専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc1032名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b43-Y5YW)
2025/03/06(木) 06:36:25.44ID:PvTjKnul0 ララ子
千葉ってあんなに訛るんだね
見始めの時は栃木か茨城かと勝手に思ってた
ジョンよく見るとイケメンだわ
千葉ってあんなに訛るんだね
見始めの時は栃木か茨城かと勝手に思ってた
ジョンよく見るとイケメンだわ
33名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1114-VeWP)
2025/03/06(木) 15:27:46.87ID:AlJEXI0i0 そんなに臭いならさっさと洗えばいいのに。トラウマにさせてはいけないとか何言ってんの。
34名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fb5a-Tp18)
2025/03/06(木) 16:57:27.18ID:q/WhgaRz0 YouTubeだと田舎だから躾が出来てるから云々で投稿者視聴者共にノーリードを気にしない人の多さに驚く
愛犬がノーリード犬に襲われた経験、犬嫌いの人達への配慮、突発的に起こり得る事故や災害への懸念でドッグラン以外でノーリードなんて絶対出来ない
愛犬がノーリード犬に襲われた経験、犬嫌いの人達への配慮、突発的に起こり得る事故や災害への懸念でドッグラン以外でノーリードなんて絶対出来ない
35名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 11eb-AzRC)
2025/03/06(木) 17:17:30.26ID:T7opxSGg0 ノーリードの犬と猫の外飼は本当に辞めてほしいね
猫は免許取り立ての時にはねてしまって
それからトラウマで運転辞めてペーパーになってしまったよ
猫は免許取り立ての時にはねてしまって
それからトラウマで運転辞めてペーパーになってしまったよ
36名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5345-qwdi)
2025/03/07(金) 06:49:07.52ID:Cgr0dbHk0 きなこ先生(一時預かりボランティア)の保護っ子卒業生が同窓会してるけどずいぶん増えたね
最初の頃は「そのまま主さんが飼って下さい、かわいそうです」とかいう無責任なコメントもあったけど保護っ子が皆幸せそうで実績積んできたから誰も言わなくなった
最初の頃は「そのまま主さんが飼って下さい、かわいそうです」とかいう無責任なコメントもあったけど保護っ子が皆幸せそうで実績積んできたから誰も言わなくなった
37名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5345-qwdi)
2025/03/07(金) 06:51:36.99ID:Cgr0dbHk0 >>35
それはお気の毒です…
それはお気の毒です…
38名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5311-EB9R)
2025/03/07(金) 13:41:10.10ID:MpPw54VD0 というか自分ちの犬の保護って認識でもあの男は頭おかしいと思ってるからブロックしてる
39名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13be-HcV0)
2025/03/07(金) 17:50:51.35ID:dArxjMP10 >>37
嘘くさいよ
嘘くさいよ
40名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM63-bDya)
2025/03/07(金) 19:12:15.89ID:8Fszuw3uM ぶるまるのところのケンちゃん、毎日ちょっとずつ進んでる感じで嬉しい。
本当にちょっとずつで、あのペースに付き合うのも大変だろうけど、頑張って欲しい。
きっと心を開いたらこゆき家のルイみたいに甘えん坊なんだろうな
本当にちょっとずつで、あのペースに付き合うのも大変だろうけど、頑張って欲しい。
きっと心を開いたらこゆき家のルイみたいに甘えん坊なんだろうな
41名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM5e-F5he)
2025/03/09(日) 05:00:06.21ID:TQ/gwoI6M サモエドりんたろうって登録者68万なんだな すげぇな
42名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 56cd-JIpj)
2025/03/11(火) 06:05:22.88ID:S0tlcpZI0 りんたろうの飼い主(♀)の頭がいつもベタベタでそっちに目がいく
43名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8e43-48p6)
2025/03/11(火) 10:41:08.68ID:UBRECX960 小夏さん
確実に俺よりいい物食べてんな
ヒート中ってオシメ必須なの?
確実に俺よりいい物食べてんな
ヒート中ってオシメ必須なの?
