探検


犬動画総合スレ Part12

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10
専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです

次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう

※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/

■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
2025/03/20(木) 08:48:18.43ID:w0+J9eRJ0
見ない事に尽きるよ
自分はとっくに見てない
2025/03/21(金) 01:00:52.06ID:5WSoDGvp0
ジョイ家頑張れ
62名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99a9-15T+)
垢版 |
2025/03/21(金) 08:07:33.62ID:XGn0gqzM0
ルンルン家のリリーちゃん美人さんだね
ラムピコ家はもう少し二人が仲良くなれたらなって勝手に淡い期待
2025/03/21(金) 08:26:44.63ID:g5mehDXe0
バーニーズのあざちゃんが癒やされる
64名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b21-th/K)
垢版 |
2025/03/21(金) 14:05:08.03ID:5wzH6paB0
叩かれ覚悟で書く
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど
2025/03/21(金) 15:32:09.31ID:o5eoYymy0
>>64
>>もう少しまとまりある文章にしてほしい
2025/03/21(金) 15:58:29.74ID:ZCCJcUSX0
いやこのぐらいは読めるでしょ
67名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d9e9-nnDx)
垢版 |
2025/03/22(土) 11:09:46.53ID:7XiChKlp0
狭いんだろうな
自分ができないことを人に要求するのは
68名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1303-D2PX)
垢版 |
2025/03/22(土) 11:39:02.35ID:dqJiVtGh0
事情説明だけ簡潔にするか感情の部分と分けた方が伝わりやすいのはその通りだけど、
内容が理解できないレベルで解読困難な文章とかではないから別に…って感じ
個人的にはああいう説明を配信で聞くより文章で出してくれる方が頭に入りやすいからむしろありがたいかも
2025/03/23(日) 14:39:27.22ID:QsY/SraH0
おまいう!
70名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c628-MaZR)
垢版 |
2025/03/24(月) 00:03:55.39ID:sv5K+9rZ0
リーリエんとこ旦那と声変わりした息子がどっちもねっとり系チー牛ボイスだから出て来ないでほしいわ…
71名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6ec8-MaZR)
垢版 |
2025/03/24(月) 07:49:28.19ID:MNoAxsL60
アニマルクッキング面白いな
柴犬がハンバーガー店で働くやつ好きw
72名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6e6e-MaZR)
垢版 |
2025/03/25(火) 08:46:03.71ID:6oD5W2xg0
らんまる人気凄いな
らんまるが元気なうちにいっぱい稼いで家を建ててほしい
視聴者も許してくれると思う
2025/03/25(火) 11:21:59.40ID:jZxrJ3yM0
家やら車やららんまるで稼いで欲しいよねw
2025/03/25(火) 11:30:51.71ID:7W/spqFZ0
らんまるが可愛いのはもちろんだけど、あのクセ強な主や家族も面白くて好き
みんな声を出さないように協力してる動画とか
2025/03/25(火) 12:13:57.22ID:UheOfi/W0
ああ、らんまるって地震でお家が倒壊したところね
似てないのに柴犬あいちゃんと間違えてしまう
2025/03/25(火) 12:32:54.42ID:DngFRpTe0
らんまる家はガチ被災で自宅も職場も車もだからなあ
動画とグッズで売り上げても足りてるか怪しい
2025/03/26(水) 03:56:17.98ID:jVvzLHB80
あいちゃんは何をするにもアイスがしゃしゃりでてプレッシャーかけるから不憫でならない。飼い主が完全にアイスに心移りしているからあいちゃんにどんな迷惑をかけようとあいちゃんは良いお姉ちゃんだねの一言で済ますのがね…サムネを見かけはしても視聴はしなくなった。
78名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2e62-aYiY)
垢版 |
2025/03/27(木) 21:48:51.69ID:DEIqTUlW0
文ちゃん今日上がった動画見たらもう立ってるだけで精一杯な感じだな
ヨボヨボでまともに歩けてない…
2025/03/27(木) 22:24:41.31ID:s6DF/Tah0
シベリアンハスキーは大型犬でもかなり長生きする方な犬種
まだまだ大丈夫と思いたい
2025/03/27(木) 23:22:33.39ID:OCSksL630
まだまだ元気そうだし大丈夫だよ
文ちゃんかわいいもんね
2025/03/28(金) 23:29:19.23ID:9MvjMWCC0
ブリちゃんかわいいブリタニースパニュッシュ?のブリちゃん
50代で男の人1人暮らし?で器用で料理もめちゃくちゃ美味しそう
2025/03/29(土) 12:35:18.37ID:y/PUk1sN0NIKU
>>77
わかる、一言一句同意。
そもそもアイス、なんて名前つけるところからおかしい。
あいちゃんが虹の橋渡ったら、アイスのことあいちゃんって
