専用スレのないYouTube犬チャンネルについて語り合うスレです
次スレは>>980が宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
※関連スレ
猫動画総合スレ Part43 だったかな?
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1715008775/
■前スレ
犬動画総合スレ Part10
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1700835884/
犬動画総合スレ Part11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1710883922/
犬動画総合スレ Part12
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed54-fINY)
2025/02/20(木) 20:15:20.21ID:vpbhQgc10776名無しさん@実況は禁止ですよ (JPW 0H3b-qe+z)
2025/12/13(土) 15:09:03.71ID:F0NrgJKRH 【必見】メンタリストDaiGoことメンヘラ松丸大吾、また5chスレでネトスト粘着荒らしがバレる【ホロン部身バレ】
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
以前より、5chアウトロー板「YouTuber小山恵吾🗿」スレに「統失ホモチョンヒトモドキ🧑🏻🦱」と呼ばれる粘着ネトスト反日荒らしが出没。
会話の流れや言動、あまりの語彙の香ばしさや「Xのポエムとの共通点」等からスレ民に何度も中身がDaiGoだとバレる。
『メンタリスト』を自称するも、実は科学も心理学も専攻外の無資格・無実績の「口から出任せ騙ってるだけのただの詐欺師」で、Z李に薬物乱用ホモを暴露された事もあるメンヘラキモ男の有名学会員・松丸大吾さん(39)。
何度もDaiGoのイタい画像等を当て擦られてイジメられ続けた末にどこでもワンパな「学歴・年収・高級ワインマウント」に逃げだして、また完全身バレ🤣
[🧑🏻🦱] 0234 名無番長 2025/11/13(木) 12:39:12.11
さーて先日買った600万のワインでも飲むか
[スレ民] 0240 名無番長 2025/11/13(木) 12:54:16.60
今もこんなクソダサAIサムネでライブ中の反日チョンがいるね🤭こっちの反日チョンはワイングラスが空にたくさん浮かんでるのが面白いと思ったらしい🥶
https://imgur.com/A7rsaLE.jpeg
[🧑🏻🦱] 0249 名無番長 2025/11/13(木) 13:03:35.93
僕はいちおー旧帝出だからねー
[🧑🏻🦱] 0259 名無番長 2025/11/13(木) 13:58:53.44
お主らの年収以上のワインを嗜んでおるぞ
[スレ民] 0279 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:17.50
俺も最初は信じられなかったけどもう完全に確定したな
それにしてもごまかしようがない芋野郎さからの身バレってすごいなw
[🧑🏻🦱] 0280 名無番長 2025/11/13(木) 14:38:24.08
子鹿と高級ワインで優雅なランチと洒落込みますか(※身バレ火消しできなくて開き直り)
[スレ民] 0305 名無番長 2025/11/13(木) 15:14:03.11
擁護コメは明らかに本人
◆アウトロー板当該スレ:『汁屁過多性脱水症状❤オイルブッヒ❤37』(※レス200頃から身バレ大暴れ)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1762490978
777名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ f7ee-7Zf/)
2025/12/13(土) 17:27:12.77ID:mryMiJYA0 やっぱりなぁこ大変だったんだね
無事退院できてよかった
無事退院できてよかった
778名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d75f-afON)
2025/12/13(土) 20:38:26.15ID:Zs+36g2W0 コロッケの避難訓練すごいな
779名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr47-FvS0)
2025/12/14(日) 21:58:12.10ID:RnLTvOi2r ポーズだけ四毒抜きの次は熊肉を犬猫に食わせるか
犬は明らかに嫌がってるのに定期購入して食べさせる気まんまん
あの人は熊の命を無駄にしないためとか言ってるけど本当にそうなのか
犬は明らかに嫌がってるのに定期購入して食べさせる気まんまん
あの人は熊の命を無駄にしないためとか言ってるけど本当にそうなのか
780名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9233-sQ+T)
2025/12/15(月) 11:29:24.29ID:bOHd9o5f0 新しく来た仔犬をえこひいきして、先住犬が不安がっているのに自分の思い通りにならないからといらいらか
781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-oVCx)
2025/12/16(火) 14:53:51.41ID:FSOxHdcz0 ペットショップ反対で保護犬をボランティアから引き取ろうという気持ちを
無くさせる理由が全部詰まってるわ
流石に攻撃的すぎる
無くさせる理由が全部詰まってるわ
流石に攻撃的すぎる
782名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-1bfe)
2025/12/16(火) 18:43:03.18ID:OWP2Wt4j0 動物愛護者あるあるだわね
ヒトに対して必要以上に当たりが強い
ヒトに対して必要以上に当たりが強い
783名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-oVCx)
2025/12/16(火) 19:05:48.73ID:FSOxHdcz0 厳しい基準は別にいいんだよね
言い方が初対面から喧嘩腰の態度とか「◯◯してないんですかぁ~」とか
コメント欄もエコチェン状態で分かってる人は分かってるみたいな考えだと先細るし、全然啓蒙活動にならなくなる
煮詰まったら宗教みたいになりそう
言い方が初対面から喧嘩腰の態度とか「◯◯してないんですかぁ~」とか
コメント欄もエコチェン状態で分かってる人は分かってるみたいな考えだと先細るし、全然啓蒙活動にならなくなる
煮詰まったら宗教みたいになりそう
784名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6377-zhj4)
2025/12/16(火) 21:17:35.01ID:Mg+IQd0v0 おっさんのこと?
