叩かれ覚悟で書く
柴犬スティーブ好きだから更新ないの寂しいと思いつつ待ってたらつへで説明してて
内容には大変だな、無理しないようにって単純に心配の気持ちがあるんだけど、文書長すぎて目がすべる
書いてるのかーさんだよね?
もう少しまとまりある文章にしてほしい
ポエムに感じて少しキツい
大変な人に対して言うことじゃないのはわかってるから自分の心が狭いだけなんだけど