専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc1051名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e19c-mXmQ)
2025/03/16(日) 00:58:40.19ID:3ZHaDQDS0 ブランディアデルは犬の育て方について物申すチャンネルになったね
大型犬との穏やかな暮らしを楽しみたい人はラムとピコおすすめ
大型犬との穏やかな暮らしを楽しみたい人はラムとピコおすすめ
52名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ab-CtCB)
2025/03/16(日) 11:58:59.08ID:fgZQHkc20 あのナレーションの人がいるうちはとりあえず安泰感があるとやま
53名無しさん@実況は禁止ですよ (スフッ Sd33-ajow)
2025/03/16(日) 14:03:58.84ID:Zf+cXuind あの野郎…
54名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8b-9PhM)
2025/03/16(日) 16:57:15.89ID:XfxUVvdZH55名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H8b-9PhM)
2025/03/16(日) 16:58:54.51ID:XfxUVvdZH >>54
訂正:動画見てたら
訂正:動画見てたら
56名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1bad-u3CO)
2025/03/17(月) 11:47:23.06ID:gnPITg930 おっさんとこ
物申すと言ってもまだ数回だしね
ラムちゃんとこは、ラムちゃん多頭飼いに向いてなかったよなあと見るたびに思うからほとんど見てない
物申すと言ってもまだ数回だしね
ラムちゃんとこは、ラムちゃん多頭飼いに向いてなかったよなあと見るたびに思うからほとんど見てない
57名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e9a2-fnNd)
2025/03/17(月) 12:31:24.10ID:faY4Z1Th0 ラムピコは飼い主が全面に出すぎてて自分には合わないわ
いい人達だとは思うけど
いい人達だとは思うけど
58名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 21ff-g9ip)
2025/03/18(火) 13:18:55.79ID:PK5wuAIr0 ルンルン家新しい子増えたね
いい縁だと思う
どっちかというとお父さんお母さんのと犬達の年齢問題が心配になっちゃうわ
いい縁だと思う
どっちかというとお父さんお母さんのと犬達の年齢問題が心配になっちゃうわ
59名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 213e-pKjK)
2025/03/20(木) 05:01:01.87ID:jMU18uOj0 よりめの勘違いぶりが加速してる。
珍しく苺を起用したと思ったらみんな大好きだぬうは2分何秒からなどとテロップを動画に載せるばかりかエックスやら概要欄やらでも宣伝してんの。苺は飛ばして八を見ろよと言ってるようなもんだ。思いっきり外してるぞ。
珍しく苺を起用したと思ったらみんな大好きだぬうは2分何秒からなどとテロップを動画に載せるばかりかエックスやら概要欄やらでも宣伝してんの。苺は飛ばして八を見ろよと言ってるようなもんだ。思いっきり外してるぞ。
60名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13e1-TB0R)
2025/03/20(木) 08:48:18.43ID:w0+J9eRJ0 見ない事に尽きるよ
自分はとっくに見てない
自分はとっくに見てない
61名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 9936-H5Hv)
2025/03/21(金) 01:00:52.06ID:5WSoDGvp0 ジョイ家頑張れ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99a9-15T+)
2025/03/21(金) 08:07:33.62ID:XGn0gqzM0 ルンルン家のリリーちゃん美人さんだね
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
63名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 413b-RlAY)
2025/03/21(金) 08:26:44.63ID:g5mehDXe0 バーニーズのあざちゃんが癒やされる
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b21-th/K)
2025/03/21(金) 14:05:08.03ID:5wzH6paB0 叩かれ覚悟で書く
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
65名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 99bd-exlI)
2025/03/21(金) 15:32:09.31ID:o5eoYymy0 >>64
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9e9-nnDx)
2025/03/22(土) 11:09:46.53ID:7XiChKlp0 狭いんだろうな
自分ができないことを人に要求するのは
自分ができないことを人に要求するのは
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1303-D2PX)
2025/03/22(土) 11:39:02.35ID:dqJiVtGh0 事情説明だけ簡潔にするか感情の部分と分けた方が伝わりやすいのはその通りだけど、
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
69名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 625f-MaZR)
2025/03/23(日) 14:39:27.22ID:QsY/SraH0 おまいう!