785名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1758-Ntlx)
2025/12/16(火) 21:42:35.05ID:IkY2YXig0786名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-oVCx)
2025/12/16(火) 22:04:26.83ID:FSOxHdcz0 >>784
そうです
先住犬が唸ったからおっさんがイライラしてたけど
最初はそんなもんだよ
時間をかけて受け入れていく例もあるのにコメント欄では躾されてないとか想像で誹謗中傷
こんなん怖くてボランティアから犬を迎えようと思えなくなるわ
そうです
先住犬が唸ったからおっさんがイライラしてたけど
最初はそんなもんだよ
時間をかけて受け入れていく例もあるのにコメント欄では躾されてないとか想像で誹謗中傷
こんなん怖くてボランティアから犬を迎えようと思えなくなるわ
787名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a76e-4Vqo)
2025/12/16(火) 22:13:23.66ID:Fz6+WA7z0 おっさんが癖強なのは否定しないし物言いもキツく受け取られても仕方ないとは思うけど
犬が唸る以外にも色々ありそうな希望者に見えたけどね
犬が唸る以外にも色々ありそうな希望者に見えたけどね
788名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ee-NsPP)
2025/12/16(火) 22:14:41.12ID:5iM5Po2z0 今更というか
おっさん、前から大の大人相手に説教臭くて本人が一番社交性ないからなあw
おっさんの周りの人が大人なのでぬるく見てもらってる感じだと思う
やってることは偉いし犬が大事なのはわかるんだけど、もう少し人間の社交性も高めてほしい
大人が大人を叱責するのって、やっぱりおかしいよね
けどまあ、あの歳だからもう直らんだろうし、それで良いんじゃないかなとも思うわ
あれでおっさんずっとやってきてる訳でしょ
小型犬ならいざ知らず大型犬買おうという人はもう面倒くさいと思っておいてもらわんといかんとも思う
ぶっちゃけここで怒ってる人よりは犬のためになってると思うし
めっちゃ保護活動してる人いたらごめんw
おっさん、前から大の大人相手に説教臭くて本人が一番社交性ないからなあw
おっさんの周りの人が大人なのでぬるく見てもらってる感じだと思う
やってることは偉いし犬が大事なのはわかるんだけど、もう少し人間の社交性も高めてほしい
大人が大人を叱責するのって、やっぱりおかしいよね
けどまあ、あの歳だからもう直らんだろうし、それで良いんじゃないかなとも思うわ
あれでおっさんずっとやってきてる訳でしょ
小型犬ならいざ知らず大型犬買おうという人はもう面倒くさいと思っておいてもらわんといかんとも思う
ぶっちゃけここで怒ってる人よりは犬のためになってると思うし
めっちゃ保護活動してる人いたらごめんw
789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eb6-5ucs)
2025/12/16(火) 22:19:54.62ID:pxaOoil60 おっさんも今日里親候補さんに厳しめのこといってたね
どっちも保護っ子だろうなあと思う犬を2頭連れてたけど、しつけがいまいちだったから、おっさんから言われるのもわかる
どっちも保護っ子だろうなあと思う犬を2頭連れてたけど、しつけがいまいちだったから、おっさんから言われるのもわかる
790名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eb6-5ucs)
2025/12/16(火) 22:21:33.29ID:pxaOoil60 ごめん
更新してなかった
更新してなかった
791名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1eb6-5ucs)
2025/12/16(火) 22:24:49.45ID:pxaOoil60 おっさんが里親さんや飼い主に説教したり面倒くさいのは前から思ってた
譲渡の条件も厳しそうだし、譲渡しても定期的にチェックしてるし、里親さんはいろんな意味でハードル高いなあと
譲渡の条件も厳しそうだし、譲渡しても定期的にチェックしてるし、里親さんはいろんな意味でハードル高いなあと
792名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-oVCx)
2025/12/16(火) 22:41:10.63ID:FSOxHdcz0 すみません言い過ぎました
最近見始めたので大型犬だし条件厳しいのは良いと思うけど
言い方やボランティアに偏見持たれそうな動画に「うおw」ってなって書き込んじゃいました
最近見始めたので大型犬だし条件厳しいのは良いと思うけど
言い方やボランティアに偏見持たれそうな動画に「うおw」ってなって書き込んじゃいました
793名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6377-zhj4)
2025/12/16(火) 22:56:12.00ID:Mg+IQd0v0 厳しく言うのは正しいと思う
ただおっさんが人間関係拗れた所を何度も見てるから心配になるんだよね
余計な御世話だけど
ラムピコ家とも多分そうだし
今一番仲良く、世話にもなってるなあこ家ともいつ悪化するかも分からないし
ただおっさんが人間関係拗れた所を何度も見てるから心配になるんだよね
余計な御世話だけど
ラムピコ家とも多分そうだし
今一番仲良く、世話にもなってるなあこ家ともいつ悪化するかも分からないし
794名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 13ee-NsPP)
2025/12/16(火) 22:59:10.90ID:5iM5Po2z0 おっさんで年上なのに、おいおいおいおい大人になれやってつっこむこと多いw
でも犬のために必死だし真摯ではあるから、なんか応援してしまうんだよね
人間関係こじれるの心配になるのはめっちゃわかるw
なあこ家はあっちが大人だから大丈夫だとは思うけども
でも犬のために必死だし真摯ではあるから、なんか応援してしまうんだよね
人間関係こじれるの心配になるのはめっちゃわかるw
なあこ家はあっちが大人だから大丈夫だとは思うけども
795名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef59-5ucs)
2025/12/16(火) 23:12:29.70ID:HqaTKhLo0 ラム家も癖強だからなあ
トラブったっぽい時の投稿もかなり大人気なかったしね
なあこ家ラス家あたりは大丈夫なんじゃね?