呼ぶに決まってる。あいちゃんがかわいそう。
2025/03/29(土) 13:52:19.96ID:QP/GSbwl0NIKU
なんなねんアイスていう名前
2025/03/30(日) 06:40:56.33ID:4CrZAJkU0
ララ子久々じゃんよ!
2025/03/30(日) 20:55:01.08ID:qUdEk2Ae0
>>77
サムネやタイトルはあいちゃん関係が多いのに中身そんな感じなんだ
あいちゃんで釣ろうとしてる感じか…
2025/03/31(月) 21:02:03.28ID:tC42L+Or0
元•おニャン子の人がやってるチャンネルのよく喋るハスキーのガウガウくんと内向的な保護犬ポッちゃんが最近のお気に入り
2025/04/01(火) 22:23:36.85ID:6QJwU8g90
寄り目発情スタート。相手は近所の柴犬♀らしい。相変わらず恋が実るといいな等とポエムを謳っているが他人様の飼い犬を孕ませる気満々な飼い主が普通に怖い。苺が相手ならともかく…。
88名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dfbd-i0/K)
垢版 |
2025/04/02(水) 06:29:24.68ID:gxdUgV930
頭わいてんな
2025/04/03(木) 12:20:46.18ID:rtOBW9040
愛想振り撒くかわいい犬が人気なのは理解してるが愛想の悪い塩対応の犬にも需要がないか挑戦してる
https://youtube.com/shorts/HDIhdg4GFJs?si=AlxCaJNRyDJAkXjO
90名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ df04-OTlf)
垢版 |
2025/04/05(土) 06:27:31.75ID:NTGEoeW30
とやまソフトセンター
前回で2024年分の予防注射は終わりと言っていたのにww
2025/04/05(土) 17:47:32.37ID:R/vrdoy90
ハス柴プーの腰振ってるやつ
BGMがちょっとだけ気に障る
2025/04/06(日) 08:14:58.68ID:of1F3tUt0
ブリちゃんが好きだな
寒いけど元気いっぱいで癒される
2025/04/08(火) 11:35:45.69ID:KAD4hBkp0
最近ショートにチワックスの人の動画出てくるからちょこちょこ見てたんだけどなんかおかしくない?
94名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ae58-2xeq)
垢版 |
2025/04/08(火) 12:44:43.52ID:50LVwuky0
びすけがシャレにならんくらいやばい
糖尿末期じゃね?
2025/04/08(火) 17:25:39.04ID:d5M68slo0
>>93
上下関係出来上がったのに「仲良くさせたい」とかいって
ワザと一つの新しいおもちゃを二匹の間に置いて喧嘩動画撮れ高待ちしてるのは流石に笑った
病院行きました~(ドヤッ)が1番再生されるからね
2025/04/08(火) 17:36:31.64ID:R2Xxtq/k0
今日のルンルン
ベルのために子犬迎えるのはいいと思うけどお父さんとお母さんもう80くらいなんだよね?
10年後はお兄さん一人でベルとリリーの介護と合わせて両親の介護?
伴侶もいないし10年先戦力になりそうな子供もいないのに大丈夫なのかなあ
2025/04/08(火) 18:43:44.46ID:WO6UUb4j0
>>95
犬飼ったこと無いからわからんのだけどあんなにしょっちゅう病院にお世話になる事案発生するものなの…?ってなったのよ
98名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/08(火) 19:33:59.19ID:HTBDmphha
>>94
クズ飼い主だから見ないようにブロックしてたけど、確かまだ4才とか5才だよね
自分もゴールデン飼ってたけどやっぱりクズニンゲンに飼われたらそうなってしまうんだなと不憫に思うし可哀相なことだとも思う
飼い主ガチャ大ハズレすぎた
99名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd22-8+5f)
垢版 |
2025/04/08(火) 20:37:47.14ID:ugOt0UFyd
どんなクズ行為?
流れてくるの見たことはあるけどそんなことになってるの知らなかった
2025/04/09(水) 00:18:01.42ID:zooTZPoG0
>>99
体重が50kg超えなのに「ちょw」とか言って対策しない。
体も重く歩けない、起きられない、しんどそう。
そのよぼよぼを、信者共は「おじいちゃんみたいw」とからかうだけ。
鼻の上に黒いアザ。
しっぽの毛がなくなり、体もやつれた細さになってしまった。
びすけが亡くなっても、ジョンの時みたいに
何の説明もなく突然「びすけが亡くなりました」と火葬の動画を2分だけ出して終わりそう。
子犬、子猫が稼げるから、数字を稼げないペットは早く死んでほしいのかと勘ぐってしまう。
今はXで投稿みれます。
2025/04/09(水) 06:07:35.64ID:i6lnOCFo0
なつママ子育て配信
ほとんど成犬3匹をあのスペースそろそろ限界
102名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/09(水) 07:26:48.59ID:oMJtGsMKa
鼻のところはアザというか脱毛かなと思ったしっぽの毛も薄いし
言いたかないけど見た目がやばい人間は中身もやばい率高いんだよな
そしてそれにひっつく人間も同じ穴のムジナ
103名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ae64-CTBE)
垢版 |
2025/04/10(木) 11:35:14.97ID:yCX9mwtQ0
コロッケの飼い主はペット依存症だな
精神的にやばいと思う
将来が心配
104名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa05-DjAc)
垢版 |
2025/04/10(木) 12:35:40.61ID:QQ1IAAVra
犬側が幸せなら人間側の生涯は正直どうでもいいというか興味ないわ
あくまでも犬動画を見てるわけで、人間はサブ