44名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1620-3WDN)
2025/03/11(火) 13:58:39.68ID:rNVQeanQ0 白柴の小梅ちゃんがなくなっていたとしってビックリ
ショック
ショック
45名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fa0b-vVUT)
2025/03/11(火) 14:57:23.05ID:dtDJJDa0046名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0da9-QNNI)
2025/03/12(水) 21:12:54.42ID:zRTmzWDH0 よりめがメンバーシップ開始
ライブで旦那が語りたいらしいが
八がいつもの妄想ストーリー通りに動かなくてすぐ頓挫しそうだな
ライブで旦那が語りたいらしいが
八がいつもの妄想ストーリー通りに動かなくてすぐ頓挫しそうだな
47名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd7a-V5E0)
2025/03/13(木) 12:22:14.44ID:wxdiAdRhd ≫サモエドりんたろう
TTショート動画からYouTubeに誘導成功
≫柴犬ロック
TTライブ配信で火がつきショート動画おさんぽ拒否で集客に成功!YouTubeは余り力入れてない。ライブ配信ではギフト飛びまくり。
≫わんずと車中泊
むぎなくなった後から更新頻度が低くなり車中泊を再開するも猫にリードをつけて散歩させてるところをみた猫好きのアンチが増殖した。なかなか猫が散歩しないのでタナだけ連れて山登りする始末。
≫こてもみ日記
昔の動画の使い回しばかりで再生数伸びず。
≫コロッケ
今TTで人気になりつつあるのがゴールデンのコロッケ。
TTショート動画からYouTubeに誘導成功
≫柴犬ロック
TTライブ配信で火がつきショート動画おさんぽ拒否で集客に成功!YouTubeは余り力入れてない。ライブ配信ではギフト飛びまくり。
≫わんずと車中泊
むぎなくなった後から更新頻度が低くなり車中泊を再開するも猫にリードをつけて散歩させてるところをみた猫好きのアンチが増殖した。なかなか猫が散歩しないのでタナだけ連れて山登りする始末。
≫こてもみ日記
昔の動画の使い回しばかりで再生数伸びず。
≫コロッケ
今TTで人気になりつつあるのがゴールデンのコロッケ。
48名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 167b-3WDN)
2025/03/14(金) 14:12:38.45ID:yFWYtb4w0Pi ホットくんがメンバーシップ開始したのは失望したよ
49名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f9bd-ctMQ)
2025/03/15(土) 23:48:36.28ID:52tC3ZUl0 とやまソフトセンターとinosemarineだけであと10年は戦える
50名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0d1d-YZbA)
2025/03/15(土) 23:57:22.14ID:OT4Ga+ci0 とやまソフトセンターはあのままでいてほしい
51名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e19c-mXmQ)
2025/03/16(日) 00:58:40.19ID:3ZHaDQDS0 ブランディアデルは犬の育て方について物申すチャンネルになったね
大型犬との穏やかな暮らしを楽しみたい人はラムとピコおすすめ
大型犬との穏やかな暮らしを楽しみたい人はラムとピコおすすめ
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ab-CtCB)
2025/03/16(日) 11:58:59.08ID:fgZQHkc20 あのナレーションの人がいるうちはとりあえず安泰感があるとやま
53名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-ajow)
2025/03/16(日) 14:03:58.84ID:Zf+cXuind あの野郎…
54名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8b-9PhM)
2025/03/16(日) 16:57:15.89ID:XfxUVvdZH55名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8b-9PhM)
2025/03/16(日) 16:58:54.51ID:XfxUVvdZH >>54
訂正:動画見てたら
訂正:動画見てたら
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bad-u3CO)
2025/03/17(月) 11:47:23.06ID:gnPITg930 おっさんとこ
物申すと言ってもまだ数回だしね
ラムちゃんとこは、ラムちゃん多頭飼いに向いてなかったよなあと見るたびに思うからほとんど見てない
物申すと言ってもまだ数回だしね
ラムちゃんとこは、ラムちゃん多頭飼いに向いてなかったよなあと見るたびに思うからほとんど見てない
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9a2-fnNd)
2025/03/17(月) 12:31:24.10ID:faY4Z1Th0 ラムピコは飼い主が全面に出すぎてて自分には合わないわ
いい人達だとは思うけど
いい人達だとは思うけど
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21ff-g9ip)
2025/03/18(火) 13:18:55.79ID:PK5wuAIr0 ルンルン家新しい子増えたね
いい縁だと思う
どっちかというとお父さんお母さんのと犬達の年齢問題が心配になっちゃうわ
いい縁だと思う
どっちかというとお父さんお母さんのと犬達の年齢問題が心配になっちゃうわ
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213e-pKjK)
2025/03/20(木) 05:01:01.87ID:jMU18uOj0 よりめの勘違いぶりが加速してる。
珍しく苺を起用したと思ったらみんな大好きだぬうは2分何秒からなどとテロップを動画に載せるばかりかエックスやら概要欄やらでも宣伝してんの。苺は飛ばして八を見ろよと言ってるようなもんだ。思いっきり外してるぞ。
珍しく苺を起用したと思ったらみんな大好きだぬうは2分何秒からなどとテロップを動画に載せるばかりかエックスやら概要欄やらでも宣伝してんの。苺は飛ばして八を見ろよと言ってるようなもんだ。思いっきり外してるぞ。
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e1-TB0R)