あとコビー家もか
トラブったっぽい時の投稿もかなり大人気なかったしね
なあこ家ラス家あたりは大丈夫なんじゃね?
あとコビー家もか
796名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e44-T95I)
2025/12/17(水) 01:25:26.01ID:FJktWB5x0 おっさんの今回の動画はさすがに消した方がいいと思ったわ
向こうの保護犬も出自が野犬なら唸るのもわかるし躾入りずらいから、社会化してないとは限らんよね
なんかひだまりとケンカ別れしたの思い出したわ
向こうの保護犬も出自が野犬なら唸るのもわかるし躾入りずらいから、社会化してないとは限らんよね
なんかひだまりとケンカ別れしたの思い出したわ
797名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-fq7K)
2025/12/17(水) 12:42:17.63ID:AKBkp+au0 おっさんの所は面会者のこともフォローする人が多いし節度のあるコメ欄なのが救いだね
ある保護チャンネルでは、トライアルに出した犬が戻されたときに、激怒した主が譲渡者とのやり取りを晒して視聴者もこんな奴は氏ねばいい、同じ目にあえばいい、とか凶悪犯罪者を叩くが如く、糾弾していて怖かった
返した理由も今となっては思い出せない位、普通の理由だった
ある保護チャンネルでは、トライアルに出した犬が戻されたときに、激怒した主が譲渡者とのやり取りを晒して視聴者もこんな奴は氏ねばいい、同じ目にあえばいい、とか凶悪犯罪者を叩くが如く、糾弾していて怖かった
返した理由も今となっては思い出せない位、普通の理由だった
798名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-fq7K)
2025/12/17(水) 12:47:43.72ID:AKBkp+au0 まぁトライアルでも犬にとっては「また捨てられた」ダメージが残るから安易なトライアルはいけないと思うし、おっさんもやってないけどね
でもあのたまたま見かけたチャンネルの雰囲気は恐ろしかった
でもあのたまたま見かけたチャンネルの雰囲気は恐ろしかった
799名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a79b-5ucs)
2025/12/17(水) 12:58:53.46ID:iw7ZfNWE0 里親希望者が少なくなったのは景気の問題もあるだろうと思ってる
経済的にもメンタル的にも余裕がないと保護犬は引き取れないし
経済的にもメンタル的にも余裕がないと保護犬は引き取れないし
800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6b20-eYf9)
2025/12/17(水) 14:07:37.49ID:RVTPkBOJ0 おんさっんのことは否定も肯定もしないけど
おっさんの言うことすることは全て正義の信者が苦手
おっさんの言うことすることは全て正義の信者が苦手
801名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63ec-oVCx)
2025/12/17(水) 15:23:04.97ID:S0MyDBll0 さっきおっさまのコメント欄見てきたら昨日より里親希望の人叩きが減ってて安心した
後、里親希望者の顔が映ってるシーンもちゃんと指摘されてて修正されそうだね
後、里親希望者の顔が映ってるシーンもちゃんと指摘されてて修正されそうだね
802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 37cf-1bfe)
2025/12/18(木) 15:58:43.87ID:o5N9kBQ60 おっさんが社会化できていない
803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e33-T95I)
2025/12/18(木) 16:22:12.98ID:wShGO/Er0 そこまでは思ってても言っちゃダメ
804名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-fq7K)
2025/12/18(木) 16:47:33.71ID:BYkXcA730 コメントオフになってよかったね。
少し前の動画で、「面会まで2週間あって、その間は譲渡活動が止まってしまう」とちょっとぼやいてたし、当日も面会者が時間に遅れたのかおっさんが待たされてる場面から始まってたね。
色々積み重なってあんな紛糾動画になったんでしょう。
少し前の動画で、「面会まで2週間あって、その間は譲渡活動が止まってしまう」とちょっとぼやいてたし、当日も面会者が時間に遅れたのかおっさんが待たされてる場面から始まってたね。
色々積み重なってあんな紛糾動画になったんでしょう。
805名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6357-oVCx)
2025/12/18(木) 17:58:19.30ID:GQXudRZ20 視聴者が里親募集に応募した人に集団リンチする雰囲気を作り出したことが問題だったのに
大型犬を飼うには~みたいな説教話にすり替わっててクソワロタ
大型犬を飼うには~みたいな説教話にすり替わっててクソワロタ
806名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1fd3-WXA7)
2025/12/18(木) 21:37:21.27ID:bzBl4LBF0 まあ里親になりたくてもお眼鏡に叶わなかった時にネットに向けて盛大にボロクソ言われるぞと思ったら
犬が気になって一緒に幸せになれるかもと思った人も尻込みしてしまうよな
犬が気になって一緒に幸せになれるかもと思った人も尻込みしてしまうよな
807名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e5a-9CXJ)
2025/12/19(金) 01:48:49.00ID:MT+70Hx60 動画投稿者の立場が強すぎるのはなんだかなーと思う
本人どうこうというよりも構造的に仕方ないけど
そんな中でも応募する人はすごいと思うよ
本人どうこうというよりも構造的に仕方ないけど
そんな中でも応募する人はすごいと思うよ
808名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eb3e-5ucs)
2025/12/19(金) 10:27:03.52ID:NYO/OS2z0 フローリングNGは厳しいなあ
そんなもん?
犬愛が強すぎだけど、そうじゃないと大型犬の保護活動なんてできないんだろうな
普通の人にはできない
そう考えると癖強なのもまあ納得
でも里親さんになる人は大変だ
そんなもん?
