昨日のライブ観てたけどなお女史の甘やかしが大きいような気がした。
猫を守ろうとして人間に吠えたりするという結論に至ったようだけど雪山には猫連れていってないけど他のスキーヤーに吠えまくってたよね。(--;)
個人的には、たなちゃんが不安定な精神状態をこじらせて荒ぶってしまうんじゃないかって気がしてる。
心を鬼にして矯正してあげたほうが長い犬生を考えると良いのではないだろうか。
四毒とか参政党の分裂派のよしりんのワケわからない宗教に傾倒するより、わんだふるライフとか、ゆうと先生なんかに預けてたなちゃんを救ってあげるほうがいいよ。
昨年の秋に東京で一人噛んで、雪山でもそんなようなことあったよね。そして今回二人を噛んだわけだから酷くなってることはたしか。