2025/03/20(木) 08:48:18.43ID:w0+J9eRJ0 見ない事に尽きるよ
自分はとっくに見てない
自分はとっくに見てない
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9936-H5Hv)
2025/03/21(金) 01:00:52.06ID:5WSoDGvp0 ジョイ家頑張れ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99a9-15T+)
2025/03/21(金) 08:07:33.62ID:XGn0gqzM0 ルンルン家のリリーちゃん美人さんだね
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 413b-RlAY)
2025/03/21(金) 08:26:44.63ID:g5mehDXe0 バーニーズのあざちゃんが癒やされる
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b21-th/K)
2025/03/21(金) 14:05:08.03ID:5wzH6paB0 叩かれ覚悟で書く
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99bd-exlI)
2025/03/21(金) 15:32:09.31ID:o5eoYymy0 >>64
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9e9-nnDx)
2025/03/22(土) 11:09:46.53ID:7XiChKlp0 狭いんだろうな
自分ができないことを人に要求するのは
自分ができないことを人に要求するのは
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1303-D2PX)
2025/03/22(土) 11:39:02.35ID:dqJiVtGh0 事情説明だけ簡潔にするか感情の部分と分けた方が伝わりやすいのはその通りだけど、
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 625f-MaZR)
2025/03/23(日) 14:39:27.22ID:QsY/SraH0 おまいう!
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c628-MaZR)
2025/03/24(月) 00:03:55.39ID:sv5K+9rZ0 リーリエんとこ旦那と声変わりした息子がどっちもねっとり系チー牛ボイスだから出て来ないでほしいわ…
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ec8-MaZR)
2025/03/24(月) 07:49:28.19ID:MNoAxsL60 アニマルクッキング面白いな
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e6e-MaZR)
2025/03/25(火) 08:46:03.71ID:6oD5W2xg0 らんまる人気凄いな
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c153-vgJ+)
2025/03/25(火) 11:21:59.40ID:jZxrJ3yM0 家やら車やららんまるで稼いで欲しいよねw
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1a2-hByx)
2025/03/25(火) 11:30:51.71ID:7W/spqFZ0 らんまるが可愛いのはもちろんだけど、あのクセ強な主や家族も面白くて好き
みんな声を出さないように協力してる動画とか
みんな声を出さないように協力してる動画とか
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 625e-MaZR)
2025/03/25(火) 12:13:57.22ID:UheOfi/W0 ああ、らんまるって地震でお家が倒壊したところね
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4220-Q8AI)
2025/03/25(火) 12:32:54.42ID:DngFRpTe0 らんまる家はガチ被災で自宅も職場も車もだからなあ
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 096a-29WZ)
2025/03/26(水) 03:56:17.98ID:jVvzLHB80 あいちゃんは何をするにもアイスがしゃしゃりでてプレッシャーかけるから不憫でならない。飼い主が完全にアイスに心移りしているからあいちゃんにどんな迷惑をかけようとあいちゃんは良いお姉ちゃんだねの一言で済ますのがね…サムネを見かけはしても視聴はしなくなった。
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e62-aYiY)
2025/03/27(木) 21:48:51.69ID:DEIqTUlW0 文ちゃん今日上がった動画見たらもう立ってるだけで精一杯な感じだな
ヨボヨボでまともに歩けてない…
ヨボヨボでまともに歩けてない…
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ea5-Je1g)
2025/03/27(木) 22:24:41.31ID:s6DF/Tah0 シベリアンハスキーは大型犬でもかなり長生きする方な犬種
まだまだ大丈夫と思いたい
まだまだ大丈夫と思いたい
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be7f-hByx)
2025/03/27(木) 23:22:33.39ID:OCSksL630 まだまだ元気そうだし大丈夫だよ
文ちゃんかわいいもんね
文ちゃんかわいいもんね
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c268-Edvm)
2025/03/28(金) 23:29:19.23ID:9MvjMWCC0 ブリちゃんかわいいブリタニースパニュッシュ?のブリちゃん
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW c6b5-CJ1e)
2025/03/29(土) 12:35:18.37ID:y/PUk1sN0NIKU83名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2e6e-H7RP)
2025/03/29(土) 13:52:19.96ID:QP/GSbwl0NIKU なんなねんアイスていう名前
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff43-aP9k)
2025/03/30(日) 06:40:56.33ID:4CrZAJkU0 ララ子久々じゃんよ!