犬愛が強すぎだけど、そうじゃないと大型犬の保護活動なんてできないんだろうな
普通の人にはできない
そう考えると癖強なのもまあ納得
でも里親さんになる人は大変だ
809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 929d-aIAl)
2025/12/19(金) 14:37:06.99ID:7rTLKE+e0 フローリングはまあわからんでもない
テレビ番組の犬コーナーでも
たまにフローリングで足を滑らせている犬のシーンを堂々と放送してることがあって正直驚く
テレビ番組の犬コーナーでも
たまにフローリングで足を滑らせている犬のシーンを堂々と放送してることがあって正直驚く
810名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 96cd-nAx7)
2025/12/19(金) 15:17:05.46ID:K7K8xbA90 フローリングは滑らない加工してるわ
それでもアウトなんだろうか
※多少は滑る
それでもアウトなんだろうか
※多少は滑る
811名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5e3d-T95I)
2025/12/19(金) 16:21:28.83ID:eJIjwZzk0 長毛犬以外ならフローリング大丈夫な犬種もあると思うよ
爪が食い込まないからってのが理由だろうけど、指の間に毛が伸びて滑り安いのもあるから、そうじゃない子ならフローリングいけると思う
爪が食い込まないからってのが理由だろうけど、指の間に毛が伸びて滑り安いのもあるから、そうじゃない子ならフローリングいけると思う
812名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c6fd-1bfe)
2025/12/19(金) 16:30:23.36ID:b8nYwn/F0 まあ普通の人はサクッとペットショップ行くわな
813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-1bfe)
2025/12/19(金) 17:48:32.74ID:Lyp8sXfK0 ソースはメンバーシップだから詳しくは書けないけど、ある希望者に敷物を用意するという約束で譲渡したのに一ヶ月後におっさんが訪ねたら敷いてなかったんだって。
そういう約束を守らない里親がいたから「譲渡前から敷かないとダメ」とか条件が厳しくなったんだろうね。
そういう約束を守らない里親がいたから「譲渡前から敷かないとダメ」とか条件が厳しくなったんだろうね。
814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-1bfe)
2025/12/19(金) 17:50:12.93ID:Lyp8sXfK0815名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0Hce-NfM4)
2025/12/19(金) 17:54:26.56ID:sKEo4fYyH フローリングって色々あるけどペット用に滑りにくくなってるのとか無垢でも駄目なのかな
816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 5fb1-1bfe)
2025/12/19(金) 18:24:55.97ID:Lyp8sXfK0 >>815
爪が食い込むことが大事だと話してたよ
爪が食い込むことが大事だと話してたよ
817名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW deb1-KFIQ)
2025/12/19(金) 19:52:57.37ID:hX0VKfhy0 おっさんは言い方やコミュ方法が問題だとは思うけど
要求自体はそんなおかしな事だとも思わないんだよな
犬のためにカーペットなりフロアクッションなりその程度のこともやらないんだとは思っちゃうかな
大型犬は股関節形成不全になりやすくてフローリングはそれに良くないんでしょ
その里親のせいで股関節おかしくなったとか
悪化したとかされちゃ嫌なんでしょ
要求自体はそんなおかしな事だとも思わないんだよな
犬のためにカーペットなりフロアクッションなりその程度のこともやらないんだとは思っちゃうかな
大型犬は股関節形成不全になりやすくてフローリングはそれに良くないんでしょ
その里親のせいで股関節おかしくなったとか
悪化したとかされちゃ嫌なんでしょ
818名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 63a9-oVCx)
2025/12/19(金) 21:50:52.48ID:n4fhJrpF0 でもフローリングの話は今回のプチ炎上とは関係ないよねw
分かる人には分かってるみたいな話でまとめられてるけど
保護犬ボランティアは立派やし厳しい基準も素晴らしいけど、里親探しは人間関係だから
あまり気難しい感じ出すと里親が見つからず
知り合い同士で犬回し合う事になるから先細りになる
分かる人には分かってるみたいな話でまとめられてるけど
保護犬ボランティアは立派やし厳しい基準も素晴らしいけど、里親探しは人間関係だから
あまり気難しい感じ出すと里親が見つからず
知り合い同士で犬回し合う事になるから先細りになる
819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 92c9-aIAl)
2025/12/20(土) 07:24:08.72ID:gYAIvXgG0820名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96cd-zWtA)
2025/12/20(土) 13:36:17.93ID:48Uei+nO0 タイルだとどうなんだろね
821名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 96cd-zWtA)
2025/12/20(土) 13:37:22.04ID:48Uei+nO0 カーペットとか絡まって転倒するがな
822名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW c6c2-oBwe)
2025/12/20(土) 19:34:57.78ID:/dxlb8Kp0 りゅうさんあんなデカい腫瘍が喉に出来てたなんて
手術成功して良かった
手術成功して良かった
823名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcd-vJFg)
2025/12/21(日) 04:09:13.59ID:HqoAF9td0 カーペットはループを選べば絡まらないけど、とにかく汚くなるよなぁ
タイルが一番良いと思うけど人間に優しくない(足腰・冷え・費用面で
タイルが一番良いと思うけど人間に優しくない(足腰・冷え・費用面で
824名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d3bd-xcmo)
2025/12/21(日) 16:46:28.44ID:I6QoKdA30 うちは老犬用にサンゲツのタイルカーペット敷いてたな
ホムセンブランドと比べると耐久性が段違いなのでサンゲツの方が結局安くつく
ホムセンブランドと比べると耐久性が段違いなのでサンゲツの方が結局安くつく
825名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 43a9-cHZU)
2025/12/23(火) 22:40:23.19ID:vJSr1sTY0 ポメラニアンのポメくんのチャンネルが新しく娘のチャンネルを作ると書いてました。
いくつもチャンネルあるみたいだからメインのポメラニアンの出演機会が減るのではないか不安です
ポメくんがいなくなっても娘のチャンネルで新しく犬を飼おうとする段取りなのでしょうか?