そんな意味でゴールデン目線の生活として見るとどう見てもビスケよりもコロッケが幸福に映る
逆に↑みたいな人間の将来が心配とか何様なん?と思うおこがましいというか
犬が満ちているならそれで十分
逆に犬を不幸にしてるなら飼い主失格
2025/04/10(木) 22:11:22.65ID:tbMIZh9m0
よりめなあ…。
健康診断の結果、八は健康、苺は癌。大事には至らないので安心などと飼い主のコメント。癌舐めんな。それにもし八と苺の結果が逆だったら大袈裟なくらいバカ騒ぎするのが想像できるわ。苺の扱いが軽すぎる…。
2025/04/11(金) 20:57:36.66ID:c+Tgfq270
>>96
ルンルンとこはねえ
ベルは格下さんがって言ってたけど、結局お父さんがほとんどお世話してるしね
お金はあるからまあなんとかなるんだろうけど、なんだかねえってことがどんどんでてきたな
2025/04/11(金) 22:12:52.86ID:p97cDGP90
犬チャンネルも猫チャンネルも最初は良かったのに、有名になって、堅実に働いてるサラリーマンには想像もつかない金額の収益が入るようになると、なんだか違うなぁと感じることが多くなるな
あくまでも個人的にだけどさ
2025/04/11(金) 23:46:05.47ID:ZwZzYvLr0
ルンルンとこは金の匂いがしだしてから全く見なくなったな
ワンコは可愛いけどねー
2025/04/12(土) 02:18:42.26ID:NRUnpFUk0
SNS でしか見てないけどコロッケ動画好きだよ
飼い主さんは無理しすぎなきゃいいなとはちょっと思う
2025/04/13(日) 19:49:10.12ID:Ooc003pu0
全く見てなかったのにおすすめ上がってきてサムネホイホイされちまって後悔。
シュシュ、3頭目飼うんだとさ
111名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5f78-cQ2k)
垢版 |
2025/04/16(水) 10:10:09.75ID:YjD0xUCZ0
ぴれちゃんねるのさくらちゃん亡くなったんだね…
ついこの前まで元気だったしあまりにも突然のことでショックだった
2025/04/16(水) 13:58:05.51ID:vvpNnEAw0
さくらちゃん急だったね…
ルンルンとかおっさんとこのアデちゃんビーちゃんは年齢もあるし病気もあるしでその間に気持ちの整理はできるけど
さくらちゃん目が見えないくらいで誕生日は普通に元気だったのに…