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c628-MaZR)
2025/03/24(月) 00:03:55.39ID:sv5K+9rZ0 リーリエんとこ旦那と声変わりした息子がどっちもねっとり系チー牛ボイスだから出て来ないでほしいわ…
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ec8-MaZR)
2025/03/24(月) 07:49:28.19ID:MNoAxsL60 アニマルクッキング面白いな
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e6e-MaZR)
2025/03/25(火) 08:46:03.71ID:6oD5W2xg0 らんまる人気凄いな
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
73名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c153-vgJ+)
2025/03/25(火) 11:21:59.40ID:jZxrJ3yM0 家やら車やららんまるで稼いで欲しいよねw
74名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b1a2-hByx)
2025/03/25(火) 11:30:51.71ID:7W/spqFZ0 らんまるが可愛いのはもちろんだけど、あのクセ強な主や家族も面白くて好き
みんな声を出さないように協力してる動画とか
みんな声を出さないように協力してる動画とか
75名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 625e-MaZR)
2025/03/25(火) 12:13:57.22ID:UheOfi/W0 ああ、らんまるって地震でお家が倒壊したところね
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
76名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4220-Q8AI)
2025/03/25(火) 12:32:54.42ID:DngFRpTe0 らんまる家はガチ被災で自宅も職場も車もだからなあ
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
77名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 096a-29WZ)
2025/03/26(水) 03:56:17.98ID:jVvzLHB80 あいちゃんは何をするにもアイスがしゃしゃりでてプレッシャーかけるから不憫でならない。飼い主が完全にアイスに心移りしているからあいちゃんにどんな迷惑をかけようとあいちゃんは良いお姉ちゃんだねの一言で済ますのがね…サムネを見かけはしても視聴はしなくなった。
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e62-aYiY)
2025/03/27(木) 21:48:51.69ID:DEIqTUlW0 文ちゃん今日上がった動画見たらもう立ってるだけで精一杯な感じだな
ヨボヨボでまともに歩けてない…
ヨボヨボでまともに歩けてない…
79名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ea5-Je1g)
2025/03/27(木) 22:24:41.31ID:s6DF/Tah0 シベリアンハスキーは大型犬でもかなり長生きする方な犬種
まだまだ大丈夫と思いたい
まだまだ大丈夫と思いたい
80名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW be7f-hByx)
2025/03/27(木) 23:22:33.39ID:OCSksL630 まだまだ元気そうだし大丈夫だよ
文ちゃんかわいいもんね
文ちゃんかわいいもんね
81名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c268-Edvm)
2025/03/28(金) 23:29:19.23ID:9MvjMWCC0 ブリちゃんかわいいブリタニースパニュッシュ?のブリちゃん
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
82名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW c6b5-CJ1e)
2025/03/29(土) 12:35:18.37ID:y/PUk1sN0NIKU83名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 2e6e-H7RP)
2025/03/29(土) 13:52:19.96ID:QP/GSbwl0NIKU なんなねんアイスていう名前
84名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff43-aP9k)
2025/03/30(日) 06:40:56.33ID:4CrZAJkU0 ララ子久々じゃんよ!
85名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffe2-fA+d)
2025/03/30(日) 20:55:01.08ID:qUdEk2Ae086名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-DK+m)
2025/03/31(月) 21:02:03.28ID:tC42L+Or0 元•おニャン子の人がやってるチャンネルのよく喋るハスキーのガウガウくんと内向的な保護犬ポッちゃんが最近のお気に入り
87名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5f52-xSZ1)
2025/04/01(火) 22:23:36.85ID:6QJwU8g90 寄り目発情スタート。相手は近所の柴犬♀らしい。相変わらず恋が実るといいな等とポエムを謳っているが他人様の飼い犬を孕ませる気満々な飼い主が普通に怖い。苺が相手ならともかく…。
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbd-i0/K)
2025/04/02(水) 06:29:24.68ID:gxdUgV930 頭わいてんな
89名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff0d-VP9S)
2025/04/03(木) 12:20:46.18ID:rtOBW9040 愛想振り撒くかわいい犬が人気なのは理解してるが愛想の悪い塩対応の犬にも需要がないか挑戦してる
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df04-OTlf)
2025/04/05(土) 06:27:31.75ID:NTGEoeW30 とやまソフトセンター
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
91名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df3b-swJV)
2025/04/05(土) 17:47:32.37ID:R/vrdoy90 ハス柴プーの腰振ってるやつ
BGMがちょっとだけ気に障る
BGMがちょっとだけ気に障る
92名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8299-udVE)
2025/04/06(日) 08:14:58.68ID:of1F3tUt0 ブリちゃんが好きだな
寒いけど元気いっぱいで癒される
寒いけど元気いっぱいで癒される
93名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a533-0ESn)
2025/04/08(火) 11:35:45.69ID:KAD4hBkp0 最近ショートにチワックスの人の動画出てくるからちょこちょこ見てたんだけどなんかおかしくない?