いくつもチャンネルあるみたいだからメインのポメラニアンの出演機会が減るのではないか不安です
ポメくんがいなくなっても娘のチャンネルで新しく犬を飼おうとする段取りなのでしょうか?
826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a375-so4D)
2025/12/23(火) 23:08:22.31ID:M/UWrcN/0 おっさん疲れてんのかな?
面倒くささに拍車がかかってきてる気がする
面倒くささに拍車がかかってきてる気がする
827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f94-3q7l)
2025/12/23(火) 23:31:45.35ID:otk+O2S70 >>825
どっかの柴わんことかと違ってちゃんと筋が通ってる
どっかの柴わんことかと違ってちゃんと筋が通ってる
828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff8f-j4yU)
2025/12/23(火) 23:56:04.85ID:/WMwmssM0 おっさん今更だけどYouTuber向いてないと思うw
829名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 03b1-3q7l)
2025/12/24(水) 02:45:26.40ID:YRa5OaC40EVE830名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 03b1-3q7l)
2025/12/24(水) 02:58:12.78ID:YRa5OaC40EVE831名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 33a9-bRfn)
2025/12/24(水) 13:21:36.84ID:8pwF6YYK0EVE 車が無いからスケジュールが合わないは言い訳
↑
譲渡後の環境確認と動画撮影ならおっさんが近くに行ったほうが早いんじゃ、、
元気にしてるか?みたいなのは猫でも確認が年1で来るから気にはならんけど
長野近くまで連れて交流はかれ!は子供会やPTAや自治会が無くなる今日の流れに逆らい過ぎだわ流石に
↑
譲渡後の環境確認と動画撮影ならおっさんが近くに行ったほうが早いんじゃ、、
元気にしてるか?みたいなのは猫でも確認が年1で来るから気にはならんけど
長野近くまで連れて交流はかれ!は子供会やPTAや自治会が無くなる今日の流れに逆らい過ぎだわ流石に
832名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 6f22-so4D)
2025/12/24(水) 14:11:01.55ID:zXF1o5QC0EVE おっさんは山梨に来いではなく、大阪とか名古屋あたりの西の方で近くに行ったときにってことなのかと
これまでマシューに会うときは、家まで行って散歩をするか花屋敷だったのは車がなかったからなんだね
ちょっと他とは違う(交流会)パターンだった
マシューはしばらく出てなかったから、たぶん前回も都合がつかずで会えず、少し前の花屋敷に来てほしかったけど、そこにも来てもらえず…で今回の家近くでの散歩なのかなぁと
これまでマシューに会うときは、家まで行って散歩をするか花屋敷だったのは車がなかったからなんだね
ちょっと他とは違う(交流会)パターンだった
マシューはしばらく出てなかったから、たぶん前回も都合がつかずで会えず、少し前の花屋敷に来てほしかったけど、そこにも来てもらえず…で今回の家近くでの散歩なのかなぁと
833名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 6f22-so4D)
2025/12/24(水) 14:14:26.44ID:zXF1o5QC0EVE 犬の数が増えたから、個別対応(自宅訪問)するより、どこかに集まって交流会するほうがおっさん的には楽なんだろうね
上でも言ってる人がいたけど、会えるに人は会うけど会えない人には動画を送ってもらう、程度にすればお互い楽なのにね
上でも言ってる人がいたけど、会えるに人は会うけど会えない人には動画を送ってもらう、程度にすればお互い楽なのにね
834名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 ffbb-A569)
2025/12/24(水) 18:02:29.85ID:TpsJ1Ub70EVE 自分が里親になるなら元の保護団体とかとの会合はあんまり多くなくて良いけど
里子に出されたよその犬を見るなら多い方が良いという
我が儘な気持ちは正直あるw
里子に出されたよその犬を見るなら多い方が良いという
我が儘な気持ちは正直あるw
835名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 0He7-uqIe)
2025/12/25(木) 01:12:54.01ID:+oZQVaTSHXMAS 【有名在チョンホモカップル】
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
先日も『長年5chで極寒AAコピペ、生ポ煽りコピペ、独身婚活煽りコピペ、ネトウヨ・ジャップ・倭卑等の日本人ヘイト連呼の反日ネトスト粘着荒らしをしてたキモチョンホロン部の一人なのが再三にわたり“完全身バレ”』したオワコンキモメンタリストDaiGoこと松丸大吾さん(39)
中学生スク水淫行で干された末にZ李に薬物使用ホモを暴露され、非モテコンプからホモ逃げした挙げ句に公に「バイ」を自称して「精飲」を推奨するガチホモメンタリストと、『帰化系在日創価ホモ仲間』の軽井沢の彼ピッピ西やんこと薪調理レストラン「MANO」西本竜一さん
あぁ〜ん❤
クリスマスもクスリでマスかき❤
熊系オチンポ❤あつぅ〜い❤
https://imgur.com/No9tIT4.jpeg
飲んでる目線で精飲ゴリ推し🤮
https://imgur.com/reBMUyt.jpeg
クリスマス🎁:勘違いオワコンナルブスの奇跡の貧弱短足5頭身ヌードw
https://imgur.com/Z0BsqXE.jpeg
836名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 8f93-cHZU)
2025/12/25(木) 12:26:17.03ID:M31Z90Z80XMAS 娘の動画なんか収益化目的やろ
今までもチャンネルあるとおもってんねん
普通ならホームビデオで自分らだけ楽しめばええけどどうせ撮るなら小銭でも金も稼げた方がええよね
って感じかな
すぐ反論がきて謝罪動画出すのもいつものながれやなー
今までもチャンネルあるとおもってんねん
普通ならホームビデオで自分らだけ楽しめばええけどどうせ撮るなら小銭でも金も稼げた方がええよね
って感じかな
すぐ反論がきて謝罪動画出すのもいつものながれやなー
837名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 Sd1f-G3Xl)
