離婚理由とかどうでもいいけど
働いてる旦那が病気の福を引き取ってるのげせんわ

働きに出てる間、福は一匹で耐えてるの?
人間のエゴより犬の幸福優先して家に居る嫁に託したほうが良かったのでは?
チャンネル2つに分裂してるから
それぞれ犬連れて行った感じなのはわかるけど