:13.57ID:hR+2blKB0 拾った成犬亡くして鬱になった位だしもうお父さんには犬の世話が生き甲斐なんではないか
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
ベルもアランの後継いでショーに出続けるだろうから日々の手入れは大事だ
273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02fd-VHGE)
2025/06/03(火) 06:14:23.27ID:d3hT1FAY0274名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2eab-yIhb)
2025/06/03(火) 06:49:35.57ID:LkW9V5RO0275名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3996-k+M8)
2025/06/03(火) 09:29:27.56ID:9+xrHlv40 そこ意見どころかもはやアンチと化してる人しか来ない
276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a26c-HfHY)
2025/06/03(火) 16:11:59.75ID:jRoyOS8M0 ルンルンちの選曲好きだけどな〜
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
他と違ってて
古のフランス曲?とか素敵だと思うけど
277名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d9d-uHq0)
2025/06/03(火) 17:04:12.73ID:5qew/eO10 エイミーまじかぁ
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
そりゃ里子に出せない問題ある子を手元に残るからしょうがないけどバーニーズの癌率高い
278名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1b1-xmhR)
2025/06/03(火) 22:42:25.78ID:w+RxtlRP0 YouTube動画見てると、ほんとゴールデンレトリバーとバーニーズが突出して短命な印象だわ
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
エイミー、いつもニコニコ楽しそうでかわいいから、宣告よりももっと長生きしてほしい。
立て続けだとおっさんの心がね
279名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac5-a/WY)
2025/06/04(水) 20:28:17.08ID:EN6mr8O0a キッカまだ9才か
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
自分もゴールデン飼ってたけど9才で癌になった
ほぼ毎日ボディチェックしてちょっとでも気になったらすぐ病院行ってた
11で他の病気で亡くしたけどきっとキッカも大丈夫だよ…
280名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 7e94-Lreo)
2025/06/06(金) 12:50:03.41ID:Nt3XNjcz00606 >>253
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
意識高い系なんだ。
唐突に四毒やめたら胸のしこりが小さくなったからマンモは絶対やらないとか便が良くなったとか、首の痛みがひいたとか言い出してびっくりした。
そんなに速効ならみんな四毒絶ちするのでは?
とりあえず彼女の思想は自由だから勝手にやってていいんだけど更新頻度が少ないからお客さん去っていってるよ。
281名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW 860a-o1Fa)
2025/06/06(金) 16:10:39.71ID:phHhtC2F00606282名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリスW c606-eBz2)
2025/06/06(金) 18:24:48.70ID:kjRiAiXQ00606 >>280
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
しこりって本人の話?
乳ガンは乳製品が原因かもって説は前からあるっぽいね
マンモは本人の自由としても心配過ぎるわ
そういや猫達の避妊手術も乳ガン発症リスクのない時期を気にしてたようだった
乳製品は犬猫にはヤギミルクとかあげても良いと思うんだが
283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e5bd-ZSv7)
2025/06/07(土) 00:56:19.80ID:mKyXG85a0 意識高い系が癌の標準治療を拒否とか
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
ジョブズと同じ未来しか見えないんだが頭大丈夫かね
本人がどうなろうとどうでもいいが残される犬猫が可哀想
284名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 09:56:01.32ID:DzJSvJNI0 ご自身が四毒絶ちして健康になっているならそれはそれで良いことだと思うけど、四毒絶ちで総ての病が治癒するなら現代医学って?ということにもなる気が。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
配信者さんの肩凝りや首の痛みなどはデパスで対応したほうが良いかも。過去につらい経験をしてる人なのかも。
285名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ecd-N/Lw)
2025/06/07(土) 10:02:12.14ID:GXI9FzRP0 四毒は地雷www
286名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e1e8-+yN/)
2025/06/07(土) 10:25:15.97ID:OHx8COjF0 四毒とか言ってる人ってマコモ湯とかそっち界隈なので何言っても無駄
287名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7e94-Lreo)
2025/06/07(土) 12:37:31.00ID:DzJSvJNI0 小麦
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
乳製品
白砂糖
植物油
これらが四毒と言われてるそうです。わんずとの管理者はヨンドクと言ってましたがシドクと言うそうです。
提唱者のよしりんは日本参政党にいた歯科医の吉野敏明氏で現在は政治団体日本誠真会の党首。
吉野氏は大阪都知事選に立候補するなど政治家としての活動に注力している。
288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8bcd-2rqm)
2025/06/09(月) 16:32:17.88ID:3dG0ARFN0 デブのおばちゃん料理系youtuberが四毒やりだしてヒュッとなった
289名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b5b-G8JR)
2025/06/10(火) 10:24:53.94ID:0TffEdQQ0 さくら、飼いはじめて1年位なのに、バテラ手術して、8歳までに立てなくなります
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
とか医者に宣告されて可哀そう
飼い主も将来の介護大変だわ
290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b2c-G8JR)
2025/06/11(水) 07:47:19.75ID:17hxu6Ff0 オートダビング版うざいのでやめてほしい
291名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b43-BFYi)
2025/06/12(木) 04:57:40.57ID:aD4xGmZ40 商売気あるのは良いけど前面に来るとヤダね
292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0b68-G8JR)
2025/06/12(木) 07:57:58.10ID:2Ac0gIOP0 柴犬岳が仲良くしていた猫の動画を全く見かけないんだけど
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
いまどうしてるんだろう?