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae58-2xeq)
2025/04/08(火) 12:44:43.52ID:50LVwuky0 びすけがシャレにならんくらいやばい
糖尿末期じゃね?
糖尿末期じゃね?
95名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4dac-W81t)
2025/04/08(火) 17:25:39.04ID:d5M68slo096名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 215e-dpg4)
2025/04/08(火) 17:36:31.64ID:R2Xxtq/k0 今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
97名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 454a-0ESn)
2025/04/08(火) 18:43:44.46ID:WO6UUb4j0 >>95
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/08(火) 19:33:59.19ID:HTBDmphha >>94
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
99名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd22-8+5f)
2025/04/08(火) 20:37:47.14ID:ugOt0UFyd どんなクズ行為?
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
100名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae2f-TWbh)
2025/04/09(水) 00:18:01.42ID:zooTZPoG0 >>99
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
101名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4643-awFw)
2025/04/09(水) 06:07:35.64ID:i6lnOCFo0 なつママ子育て配信
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/09(水) 07:26:48.59ID:oMJtGsMKa 鼻のところはアザというか脱毛かなと思ったしっぽの毛も薄いし
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae64-CTBE)
2025/04/10(木) 11:35:14.97ID:yCX9mwtQ0 コロッケの飼い主はペット依存症だな
精神的にやばいと思う
将来が心配
精神的にやばいと思う
将来が心配
104名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
2025/04/10(木) 12:35:40.61ID:QQ1IAAVra 犬側が幸せなら人間側の生涯は正直どうでもいいというか興味ないわ
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ
そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
105名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 693e-GhsC)
2025/04/10(木) 22:11:22.65ID:tbMIZh9m0 よりめなあ…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
106名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7956-XmRP)
2025/04/11(金) 20:57:36.66ID:c+Tgfq270107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7259-lXhQ)
2025/04/11(金) 22:12:52.86ID:p97cDGP90 犬チャンネルも猫チャンネルも最初は良かったのに、有名になって、堅実に働いてるサラリーマンには想像もつかない金額の収益が入るようになると、なんだか違うなぁと感じることが多くなるな
あくまでも個人的にだけどさ
あくまでも個人的にだけどさ
108名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4598-FgzL)
2025/04/11(金) 23:46:05.47ID:ZwZzYvLr0 ルンルンとこは金の匂いがしだしてから全く見なくなったな
ワンコは可愛いけどねー
ワンコは可愛いけどねー
109名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 064a-nWXD)
2025/04/12(土) 02:18:42.26ID:NRUnpFUk0 SNS でしか見てないけどコロッケ動画好きだよ
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
110名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 071c-ugfQ)
2025/04/13(日) 19:49:10.12ID:Ooc003pu0 全く見てなかったのにおすすめ上がってきてサムネホイホイされちまって後悔。
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-cQ2k)
2025/04/16(水) 10:10:09.75ID:YjD0xUCZ0 ぴれちゃんねるのさくらちゃん亡くなったんだね…
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
112名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f3c-0IMp)
2025/04/16(水) 13:58:05.51ID:vvpNnEAw0 さくらちゃん急だったね…
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…
基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
113名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7f37-W6ws)
2025/04/18(金) 11:58:30.00ID:ImU0uxIO0 レイス隊長の飼い主、飼い犬が可愛いのはわかるけど息子息子息子涙が止まらない…とか
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
114名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c721-/z+w)
2025/04/18(金) 20:35:18.99ID:hNSiaRu50 健康診断に連れていくだけで泣き出すマジキチ入った飼い主もいるからまだまだ
