おっさんは言い方やコミュ方法が問題だとは思うけど
要求自体はそんなおかしな事だとも思わないんだよな
犬のためにカーペットなりフロアクッションなりその程度のこともやらないんだとは思っちゃうかな
大型犬は股関節形成不全になりやすくてフローリングはそれに良くないんでしょ
その里親のせいで股関節おかしくなったとか
悪化したとかされちゃ嫌なんでしょ