2025/12/25(木) 22:44:01.39ID:THowsOzldXMAS 最終的には犬拾ってくんなって話になるよな
自分で条件厳しくしてるのに譲渡先が見つからない常にキレてる保護猫界隈みたいにならないか心配
自分で条件厳しくしてるのに譲渡先が見つからない常にキレてる保護猫界隈みたいにならないか心配
838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cfcd-vJFg)
2025/12/26(金) 06:33:33.02ID:pUPDGH5A0 猫のがヤバいイメージだけど、保護犬界隈も酷いと思うね
そして結局審査に弾かれてショップで飼っちゃうっていうね
そして結局審査に弾かれてショップで飼っちゃうっていうね
839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 435f-L1XH)
2025/12/26(金) 07:25:45.42ID:QIyI9vF70 自分ごとだけど保護猫団体の審査にはじかれて動物病院経由の保護猫引き取った
猫は飼ったことなかったけどこれまでうさぎハムスターモルモットインコなどなどの飼育経験があり、大型犬飼育経験もかなり長かったのでそこを後者はプラスと捉えてくれた模様
前者は『犬?なにそれ、猫こそ神猫のみ神』みたいな界隈というか、猫以外の動物知識ゼロっぽかったので会話が噛み合わなかった
猫は飼ったことなかったけどこれまでうさぎハムスターモルモットインコなどなどの飼育経験があり、大型犬飼育経験もかなり長かったのでそこを後者はプラスと捉えてくれた模様
前者は『犬?なにそれ、猫こそ神猫のみ神』みたいな界隈というか、猫以外の動物知識ゼロっぽかったので会話が噛み合わなかった
840名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-6+gB)
2025/12/26(金) 15:11:41.76ID:yyonm5mjH 自分は譲渡する側だけど、譲渡される側って本当に変な人多いんだよね、だから厳しくしてる
まともな里親全員を救おうと思ってない、保護猫全員を救おうと思ってる
まともな里親全員を救おうと思ってない、保護猫全員を救おうと思ってる
841名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6f49-jXMj)
2025/12/26(金) 18:31:07.16ID:4BuaWyo70 もちごめ兄弟のところ、100万も寄付してすごいね。
842名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 73e8-s9NU)
2025/12/26(金) 18:37:16.65ID:N4GQEC7s0 保護団体は色んな団体あるからね
良い所も悪い所もあるから
なかなか難しいね
良い所も悪い所もあるから
なかなか難しいね
843名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8f6d-3q7l)
2025/12/27(土) 00:30:06.26ID:bhPqPm4P0 自分は譲渡される側だけど、譲渡する側って本当に変な人多いんだよね、だから厳しく見てる
844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 433d-EbNS)
2025/12/27(土) 06:22:17.59ID:NjjmDnVI0 ケンカすんな
845名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6333-kSuu)
2025/12/27(土) 09:11:27.90ID:V6HSI+9r0 譲渡する方は普通の家で普通に幸せに飼われてくれたらって思ってたとしても
犬飼いのベテランから見たら普通のレベルがそもそも滅茶苦茶高いんだよな
うちも犬飼ってるけど意識高め飼い主が見たら眉を顰めそうな環境だとは思うわ
犬飼いのベテランから見たら普通のレベルがそもそも滅茶苦茶高いんだよな
うちも犬飼ってるけど意識高め飼い主が見たら眉を顰めそうな環境だとは思うわ
846名無しさん@実況は禁止ですよ (JP 0H7f-LbGO)
2025/12/27(土) 12:12:33.27ID:5aJyYIaFH おっさんはああ言いながらも過去の動画でペットショップから飼うのも別にいいし
高齢者が飼うのも健康にいいってデータがあるからOKと言ってるんだよね
犬のパワーと互いの年齢に合った生活に社交性を含む躾ができるかどうか
高齢者が飼うのも健康にいいってデータがあるからOKと言ってるんだよね
犬のパワーと互いの年齢に合った生活に社交性を含む躾ができるかどうか
847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 33a9-bRfn)
2025/12/27(土) 13:25:41.92ID:SIOv0xZL0848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4e42-KTBo)
2025/12/28(日) 20:21:32.18ID:CsdLncHN0 犬にする前におっさんに社交性を含む躾が必要だろ
849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4341-lKNd)
2025/12/28(日) 22:00:11.87ID:AboCOKx30 >>842-843
譲渡される側もまともな人の方が少ないと思うよ…
殺すために貰うって人が実際にいて
物を買う感覚でペットを飼う人がいて…
譲渡した後だって譲渡した責任を負わされるから
条件が厳しくなって、より厳しく見られるのも正直仕方ないよ
譲渡される側もまともな人の方が少ないと思うよ…
殺すために貰うって人が実際にいて
物を買う感覚でペットを飼う人がいて…
譲渡した後だって譲渡した責任を負わされるから
条件が厳しくなって、より厳しく見られるのも正直仕方ないよ
850名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 0H36-y5Yd)
2025/12/29(月) 12:24:32.92ID:rI7K61L0HNIKU 問い合わせして来ておいて1/3が音信不通になるような人たちって実情は
相手するの疲れそうだな
相手するの疲れそうだな
あけおめことよろ
今年も可愛くて面白いワンコ(^ω^U)について
皆で語っていきたいです
今年も可愛くて面白いワンコ(^ω^U)について
皆で語っていきたいです
852名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9e62-kUt5)
2026/01/02(金) 15:31:00.90ID:FtAM2U0H0 Uo・ェ・oU
853名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 873e-MTV2)
2026/01/02(金) 23:28:13.17ID:wEl7gCx00 コハ家の最新サムネって投稿主がわざわざ「在庫処分」の札付けて撮ってる…?