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
115名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7f73-oOEy)
2025/04/19(土) 09:31:32.32ID:2l+VMVu50 らんまる、毛が厚い皮膚が厚いを信じてたけど最近本当に太ってないかな
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67bd-l/8Q)
2025/04/19(土) 13:22:20.83ID:5xp5wYyc0 らんまるもマヨネんところのもだけど太ってるだろ
117名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 87d6-X6XG)
2025/04/19(土) 19:49:17.54ID:q3Uv8ZUA0 どっちも太ってないと思うけどなぁ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1bd-vnea)
2025/04/20(日) 01:12:43.22ID:mOpYanpQ0 柴はうっすらとアバラ骨が見えるくらいが理想だって聞いたことあるね
119名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 35f0-g3gN)
2025/04/20(日) 02:06:33.04ID:bewDM1dm0 マヨネさんちの柴達は散歩中にたまによその柴と並ぶと骨格がもう全然違うと感じる
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
120名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a673-6gOG)
2025/04/20(日) 07:52:24.55ID:aINFGdfR0 有識者たち的にまだ五分五分の体型なんなら良かった
これからも気持ちよく見れるよありがとう
これからも気持ちよく見れるよありがとう
121名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW edd6-6fuk)
2025/04/20(日) 10:14:06.74ID:wEx69/Th0 らんまるは体型が分かる画角だと意外というと失礼かな?スリムだよね
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 10:32:59.12ID:LLh9dmUd0 らんまるの体重は確かオス柴の平均くらいだったね
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする
体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
123名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b63c-qkyt)
2025/04/20(日) 13:56:21.77ID:kfc21LTb0 らんまるは太っているというより短い
124名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6aca-qjwR)
2025/04/20(日) 18:54:56.79ID:RCjuc02Z0 柴ワンコって太りやすいの?太りやすいのと言えばコーギーとか毎日運動させないとすぐ太るけどね
125名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed20-6fuk)
2025/04/20(日) 19:01:30.52ID:wEx69/Th0 短いというとマヨネ家の親子だよな
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
2025/04/20(日) 19:49:12.90ID:LLh9dmUd0 縄文柴と弥生柴、どちらに近いタイプかっていうのもあるからなぁ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
127名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7db1-SwQW)
2025/04/20(日) 23:15:11.73ID:ZNEZZ2OS0 >>117
いやいや太り過ぎ
いやいや太り過ぎ
128名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e6cd-RykB)
2025/04/21(月) 07:12:04.56ID:bKwUXr+K0 らんまるは太ってると思うよ
やべぇ域までは達してないけど
やべぇ域までは達してないけど
129名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16eb-qtpD)
2025/04/21(月) 09:37:08.13ID:bCaO4X+Q0 らんまるは転がしてモフりたい。
130名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bdea-78Zg)
2025/04/21(月) 13:55:47.34ID:0iZEWht50 >>107
嫉妬で狂いそうになるから?
嫉妬で狂いそうになるから?
131名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1f9-6gOG)
2025/04/21(月) 15:40:16.45ID:MUq1gBAC0 言ってることわかるけどね
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
132名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ac0-7hkK)
2025/04/21(月) 16:44:04.14ID:LqKWQ/zs0133名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed20-6fuk)
2025/04/21(月) 19:37:15.74ID:Kg1kFVjo0 獣医さんから体重指導されてなさそうだしなぁ
見た目じゃなんとも
ココちゃんが確か真冬に夏毛だった気がしたんだけど真夏に冬毛だったんだっけ?
見た目じゃなんとも
ココちゃんが確か真冬に夏毛だった気がしたんだけど真夏に冬毛だったんだっけ?
134名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3542-QAl2)
2025/04/21(月) 20:33:05.52ID:pp46iWWA0 丸顔界隈の柴って頭がでかくて体は小さくて
ディフォルメ効いた二頭身くらいのイラストの犬みたいなバランスしてる
頭やたら大きいからお母さんが産む時にもの凄い痛そう
ディフォルメ効いた二頭身くらいのイラストの犬みたいなバランスしてる
頭やたら大きいからお母さんが産む時にもの凄い痛そう
135名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f92c-78Zg)
2025/04/22(火) 07:44:56.71ID:ksDxSrtE0 >>132
嫉妬で気が狂ってそういう風に見えるようになるってこと?
嫉妬で気が狂ってそういう風に見えるようになるってこと?
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91de-kq7q)
2025/04/22(火) 20:47:57.31ID:2zPBsLMI0 嫉妬だのなんだのバカの一つ覚えみたいな連呼って、自意識過剰で自己評価高すぎるプライドニンゲンの典型例だなと思う
それほどの価値、あんたにはないよ
それほどの価値、あんたにはないよ
嫉妬はしないけど撮影のために家とか風呂場綺麗にキープするのは大変だろうなと思う
まあお金が入ってそれが仕事だと思えば屁でもないのかもだけど
まあお金が入ってそれが仕事だと思えば屁でもないのかもだけど
138名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 16eb-qtpD)
2025/04/23(水) 13:24:17.25ID:rpLZH8ar0 よりめが野良猫二匹捕まえて譲渡活動を始めてる。近所の亡くなった爺さんの飼い猫と言ってるが実態は隣や自分家の庭に来訪していた単なる野良猫なんよな。譲渡に関してwin-winの関係でとか成長したら映像よこせとか他所じゃあんま聞かないような注文が多い。あれじゃ誰も申し出てこねーよ。
青森にだって保護猫活動のネットワークがちゃんとあるんだからそこに任せりゃいいのにな。
青森にだって保護猫活動のネットワークがちゃんとあるんだからそこに任せりゃいいのにな。
139名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ae0-qjwR)
2025/04/25(金) 07:19:25.19ID:82y+5jJd0 保護犬系も増えてきてる印象
先住犬への愛情やお世話が心配
先住犬への愛情やお世話が心配
140名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7727-TeyE)
2025/04/29(火) 00:24:50.16ID:/59G8pfd0 あの野郎
今回は事実だった上に良い話だった
今回は事実だった上に良い話だった
141名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97d1-vwbG)
2025/04/29(火) 06:11:49.65ID:uLkKTBMA0 寄り目の暴走ぶりヤバくなってきたな。
野良猫二匹と思ったら四匹も拾ってたぞ。しかも猫風邪引いてるやつばっか。
おまけにあたりまえのようにスパチャをねだるの酷すぎる。
野良猫二匹と思ったら四匹も拾ってたぞ。しかも猫風邪引いてるやつばっか。
おまけにあたりまえのようにスパチャをねだるの酷すぎる。
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-Q8Wo)
2025/04/30(水) 16:16:35.19ID:2fNuRfx9M テスト
143名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-xJLD)
2025/04/30(水) 22:20:34.77ID:FlvDXTkX0 ラムピコの主が面倒臭すぎる
おっさん繋がりで視聴していたけど、登録解除した
おっさん繋がりで視聴していたけど、登録解除した
144名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 975c-P4Bp)
2025/04/30(水) 22:48:39.73ID:cTzgweVu0145名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57f4-Zk07)
2025/05/01(木) 02:30:41.89ID:6aGsa47L0 元々最初から顔出してたからそのあたりは気にしないけど、匂わせ文とかは理由書けないならやめてほしいわ
146名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bfcf-xJLD)
2025/05/01(木) 08:06:50.88ID:b+u9w2LI0 あの匂わせは引いた
怒ったというより拗ねている感じが無理
投稿文も嫌味っぽいし
怒ったというより拗ねている感じが無理
投稿文も嫌味っぽいし
147名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57da-P4Bp)
2025/05/01(木) 10:31:05.93ID:/J04XCGG0 匂わせって何があったの?
飼い主が病気云々言い出してから見なくなったけど
飼い主が病気云々言い出してから見なくなったけど
148名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ff44-SU1j)
2025/05/01(木) 16:26:14.03ID:TkpktDHg0 チャンネル名になってる犬が亡くなって、新たに犬を飼った時
1 そのまま継続
2 チャンネル名変更
3 別チャンネル立ち上げ
4 次の犬も同じ名前にする
のパターンがあるかな
4だけ違和感ある
昔は人間でも幼くして亡くした子供の名前を次に生まれた子に付けるってケースはあったが
1 そのまま継続
2 チャンネル名変更
3 別チャンネル立ち上げ
4 次の犬も同じ名前にする
のパターンがあるかな
4だけ違和感ある
昔は人間でも幼くして亡くした子供の名前を次に生まれた子に付けるってケースはあったが
149名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b7d6-tits)
2025/05/01(木) 16:29:14.93ID:vc6XewH+0 直近の動画と5日前の投稿を見ればわかるよ
たぶんお出かけ関連で嫌なことがあったんだろうけど、匂わせ投稿で視聴者を巻き込まないでって感じ
たぶんお出かけ関連で嫌なことがあったんだろうけど、匂わせ投稿で視聴者を巻き込まないでって感じ
150名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 570c-jKjJ)
2025/05/01(木) 16:42:36.35ID:oMaf3QKo0 チャンネル見てなくて興味本位で投稿だけ見てきたけどこんなメンヘラおじさん嫌だわw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【速報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月28日公開決定wwwwwwwwwww [339035499]