基本的に動物って心拍数の関係で大きいほうが長生きなのに犬だけでみると大型犬の寿命が短いのは悲しいな
2025/04/18(金) 11:58:30.00ID:ImU0uxIO0
レイス隊長の飼い主、飼い犬が可愛いのはわかるけど息子息子息子涙が止まらない…とか
薄っすら依存症が臭ってくるタイトルがきつくなってきた…
2025/04/18(金) 20:35:18.99ID:hNSiaRu50
健康診断に連れていくだけで泣き出すマジキチ入った飼い主もいるからまだまだ

犬が病院嫌いだから怯えてるだけなのに
2025/04/19(土) 09:31:32.32ID:2l+VMVu50
らんまる、毛が厚い皮膚が厚いを信じてたけど最近本当に太ってないかな
柴犬と暮らしたことないからわからないけどたぬき顔タイプだとあれくらい普通なのかな
勝手に心配だわ
116名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 67bd-l/8Q)
垢版 |
2025/04/19(土) 13:22:20.83ID:5xp5wYyc0
らんまるもマヨネんところのもだけど太ってるだろ
2025/04/19(土) 19:49:17.54ID:q3Uv8ZUA0
どっちも太ってないと思うけどなぁ
118名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f1bd-vnea)
垢版 |
2025/04/20(日) 01:12:43.22ID:mOpYanpQ0
柴はうっすらとアバラ骨が見えるくらいが理想だって聞いたことあるね
2025/04/20(日) 02:06:33.04ID:bewDM1dm0
マヨネさんちの柴達は散歩中にたまによその柴と並ぶと骨格がもう全然違うと感じる
頭が大きくてずんぐりしてる
そういう柴なんだなって感じ
2025/04/20(日) 07:52:24.55ID:aINFGdfR0
有識者たち的にまだ五分五分の体型なんなら良かった
これからも気持ちよく見れるよありがとう
2025/04/20(日) 10:14:06.74ID:wEx69/Th0
らんまるは体型が分かる画角だと意外というと失礼かな?スリムだよね
毛が本当にもふもふなだけなんだなって感じ
122名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
垢版 |
2025/04/20(日) 10:32:59.12ID:LLh9dmUd0
らんまるの体重は確かオス柴の平均くらいだったね
いつの動画かは忘れたけど、見た感じはその時からそこまで変わってない気もする