知ってる人いる?
293名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13f9-raTA)
2025/06/13(金) 06:54:19.28ID:mIQP9R8J0 富くん可哀想w
294名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb6e-3E8S)
2025/06/13(金) 20:49:54.12ID:L5PbtLYZ0 ぺろりんずの飼い主キツすぎるだろwww
295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 920d-6jf2)
2025/06/16(月) 06:56:25.08ID:kZeN4jH40296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12f3-JxZp)
2025/06/16(月) 23:18:22.62ID:Li9OG/Ok0 ペットサロンのトイプー白色の子
急に具合悪くなって治療できると言われて病院かよったけどけど亡くなったって、病名は言えませんって何だろね
急に具合悪くなって治療できると言われて病院かよったけどけど亡くなったって、病名は言えませんって何だろね
297名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e934-VxpG)
2025/06/16(月) 23:56:23.00ID:CtXcaV4n0 常に足元でチョロチョロしてたから元気なんだと思ってた
まぁ生き物だから色々あるさね
騒いでるお客わんこ尻目に悠々自適にチョロチョロしてたのがかわいかったなぁ
まぁ生き物だから色々あるさね
騒いでるお客わんこ尻目に悠々自適にチョロチョロしてたのがかわいかったなぁ
298名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 752d-AC7U)
2025/06/19(木) 06:23:09.01ID:s04wTzph0 tps://i.imgur.com/9bkpFaf.jpeg
299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8dcb-+xaa)
2025/06/20(金) 18:25:33.85ID:JpjEKrwN0 おっさん
ごへい兄貴のとこに土佐子ちゃんがいたと思うけど違ったかな?
確か一回でてきたけど次の時はごへいだけででてこなかった
ごへい兄貴のとこに土佐子ちゃんがいたと思うけど違ったかな?
確か一回でてきたけど次の時はごへいだけででてこなかった
300名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 41b1-+KXN)
2025/06/21(土) 08:48:47.02ID:+6mmb6z10 土佐子はテン、ココの飼い主のとこじゃないかなみんな土佐犬
ごへいの飼い主とは違うでしょ
ごへいの飼い主とは違うでしょ
301名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5e44-gLqL)
2025/06/21(土) 16:35:52.43ID:k8JT07EV0 見えてるものだけが全てと信じちゃうのは何か足りない人?
302名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 55b0-EohI)
2025/06/21(土) 16:45:16.09ID:42GTBf4C0 福富がなんか怪しい方向に行ってて草
303名無しさん@実況は禁止ですよ (アウウィフ FF69-AU/s)
2025/06/22(日) 13:44:41.97ID:4m3CMQmEF ぶるまるやジョイのところみたいな仕事を辞めて犬頼りなところは趣深い
304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bf5-YUt7)
2025/06/22(日) 20:46:26.17ID:hsp9WWqL0 >>302
怖くて見れないんだけどどういう方向?
怖くて見れないんだけどどういう方向?