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe2-fA+d)
2025/03/30(日) 20:55:01.08ID:qUdEk2Ae086名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-DK+m)
2025/03/31(月) 21:02:03.28ID:tC42L+Or0 元•おニャン子の人がやってるチャンネルのよく喋るハスキーのガウガウくんと内向的な保護犬ポッちゃんが最近のお気に入り
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f52-xSZ1)
2025/04/01(火) 22:23:36.85ID:6QJwU8g90 寄り目発情スタート。相手は近所の柴犬♀らしい。相変わらず恋が実るといいな等とポエムを謳っているが他人様の飼い犬を孕ませる気満々な飼い主が普通に怖い。苺が相手ならともかく…。
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbd-i0/K)
2025/04/02(水) 06:29:24.68ID:gxdUgV930 頭わいてんな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0d-VP9S)
2025/04/03(木) 12:20:46.18ID:rtOBW9040 愛想振り撒くかわいい犬が人気なのは理解してるが愛想の悪い塩対応の犬にも需要がないか挑戦してる
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df04-OTlf)
2025/04/05(土) 06:27:31.75ID:NTGEoeW30 とやまソフトセンター
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3b-swJV)
2025/04/05(土) 17:47:32.37ID:R/vrdoy90 ハス柴プーの腰振ってるやつ
BGMがちょっとだけ気に障る
BGMがちょっとだけ気に障る
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8299-udVE)
2025/04/06(日) 08:14:58.68ID:of1F3tUt0 ブリちゃんが好きだな
寒いけど元気いっぱいで癒される
寒いけど元気いっぱいで癒される
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a533-0ESn)
2025/04/08(火) 11:35:45.69ID:KAD4hBkp0 最近ショートにチワックスの人の動画出てくるからちょこちょこ見てたんだけどなんかおかしくない?
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae58-2xeq)
2025/04/08(火) 12:44:43.52ID:50LVwuky0 びすけがシャレにならんくらいやばい
糖尿末期じゃね?
糖尿末期じゃね?
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dac-W81t)
2025/04/08(火) 17:25:39.04ID:d5M68slo096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 215e-dpg4)
2025/04/08(火) 17:36:31.64ID:R2Xxtq/k0 今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 454a-0ESn)
2025/04/08(火) 18:43:44.46ID:WO6UUb4j0 >>95
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/08(火) 19:33:59.19ID:HTBDmphha >>94
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
99名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd22-8+5f)
2025/04/08(火) 20:37:47.14ID:ugOt0UFyd どんなクズ行為?
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae2f-TWbh)
2025/04/09(水) 00:18:01.42ID:zooTZPoG0 >>99
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4643-awFw)
2025/04/09(水) 06:07:35.64ID:i6lnOCFo0 なつママ子育て配信
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/09(水) 07:26:48.59ID:oMJtGsMKa 鼻のところはアザというか脱毛かなと思ったしっぽの毛も薄いし
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae64-CTBE)
2025/04/10(木) 11:35:14.97ID:yCX9mwtQ0 コロッケの飼い主はペット依存症だな
精神的にやばいと思う
将来が心配
精神的にやばいと思う
将来が心配
104名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/10(木) 12:35:40.61ID:QQ1IAAVra 犬側が幸せなら人間側の生涯は正直どうでもいいというか興味ないわ
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693e-GhsC)
2025/04/10(木) 22:11:22.65ID:tbMIZh9m0 よりめなあ…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7956-XmRP)
2025/04/11(金) 20:57:36.66ID:c+Tgfq270107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7259-lXhQ)
2025/04/11(金) 22:12:52.86ID:p97cDGP90 犬チャンネルも猫チャンネルも最初は良かったのに、有名になって、堅実に働いてるサラリーマンには想像もつかない金額の収益が入るようになると、なんだか違うなぁと感じることが多くなるな
あくまでも個人的にだけどさ
あくまでも個人的にだけどさ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4598-FgzL)
2025/04/11(金) 23:46:05.47ID:ZwZzYvLr0 ルンルンとこは金の匂いがしだしてから全く見なくなったな
ワンコは可愛いけどねー
ワンコは可愛いけどねー
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 064a-nWXD)
2025/04/12(土) 02:18:42.26ID:NRUnpFUk0 SNS でしか見てないけどコロッケ動画好きだよ
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 071c-ugfQ)
2025/04/13(日) 19:49:10.12ID:Ooc003pu0 全く見てなかったのにおすすめ上がってきてサムネホイホイされちまって後悔。
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-cQ2k)
2025/04/16(水) 10:10:09.75ID:YjD0xUCZ0 ぴれちゃんねるのさくらちゃん亡くなったんだね…
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-0IMp)
2025/04/16(水) 13:58:05.51ID:vvpNnEAw0 さくらちゃん急だったね…
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f37-W6ws)
2025/04/18(金) 11:58:30.00ID:ImU0uxIO0 レイス隊長の飼い主、飼い犬が可愛いのはわかるけど息子息子息子涙が止まらない…とか
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c721-/z+w)
2025/04/18(金) 20:35:18.99ID:hNSiaRu50 健康診断に連れていくだけで泣き出すマジキチ入った飼い主もいるからまだまだ
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-oOEy)
2025/04/19(土) 09:31:32.32ID:2l+VMVu50 らんまる、毛が厚い皮膚が厚いを信じてたけど最近本当に太ってないかな
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67bd-l/8Q)
2025/04/19(土) 13:22:20.83ID:5xp5wYyc0 らんまるもマヨネんところのもだけど太ってるだろ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87d6-X6XG)
2025/04/19(土) 19:49:17.54ID:q3Uv8ZUA0 どっちも太ってないと思うけどなぁ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1bd-vnea)
2025/04/20(日) 01:12:43.22ID:mOpYanpQ0 柴はうっすらとアバラ骨が見えるくらいが理想だって聞いたことあるね
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35f0-g3gN)
2025/04/20(日) 02:06:33.04ID:bewDM1dm0 マヨネさんちの柴達は散歩中にたまによその柴と並ぶと骨格がもう全然違うと感じる
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a673-6gOG)
2025/04/20(日) 07:52:24.55ID:aINFGdfR0 有識者たち的にまだ五分五分の体型なんなら良かった
これからも気持ちよく見れるよありがとう
これからも気持ちよく見れるよありがとう
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-6fuk)
2025/04/20(日) 10:14:06.74ID:wEx69/Th0 らんまるは体型が分かる画角だと意外というと失礼かな?スリムだよね
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 10:32:59.12ID:LLh9dmUd0 らんまるの体重は確かオス柴の平均くらいだったね
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b63c-qkyt)
2025/04/20(日) 13:56:21.77ID:kfc21LTb0 らんまるは太っているというより短い
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6aca-qjwR)
2025/04/20(日) 18:54:56.79ID:RCjuc02Z0 柴ワンコって太りやすいの?太りやすいのと言えばコーギーとか毎日運動させないとすぐ太るけどね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed20-6fuk)
2025/04/20(日) 19:01:30.52ID:wEx69/Th0 短いというとマヨネ家の親子だよな
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 19:49:12.90ID:LLh9dmUd0 縄文柴と弥生柴、どちらに近いタイプかっていうのもあるからなぁ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7db1-SwQW)
2025/04/20(日) 23:15:11.73ID:ZNEZZ2OS0 >>117
いやいや太り過ぎ
いやいや太り過ぎ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6cd-RykB)
2025/04/21(月) 07:12:04.56ID:bKwUXr+K0 らんまるは太ってると思うよ
やべぇ域までは達してないけど
やべぇ域までは達してないけど
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16eb-qtpD)
2025/04/21(月) 09:37:08.13ID:bCaO4X+Q0 らんまるは転がしてモフりたい。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdea-78Zg)
2025/04/21(月) 13:55:47.34ID:0iZEWht50 >>107
嫉妬で狂いそうになるから?
嫉妬で狂いそうになるから?
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f9-6gOG)
2025/04/21(月) 15:40:16.45ID:MUq1gBAC0 言ってることわかるけどね
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター