>>338
仲悪くないと思いますよ。
初めはうざ絡みに苛ついてたロックですが今はそうでもないというか存在を認めたんじゃないでしょうか。
ロックがボブの縄張りまで行って煽ってることもあります。
ボブがロックを舐めようとするとロックは嫌がっていますがボブはロックが好きなのでうざ絡みします。
ボブが入院したとき、ロックが心配して玄関で待ってたこともあります。
たぶんボブはまた脚の手術するのでロックにさみしい数日が訪れるのでは。