305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 232d-ykmJ)
2025/06/22(日) 21:32:28.15ID:YaDoaaWG0 「気持ち」を「氣持ち」って書くタイプのスピ系のアニマルコミュニケーションね
何年か前にも受けてたと思う
言葉が通じないからそういうのに縋りたくなるのも理解出来るけどちょっとね
何年か前にも受けてたと思う
言葉が通じないからそういうのに縋りたくなるのも理解出来るけどちょっとね
306名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2303-jK4x)
2025/06/22(日) 22:37:11.08ID:nJPBr9A70 福富ママって心霊現象とかも本気で信じてるぽかったり良くも悪くも感受性豊かな人なんだなって印象
まあアニマルコミュニケーションとやらも飼い主のメンタルケアにはなってるんだろうし
影響されすぎて犬に対して変なこと強いてないならいいんじゃないか
まあアニマルコミュニケーションとやらも飼い主のメンタルケアにはなってるんだろうし
影響されすぎて犬に対して変なこと強いてないならいいんじゃないか
307名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd43-YLs/)
2025/06/23(月) 06:28:03.13ID:QMF78xb9d 人間だと標準治療を受けずに自費診療で資産を毟り取られて寿命を縮めるとかあるけど犬はどうなんだろう
心配してるのはそこなんじゃないの
心配してるのはそこなんじゃないの
308名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5590-FJsA)
2025/06/27(金) 09:00:54.98ID:Qb28AyUH0 >>298
どこの書き込みかわからないけどさすがにこれは酷くない?
むぎタナなおさん結婚してたとか子供がいるなんて言ったこともないし関西出身と言ってたよ
四毒を抜くを実践しておられる健康志向の強い彼女を貶めるのはやめよう
どこの書き込みかわからないけどさすがにこれは酷くない?
むぎタナなおさん結婚してたとか子供がいるなんて言ったこともないし関西出身と言ってたよ
四毒を抜くを実践しておられる健康志向の強い彼女を貶めるのはやめよう
309名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3c9-gJhN)
2025/06/27(金) 19:31:35.05ID:zGUUregi0 しばわんこ生活のあいちゃんももう16歳か
310名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b0b-P+OC)
2025/06/28(土) 13:07:24.98ID:4Wg3xv4A0 福富チャンネルはなんか過保護が過ぎてむずむずしだしてから見なくなったわ
別に悪い人たちじゃないんだろうけどね
別に悪い人たちじゃないんだろうけどね
311名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Heb-WupR)
2025/06/28(土) 13:29:19.36ID:2Tm5ssj4H むぎちゃんまだそんなに年じゃなかったのにね、なんだったんだろ
312名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cd6e-L8OM)
2025/06/28(土) 15:44:07.01ID:gBqq04PE0 コイケルボーイはまりそう
313名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 066e-kF6r)
2025/06/29(日) 20:21:27.05ID:BN6Y/GL70NIKU314名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43bd-1Wc0)
2025/06/30(月) 05:11:52.48ID:ZAQv0UTc0 >>308
おめでたいな
おめでたいな
315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b23b-0uOr)
2025/06/30(月) 09:44:55.37ID:gY0H9Q880 おっさん、ほんの数カ月前に保護っ子が居なくなったとか嬉しそうに言ってたのにもう次が来たのか
それもまた手の掛かりそうなゴールデンレトリバーの親子が
それもまた手の掛かりそうなゴールデンレトリバーの親子が
316名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7b1-9xDE)
2025/06/30(月) 19:21:46.16ID:oB+XiOhB0 >>306
1回目に行った時は「ごはん皿が高い」と教えられたんだよね
1回目に行った時は「ごはん皿が高い」と教えられたんだよね
317名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4283-kj72)
2025/06/30(月) 23:49:22.71ID:QqLUBlaZ0 文ちゃん、、
引退宣言してたから薄々感じてはいたけど、やっぱりそうだったんだ
安らかに眠れ
引退宣言してたから薄々感じてはいたけど、やっぱりそうだったんだ
安らかに眠れ
318名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e02-pdVL)
2025/06/30(月) 23:51:15.94ID:74NPCuUY0319名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6783-as92)
2025/07/01(火) 00:18:24.79ID:qmxCaruD0 姉ちゃん誠実だなぁ
文ちゃん、安らかに。
文ちゃん、安らかに。
320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 977d-rW9q)
2025/07/01(火) 06:23:46.96ID:D78o1XdY0 文ちゃん見てきた
気になってたから報告してくれてありがとう
姉ちゃん達お疲れ様
文ちゃん安らかにね
最初に見たちゃんねるだから余計にさみしいなあ
気になってたから報告してくれてありがとう
姉ちゃん達お疲れ様
文ちゃん安らかにね
最初に見たちゃんねるだから余計にさみしいなあ
321名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86cd-hRAP)
2025/07/01(火) 08:41:33.18ID:0+0hN3mV0 見た目で分かるよね
一気に来る
一気に来る
322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW af90-5zkC)
2025/07/05(土) 08:27:21.61ID:uW4bLHkl0 むぎタナりんすずのタナさんまたまた人間をガブッとしちゃったみたいだ
あたしゃタナさんだけのせいじゃないと思うが
噛まれるのは噛まれる理由がある
タナさんが嫌がる接し方をしたのだろう
あたしゃタナさんだけのせいじゃないと思うが
噛まれるのは噛まれる理由がある
タナさんが嫌がる接し方をしたのだろう
323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86cd-hRAP)
2025/07/05(土) 10:12:15.36ID:xJaozPnO0 噛み犬はサッ処分でいいと思うよ
324名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW afbe-uSlo)
2025/07/05(土) 13:45:15.40ID:jlD8z3oV0 しつけの問題だろ
タナは制御できてないように見えて危なっかしい
タナは制御できてないように見えて危なっかしい
325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fbea-cEOz)
2025/07/05(土) 17:35:09.79ID:zTC6M4Pi0 昨日のライブ観てたけどなお女史の甘やかしが大きいような気がした。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。
326名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6fb-pB+m)
2025/07/05(土) 18:57:38.04ID:B62O/ES80 サモエドりんたろう登録者数72万か
凄いな
凄いな
327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6271-xeOg)
2025/07/05(土) 20:32:13.88ID:CVScnyDi0 今流行ってるからねサモエド
328名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f71-z4Z0)
2025/07/06(日) 16:47:11.47ID:FsU7NJyg0 写真集じゃんよぉ!
329名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1790-eVET)
2025/07/06(日) 19:59:40.14ID:0wdD4AWT0 ショート動画の新星りんたろう可愛いよね
某チャンネルの人が言ってたけどショートは金にならないとのこと。たなが700万再生されたときも大したことなかったらしい。
今は柴犬ロックとボブが快進撃を続けているね
某チャンネルの人が言ってたけどショートは金にならないとのこと。たなが700万再生されたときも大したことなかったらしい。
今は柴犬ロックとボブが快進撃を続けているね
330名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d715-HkNt)
2025/07/06(日) 20:34:17.60ID:GAJ6IPYc0 ショートは収益低いのか
前から見てた所も最近ショート始めたからてっきり美味しいのかと思ってた
前から見てた所も最近ショート始めたからてっきり美味しいのかと思ってた
331名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1743-dbvi)
2025/07/06(日) 20:58:11.14ID:UHzLigJY0 ショートは収益ないよ集客用
知ったの3年前だから今違うかもだけど
知ったの3年前だから今違うかもだけど
332名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f7bd-L4eA)
2025/07/06(日) 23:39:32.81ID:BOS3LMOQ0333名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7cd-nOVK)
2025/07/07(月) 05:36:01.60ID:O1WXlI4R0 久しぶりにポメくんとやらの動画みたら、自分の赤ちゃん産まれてた。産後すぐにガンガン動画あげるかね。そんな暇無いと思うんだけど。奥さん怒らないのかな。それとも、家族公認の貴重な収入源なのかな。
334名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW 1740-Ncxk)
2025/07/07(月) 10:39:28.16ID:5sLogxAJ00707 1匹で4チャンネル抱えてるから稼がないとね
335名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW 9f71-z4Z0)
2025/07/07(月) 10:56:48.69ID:AY4K697J00707 新入社員シバくんとかいうの見て嫌になった人いる?何だかなぁって思ったんだけどさ
あそこまでやるとか自分からしたら虐◯みたいだわ
あそこまでやるとか自分からしたら虐◯みたいだわ
336名無しさん@実況は禁止ですよ (タナボタW bf43-2LYB)
2025/07/07(月) 14:36:24.03ID:Wy+y6tqF00707 ジョン「収益寄越せ!」
337名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fa0-ZJBd)
2025/07/07(月) 22:24:06.19ID:1923TPoI0 らんまる氏は去勢してないのにあの穏やかさなの凄いな
知り合いの去勢してない雄たちはみんな揃って落ち着きがないぞ
知り合いの去勢してない雄たちはみんな揃って落ち着きがないぞ
338名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bf5c-4oUm)
2025/07/08(火) 14:27:06.74ID:aWysgbzt0339名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-eVET)
2025/07/08(火) 20:28:27.73ID:JXLlWn9t0 >>338
仲悪くないと思いますよ。
初めはうざ絡みに苛ついてたロックですが今はそうでもないというか存在を認めたんじゃないでしょうか。
ロックがボブの縄張りまで行って煽ってることもあります。
ボブがロックを舐めようとするとロックは嫌がっていますがボブはロックが好きなのでうざ絡みします。
ボブが入院したとき、ロックが心配して玄関で待ってたこともあります。
たぶんボブはまた脚の手術するのでロックにさみしい数日が訪れるのでは。
仲悪くないと思いますよ。
初めはうざ絡みに苛ついてたロックですが今はそうでもないというか存在を認めたんじゃないでしょうか。
ロックがボブの縄張りまで行って煽ってることもあります。
ボブがロックを舐めようとするとロックは嫌がっていますがボブはロックが好きなのでうざ絡みします。
ボブが入院したとき、ロックが心配して玄関で待ってたこともあります。
たぶんボブはまた脚の手術するのでロックにさみしい数日が訪れるのでは。
340名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d7d3-nOVK)
2025/07/09(水) 06:00:02.41ID:ntoRYNit0 観たいのは犬の動画なのにな
341名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sdbf-s2/s)
2025/07/09(水) 10:38:25.67ID:W+DSQPUad342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 973b-eVET)
2025/07/09(水) 21:47:24.58ID:t1mw2sxt0343名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff56-d21E)
2025/07/11(金) 15:34:43.32ID:4Xb7BZ9w0 うにとおからの娘さんなかなか言葉を話さないな
かなり遅いタイプだね
かなり遅いタイプだね
344名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ffcd-kkOg)
2025/07/12(土) 08:21:21.99ID:R+4S0zvU0 不幸を願うんじゃねーよ
345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 96c2-oU0i)
2025/07/15(火) 17:50:45.16ID:NyacBLve0 >>337
もうおじいちゃんだからだろう
もうおじいちゃんだからだろう
346名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1e09-Zr7S)
2025/07/16(水) 18:42:42.56ID:Pj9CglYx0 チワックスのこたろう2匹目迎えてからずっと犬に安全なのかわからない動画ばかりあげてる
大丈夫なの?
大丈夫なの?
347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9663-kBh9)
2025/07/16(水) 18:45:49.85ID:8F4NL5jd0 うにとおからの娘さん本当大丈夫かな?
いつ言葉をしゃべりだすか心配してる
いつ言葉をしゃべりだすか心配してる
348名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f672-Hvxa)
2025/07/16(水) 23:16:55.30ID:FU4rwlbT0 シベリアンハスキーの黒目の子かわいいなぁ
349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9685-kBh9)
2025/07/17(木) 14:22:50.51ID:/nZVmQ7E0 柴犬はなまるの飼い主は子供がいないから、柴犬を本当の子供のように
扱ってるね
扱ってるね
350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3a1c-ljyj)
2025/07/17(木) 17:42:13.39ID:0HSpnjPT0 はなまる姉妹可愛いししっかり躾されてていいじゃん
柴というか和犬全般あのくらいの姿勢の方がよさそうだけどな
柴にアジリティは難しいと聞くし
あと犬にもスクワットとかあるの初めて知った
2匹も飼い主夫婦もようやっとる
柴というか和犬全般あのくらいの姿勢の方がよさそうだけどな
柴にアジリティは難しいと聞くし
あと犬にもスクワットとかあるの初めて知った
2匹も飼い主夫婦もようやっとる
351名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ea1a-DLQg)
2025/07/27(日) 10:51:47.76ID:h0SLk8F/0 ラブを放し飼いで川で遊ばせてるやつ
狭い川の岩場で棒投げて取りに行かせるけど岩とかにぶつかりそうでハラハラしてしまう
狭い川の岩場で棒投げて取りに行かせるけど岩とかにぶつかりそうでハラハラしてしまう
352名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ eac7-jcAb)
2025/07/28(月) 06:22:30.48ID:E45Lw5Md0353名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 2ed9-jcAb)
2025/07/29(火) 21:14:15.41ID:DYhDa5vy0NIKU なんだよ。しばわんこの所はやることやってんのかよ
354名無しさん@実況は禁止ですよ (スプープ Sd2a-FFTQ)
2025/07/30(水) 01:08:29.73ID:PrBcPzNBd 不妊治療して結果的に病気で子供諦めた自分は犬の動画見て癒しを求めてたんだよな。犬のYouTubeでそんな報告聞かされることになるとは…あんまり触れないでこれからも犬を見せてほしいけど産まれたら方向性変わっちゃうのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【悲報】業界「お前ら、なんで漫画買わないのおおおおおおおおおおおおお」 8年ぶりのコミック市場減少💥 [573041775]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★8
- 高市早苗、リチウム設定を完全に忘れる [697453962]