体重や見た目だけじゃなく、実際触ってみないとはっきりとは分からないのかも
https://i.imgur.com/XaR3k0y.jpeg
2025/04/20(日) 13:56:21.77ID:kfc21LTb0
らんまるは太っているというより短い
2025/04/20(日) 18:54:56.79ID:RCjuc02Z0
柴ワンコって太りやすいの?太りやすいのと言えばコーギーとか毎日運動させないとすぐ太るけどね
2025/04/20(日) 19:01:30.52ID:wEx69/Th0
短いというとマヨネ家の親子だよな
126名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8a81-qqtQ)
垢版 |
2025/04/20(日) 19:49:12.90ID:LLh9dmUd0
縄文柴と弥生柴、どちらに近いタイプかっていうのもあるからなぁ
キツネ系ほっそりとたぬき系がっしり
ときにアザラシ
2025/04/20(日) 23:15:11.73ID:ZNEZZ2OS0
>>117
いやいや太り過ぎ
2025/04/21(月) 07:12:04.56ID:bKwUXr+K0
らんまるは太ってると思うよ
やべぇ域までは達してないけど
2025/04/21(月) 09:37:08.13ID:bCaO4X+Q0
らんまるは転がしてモフりたい。
2025/04/21(月) 13:55:47.34ID:0iZEWht50
>>107
嫉妬で狂いそうになるから?
2025/04/21(月) 15:40:16.45ID:MUq1gBAC0
言ってることわかるけどね
家族だったはずなのにだんだん商品とか道具になってくのってなんとなく感じるわ
マリさんとか全然そんな感じしなかった
2025/04/21(月) 16:44:04.14ID:LqKWQ/zs0
>>131
ですね

>>130には言っても分からないだろ
2025/04/21(月) 19:37:15.74ID:Kg1kFVjo0
獣医さんから体重指導されてなさそうだしなぁ
見た目じゃなんとも

ココちゃんが確か真冬に夏毛だった気がしたんだけど真夏に冬毛だったんだっけ?
2025/04/21(月) 20:33:05.52ID:pp46iWWA0
丸顔界隈の柴って頭がでかくて体は小さくて
ディフォルメ効いた二頭身くらいのイラストの犬みたいなバランスしてる
頭やたら大きいからお母さんが産む時にもの凄い痛そう
2025/04/22(火) 07:44:56.71ID:ksDxSrtE0
>>132
嫉妬で気が狂ってそういう風に見えるようになるってこと?
136名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 91de-kq7q)
垢版 |
2025/04/22(火) 20:47:57.31ID:2zPBsLMI0
嫉妬だのなんだのバカの一つ覚えみたいな連呼って、自意識過剰で自己評価高すぎるプライドニンゲンの典型例だなと思う
それほどの価値、あんたにはないよ
2025/04/22(火) 22:03:46.80ID:1z3MVntT0
嫉妬はしないけど撮影のために家とか風呂場綺麗にキープするのは大変だろうなと思う
まあお金が入ってそれが仕事だと思えば屁でもないのかもだけど
2025/04/23(水) 13:24:17.25ID:rpLZH8ar0
よりめが野良猫二匹捕まえて譲渡活動を始めてる。近所の亡くなった爺さんの飼い猫と言ってるが実態は隣や自分家の庭に来訪していた単なる野良猫なんよな。譲渡に関してwin-winの関係でとか成長したら映像よこせとか他所じゃあんま聞かないような注文が多い。あれじゃ誰も申し出てこねーよ。

青森にだって保護猫活動のネットワークがちゃんとあるんだからそこに任せりゃいいのにな。
2025/04/25(金) 07:19:25.19ID:82y+5jJd0
保護犬系も増えてきてる印象
先住犬への愛情やお世話が心配
2025/04/29(火) 00:24:50.16ID:/59G8pfd0
あの野郎