普段から絶妙に不愉快になるサムネだからオススメに出て来てもスルーしてたけど今回のは色々通り越して衝撃……
普段から絶妙に不愉快になるサムネだからオススメに出て来てもスルーしてたけど今回のは色々通り越して衝撃……
854名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 06c4-KTBo)
2026/01/03(土) 01:46:31.04ID:uRzOLclJ0 そんな事より日本でのyoutubeの業務は全て電通に委託しましょう
みなさん応援してくださいね
みなさん応援してくださいね
855名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bbee-14iG)
2026/01/05(月) 17:34:24.84ID:PTSNKm9x0 おっさんさ、プリンが人間嫌いっていうけど、コメントにもあるように臆病で人馴れしてないだけだよね
多分いわゆる血統書付き系の犬しか知らないから、以前のプリン里親希望者の連れてたような本当の意味の雑種犬とか野犬とかをあまり知らんのだろうなあ
自分も捨てられた野犬に近い犬を保護して育てた経験があるから、あんな程度のを人間嫌いと言われると、は?ってなるw
犬の事は確かによく知ってるんだろうけど、ああいうとこだよなあ
それでも大変なことしてるし、犬のために頑張ってると思うから応援してるんだけどね
多分いわゆる血統書付き系の犬しか知らないから、以前のプリン里親希望者の連れてたような本当の意味の雑種犬とか野犬とかをあまり知らんのだろうなあ
自分も捨てられた野犬に近い犬を保護して育てた経験があるから、あんな程度のを人間嫌いと言われると、は?ってなるw
犬の事は確かによく知ってるんだろうけど、ああいうとこだよなあ
それでも大変なことしてるし、犬のために頑張ってると思うから応援してるんだけどね
856名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW db2a-cALZ)
2026/01/05(月) 18:27:08.93ID:2WLwThLH0 プリンおっさんの側にいるしね
かまちょだよね
かまちょだよね
857名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef8c-2Dyg)
2026/01/05(月) 18:50:37.94ID:RrssVf7X0 トリミング大人しく受けてたから、おっさんと違うタイプの男性なら平気なんではないかなぁw
元野犬なら慣れるの年単位だし、プリンくらいなら多少神経質かな?程度で、ほっといたらいつの間にか慣れてるタイプだよねぇ
元野犬なら慣れるの年単位だし、プリンくらいなら多少神経質かな?程度で、ほっといたらいつの間にか慣れてるタイプだよねぇ
858名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0b76-Dz6p)
2026/01/05(月) 20:47:56.79ID:GPuZ5YUO0 比較対象がアデちゃんだからなぁと
859名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6b-agxx)
2026/01/05(月) 21:07:26.24ID:/SWDHG3d0 バーニーズが「大好き!撫でて~」する人間大好き犬種だから
あのタイプのじっくり観察して上下関係決めたい犬は人間嫌いに見えるんだろうね
あのタイプのじっくり観察して上下関係決めたい犬は人間嫌いに見えるんだろうね
860名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-y3lc)
2026/01/05(月) 21:52:22.58ID:Zd2Tuwn8d ロイの保護当初に肛門でっかい~いじりをしていたけど、プリンちゃんの人間嫌い~は似たようなもんかなあと
うまく言えないけど、YouTubeを面白くするためのネタ的な感じで
プリンちゃんかわいいし、そんなにひどい問題行動もないけど、なかなか里親さん決まらないねえ
うまく言えないけど、YouTubeを面白くするためのネタ的な感じで
プリンちゃんかわいいし、そんなにひどい問題行動もないけど、なかなか里親さん決まらないねえ
861名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0bb1-m9wE)
2026/01/06(火) 03:55:47.12ID:O/FcnzeC0 プリンちゃんを手放したくなくて無意識に里親希望者を遠ざける言動してるのかもね
今までに居ないタイプでかわいいんだろう
今までに居ないタイプでかわいいんだろう
862名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6a-mxlu)
2026/01/06(火) 10:04:09.85ID:HKupdSPp0 ずっと柴犬の銀ちゃん見てる。 ドゥーンのやつ。
863名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-TS4a)
2026/01/06(火) 18:25:40.57ID:nyguDWt5a >>861
それは思う
おっさん嫌いじゃないしむしろ好きだけど年々偏屈になってきたなあと感じる
大型犬自分も20年以上飼ってきたけどプリンちゃんは別にニンゲン嫌いじゃないと思うよ
頭いいのと性格からか、最初は距離置いてニンゲンを見極めてるというか慎重なだけだと思う
この手のわんちゃんは心許したら甘えん坊で飼い主に対して自分を全開にする
あとやっぱり全体的に言えるけど犬も猫も男性より女性の方が好かれる傾向が強いのかなと
女性は大嫌い男性は大好き!よりも男性は大嫌い女性は大好き!って犬猫が多いイメージ
言いたかないけどおっさんには懐かなくても違う人には何となくフィーリングで懐いたりするからね、犬も
それは思う
おっさん嫌いじゃないしむしろ好きだけど年々偏屈になってきたなあと感じる
大型犬自分も20年以上飼ってきたけどプリンちゃんは別にニンゲン嫌いじゃないと思うよ
頭いいのと性格からか、最初は距離置いてニンゲンを見極めてるというか慎重なだけだと思う
この手のわんちゃんは心許したら甘えん坊で飼い主に対して自分を全開にする
あとやっぱり全体的に言えるけど犬も猫も男性より女性の方が好かれる傾向が強いのかなと
女性は大嫌い男性は大好き!よりも男性は大嫌い女性は大好き!って犬猫が多いイメージ
