何としてでも福ちゃんの治療したいママにパパがついていけなくなったんじゃないかな

肝細胞?治療ってすごくお金がかかりそうじゃない?
ママはお金かけて今後も治療をしていきたいと思ってるけど
パパはそれも個性だと病気を受け入れて育てていきたいんじゃないかな

何となく勝手にそう思った