今回は事実だった上に良い話だった
2025/04/29(火) 06:11:49.65ID:uLkKTBMA0
寄り目の暴走ぶりヤバくなってきたな。
野良猫二匹と思ったら四匹も拾ってたぞ。しかも猫風邪引いてるやつばっか。
おまけにあたりまえのようにスパチャをねだるの酷すぎる。
142名無しさん@実況は禁止ですよ (ブーイモ MM8f-Q8Wo)
垢版 |
2025/04/30(水) 16:16:35.19ID:2fNuRfx9M
テスト
2025/04/30(水) 22:20:34.77ID:FlvDXTkX0
ラムピコの主が面倒臭すぎる
おっさん繋がりで視聴していたけど、登録解除した
2025/04/30(水) 22:48:39.73ID:cTzgweVu0
>>143
めちゃわかるw
犬だけ見せてくれたらいいのよ
自分ももう観てない
2025/05/01(木) 02:30:41.89ID:6aGsa47L0
元々最初から顔出してたからそのあたりは気にしないけど、匂わせ文とかは理由書けないならやめてほしいわ
2025/05/01(木) 08:06:50.88ID:b+u9w2LI0
あの匂わせは引いた
怒ったというより拗ねている感じが無理
投稿文も嫌味っぽいし
2025/05/01(木) 10:31:05.93ID:/J04XCGG0
匂わせって何があったの?
飼い主が病気云々言い出してから見なくなったけど
2025/05/01(木) 16:26:14.03ID:TkpktDHg0
チャンネル名になってる犬が亡くなって、新たに犬を飼った時

1 そのまま継続
2 チャンネル名変更
3 別チャンネル立ち上げ
4 次の犬も同じ名前にする

のパターンがあるかな

4だけ違和感ある

昔は人間でも幼くして亡くした子供の名前を次に生まれた子に付けるってケースはあったが
2025/05/01(木) 16:29:14.93ID:vc6XewH+0
直近の動画と5日前の投稿を見ればわかるよ
たぶんお出かけ関連で嫌なことがあったんだろうけど、匂わせ投稿で視聴者を巻き込まないでって感じ
2025/05/01(木) 16:42:36.35ID:oMaf3QKo0
チャンネル見てなくて興味本位で投稿だけ見てきたけどこんなメンヘラおじさん嫌だわw
2025/05/02(金) 06:35:35.88ID:69URUZ9k0
>>148
あいちゃんのところがまさに4かな。
新入りの犬にアイスと名付けてる。
コトが起きた時は間違いなくアイスをあいちゃんと呼びはじめると思われ。
2025/05/02(金) 18:10:42.08ID:Zo282vk70
最近ショートで流れてくるGONチャンネルってとこの柴犬
17歳って長生きだな
153名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 1f83-GGs2)
垢版 |
2025/05/02(金) 22:20:33.13ID:XzL0f6jh0
リリガルの動画今日のやつはちょっとな…
リーリエもガルも浅いとこはともかく明らかに完全に水に浸かるの躊躇してるのに何とか深い方におびき寄せようと気引こうとして全部失敗したからって
抱っこで泳ぎたくなったみたいなので〜とか全く脈絡無く抱えて直接深い方に入れるとこ完全に撮れ高目当てのゴリ押しにしか見えんわ
154名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9741-vwbG)
垢版 |
2025/05/03(土) 08:31:38.71ID:oTNVQrBa0
日常を見せていたはずの動物チャンネルは人気が出ると次第に三文芝居やヤラセを始めるからなあ
2025/05/03(土) 20:53:19.48ID:UOP44tkx0
何だかんだララ子とジョン見てしまう
かわいいよやっぱり
156名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 57b1-AsGU)
垢版 |
2025/05/03(土) 20:57:34.15ID:ulM/jPLa0
>>151
最近見始めたんだけど、あのサモエド賢い犬だね
157名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6bb3-sJTM)
垢版 |
2025/05/04(日) 11:33:01.08ID:Je0VH4hr0
ゴールデンウィークにおすすめのチャンネルない?
暇すぎる
2025/05/04(日) 13:37:36.78ID:lusNjEpx0
なつの飼い主、床に何か塗った?
柴犬達が尋常じゃない程ツルツル滑りまくってるし床がなんか白っぽい…
2025/05/04(日) 15:51:29.41ID:nRg7s1CS0
ブラアデのおっさん、おでんくんのチャンネルとコラボしたんだね
個人的に両方とも好きなチャンネルだから嬉しい
160名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f6c-XtOP)
垢版 |
2025/05/04(日) 18:33:25.34ID:ehFcOhR40
>>159
おでんくん家とは元から知り合いだったのかな?
同じ関西だから、そうなのかな?って思ったんだけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況