言いたかないけどおっさんには懐かなくても違う人には何となくフィーリングで懐いたりするからね、犬も
864名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-oCKg)
2026/01/06(火) 18:58:18.48ID:zhhK57hVd カナダの柴犬ナラソラが安定してる
変わったことはせず、日常をみせてくれる
変わったことはせず、日常をみせてくれる
865名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebcf-dApk)
2026/01/06(火) 19:20:51.95ID:ZZvGlBB50 おっさんは元々の性格に加えて歳も重ねたからもあるんだろうけど
この数年看取りが続いたり保護っ子の数多かったりと
精神的にも肉体的にも疲れてるのもあって更に偏屈度が加速してる感がある
休めっていわれて休むタイプじゃないだろうから視聴者としては見守るしかないんだけどね
応援してるけどたまにちょっと心配にはなる
この数年看取りが続いたり保護っ子の数多かったりと
精神的にも肉体的にも疲れてるのもあって更に偏屈度が加速してる感がある
休めっていわれて休むタイプじゃないだろうから視聴者としては見守るしかないんだけどね
応援してるけどたまにちょっと心配にはなる
866名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b6b-agxx)
2026/01/06(火) 20:28:36.69ID:/uybyiKe0 おっさんは熱くても大坂に居てある程度人間付き合い義務になってる様な場所にいたほうが良かったよ
山梨で知り合いとだけ交流して全肯定のリスナーに囲まれて微妙に傲慢な感じになったなぁと思う
前は一緒に成長していきましょ!って感じで他のボランティアより柔軟だった
山梨で知り合いとだけ交流して全肯定のリスナーに囲まれて微妙に傲慢な感じになったなぁと思う
前は一緒に成長していきましょ!って感じで他のボランティアより柔軟だった
867名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab43-5kg2)
2026/01/06(火) 23:38:56.94ID:WIWAaLqP0 そんなに大好きでずっと話したいなら
そろそろ専用スレ立ててそっちでやってほしい
そろそろ専用スレ立ててそっちでやってほしい
868名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-y3lc)
2026/01/07(水) 00:10:28.25ID:/Rv1YYMad >>861
そういう可能性はあるね
ちょっと違うけどレンちゃんの時みたい
レンの時は、応募者がいなかったと言っていたけど、募集する時の動画で「本当はレンちゃんを自分で育てたかった」って言ってたから、あれ見たらなかなか応募できる人はいないよなあと思った
おっさんは疲れてると思うよ
立て続けに保護っ子がきてるし、年齢も上がってきてる
それに今も来る予定の子がいるんじゃなかったっけ?
そういう可能性はあるね
ちょっと違うけどレンちゃんの時みたい
レンの時は、応募者がいなかったと言っていたけど、募集する時の動画で「本当はレンちゃんを自分で育てたかった」って言ってたから、あれ見たらなかなか応募できる人はいないよなあと思った
おっさんは疲れてると思うよ
立て続けに保護っ子がきてるし、年齢も上がってきてる
それに今も来る予定の子がいるんじゃなかったっけ?
869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ebb1-m9wE)
2026/01/07(水) 01:45:14.94ID:fQIwM4N10 >>867
確かに
確かに
870名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5be4-CZMA)
2026/01/07(水) 07:46:52.89ID:su6/MADh0871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 0f6e-YTco)
2026/01/07(水) 07:50:02.58ID:046T4cDq0 いつも話題があるわけじゃないからな
872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef5b-4XFX)
2026/01/07(水) 17:36:04.21ID:xuFCIqXF0 おっさんと言われる人の動画は見てないけど
他に話題があるわけでもないからここで盛り上がってても気にしないよ
細分化したところで共倒れになる未来しか見えないし
他に話題があるわけでもないからここで盛り上がってても気にしないよ
細分化したところで共倒れになる未来しか見えないし
873名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7bf5-+hOv)
2026/01/08(木) 17:54:37.66ID:K5ZMaaKz0 平和に暮らしてるペットチャンネルはぶっちゃけ特に話すこともないしねぇ
874名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ebb1-A/hh)
2026/01/08(木) 18:28:58.17ID:IXuo9tBT0 ジョイ家も好きだけどアンチがいるから積極的に書けないんだな
しかしジョイも年とったな
しかしジョイも年とったな
875名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b81-oCKg)
2026/01/08(木) 20:41:28.96ID:AEACc48t0 いまは心亜(コア)だろう。。
876名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ef04-tJ5b)
2026/01/08(木) 20:51:28.92ID:EStDu8pm0 ♀柴はこあちゃん、ぺっぺこぺー、はなまる姉妹
♂柴は福丸、らんまる、大御所
♂柴は福丸、らんまる、大御所
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 年収2000万!
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが